政治・時事掲示板「韓国の性売買 世界遺産(無形文化遺産)に登録か。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国の性売買 世界遺産(無形文化遺産)に登録か。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 05:57:31


BBC報道のせい?韓国の世界遺産で性売買の中年男女33人を検挙、韓国ネットは「世界遺産でこんなことありえない」「BBCでこのことが…」

FOCUS-ASIA.COM 4月3日(金)2時44分配信

韓国メディア・YTNは3月26日、韓国警察が高齢者相手に性売買をしている中年女性など33人を検挙したと報じた。

記事は、韓国では、性売買をしている中年女性は「バッカスおばさん」と呼ばれており、韓国の代表的な栄養ドリンク「バッカス」売りを装い、中高年の男性に近づいているという。ソウル地方警察庁・生活秩序課は、2月22日から3月22日までの一か月間、主に宗廟公園および鐘路3番街一帯を対象に取締りを強化した結果、性売買の容疑でキム氏(女性、68)など33人を在宅起訴したという。

宗廟公園は朝鮮王朝の王と王妃の位牌を祀った王室の霊廟であり、1995年にユネスコ世界文化遺産に指定された。ソウルの中心部に位置し、以前から将棋や囲碁をしたり、話し相手を見つけるために、高齢の利用者が多かったという。だが、高齢者相手の性売買が増加し、お酒が絡む事件も相次いでおり、市民から公園の機能が失われているとの批判が続出し、警察が取締りを強化したという。警察は、今後、地域の高齢者センターと連携し、本のイベントや芝居などを提供し、健全な高齢者文化形成を計画していると明らかにしている。

一方で今回の取締りは昨年、英国のBBCが「性売買をしている中年女性」とのタイトルで、宗廟公園を利用する高齢者や買春女性を取材したことが発端ではないかとの見方も出ているという。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:54:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の性売買 世界遺産(無形文化遺産)に登録か。笑

  1. 41 匿名さん

    ねとーよ連呼厨はゲスの中のゲスwww

    チョウセンクソクイムシwww

  2. 42 匿名さん

    27万人の慰安婦さんが股開いて待っています。笑

  3. 43 匿名

    日本でも女子大生の風俗嬢は話題になるけど、韓国では大学を出て売春ふになるそうです。
    就職難で仕事もなく、売春ふが一番割がいいらしい。
    そしてその人たちは日本に来て売春を行って、日本の売春市場を荒らしているらしい。
    日本でももっともっと安く遊べるようになればいいですね。笑



    「日本人が知らない韓国売春婦の真実」vol.3

    ネット上に数多く存在する嫌韓派だけでなく、ジャーナリストを標榜する人物も「日本では5万人の韓国人売春婦が暗躍している」というフレーズをしばしば使う。この数字の根拠は、2010年10月、韓国ハンナラ党の国会議員パク・ソヨン氏の「日本で韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、そのうち5万人が日本で売春を行っている」とした発表にある。 しかし、本当に5万人もの売春婦が日本に存在しているのだろうか? その実態を探るべく、2014年10月24日に「日本人が知らない韓国売春婦の真実」(宝島社)を上梓した著者・中村淳彦氏に話をうかがった。

    ――著書を拝読して、「韓国に売春事情を扱うメディアが存在しない」ということに驚きました。

    実際に韓国で取材をしたんですが、取材がもの凄く大変でした。いくら説明しても理解してもらえなくて、なんでこんなに話が伝わらないのかって思ったら、日本の実話雑誌のようなメディアが全く存在しないようなんです。性のことを扱うジャーナリストもいなくて、たまに新聞が扱う程度だから、現地の売春婦からしたらメディアに出るなんて考えられないし、信用できないし、性売買防止法で徹底的にやられているから、人を全く信用しないんです。まあ大変でした。

    ――売春婦が置かれている立場も過酷なようですね。

    韓国人は、日本とは比べ物にならないくらい地域の繋がりが強いんです。家と家、地域、学閥など。もし知り合いにバレたら、今まで生きてきた人生が全て終る、くらいの感じで、ビビり方がハンパじゃないんです。日本みたいに風俗嬢がTwitterをやっているなんて、ありえない。また、ネットが発達しているので、すぐに広まってしまう。日本の書籍もすぐに翻訳されて出回るので、もの凄く警戒されました。

    ――韓国人といえば「整形文化」が有名ですが。

    取材した殆どの売春婦が言っていたけど、「整形は投資」という考え方らしいんです。韓国には前借金文化があって、闇金から整形代を借金して、それを売春して返す。多様性のある日本の風俗産業とは違い、韓国の風俗産業では「若くて美人」ってことだけに価値があるから。

    ――売春がはびこる背景に、若者の貧困問題もあるようですが?

