なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 04:59:43

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

1. 1 匿名

あるスピリチュアルカウンセラーが宇宙に祈ると奇跡が起こると雑誌にあって、友人が、ずっとお願いしてましたが8年の間、肝心な事には奇跡が起こらずいました。
    以前友人がそのカウンセラーの描いた奇跡の絵を
    わたなべって某スレで不倫だらけ霊視の人に出逢いの絵を見せたら、その後ネットで何百人も女を引っ掛けて捨てるが発覚、その絵を見せる前からの女好きもネットで発覚でした。
    凄く引っかかっていたのがそのスピリチュアルカウンセラーが自身のblogで精神科に通ってるクライアントの何回もの電話、体調崩してるのに罵声で参った、と書かれてた事があって、結果出せないから何度も精神科の病もあるでしょうが心配で電話かけまくってる訳だし、そういう自分を棚上げしてblogに書くって。 幼いというか、スピリチュアルカウンセラーとしてどうなのか?と疑問に持ってました。
    後日、自身を反省する文章をblogに書かれてはいました。

友人は大変な状況でなかなか繋がらず、そのスピリチュアルカウンセラーも時間をぬってかけ直してくださったらしいけど前回のある問題が起こる前、何故、電話でてくださらなかったか、出て下されば今頃こんな後々困らなかったのにと言ったら、[私を責めてるの?私がいけないの?責めるために電話かけまくってたの?]と言われたそうです。友人は前例のない醜悪なケースにいる真っ只中にボランティアでカウセリングされてて、その上その問題が起こった為に苦しんでいて、力のなさでその問題が増えた事をスピリチュアルカウンセラーは以前、謝っていたのに、ただこぼしただけで 心外な台詞を吐かれてしまって。
    スピリチュアルカウンセラーから体の言い優しい言葉で電話きられたあと、彼女はボランティアもあって言えなかった気持ちが交錯するなかで[いままでありがとう さよなら わたし死ぬね]とmailしたみたい。
    いま隣でボロボロの彼女を 見ていると 憤ります。

彼女だって真剣に祈っててくれてると信じてた、だけど、そのスピリチュアルカウンセラーが時折ノー天気な所があって本当に真剣にやってくれていたのかと苦しんでいました。

彼女の場合、叶ってないと生きられない状況。
    世の中には生きてたくても病で生死を彷徨う方もいれば、生きる事自体、生きらんない人だっています。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

2. 2 匿名さん

江原啓之って…
    美輪明宏は、よく見かけるけどね

3. 3 匿名さん

逮捕されたのかな?

4. 4 匿名

>3
    どの霊能者?どのスピリチュアルカウンセラー?

5. 5 匿名

>1
    のスピリチュアルカウンセラーのblogの書き込み見た?
    海外の人からmailで教わったとかの心理ゲームを載っけてた。
    それって、よく2チャンネルに書き込まれてるのと似てたし、そういうの確認しないでスピリチュアルカウンセラーが面白かったからといって自分のblogに載せていいのか!?と疑問に思った。
    考えや調べもしないで書き込んでるのを見て、浅はかなので、実力も浅いかと思いました。

6. 8 匿名さん

どうでもええでー

7. 9 匿名

どうでも よくないでー
    それを生業にしとるわけやから。

8. 10 匿名さん

エハラマサヒロ、三輪明弘らも大変だ
    最近はテレビで見ることがない

9. 11 匿名

1のスピリチュアルカウンセラーが書いてるblogでスピリチュアルカウンセラー自身が変わるのを書いてたんだけど…。
    変えるところが微妙に違ってる。
    それだと相談者に変えさせて自分に甘いのではと。
    自分を微妙に変えてない。
    スピリチュアルカウンセラーを名乗り、お金をもらっているのだから、少しは自分を律するをしないと。
    なので、その文面に対するコメントが無いのでは。
    そのスピリチュアルカウンセラーは色々な言い訳ばかりしてるから痩せないんだと思う。
    自分を律してないから。
    筋肉をつけないと、と言いながら駅とかで階段使わずエレベーターに乗っていそう。

10. 12 匿名さん

江原ってうさんくさい。悩みはないと言いきっているうそくさい。

11. 13 匿名

いま、そんなこと言ってるんだ。
    2、3年前に息子の事で悩んでるって さんまさんに話してるのTVで見たよ。
    本当、最近の江原さん、うさんくさいよ。

12. 15 匿名さん

吉祥寺の退行催眠の人は最悪だった。ただ自分の独断と偏見押しつけてるだけだった。極めて不快。
    自分の頭で考えられない人はまともに影響受けそう。

13. 16 匿名さん

>>14 評判気になるさん

行ったことあるんですか?

14. 18 匿名さん

兵庫県豊岡市の麻琴とかいう人。どんなもんかお試しキャンペーンを利用したら、普通に当たり前のこと言うだけ。
    ハイヤーセルフからのメッセージを伝える、とか言ってたのにそれもなかった。
    人の悪口ばっかり。ブログも他のスピリチュアル関係の人を攻撃して批判してる。
    そして自分のことを、すごい人と思っているかなり痛い人。みんな、騙されないでね。

15. 19 匿名さん

みんな偽物です。

16. 20 匿名

>>19 匿名さん
    本物もいますよ。

17. 21 匿名さん

リンデンバウムやたら中傷多いけど良い感想の人いないのか

18. 22 匿名さん

霊能者にも霊格ってあるからね。霊能力があっても人格伴ってないと霊能力なんてクソみたあなもんだよ。インチキは問題外。

19. 23 匿名さん

自分の親子関係にかなり問題あるから他者とうまくいかないのか?
    仕事でも私生活でも問題おこす
    自分の性格に問題もあるし、母親の言動が許せない。
    やりにくいな~
    カウンセラーに聞きたいけど、会っても変わらないかも・・・
    生きづらいよ

20. 24 匿名さん

>>23 匿名さん
    自分と合うカウンセラーの話聞くと楽になりますよ。ただ、合わない人だと更なるモヤモヤを抱えます笑

21. 25 匿名さん

>>23 匿名さん
    あらゆる悩みの根本って、親子関係に端を発してる気はする。

感情をノートに書くの、おすすめです。
    こういうムカつくこと言われた、クソがボケが!とか書きなぐるとかなりすっきりして気持ちが落ち着きますよ。

22. 26 匿名さん

妻の名前をデスノートに書いたが逝かないんですけど、不良品なのかな?

