政治・時事掲示板「2015年、日本は滅亡する」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2015年、日本は滅亡する

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-05 11:25:27

昨日のアンカー見た人いますか?


侵食される日本


日本で中国人は毎年1万人以上ずつ、増えている。

中国が狙いを定めた国に人を出すっていうのは昔から行われてる政策で、チベットでもウイグルでも、どんどん漢人の人々を増やしていって、今の現状になっている。

沖縄の県庁、沖縄県庁の幹部、どんどんその中国人がが増えている気配がある。中国人に沖縄県知事選での参政権(民主党が成立させようとしている)、投票権ができたら、中国寄りの知事でないと当選しなくなる

民主党副代表 円より子が請願を出している外国人住民基本法・・・不法滞在でも、日本に来た経緯がどうであろうとも、とにかく5年無事に住んだら、もう日本国民と同等のような権利を与えましょうという法律。



結局、民主党が通そうとしている外国人参政権や外国人住民基本法は、中国の侵略を受け入れるということ。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html



参考サイト
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の移民1000万人計画や沖縄外国人3000万人ステイ計画(ともにマニフェストからは隠蔽)が実現に向かっている。


【政治・時事掲示板へ移動しました。 2014/7/28  管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-12 11:33:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2015年、日本は滅亡する

  1. 349 匿名さん

    広島土砂災害における政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

      安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?



    「小人閑居にして不善を為す」と言うが、

    安倍首相は、「ファシストは忙しく悪を為す」といったところかな。wwww

  2. 350 匿名さん

    自殺者が多い国1位は韓国、日本は4位、ス-パ-の野菜みたいに同じ形をしたものがよいとされる時代。昔はちび痩せ太っちょいろんな人間がいてよしとされたのに、今は親の職業に嫉妬を感じ親が子供に言っていじめさせたりする。暗い時代。兵庫県三木市の自殺したこどもがどんなに苦しんでいたかを思う。体育の時間に3キロもマラソンしていたのに、どうしてインフルエンザ脳症でしんんだことになるの?インフルエンザは40度近く熱があるのに、マラソンなんかできるはずないじゃない。自分だけ取り残されて、いじめられてもう死んだ方が楽だったんだよね。三木市の電話受付笑っていた。自分の市の子供が死んで笑っていられる公務員に税金払いたくないよね。

  3. 351 サラリーマンさん

    >>349
    こいつ安倍さんがゴルフゴルフっていったいどのスレにも書き込んでいるが、何回書き込むんだ?
    こいつでも選挙権持っているのかな。恐ろしい。

  4. 352 匿名

    2015年 日本は滅亡する

    根拠は?

  5. 353 匿名さん

    ファシスト安倍の自爆

  6. 354 匿名さん

    韓国に崩壊の兆しあり

    10日後だというのに、アジア大会のチケットが全く売れない
    韓流ブームでアジアからの人気絶大じゃなかったの?

    これが、アジアの於ける韓国の現実です

  7. 355 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?

    都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  8. 356 匿名さん

    東京大空襲で日本人はほとんど死んじゃったんだよ。

  9. 357 匿名さん

    352
    >2015年 日本は滅亡する
    >根拠は?

    在韓米軍が撤退開始
    実質的な肩代わりを自衛隊がとか

    ゾッとしますが

  10. 358 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三自民党の谷垣幹事長のお膝元でまた暴言!

    大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府綾部市の安倍自民党支部長のあんどう市議が、

    「原発反対」は「はやり病」と暴言!!!!!!

    本人のホームページで述べている。


    繰り返すが、綾部市は谷垣幹事長のお膝元!!!!!

  11. 359 匿名さん

    あんどうって、日本人?

