不要品譲渡板「[うります] 白ロム新品未使用 SO-01G×5台、SH-01G×1台、iphone5s 16g(G)×1台、SCL23×2台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 白ロム新品未使用 SO-01G×5台、SH-01G×1台、iphone5s 16g(G)×1台、SCL23×2台

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2015-04-04 17:53:35

下記スマートフォン売ります。
いずれも利用制限◯にしてあります。販売合意に至った時点でIMEI情報をお渡しします。
販売不可の場合は返信しないことも有りますのでご了承下さい。

【物品】
[DoCoMo]
SO-01G×5台 白、白、白、黒、緑
SH-01G×1台 白
iphone5s 16g×1台 金

[AU]
SCL23×2台 白、黒

【条件】
手渡し。先に振り込んで頂ける場合は郵送でも可

【場所】
千葉県柏駅周辺、東京都新木場駅、東京駅周辺

【金額】
指値でお願いします。複数台の方(できれば全部が望ましい)を優先します。
業者さん歓迎します。

【連絡方法】
civic_5d@yahoo.co.jp


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-04-03 22:20:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

白ロム新品未使用 SO-01G×5台、SH-01G×1台、iphone5s 16g(G)×1台、SCL23×2台

  1. 1 匿名さん

    結局いくら?

  2. 2 貯蓄さん

    指値って書いてあるじゃん
    ただ、売りますスレなんだから値段かけってのはあってる

    指値するぐらいならオークションいけよ

  3. 3 管理担当

    【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】

  4. 4 匿名

    スレ主(売り主)さんが契約をして得たスマホなのでしょうか?
    残債等は残っていないのでしょうか?
    数ヶ月利用していて使えなくなるとかは大丈夫でしょうか?
    例えば、第三者が契約をしたスマホを買い取ったとかではないですよね?

  5. 5 もったいないさん

    「いずれも利用制限◯にしてあります」と記載されてるけど、ネットワーク利用制限は利用者が掛けるのではなく通信会社が制限を掛けるもの。
    「○にしてあります」という言葉はおかしい。
    しかも指値っていう言葉を使うって事自体が業者のような気がする。
    一般の人は、そのような言葉は使わない。
    ところで何でオークションや白ロム買取専門店に売らないの?って誰もが思う。
    1つは不正に入手したものだから。
    1つは転売目的でカードで大量に購入したから。
    1つは利用制限が掛かる可能性があるから。
    1つは身分証を提出するとマズイから。

  6. 6 サラリーマンさん

    >管理人様
    承知しました。全て手渡しに変更させていただきます。

    >貯蓄さん
    ヤフオクに出せとはご尤もでございますが、手間を省いて買い手がつくようであればという意図で
    スレッドを上げさせていただきました。下記程度の価格を想定していました。ざっくりヤフオクで
    調べた相場なので、この価格近傍で買い手がつかなそうであれば指値も受け付けます。

    SO-01G ¥38000
    SH-01G ¥33000
    iphone5s 16gb ¥40000
    SCL23 ¥27000

    >匿名様
    私と奥さんの名義で契約したスマホです。全て一括購入のため残債はありません。
    取引前にIMEIをお渡ししますのでネットワーク利用制限等でご確認して頂き
    ◯になっていることを確認して頂いてからお渡ししますので途中から☓になる
    ことはありません。

  7. 7 サラリーマンさん

    もったいないさん

    ご指摘ありがとうございます。
    確かに上記表現だと誤解を招く表現でございました。

    >「いずれも利用制限◯にしてあります」と記載されてるけど、ネットワーク利用制限は利用者が掛けるのではなく通信会社が制限を掛けるもの。
    >「○にしてあります」という言葉はおかしい

    docomoは買ったばかりだと△ですが、ネットワーク利用制限解除の電話をかけることで即時◯となります
    http://www.p0.x0.com/blog/network-change-docomo.php

    △を◯にする依頼をしたのでこのような表現を使いました。

    >オークションや白ロム買取専門店に売らないの?
    オークションは手数料や手間が白ロム買取専門店より高く売れるかもしれない
    という意図でスレッドを上げました。もし買い手がつかなそうであれば、
    ミラか海峡等の専門店に持っていきます。

    >1つは不正に入手したものだから。
    正規のショップで一括購入しております。不正と思われる理由は何でしょうか?
    推測による難癖でしょうか?

    >1つは転売目的でカードで大量に購入したから
    これは、そのとおりです。転売目的でカード一括購入しております。

    >1つは利用制限が掛かる可能性があるから。
    ◯の状態から利用制限が掛かる可能性があるのでしょうか?
    その可能性があるのなら教えていただきたいです。

    >1つは身分証を提出するとマズイから。
    運転免許書ならコピーをとって頂いて構いません。

    以上、よろしくお願いします。

  8. 8 ドラえもんさん


    不正入手に関しては難癖どうこうではなくて、
    実際に、第三者が契約をしたスマホを買い取りをする業者?や個人がいるからですよ。

    ただ、スレ主さんも現金が欲しくて、似たような事を、
    自分や家族名義で複数台契約したのだろうけど、
    何か凄く損をしているような…まあ、リスクを負われれるのはスレ主さんですから、
    あくまで、スレ主さんの責任ですから関係ないですけど。
    現金を作るのであれば、もっと他に方法があったのでは?

  9. 9 サラリーマンさん

    >ドラえもんさん

    >不正入手に関しては難癖どうこうではなくて、
    >実際に、第三者が契約をしたスマホを買い取りをする業者?や個人がいるからですよ。
    ご指摘ありがとうございます。
    そうですね。特にこのような場だと見分けるのが難しそうですね。

    ヤフオクもAmazonマーケットプレイス販売も業者持ち込みやってみたので、このような場で売れるのか?
    っていうのを試してみたかっていうのも有りますね。リスクもありますが全ては経験かな・・・と。
    現金を作るのが一番の目的ですが最適な手法を探しているという感じですね。

    ヤフオクだとかなり手間がかかるし、手数料もそれなりに掛かる(5.4%)
    Amazonマーケットプレイスだと手間はある程度省けるが、手数料が高い (8.0%+配送手数料)
    業者だと持っていくor送る手間くらいだが-5000円/台くらいになってしまう

    そこで掲示板による個人売買でできないか?と思い立った次第です。確かにリスクは有りますね。

  10. 10 匿名


    この掲示板で売るのは難しいでしょうね。
    ヤフオクやモバオク等のオクのサイトでの方が、
    売り手、買い手双方にとっても、まだましかと思いますけど…
    というのは、買い手側からすれば、落札した商品が手元に届いた時点で、自分で商品を確認出来るし、
    また、ショップなどに持っていって使えるかなどの確認が出来て、問題が無ければ売り主さんに受取通知が出せるし…
    もっといえば、この掲示板での売買になれば現金での決済のみになってしまいますが、
    買い手側からすれば、オク等のサイト上での支払い方法は多種あるので、購入しやすいというメリットがあります。
    その代わり、お互いに手数料がかかったり、売り手側にお金が入るのは多少時間がかかりますけどね。

  11. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