23. 27 匿名さん

つまんないこと書くな

24. 28 匿名さん

デスノートつまんね

25. 29 匿名さん

ですね(笑)

26. 30 通りがかりさん

寒い

27. 31 通りがかりさん

デスノート寒い(笑)

28. 32 匿名さん

ですね(笑)

29. 33 匿名さん

ですね(笑)

30. 34 匿名さん

デスねぇ(笑)

31. 35 名無しさん

暇人乙

32. 36 匿名

中河原啓さんに相談してpower送ってもらってたんですが、悪い事や困り事が続出で 苦しんでいます。 雑誌の体験談で中河原啓さんの絵やpowerで奇跡が起こると書かれてあったのに。 正直、自殺すれば良かった。

33. 37 匿名さん

中河を鉄パイプでメッタ打ちにしてからでも死ぬのは遅くないと思います。2度と詐欺ができない体にしてやってください。

34. 38 匿名さん

>>37 匿名さん
    ありがとう。そんなふうにいってくださって。涙がでます。

35. 39 kui

大木ゆきのさんという方のブログを拝見していたのですが、ブログ内で、クライアントさんや読者さんに向けて
    遠回しに攻撃的なメッセージを伝えていることがあり、それ以来見なくなりました。自分の思ったこと以外は間違ってるというスタンスでいて、さらに自分に対して完璧認定をしている方なので、いじめや攻撃もする自分も全部OK!というスタンスだと思います。それで凄く不快な想いをしましたが、私だけかなと思いきや他の方でもそういった遠回しに嫌味を言われていた方がいらっしゃるみたいでした。違和感がある記事が多々あるのですが、一番違和感を感じたのが、個人の能力について、能力だけあっても幸せじゃなかったら意味ないよねーみたいな記事を書いていましたが、明らかにその能力に対して嫉妬している様子でした。かなり自己愛な方ですので、幸せになれれば何してもいいしなんだったいい人意外なあまり関わらない方がいいと思われます。スピリチュアルと人格は関係ないです。サイコパスも完璧認定をすれば幸せでいられるんですね。怖い世の中です。どうか本当の幸福に気づかれますよう。

36. 41 匿名

ここにも書かれてるスピリチュアルカウンセラーに世話になった事あるけど、そのスピリチュアルカウンセラーが、とある芸能人でガンになって苦しんでる方に治るように祈ってくれと自分も祈りパワー送ると掲示板に 書き込まれ、優しい気持ち偉いなと思ったけど、
    このスピリチュアルカウンセラーが僕を助けてもなく苦しんでるのに疑問に感じた。
    ガンになった方が、助かれば良いけど、 僕が苦しんでるのに放置してる人に出来るのか疑問。

37. 42

中尾相談室はカウンセリング系カルト
    内容はカウンセリングと称したマインドコントロール
    ブログの内容もウソと欺瞞と宣伝用のこじつけ

38. 43 匿名さん

くだらん

39. 44 匿名

>43
    板違い。出てゆけ。

40. 45 匿名

>36
    自殺しようと悩んでる相談者を、たいがいそういう人は自分の事だけ考えてる とブログに書いてたスピリチュアルカウンセラーだよね。
    なすすべもなく祈ったとか書き込まれてたみたいなんだけど最初の自分のことだけ考えてるの文が祈ろうが打ち消してるようにみえた。
    スピリチュアルカウンセラーなのに酷くね?と思った。

41. 46 匿名

>45
    のスピリチュアルカウンセラーを崇高してるBという人がカウンセリングを始めたらしい。
    45のスピリチュアルカウンセラーにも勧められたらとか。いままでmailで(無料で相談のってたとかで。
    まだカウンセリングは受けたことないけど
    その方の人柄とかblogに紹介されてる内容とか、まぁ…良いのですが、ところどころ偏りを感じるのと、ある日は明るくなる文で気持ち良くなれて読んだ次の日のblogの文は、え?と思う重めの文になるので、ひとつ間違うと救われると思って入った宗教に考え押し込められ、結局は苦しめられる宗教のようで怖くなった。
    もう少し腕を磨かれてから、カウンセリングされても。
    Bさんの経済事情を考えると誰も何も言えないから、まだ早いよ。と言われないのかなと。

42. 47 匿名

非物質の「存在」を、本気で信じている人間も結構いる。
    死んで無に帰すことなんて恐ろしくて考えられないという小心者は多いね。笑っ
    可哀想!笑っ

43. 48 匿名さん

俺は輪廻転生を信じてるけどね。笑笑

44. 49 匿名さん

> 48
    信じている理由は?

45. 50 匿名

子供の頃、前世の記憶がありました。
    ずっと飛行機を操縦して船に激突する夢を何年も見てました。
    日の丸特攻隊だったと思います。
    その頃は名前まで覚えてましたが今は忘れました。

46. 51 匿名

神風特攻隊の生まれ変わりですね。笑笑

47. 54 by匿名さん

北海道札幌にあるリンデンバウム、あそこはだけはおススメしない。

ブログに惹かれて行ったことあるけど、いきなり性的な暴言吐かれてびっくりした。
    メッセージを用意しておきます、とかいうのも誰にでも当てはまるようなことだったし
    (心の声をきけ?とかそんな感じの)
    眉唾と思って、いない人でっちあげて相談したら信じて喚きだすし…

そこの経験談が多く書き込まれていた口コミサイトも跡かたなく消えたし
    (見当違いの事言われた、という感想ばかり)
    2万出して心に傷を負いに行くようなもん。

