政治・時事掲示板「売春大国韓国。めざせ売春先進国!!!売春女性4千人が抗議デモ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 売春大国韓国。めざせ売春先進国!!!売春女性4千人が抗議デモ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-22 21:38:57

売春合法化に向けてのデモとは、さすが売春大国韓国です。
世界に名だたる慰安婦国家。
これからも有料慰安活動を頑張って下さい。



売春女性4千人が今月末ソウルで「マスクデモ」

ハンギョレ新聞 4月8日(水)19時46分配信 .

2011年5月、ソウル永登浦区タイムスクエアの前で売春女性労働者が売春特別法の改正、対案のない閉鎖に反対、生存権保障を要求する集会と行進を繰り広げている キム・テヒョン記者

9日、憲法裁判所の前で「売春処罰特別法廃止嘆願書」朗読

女性団体「違憲世論作りを急ぐのは女性人権保護につながらない」批判

 憲法裁判所の売春処罰特別法に対する違憲判断を控え、売春女性数千人が参加する大規模なマスクデモがソウル都心で4年ぶりに行われる。憲法裁の「姦通違憲」決定後に「売春産業」の“期待”が高まっているが、女性団体などは性急な違憲世論は女性の人権保護の妨げになり兼ねないとし、反発している。

 売春女性たちは9日、憲法裁で開かれる初公開弁論を控えて、ソウル・斉洞の憲法裁判所前に集結する。売春女性と事業主たちの集まりである「ハント全国連合」のカン・ヒョンジュン代表(61)は7日、「公開弁論初日、憲法裁判所の前で売春女性10人が全国売春女性882人の署名を集めた売春処罰特別法廃止嘆願書を朗読し、憲法裁に提出する予定」だと述べた。

 彼らは今月末にソウル都心で売春女性4000人が集まる大規模な集会を計画している。 2011年9月、ソウル・鍾路(チョンノ)の普信閣(ポシンガク)で、マスクで顔を隠した売春女性1000人が生存権の脅威と人権侵害を受けているとし、売春処罰特別法廃止を主張する集会に出てから4年ぶりのことだ。

 「ハント全国連合」側は、国連人権理事会にもこの法律がもたらした人権侵害の事例を提訴すると発表した。カン代表は「警察が取り締まりの過程で売春女性の裸体を写真に撮る。コンドームが主な証拠として採用されるため、取り締まりの現場にいた女性がこれを飲み込む場合もある」と主張した。

 一方、売春女性相談所である「ソニアの家」のシム・ソンジン所長は「姦通罪の違憲決定の波及効果が売春に及んでいる。 (姦通罪の違憲決定以降に)マスコミが何度も売春処罰特別法も無くすべきだというふうに助長している」と主張した。シム所長は「女性の性的自己決定権を主張する人もいるが、そうなれば、売春が一つの職業になる。自分の娘がそのような仕事に付くことを望む父親がいるのか」と話した。

 憲法裁公開弁論で合憲意見側の参考人として出席するオ・ギョンシク江陵原州大学法学科教授は、「自発的な売春であっても、健全な性風俗の確立を通じた社会秩序の維持という社会的法益のために刑罰権を動員する必要がある」とした。オ教授は「ただし、憲法裁判所で違憲かどうかを決めるよりも、売春に従事しなくても十分生活を維持できるように法律を補完・改正するなど、立法府で解決すべき問題だ」と述べた。

 先月末には、売春女性支援・相談活動をする「性売買問題を解決するための全国連帯」が「社会的弱者である売春女性は処罰しないことが女性の人権保護と性産業における搾取構造の解体のための条件」という趣旨の意見書を憲法裁判所に提出した。この団体のチョン・ミレ共同代表は「憲法裁判所で違憲かどうかを決めるよりも、国会で立法を通じて売春女性たちを支援し、売春斡旋者と買春者の処罰を強化するようにしなければならない」と指摘した。

キム・ギュナム記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

[スレ作成日時]2015-04-09 08:25:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

売春大国韓国。めざせ売春先進国!!!売春女性4千人が抗議デモ

  1. 81 匿名さん

    売春はね、韓国では政府公認事業になるかもね

  2. 82 匿名さん

    買春大国、買収大国でもある

  3. 83 匿名

    合法化されたら韓国に行こうかな。笑

  4. 84 匿名さん

    売春を合法化するなんて、まっさしく地上の楽園、

    韓国ヤッホー!  北に勝ったー !!

