リフォーム相談板「埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-10-28 20:38:19
【一般スレ】お勧めのリフォーム業者| 全画像 関連スレ まとめ RSS

埼玉県内のリフォーム会社。
値段が安くて工事が上手いところ。
情報求む。

[スレ作成日時]2009-11-16 20:00:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?

  1. 112 匿名さん

    リナックスかパナにしておけば?

    アクトでも良いけどな。

  2. 135 匿名さん

    すごい削除ですな・・
    HMのしっかりしたところで見積もり競合させて、しっかりした大工さんに工事してもらえるところが良い。
    アフターもしっかりしてもらいましょう。工事後が大事ですけん。

  3. 136 匿名さん

    当方都内のリホーム屋ですが埼玉の物件も多く扱っております、見積もり後、金額的に納得いただけたら工事に入ります。
    是非お見積もりをさせていただけますか、見積もりは無料で行いますのでご安心ください。

  4. 137 匿名

    今はどこのガス会社もリフォームを始めました。言わばブローカーの仲介業です。
    業界でもハウスメーカーの次に高過ぎで下手だと有名ですから、ガス会社に頼むののだけはお止めになった方が身の為です!

  5. 148 匿名

    アドレスサイト見ました。
    大笑いしました。

    訪問販売が全て悪いような、世間知らずメガネオヤジを大馬鹿にしてあげましょう!

    トヨタや大手の保険屋や大手の飲料会社も悪徳なのかい?

    馬鹿面したメガネオヤジ発言では、説得力が全くなく、誰一人も信用しないわ(笑)!

  6. 149 匿名

    春日部の正健プランニングの情報教えて下さい。

  7. 152 匿名さん

    ネットのリフォーム業者を探すサイトで、埼玉の 個人的な感じのリフォーム業者を選択し、リフォームしたが、失敗。食いつきが早く 価格も安いし 優良店とか口コミも良かったので、選んだが、安かろう悪かろうで、いい加減な業者だった。ネットで業者選びは、難しい。

  8. 154 匿名さん

    埼玉県内のリフォーム屋は、安い業者はありません。

    もし業者を探しているのなら東京の方の業者を探した方がいいですよ。

    例えば埼玉県内の業者でやった場合ですが、全部で200万掛かったとします。東京だと100万円です。

    東京と半分の値段が違います。本当ですよ。

    埼玉県のリフォーム業者は高すぎです。ボッタクリと言った方が良いですね。


    そして今回だけやってもらいましたが、ビバハウスという業者は、もう最悪です。

    高いし見積もりも間違えるし最低な業者です。

    私も何度もリフォーム業者を見て来ましたが、こんなに間違えが多く高いのは初めてです。

    他の業者でも見積もりを頼みましたが、はやりかなり高かったです。

    やはり埼玉県内のリフォーム業者は高いです。

    やはり東京の方が安いです。

    今後東京の業者に頼むことにします。

    もし安くて丁寧な業者を探しているのなら紹介します。

  9. 157 匿名

    ぼったくり最高!

  10. 158 匿名

    ネット業者は特に気を付けて下さい。

  11. 159 匿名

    春日部の正健プランニングは下請けの職人にお金を払っていない。お客さんから払ってもらったお金はほとんどが鈴木君の飲み代に消える。払う払うと言い、延ばし延ばしの自転車操業

  12. 160 匿名さん

    匠とか言ってるサイトの1級建築士が最低すぎる。
    何処が匠やねん!机上でなるしてるだけで実力無しで無責任!
    埼玉はレベル低いのか。

  13. 161 匿名さん

    先日埼玉県のシマックスさんで
    リフォームをしてもらいましたが

    勝手にどんどん確認も取らずに進めて
    リフォーム予定の無い所まで壊されて
    小さいミスの連続・・・・

    工事期間の延長
    建物一部破損
    壁紙の張り方、接続部分の不良
    器具の設置ミス
    エアコン破損

    担当者さんの女性は良い人でしたが
    上の修正を依頼したところ
    弁護士さんが・・・・

    (まだ修理が終わってなかったので全額納めておりませんでした:::)
    がそして担当者さんや会社とは連絡取れなくなりました。


    お金の問題ではないと思います。
    修理を速くしてほしいと相談中です・・・・。。。

  14. 162 匿名さん

    自分で匠と言ってる段階で疑わなきゃw

  15. 163 匿名さん

    東京に有るGTB officeさんに工事してもらったのですが希望以上に満足しました。工事だけじゃなく地域の補助金制度の事を教えてくれて予算より安くなりました。ホームページ貼っておきます。  http://gtb-office.com/だったと思います。