48. 58 不動産業者さん

>>21 匿名さん
    中傷じゃないよ。
    事実ですから(笑)

49. 72 おおさか

[No.55本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・個人を特定した中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・ご本人様からの依頼
    ・削除されたレスへの返信

50. 73 戸建て検討中さん

佐々○ひろみ ただのおばさん 金稼ぎたいだけ

51. 76 通りがかりさん

滋賀県大津市ヒーリングサロン、こころ〇からだ〇講師水〇千〇。
    チャネリング 講座を受講したが、チャネリング なんてできない、行動を強制する、行動を強制した結果、良くても悪くても結果は出さず、「クライアント様に良い変化ありましたー」とfacebookで投稿。許可なくクライアントの顔写真を投稿。
    33万円払って、何も変わらず身にもならず。
    ホームページに記載されていた受講内容の半分もせず、規定の6回終了すると卒業させられた。
    今現在、48万6千円に値上げ。ビジネスコースなるものは、なんと90万円以上。
    絶対詐欺!詐欺!詐欺!逮捕されろ!
    皆さん、facebookで水〇千〇の投稿を信じたらだめです!
    良いことばかり書いてあるけど、全部嘘!
    いいね!してるやつも頭のいかれたスピオタばかりです。みんなグルです!気をつけて!!!!

52. 77 口コミ知りたいさん

そもそも、この業界に『本物』なんて存在するのでしょうか?

『本物』がいるのであれば、とっくの昔に有名人になってますよね。それがもう、おかしい。 
    ラクしてお金を稼ぎたいだけの、なんちゃってヒーラー・チャネラーばかりでした。
    江原さんみたいに無難な事しか言わないし(笑)

53. 78 匿名

Nというスピリアルカウンセラーを崇高していて奥平という引き寄せに傾倒しているBが、ブログには人のせいにしないとか奥平の言葉を、そのまま書き込んで推奨しまくってたのに、Bは人命に関わる問題を救急車も呼ばないで、その店の店長を糞だのブログに書いていた。 店長が糞だの救急車呼んでないだの上から目線で現場監察する暇あるならBが救急車、呼べば済んだ話しなんだけど。
    このBってレイキだの、○○玉 相談?(この○○玉 相談はNスピリアルカウンセラーに勧められそう)だの始めたみたいだけど、こんな書いてる事と行動が違う人に相談するなんて、お金払ってまでするのは真面目に怖いと思う。

ちなみに、このBに自分なら救急車呼びますけどと書き込みがあって、その返事に出来なかった理由を、はあっ?!という内容でBはしていましたが、半日経ったら
    Bに自分なら救急車呼ぶと意見した書き込みと、それに返事したBの書き込みを削除してあった。

この人に○○玉 相談を勧めたNスピリアルカウンセラーも無責任だし、そのNスピリアルカウンセラーが天の設計図で今年Bが結婚するとか教えたらしいが、こんな無責任なBが結婚できるのか疑問だし、 私が女なら、こんな無責任な人と結婚したくないよ。

54. 79 匿名

元気玉カウンセリングは辞めた方がいいと思います。
    少しだけ癒されたいだけならいいけれど。お金出してまでは…ちょっと。

そのカウンセリングされてる方はレイキもできるみたいですが、レイキは少々良かった気がするのですが、引き寄せを信じ奥平亜美衣さんのコピーみたいな内容やそれに詰まると色々引っ張り出してブログに書いてるけれど本当には理解されていない感じが致します。

その場は良くても問題解決には到らないと感じています。

良さそうな人だと良さそう感じがした分、残念です。

55. 80 匿名さん

福岡 ア〇〇〇〇〇

手持ちのオラクルカードで同じカードがでるものの、どう解釈して良いかわからないので遠隔でリーディングしてもらいました。
    HP上で予約状況が閲覧できる様になっているのですが、真っ白のがら空き状態でしたので、入金して数日はかかるとメールにありましたが遅くても4日くらいで鑑定結果が来るだろうと思っていました・・・が。ほかの予定ばかり入れられて、しまいには出張なんて文字が・・・・。結局、メールが来たのは10日はかかったかと思います。これって完全にバカにしてませんか?
    鑑定結果も、すごく適当な文章でした!!
    クライアントをすごく選んでるカウンセラーです。

56. 81 検討板ユーザーさん

>>74 口コミ知りたいさん
    その人領収証を渡さないとか。
    カウンセリングを受けた人が、nさんは脱税してそうと書いていました。

いろいろと胡散臭いから関わらない方がいいでしょうねー。

57. 83 匿名さん

確かに、占い師・スピリチュアルカウンセラーのほとんどは胡散臭くて、人を平気で傷つける人ばかりでした。

それでも、いつか良い先生に会えると期待して、さんざんお金を使いまくって、今は先週出会った一人の先生にお世話になろうと決めました。

日本橋のAkari先生は、本当に視えているし(びっくりしました)気持ちまで明るくしてくれる素敵な先生です☆

相性もありますので、因縁が。。。霊がついてます。。。的な感じが好きな人には合わないと思います(*^^*)

皆さんも素敵な先生に出会えるといいですね!

58. 88 通りがかりさん

[No.84~本レスまで、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

59. 89 口コミ知りたいさん

>>81さん

この業界、領収書すらないとか当たり前ですよ~(笑)

厳島神社の海水を汲んで、『波動ウォーター』とか¥1500で売ってる人も居ました。
    脱税もやりまくりだと思います。

60. 90 マンション掲示板さん

>>89 口コミ知りたいさん
    波動ウォーター(笑)ボッタクリですねー。
    スピリチュアル系はまともな人の方が少ないんですかね…

客側も申し込む前に口コミを検索した方がいいですよ。
    あまりにも評判が悪いカウンセラーはやめておきましょう。

61. 92 匿名さん

スピ系ってまともな口コミサイトあります?