  5. 85 匿名さん

    慰安婦さんの悲願達成だね

  6. 86 匿名

    んだんだ。笑

  7. 87 匿名

    売春合法化が成立したら、日本から祝辞を述べれば、慰安婦問題は解決ということですか。笑

  8. 88 匿名さん

    こんなことされたら、日本でもきっと抗議デモが起るよww



    風俗店で女性従業員に売春させた容疑で6人逮捕
    TBS系(JNN) 5月13日(水)7時49分配信
     福岡市の風俗店で女性従業員に売春をさせたとして、風俗店の従業員ら男6人が逮捕されました。
     逮捕されたのは、福岡市の風俗店「グランドオペラ」の実質的経営者とみられる名古屋市瑞穂区の会社役員、生田有吾容疑者(44)と福岡市の市原正和容疑者(47)ら男6人です。
     警察によりますと、生田容疑者らは今年2月、女性従業員3人に店の個室を使わせ、男性客4人を相手に売春させるなどした売春防止法違反の疑いがもたれています。生田容疑者ら4人は容疑を否認、市原容疑者ら2人は容疑を認めているということです。
     生田容疑者は風俗店を全国に展開する「名古屋プレジャーグループ」の代表で、警察が余罪を調べています。(13日03:21).
    最終更新:5月13日(水)13時18分

  9. 89 匿名さん

    >そうそう、どこの国にも売・春を生業にする人が存在する。
    >韓国は伝統的にパーセンテージが異様に多いだけだよね(笑)。

    で、そのパーセンテージとやらの両国の違いを見せてよw
    憶測、希望的観測だけで、
    きっと分からないのに口から臭い息を垂れ流しただけだろうねwww

  10. 90 匿名

    買春大好きチ○コウインナー(笑)、祖国の恥を露にされて悔しいらしい。
    お前が喚けば喚く程、韓国人は下劣だと証明される。

    汚物類のくせに生意気だな(笑)

  11. 91 匿名

    過去行ったデモは、町中で裸で白いマスク?にして行ったんですね。

  12. 92 匿名さん

    いんにゃ、赤いマスクだべ

  13. 93 匿名

    街中で「売春させろニダ」とデモ起こしてる国、韓国以外にあるのか?笑

  14. 94 匿名さん

    うん、韓国慰安婦さんは売春事業にホコリを持っている、

    韓国の売春は過去の昔からの伝統産業、大事に保護し育成した成果が現在の27万人の慰安婦さん。

    韓国の景気の動向は、慰安婦さんの腰振り次第、現場の経験が大事。


    通名汚マルちゃん、「慰安婦さん友の会」の会員募集は順調?

  15. 95 匿名さん

    韓国での売春事業が国営化されたら、次は民営化されるの?

  16. 96 匿名さん [ 20代]

    国営化はされないけれど
    合法化はされると思う。

    韓国って、視線の先は常に欧米でしょ。
    慰安婦だって、欧米に向かって日本の悪口、像を設置。
    欧米がOKならば、ОKになる国なんだ。

    信じられないけれど、ヨーロッパの大半はバイシュンは合法なんだ。
    ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、、
    だから、韓国もバイシュンは合法化されるよ。

    でもさあ
    韓国って、性を売るなんて辱めになる清純民族なんでしょ?
    だから、何回も日本に賠償謝罪を要求してるんでしょ。
    凄く凄く矛盾してるよね。

  17. 97 匿名さん

    韓国はクネ大統領も売春に力を入れている、世界中に慰安婦像を建てたいとしている。

    クネ大統領のオヤジ殿は、朝鮮戦争で韓国慰安婦さんを徴用、アメリカ兵の慰安に尽力した。

    オヤジ殿の偉業を讃えるため、オヤジ殿の銅像を慰安婦像に並べて建てたらどうかねえ。クネしゃん、

  18. 98 匿名さん

    クネさん更年期で入院かも?

  19. 99 匿名さん

    慰安婦さんがオヤジ殿に騎乗位なんて銅像はどうですか、クネしゃん

  20. 100 匿名さん

    はい、オリーブ油を活用してはどうでしょうか?  アーメン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