  16. 165 匿名さん

    水漏れ設計事務所事が書かれていました。
    みなさんご注意

  17. 167 ビギナーさん

    水漏れ設計事務所って何ですか

  18. 168 匿名

    オクタで水まわりリフォームしたけど営業からして態度良くないです。部屋もする予定でしたがやめました。

  19. 171 ご近所さん

    北葛飾郡松伏町の株式会社ピースクリエイトっていうリフォーム業者を利用した方はいますか。最近訪問を受けてそこそこ安い価格を提示されたのですが同業者リストに載っていないのがやや気になります。

  20. 172 匿名

    エコハウスはいかがですか

  21. 173 匿名さん

    いろいろ風評もありますが、やはり、大手でアフターもしっかりしていて、安心な業者は、さいたまなら地元のOKUTAさんだと思いますよ。

  22. 181 周辺住民さん

    >167
    1級建築士の個人事務所が水漏れ起こして責任放棄した件。個人事務所なんてこんなものなんだと驚いた。
    被害者の物質的損害と心の傷にご愁傷様。

  23. 182 契約済みさん

    シマックスは弁護士との連携がよくとれています。
    注意です。

  24. 183 周辺住民さん

    今時、そこそこの会社だったら、相談できる顧問の弁護士さんはいるでしょう。

  25. 184 シマックス 裁判中

    シマックスと161同様事例で裁判中。
    いろんなところで同じ手口で客を訴える業者。
    安かろう悪かろうです。ここが除外。

  26. 185 いつか買いたいさん

    埼玉にもたくさんのリフォーム業者さんがいます。やっぱりアフターホローに素早く対応してもらうためには自宅近くに店舗や事務所がある業者さんが一番だと思いますよ!

  27. 186 施主

    シマックスで屋根工事しましたが、営業さんも工事の方も良い人で
    滞りなく終りました。

  28. 187 入居予定さん

    オクタは決算セールしてるが大丈夫か?
    仙台の店は出して一年も経たないのに閉めやがった。
    やる気あるの?仙台は何故閉めたんよ。酷い。

  29. 188 匿名

    マイベストプロ埼玉と言うサイトが有ります。
    その道のプロの方を取材して紹介しているそうです。

    http://mbp-saitama.com/検索してみて下さい。

  30. 192 働くママさん [女性 50代]

    何度か協和ハウスにお風呂のリフォームや屋根の修理を頼みましたが
    子供たちには大丈夫なのその会社といわれ、2ちゃんねるでのも評判はよくありません。
    また耐震工事をお願いする予定でしたが不安になってきました。
    いままでは特に問題はなかったのですが、費用は少し高い気もします。

  31. 194 周辺住民さん [女性 50代]

    所沢のリフォーム会社で死亡事故があったみたいですね!ジャパン?って会社ですが。

    もし家の工事中に事故なんて起こされたら(泣)

  32. 195 匿名さん [女性 70代]

    近所のよしみの会話営業にのるな、引っかかるなとハッキリ言います。 理由は⁉️ 其の場の語らいから言った言葉に引っかかるまいと… 見積金額下げつつ希望予算の中で請負とこきやがってたくせに戸建ての追加料請求しやがるふてぶてしさ、初めから二階屋、庇部分認めないぞと言ったにもかかわらず、貸地不払い詐欺行為最初から担保物件押さえた営業会話にはめられたんだなぁと感じる、、、ズル人間いたんだよう⁉️ 不払い貸地解除も法的にするしかないゃな
    資材置き場何ぞ借りたと聞くが全て嘘申告⁉️ だろ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  33. 196 匿名さん [女性 70代]

    友人です、、、人の良いのも程がありと言えどまさかねぇ、
    世の中重責感失くし年代共に殺られるのが堕ちなんじゃない⁉️
    だから若くても老いて尚の事 、詐欺問題大流行り、親族殺人等軽い頭が増えつつ。
    ましてやリフォーム屋何ぞに生真面目な礼儀作法は無い⁉️
    くだらん相手巻き込まれない、様に街中で個々人の連携感作らなけりゃ世の中変わらない。

  34. 198 ビギナーさん [女性 50代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