検索して、まともだなと思ったのはこちらだったので
    利用させて頂いてますが・・・

在宅ワーカーを使って、ステマ記事書かせたりするのでアテにならないんですよね;。(ブログでインタビュー受けました!というのもステマです。)

62. 93 マンコミュファンさん

>>92 匿名さん
    まともな口コミサイトは見当たりませんね。宣伝用ばっかりです。

店名とカウンセラー名でグーグル検索するといいかもしれません。被害者多数のカウンセラーは5chにスレがあったりします。
    ここでいくつか口コミがあるリンデンバウムのヒーラー?の人のスレはありました。

63. 94 匿名さん

全て詐欺です。

64. 95 検討板ユーザーさん

守護霊と話せるとか言うおっさんについて,マスコミは何も言わないのはなぜかな?
    嘘つきに違いないのに♪

65. 96 匿名

Akariさんは、光のとびらの方ですか? 泉岳寺の とまり木の方ですか?朱織の窓というブログの方ですか?

66. 97 匿名

↑判りました。どちらにも所属している同一人物でした。

問い合わせで電話したら話し方に癒やされました。

67. 98 ワールドカップ

宮崎出身のおばさんには気をつけて
    悪質で危険

このおばさんに限らず、スピリチュアル系に相談する時は、存在しない家族との関係や悩んでない事を相談してみて

見破れないから

68. 99 匿名さん

↑悩んでない事は相談しないでしょ、普通。(笑)

69. 100 匿名さん

アホやん。(笑)

70. 101 匿名さん

看板やHPやブログを一切出してない人で、ある人の紹介で
    見てもらった人がいる。
    ある年回りの9月に東京より北西の温泉(地から湧き出る温泉が良いらしい)
    に行ってみてくださいと言われ、試しに行ってみたところ、
    1か月後に素晴らしい人と出会い、一年後に結婚した。
    今は何不自由ないとても満足した結婚生活を送っている。
    その人は政治家や芸能人が見てもらいに行くほど
    優れた霊能力をお持ちの人で、お金は一切要求しない。
    お金を要求すると能力が落ちるそうだ。今もちょくちょくお世話になっている。

71. 102 eマンションさん

京都のラブ○ピー○、やめておいた方がいいと思います。
    内容よりも先生たちの人間性に不信感を抱きました。
    ここの二人は一見穏やかそうに見えますが、自分の子供はほぼ育児放棄状態。そんな状態が続いたことにより子供は鬱になって精神科に通院しているようです。
    血の繋がった子供をそこまで追い込める人間がやっているところだと知ってしまい、一気にすべてが信じられなくなりました。

72. 104 匿名

大木ゆきのさん、以前は本も買って読んでいましたが守銭奴みたいな人になってブログ読むのやめちゃいました。
    「スピリチュアルカテゴリ」だったブログだったはずが、割と有名な人に否定されたのが気に入らなかったのか、それともランキングで3位どまりだったのが気に入らなかったのか…ある日から「仕事術カテゴリ」になっていた事がありました。(仕事術カテゴリで1位とっていました)

ランキングの為ならそういった汚いことを平気でする人間性を疑いました。
    災害の度にお悔やみの1つも無く自分の幸せばかりを考えてるような、カルト宗教のような記事にも違和感。それにつく信者のコメントにも違和感。

73. 105 匿名

>101
    の方を紹介してくださいm(_ _)m

74. 106 名無しさん

東京の某スピリチュアルサロンにヒーリングを4回もメール依頼をしたのですが、返信がなかったのです。その後、就寝中に現れて妄想みたいなのが起きたんです。一旦治まったのですがまた妄想みたいなのが起きて…訳がわからないんです。

75. 107 名無しさん

東京の某スピリチュアルサロンは問題がありますよ。

76. 108 注意しましょう

東京の小林麻央の霊視で有名になった某スピリチュアルカウンセラー。単なる偉そうなおばさんです。ローマ法王と実際に会ったという証拠の写真を部屋に飾っており、さぞ「私は本物のスピリチュアルカウンセラーであり、信用のある徳の高い人間です」ってな感じでおりますが、実際は何の何の。

わたしも結構視えるのですが、彼女は、最近の過去生では、江戸時代末期頃の日本で、丁半賭博を牛耳っていた姐さんです。そして、寄り付いた人から、今生のように、何か話を聞いてお金をもらっていたようです。

彼女が人から半ば騙して得たお金を、嬉しそうに数えているシーンが、はっきり視えます。そしてそれを「そんなことして良いんですか?」と聞いている親しい下っ端のような子分のような人が傍に居ます。それに対し、過去生の彼女は、「良いんだよ! 話を聞いてやって、それで客は喜んでんだから!」といかにも姐さん口調で答えます。

(今生で)私は何回か通ったのですが、最後にはあまりにもボロクソに言われ、2時間いるのも辛くなり、1時間半ほどで、途中で退席しました。透視ではなく、単なる説教おばさんに2万円も払う必要など無かったのですが、一応置いてきました。

またある時は、今年の移動は運気が悪いから、「吉方位を取りに行きなさい。方位取りに行ったら、また来てくださいね。」と言われ、素直な私はその通りに行ったのですが、彼女は開口一番、「移動するのは今年のいついつね、あら、じゃあ移動の運気は良いわ。」というではないですか。

「いえ、でも、前回来た時に、今年は移動の運気が良くないから、移動する前に一度来て」と言われたから来たんですけど」と言ったところ、
    「だって、間違えたんだもん」と悪びれもせずに言うではないですか。

間違ってたなら、今年の移動の運気が別に悪くないなら、別に来なかったですよ。わざわざ二万円も払って。それを「ごめんなさい」の一言も無く、悪びれもせず。まさに彼女の「本性見たり」という感じです。

初めて行ったときは、そんなに偉そうではなく低姿勢でしたが、年月を経て、
    お客が来るようになり、また、何度も来るリピーターには媚びずとも良い、という判断をしたんでしょうね。