  12. 360 匿名さん

    ▼夫婦2人のゆとりある老後に必要な生活費は月30万円以上―。

    日本生命保険が発表した、敬老の日に関する意識調査結果で、こう回答した人の
    割合が55・7%に上った。
    前年に実施した調査に比べて3・2ポイント増加。
    消費税増税の影響などで物価の上昇傾向が 続いており、将来の出費が膨らむとの
    見方がじわじわ広がっている。
    *+*+ スポーツ報知 +*+*
      tp://www.hochi.co.jp/topics/20140913-OHT1T50176.html

  13. 361 匿名さん

    >360
    韓国の食い詰め老人みたいに自殺すれば無問題

  14. 362 匿名さん

    このまま行くと国民が税金倒れするだろう。
    財政再建とか社会保障とか言いながら現役組の役人と退職組の元役人が
    スクラム組んで全部使っちゃうからね。社会保障も突き詰めて考えると医療費でしょ。
    ていう事はお医者さんの所得対策。そのくせ、特別会計なんか220兆もある。
    役人の財布は使いきれないほど。
    実効税率、58・4パーセントで高税率では世界で5本指に入る。
    他の高税率の国は医療費とか学費とか無料なのに日本は空気くらいだからね。タダは。
    消費税を上げないリスク?バカ言ってるんじゃない。依然としてデフレが続き収入は下がっている。
    公務員関係の人件費だけで約60兆。だから最初から税収では補えないなんて
    気が狂った計算だ。住宅購入でも10パー分借りると計算上は10年、ローン期間が増える。
    35年が最長だが45年ローン出来ないと以前と同じ物件は購入できない。
    公務員の人件費を半分以下に下げるのが破綻しない上で一番重要なのに。

  15. 363 匿名さん

    日本終了~~~~~~~~~~~

  16. 364 匿名

    何で?

  17. 365 匿名さん

    ▼企業は地方へ動かず。 工場を造るなら海外へ

    国内企業が工場の新設・移転先として検討している地域は「海外」が全体の
    12・1%を占めてトップだったことが、帝国データバンクの調査で9月20日
    分かった。
    本社の移転先候補は東京都大阪府などの大都市圏に集中。
    国や自治体はさまざまな優遇策で地方への産業誘致に努めているが、企業側の
    動きは依然として鈍いことが浮き彫りになった。
     安倍政権は、地方から大都市への人口流出に歯止めをかけるため、地域での
    産業育成を目指している。
    ただ、これまでの誘致策は企業のニーズに合っていないとの見方がある。
     tp://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014092102000137.html

  18. 366 匿名さん

    円安が定着すれば随分変わると思いますが為替は関係なく
    人件費は海外の方がはるかに安い。
    所得に対して高税率を常に掛けてきた官僚が原因。
    必要な金は公務員の給与を見れば分かるでしょう。
    地方では1000万越えが多い。

  19. 367 周辺住民さん


    【2015年 在日は滅亡する。】

    こっちの方が スレ主には似合っている ような。。。。。。。気がします。

  20. 368 大河内鰆三郎

    『中国高官が祖国を捨てる日―中国が崩壊する時、世界は震撼する』
      澁谷司【著】、価格 ¥864(本体¥800) 経済界(2013/02発売)

    共産党の深刻な腐敗・汚職、貧富の格差超拡大、まかり通る社会的不正義、
    集団的騒乱事件の増大、独立した司法制度の欠如、少子高齢化、バブル崩壊…
    すべてが「中国崩壊」を物語っている現状をつぶさに検証し、中国崩壊後の、
    日本と世界の新たな繁栄の道を探る。

    目 次
    第1章 中国高官が祖国を捨てる日―中国崩壊で、世界は震感する
        (国内に鬱積する不満;腐敗昂進と賄賂横行 ほか)
    第2章 中国民衆に唾棄される共産党―すぐにも自壊する中国!これだけの決定的証拠、
        (失業率・就職率と「蟻族」;地方が目指すGDP増大と住民の反乱 ほか)
    第3章 習近平が中国を滅ぼす―中国共産党消滅へのカウントダウン
        (「永遠なる一党独裁」;カリスマ的指導者下での民主化 ほか)
    第4章 世界大変貌へのシナリオ―中国崩壊後、世界はこうなる
        (国際政治への影響;国際経済への影響 ほか)
    第5章 “日本大繁栄”への道―中国崩壊化後「先祖返り」にどう対処するか
        (中国とのつき合い方;過去の日本の対中外交 ほか)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