    ソウルに行ったら、物価はほぼ東京と変わらない。でもアルバイトの時給は300~400円という現状がある。88万ウォン世代という言葉があるように、多くの若者は月収9万円程度で非正規の仕事をするしかない。当然、親元を出られず、大卒でもまともな暮らしができるのは一握りという現実があるんです。売春婦になれば、日本円に換算して60万~90万円は確実に稼げる。正直、日本で売春するより韓国で売春をしたほうが儲かる。実際に取材した7~8人の売春婦は、全員大学を卒業していました。

    ――「買う」側の男性の心理も気になりますね。

    韓国で驚いたのは、とにかく飲み食いが凄い。もう、新宿や池袋の何倍もあるような繁華街で、朝までガンガンに酒を飲んで飯を食ってるの。ギンギラギンだよ。夜中、終電過ぎても。よくお金があるな、って思うけど。そうやって朝まで飲み食いする中で、売春という遊びがセットになっているんです。数字の根拠は詳しく本に書いたけど、韓国には約37万人の売春婦が存在します。これは人口比で日本の約2倍以上。この巨大なマーケットを、韓国人の男性が支えているんです。

  4. 44 匿名さん

    そう、韓国の60歳以上のお年寄りは、4割前後の人が無年金だという、

    年金額は、月1万円程度だという、

    ソウルの宗廟公園のバッカスおばさんの中には、70歳過ぎの慰安婦さんも、現役。

    周辺国に見栄を張って慰安婦さんを取り締まるよりは、政府が職業として認めるのが合理的。

  5. 45 匿名

    んだんだ。笑

  6. 46 匿名さん

    韓国の性買、うんにゃチゴウタ、韓国の政界は意識改革が必要、

    昼も夜も陰日なたなく頑張る27万人の慰安婦さんの稼ぎに、さらに支援すべき、

    痴呆公務員、ありゃチガウ、地方公務員に登用し

    納税義務を粛々と慫慂、国家の財政再建のマクラ、いんにゃ柱にしたらどう? クネさん?

  7. 47 匿名

    素晴らしいですね。

    そう、公務員にしてしまえばいいんです。

    そうすれば誰からも非難を浴びることはないし、

    性交中に踏み込まれても、窓から飛び降りることもなくなります。

  8. 48 匿名さん

    踏み込まれた時は、「順番、順番」

  9. 49 匿名さん

    韓国慰安婦さんは、人間国宝!! 暴力をふるったり殺戮したりしない、平和的行為。

    世のため、人のためにただひたすら、持ち上げだり努力して天国にご案内・・・・・

    安倍政権も、これ以上、韓国慰安婦さんの日本への入国審査を厳しくすると許さないから、

  10. 50 匿名

    慰安婦さんは、韓国の唯一誇れる人材です。笑

  11. 51 匿名さん

    入口はキツメの方がよか、入国審査じゃろうが何じゃろうが・・・・

  12. 52 匿名さん

    うんにゃ何事も、ゆとりあるユル子さんがよかと

  13. 53 匿名

    んだんだ。笑

  14. 54 匿名さん

    韓国で売春業を公認すると、慰安婦さんのランク付けが始まるよね、
    柔かくて味の良いのが、A5等級とかね、

    ワシ審査員したい、不正は許さぬ、十分に吟味してランクをつけてやる。

  15. 55 匿名さん

    希望者は、まんず書類選考、それから実務、味見はあとじゃからね。

  16. 56 匿名さん

    ソウルの宗廟公園は世界遺産、そこを舞台に活躍するのは慰安婦さん

    イヨッ 人間国宝 !!

  17. 57 匿名さん

    >慰安婦さんのランク付け

    格付け会社に頼めばよい
    最高はAAA、★5つ
    最低はBBB-、ジャンク、自己責任でお願いね
    とか

  18. 58 匿名さん

    BBB- はスカン、アビナイもーん

  19. 59 匿名

    病気持ってなければ、BBB-はつきませんよ。笑

  20. 60 匿名

    中国・韓国の相互協力ですね。笑



    韓国人美女、経営に苦しみ台湾で売春=中国人女性2人を同時に相手の客は「いい思いができた!」と反省の色なし―台湾メディア

    Record China 5月11日(月)12時9分配信

    2015年5月11日、台湾メディア・中時電子報は、台湾で売春したとして拘束された韓国人と中国人について伝えた。

    今月7日、台湾当局は台北市で売春を行ったとして韓国籍の29歳女性の身柄を拘束した。報道によると、この女性は韓国で美容業界に従事していたが、経営がうまくいっていなかった。そんな中、台湾では韓流ブームに押され、売春で大金を手にできるとネットで知り先月26日に台湾に渡った。彼女は現地警察に拘束されるまで5回の売春を行い、芸能人顔負けの美貌で客は絶えなかったという。

    さらに、続けて中国本土の女性2人も売春で拘束された。親戚関係の女性2人は、表向きは観光で台湾に渡り、現地で売春を行った。彼女らは同じ客を同時に対応することもあり、大胆な2人を同時に買春した男は「いい思いができた!」と語っていた。韓国人と中国本土の女性3人は関連部署に引き渡され、その後送還されるという。(翻訳・編集/内山)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