実際、最後には、予約の連絡をしても返事も来ず、こちらから確認のメールを出したら、「承っています」とだけ返事。さらにはカウンセリングの時間も知らせず、こちらから連絡をすると、
    「あ、知らせなかったっけ? 忘れてた~。ごめん、ごめん」という感じで、完全に彼女の「良いカモ」「金づる」になっていました。

実際、最近、全国行脚をするようになり、すごいですよね、稼いでる金額が。
    彼女は、人の粗探しばかりをする人間です。そして、「徳の高い人間ならそんな不幸にはならない。あなたは傲慢だから。」と何度言われたことか。

どっちが傲慢なんでしょう?
    私は、お客様から2万円という大金を頂いておきながら、全く大切にお客を扱わない彼女の方が、何倍も傲慢だと思います。

77. 109 名無しさん

>>42 さん
    カルトかはわからんけど、決めつけすごいですよね。
    ブログで書いてることとは全然違って、ビックリしました。

78. 110 口コミ知りたいさん

結局、この業界に本物は居ないんですね。

79. 111 名無しさん

鎌倉の千鶴。
    美しく幸せな女神にと謳っていてすごく胡散臭い。客から巻き上げた金で夜遊び、一泊100万ホテル豪遊。

何の価値もない修理証の授与。
    詐欺師ですよ。

80. 112 通りがかりさん

[個人情報を含む投稿の為、削除しました。管理担当]

81. 113 販売関係者さん

私が前に受けたことがあるのは、スピリチュアルカウンセラーの天野乃梨子さんという方の、潜在意識ヒーリングセッションというセッションです。
    「透視とブロック解除を組み合わせたオリジナルセッション」とあったので、興味本位で受けてみましたが、話していないことをつぎつぎと当てられてビックリしました。
    偽物のスピリチュアルカウンセラーさんが多いみたいですが、この方の場合は、実際に見えているんだという確信が持てて、安心できましたよ。

82. 114 職人さん

>>113
    話してもいないのに~とありますが本当にそうですか?ほとんどのチャネラーは「バーナム効果」といった、当たり障りのない誰にも当てはまることを巧みに使用しています。

83. 115 職人さん

福岡 〇ッド&〇ー

嘘つきで感じ悪い。スピリチュアルなのにバウムテストさせたり(心理学で木の絵を描くテスト)「神様に守られているんです!」しか言わない(笑)能力がないのをごまかすためか、やたらべたべたハグしてきたり話をそらしたり、1本2万円(自称)するというローズオイルを「高いから使いたくないんだけど…」と言ってきました。オラクルカードによるエンジェルリーディングをお願いしましたが、カードを選んで付属の小冊子にある文章を読むだけでしたよ!!!!「会話ができる」「言葉が降ってくる」とかさんざん言ってたのに(笑)

最近はセミナーで稼ぐことにしたようですね。
    皆さん騙されないで!!!!目を覚ましてください。

84. 116 レイラ

霊能者 スピリチュアリスト
    霊明先生の対面鑑定が素晴らしい!

私は幼い頃から、占いや霊的(スピリチュアル)な事に興味がありました。小学の時はすでに夢占いや姓名判断 手相などの本を読み、10代後半以降は、タロットカードの神秘性に惹かれ、恋愛などの相談を多くしました。20代後半になると、霊感 霊視占いに没頭し始め、自分の人生がなかなか上手くいかない事、好転しない事、何故か大病したり、災難に見舞われたりする事を相談するのですが、なかなか納得する回答が得られず苦悶していました。TVやマスコミで有名な霊能者と知れば、北は青森県から南は九州まで足を運び対面での霊視鑑定を受けその数は数えきれない程です。多くの優秀な霊能者の方とお話させていただく中で気づいた事は、生年月日や名前を言わなくても霊視、霊聴し、その結果を伝える事に重きを置いているように感じられます。(今回ご縁を頂いた霊明先生の対面鑑定ですが、他の霊能者の方と確実に違う点は、霊視 霊聴の結果が当たるのは当然であり、そして、途中経過に過ぎず、)どうしてこういう問題が引き起こされているのか?その問題をどう解決すればいいのかの、引き出しがものすごく多く的確にアドバイスをしてくれ、その通りに実行すると、確実に幸せな方向へと導いてくれるのです。もうこれはスピリチュアルな世界なので
    (霊明先生の対面鑑定を受けて問題解決に至った方は、私の書いている内容をご理解いただけると思います。)病気や痛みは、ご先祖様からのメッセージであったり、(又、一見解決できないそうにもない難しい問題も、霊明先生は一瞬にして見抜き生きている人からの念がそうさせているのに気づかせてくれると、お塩やお酒を使ってお清めなどの簡単なアドバイスも立派な御守りになります。メディアやマスコミへの露出を控えているのと、お金(欲)にまみれると霊力が落ちるという(生粋のスピリチュアリスト魂の持ち主で、対面鑑定料金もかなりリーズナブルな価格となっています。ですから、知る機会があまりなく出会えるのは、もう奇跡的です。優秀な霊能者を探して20年の私がやっと見つけた、間違いなし。本物のスピリチュアリスト 霊能者 霊明先生です。かなりオススメです。是非一度鑑定を受けてみて下さい。

85. 117 職人さん

>>116
    検索するとステマ口コミの様です。
    まったく同じ文章が他の口コミサイトにありましたwww
    ひょっとして、ご本人様でしょうか?
    欲がないのに電話占いねえ。。。

86. 118 eマンションさん

>>108 注意しましょうさん
    神奈川のスピリチュアルカウンセラーカウンセラーほぼインチキくさい
    みんな騙されるな

87. 119 名無しさん

自称・スピリチュアルカウンセラーの、涼マリ○も、酷いよ。 高次の存在とやらからメッセージをもらう、と言いつつ、どうでもいい内容ばかり。 しかも、盛んに自分の故郷の茨城県大子町の商品を勧めてくる。 癒し系の顔だが人格否定する言葉をオブラートで包んで刷り込んでくる。やはら、宇宙の話を得意げにするが科学的・客観的根拠を示せない。 要するにただの妄想。引き寄せの話も得意気に話すが大したことない。で、料金2万だと!独り善がりの妄想ババアに付き合わされて、2万も払って勉強になったわ。
    これ以上、騙されないで下さい。また、この若作りババアは毎年1月ごろ、練馬区江古田のやきほギャラリーで、スピリチュアルの体験会を開いていて、何もスピリチュアルを知らないアーティストを騙して誘って、体験会のダシに使ってるらしい。なんか、チビのダーリン(ババアがそう呼んでるらしい。いい年こいて恥ずかしくないのか)が、不気味でつまらない銅版画みたいなやつを展示するらしい。とにかく、口だけは九州人並みに達者なババアなので誘導尋問に注意!このババア自体、昨年まで寝たきり、とからしい。裏切りにあって。人格障害、自己顕示欲が強く、しょうばしか考えてない、ババア。何様のつもりだよ、マジで!

88. 120 匿名さん

人間は誰でも自分自身で運命を改善することができます。何でも他人に自分の人生を委ねると他力本願になり上手く行くことがありません。
    人間には誰でも強力な観念の力を備えています。
    それを仏教では識と呼びます。この観念とは思い込むことです。
    人間は誰でも強く思い込んだとおりの存在になります。これが自力本願になります。
    観念の力はわれわれが想像するよりもはるかに強力な力を持っています。
    三つ子の魂百までとは、そのことを示したことわざです。
    この強力な観念の力を良い方向に使うのです。
    観念を呼び出すためには、繰り返し口で唱えることが重要です。だからイエスは汝の信ずるごとくなれ!のただ一言であらゆる病人を癒したのです。

89. 121 職人さん

こんな所でしか説法できないなんてかわいそう

90. 122 口コミ知りたいさん

板汚し失礼します

偶然口コミ検索できました

霊能者情報をこっちは探してます。
    121とかどうでもいい書きこみやめて下さい
    読む人が不愉快になるので情報提供以外やめて下さい。

よって私も提供します

ニコ生 シスってひとココナラにも居ますがやばいです

とてつもない暴言吐いて来ました。
    霊感で、人救う立場には向いてない。
    何にも効果なかったって言ったんですよ私は

約束は破るし意見言うたら暴言はくし
    あれは人としてやばいと思いました。

91. 123 マンション掲示板さん

>>111 名無しさん
    書くならもう少し真意のわかる様に書くべきです

これじゃ、ただの中傷。

書くなら覚悟を持って事実を細かくありのまま書いてください。

92. 124 匿名

神仏詐欺

93. 125 匿名

オカルティズム詐欺
    人の恐怖・不安感情につけ込む詐欺
    騙す人間は犯罪者、騙される人間は愚か者

94. 126 通りすがり

>>122
    それだけ、まともな能力者がいないという事でしょう。

電話占いなどは、個人情報を共有している占い師たちがいるとのことです。
    利用される方は自己責任で。

95. 127 匿名さん

犯罪者 vs 障害者

96. 128 匿名さん

詐欺師 vs 患者

97. 129 匿名さん

先日、とまり木という占いサロンでスピリチュアルカウンセラーを名乗る方から、自分が所属する団体の有料勉強会への勧誘を受けました。

あなたはカウンセラーになるべきだと、あなたの守護霊と、上の方が言っているなど言われて困惑しました。

ほかにも、
    オーラを大きくするには地球に向かって、すみませんっと声に出して謝らないといけないから一緒にトレーニングしていきましょう。
    神社仏閣にはお参りせず、実家にも帰らないでください。

仕事はヘビに邪魔されるので、左脳で考えることをせずに直感で生きてくださいなど言われました。

あなたの頭で考えてどうにかなるなら、世の中みんなお金持ちです。
    …とまで言われました(笑

不審に思って調べてみたら、とまり木という占いサロンに所属しているカウンセラーは、すべてJHCというカルト団体の人らしいです。

団体のせいで人生を壊された人たちの口コミなどを見つけて、悪質すぎると感じました。

過去には、テレビに出ていた江原啓之さんの弟子だと嘘をついて勧誘をしたり、弁護士沙汰にもなっているようです。

98. 130 匿名さん

名刺や肩書きにJHCカウンセラーと書いてある占い師、スピリチュアルカウンセラーに注意してください。

占い師が所属しているカルト団体に何度も勧誘されたり、無責任に転職を勧められたりしました。

団体の教義で、風俗嬢や非正規雇用でないと魂が高められないと脅されます。
    不可解なトレーニングでひたすら地面に向かって謝るよう言われたり、神社に行くなとか、あなたはカウンセラーになるべきと守護霊が言っているなど支離滅裂です。

やたらと手首を振る動作や、守護霊からのメッセージを話すときに時代劇のような言葉遣いをされます。

相談者の近況を当てたりする訓練は受けているようなので、最初は占いが当たっているように思いますが、当たっているだけで話の内容やアドバイスは的外れか中身がありません。

悩みがあるなら、霊感商法ではなくちゃんとした心理学のカウンセリングを受けたりする方が安全だと感じました。

99. 131 匿名さん

パワハラされた職場をクビになって、寺に駆け込む気持ちでいつも行ってたセッションの予約を問い合わせしたら「あなたのハイヤーセルフとの約束だから期限切れ、また今度予約して下さい」的なことを言われて以来、その人のところに通ってない。

それとは別に某スピリチュアルグッズの専門店で昔電話セッションがあったんだけど、質問を何回もしてしまってお礼とお詫びを兼ねてギフト券送ったらそれについて何も触れていなくてすごくモヤモヤした。

苦労して稼いだ収入をドブに捨てた気分だった。

100. 132 評判気になるさん

上で書かれている東京のとまり木というところに行ってきて、ネットでは凄い評判の某先生に見てもらいましたが、結果に全く納得できなくて評判探してたらここにたどり着きました。
    左脳型だの、風俗嬢になれだの、全く同じでびっくりしました。今の仕事もダメだの、パートナーのことも全否定。どこが「癒し」??数日たちますがイライラが収まりません。
    例えそれが本当のことだったとしても、全く良いことは言わないし、どうしたら良いという質問には適当極まりない。今でも怒りで震えが来ます。
    本当に腕の良い人に見てほしい…誰かいないものでしょうか。

101. 133 匿名さん

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

102. 134 名無しさん

自由が丘のE○N○。
    次から次へ講座を勧める。
    側近をつけ、旅行だオフ会だと遊ぶのが好き。
    お金を引き出せないとわかると、ポイ。

側近になると、ブログの内容をチェックされ、駄目だしされる。

講座の申し込みがないと、側近が出席。
    側近はいくら貢いでいるのやら?

103. 135 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

104. 136 匿名さん

絶対に避けるべき自称"カウンセラー"がいるので、念の為お伝えしておきます。

ジャパン ハトホルス センターMFC
    http://www.jhc-mfc.net/medium.html

設立者のカウンセリングでコメントに矛盾があったため
    本人に指摘したところ、守護霊やらのコメントとして「あなたが特殊なんだって」と
    言い放ち、開き直っていました。

カウンセリングに立ち寄る人たちは苦しみの中、藁にもすがる思いで
    訪れることが多いかと思います。設立者は他人の苦しみを軽んじ、
    踏み潰して平然としていられるタイプです。これを読んでおられる方々の中にも
    苦しんでおられる方がいらっしゃるかと思いますが、
    こちらの団体にだけは関わらないようお気をつけください。

現在は分かりませんが、以前設立者は江原啓之氏が主催する
    スピリチュアリズム研究所に所属していました。
    「それならきっと大丈夫」と思われる方がいらっしゃるかもしれないので、
    念の為追記しておきます。

当該研究所の目的はスピリチュアリズムに対する理解を深めることであり、
    霊能力の育成ではありません。
    所属者の霊能力を保証するものでもありません。
    MFCという団体には、呉々も関わられませんように。

105. 137 匿名さん

要するに簡単な話が
    「スピリチュアルの類いなんて真に受けるな」
    の一言に尽きるということでは……

106. 138 匿名さん

それが一番、無難かつ
    神聖なものに対する誠実な生き方でもある

107. 141 シコ店長

[No.139~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

108. 142 匿名さん

宇宙総帥アリヒトさまの施術はいかがですか?

109. 143 匿名さん

南青山のとまり木のジャスミンという方に観てもらいました。
    理不尽に思ってる事の相談をしたところ、
    「前世からのカルマ。前世であなたがやったことの報い」
    で片付けられました。
    ちなみに前世では奴隷をこき使っていたらしいです。
    日本を含め、アジアに生まれる人間は、前世のカルマを解消できていない人ばかりだそうで。
    そんな話だったら霊視じゃなくても誰でもできます。。

あと、新大久保の母もデタラメばかりで残念でした。

110. 144 匿名さん

とまりぎの1人の先生にみてもらいました。相談の結果はしっくりこなかったのでがっかりしましたが、このサイトを読み安心しました。やはり私には占いは合わないなと分かりました。

111. 145 口コミ知りたいさん

名無し

112. 146 口コミ知りたいさん

癒しのメッセンジャー きよみ インチキ 

113. 147 匿名

耳ツボってどう?

114. 148 マンション掲示板さん

>>132 評判気になるさん
    私も行きました。さや◯先生にみてもらいましたが、やっぱりインチキですよね。結果も全く外れましたし、否定的なことしか言われなくて行く前より最悪な気分になりました。録音していいと言われ録音したけど聞かずに削除しました。お金返して欲しい。

115. 149 評判気になるさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

116. 150 通りすがり

>>130
    残念ですが、心理カウンセラーもうんうんと頷いて聞くだけの形だけの人が多く
    日本のカウンセリングは他国に比べて数十年は遅れているそうです。

クライアントが精神に異常をきたしても法で裁けませんので、やりたい放題です。
    そこにスピリチュアル(もどき)の連中が目を付けました。
    すべて劣化カウンセリングのモノマネなんですよ。
    数日で習った形だけの知識で、お金で買った資格で何ができるというのでしょう。

117. 151 名無しさん

レイキヒーリングの遠隔とか

118. 152 検討板ユーザーさん

名前は忘れましたけど、南青山のカウンセラーさん(ハトホルさんの媒体の方)にみてもらいました。 今の苦しみは前世で自分がやったからで仕方ない。ヒーリングありますけどどうします?て聞かれて、すぐに『あ?今はまだその時じゃなさそです』といわれ、『それなら仕方ない』と思っていると、カウンセリング最後にまた『やってみますか?』と聞かれ笑、それなら、と思い一緒にやってもらったところ、『感謝しろ』の連呼で笑、いきなり感謝はできないな?と思っても『中の魂が嫌がってるんですよね?』と言われ笑 なんとか感謝するフリをして一件落着。何が合わなかったか、と言うと、カウンセリング終わってからの自分の安心感が全くなかったこと。これからまた頑張ろう、挑戦しよう!!と、このカウンセリングの後思えなかったので、二度と行かないですね。高次の存在が、『笑い事じゃないぞ』て言ってますよ、と言われても、高次の存在は、わたしのキャラを知ってるから、そんな風に言わんのじゃ!!と思いました。

119. 153 JHCの実態をあばく

以下のURLにJHC(ジャパン・ハトホルス・センター)の現実の実態内容が掲載されています。
    是非、読んでください。
    絶対に、このカルト団体、及び団体に所属するカウンセラーに関わってはいけません。
    https://siritual11.blog.fc2.com/?no=1#comment

それと、”レディスピ”で検索をしてください。その掲示板の過去ログで
    ジャパンハトホルスセンター(JHC)を探してください。
    PART1から9までありますが、PART4あたりから、本団体所属の現役信者(似非カウンセラー)たちの荒らし書き込みがあり、よみづらくなってますので、PART1~3までを
    参考にしてください。

120. 154 匿名さん

とまり木のサビージェ先生(本当は先生とも言いたくないですが)まるっきり視えてないと思いました。トンチンカンな事を言われ、更に勝手なイメージで人を批判して、癒されるどころか更に気分が落ち込みました。視えてないにしても、もっとポジティブな声掛けは出来るのでは?と思いました。

121. 155 匿名さん

とまり木のサビージェ先生(本当は先生とも言いたくないですが)は、視えていない方だと思いました。トンチンカンな事を言われ、それを否定すると、勝手なイメージで批判するような事を言われ、癒されるどころか更に落ち込みました。視えていないにしても、もっとポジティブな声掛けは出来るのでは?と思いました。

122. 156 匿名さん

秋葉原の店で占いをお願いしました。しかし以前に予約した時間通りに店に行って、そこで内線で連絡をするんですが夕方だったんで営業が終了になってました。
    せっかくわざわざ来たのに最初から残念な気持ちでした。

123. 157 名無しさん

自由が丘のEINE,どんどん講座の金額が上がっています。
    33万から一気に40万だそう。
    ぼったくりもいいところです。
    全12回、1回5時間のうち2時間はお喋りタイム。

マインドコントロールをして、使えそうな人は依存させて手を変え品を変えしていろいろな講座を受けさせる。
    蟻地獄にはまってしまうと、一体いくら貢ぐのか?

自分の手下とランチだ旅行だと遊び三昧。
    みなさん、騙されないで??

124. 158 お金が余って使い切れないさん

詐欺師の常套手段ですね。酷い話です。

125. 159 風来坊

とまり木でサビージェ、ジャスミンという方にみてもらました。みてもらった時期は1年ほど空いています。どちらも顔に険があり、幸薄いような感じで初めて見た時に「あれ?なにかおかしいな・・・」と感じましたが、やっぱりでした。とにかく2人とも「ダメだし」がすごすぎて、まったく癒されず(笑)言っていることもまるで当たっていませんでした。まったくみえていなくても、前向きになる言葉を掛けるのがカウンセラーの役目だと思うんですけどね。[口コミの評価が高いのにおかしいな」と思い、調べてみると「アヤしい」と噂のJHC認定カウンセラーだったんですね。JHCについて後で知りましたが、納得です。これ以上、「嫌な想いをする人が増えないように」と思い、投稿しました。

126. 160 匿名

精神的に弱ってるからつけこまれる。
    いつも前向きブラス思考人間は自分で道を切り開く!!

127. 161 わたしも名無し

止まり木行きました。こちらが質問しそれに答える形式ではなく、ほかの方も書き込んでいらっしゃるのと同じくカウンセラーが守護霊からのメッセージと称して
    だめだしの連続でした。
    過去世が他人をこき使っていた人だからそのカルマの贖いとして現世は他人様に女中のごとく使えることを人生の目的にしろと言われました。
    ひと段落してやっと聞きたかったペットのことについて相談したら、「あなたがそうやって動物好きな理由はね、あなたの過去世が動物虐待してたからなのよね。あら言っちゃった笑」と。
    挙句の果てに、毎日地にむかって「お返ししてこなくてすみません!」と声を出して謝るようにとまで指示が。
    癒されるどころか悲しく暗い気持ちになりました。

128. 162 匿名

ワロタ。爆

129. 163 匿名さん

JHCに占ってもらったら夫と別れて赤い糸の相手を見つけろと言われてました。前世で子育てをたくさんしてきたから子供は作らないほうがよい。男は顔で選ぶことが大切といわれました。なんか怪しいと思い調べたらJHCの団体の方だった、、、

130. 164 匿名

わたしも同じく、「卒婚したら」と離婚すすめられました!

131. 165 通りがかりさん

>>148 マンション掲示板さん
    私もさやかって人のセッション受けてひどい目にあいました。
    厳しいこと言うよーと言いたい放題けなされいまだにショックから立ち直れません。
    私も録音して何度も聴きなおすよう言われました。聞きたくないと思うけど逃げないで、とか、うんうん、認めなくないよね!とか
    自分に酔ってる感じがすごかったです。
    自分のことは全肯定で人のことは全否定、なただの自己中という印象です。
    私もお金返して欲しいです。

132. 166 匿名さん

アホやん。笑

133. 167 匿名さん

ペテン師。

134. 168 匿名さん

とまり木で見てもらいました。
    こんなにイライラした鑑定は初めてでした
    当たってる部分もありましたが、話をしてから、そうだと思ったとか後出しなことも多く、
    最初から違和感でしかありませんでした。
    お金を返してほしいし、時間取られたから逆にお金を頂きたいくらい。
    私は礼儀を色々教わったとか言ってるけど、
    喋る時人差し指を何度も指された 不愉快でした
    最初から色々調べればよかった

135. 169 匿名さん

全員ペテン師ですよ。笑笑

136. 170 購入経験者さん

113番の方の口コミを見て、天野乃梨子さんの「潜在意識ヒーリングセッション」を私も受けてみました。
    始めに話をじっくりと聞いて下さった後、私の潜在意識の状態を見ながら、ブロックを10個解除して下さいました。その時に、「このブロックが外れたら、こんな風に変わっていきますので、今後はこのような思いを持つようにして下さい。こういう風に生活をしてみて下さいね」という風に、具体的なアドバイスを色々として下さいました。
    ブロック解除後は心がとても軽くなって、前向きな気持ちになりました。
    セッションを受けて、本当に良かったです。113番の方、ありがとうございました。

137. 171 坪単価比較中さん

ペンデュラム使う稲〇には気をつけてください。
    人を叩きのめして絶望に陥れることしかしません暴言を吐かれ1週間寝込みました
    そして金の亡者です

138. 172 電気止め刺しさん

霊が見えるとか妖精が見えるとか言ってる人間見掛けたら連絡いただけませんか?

139. 173 通りがかりさん

サトカト昔の方が良かった

140. 174 名無しさん

ココナラの自称占い師共は全部インチキのカス。
    特に兵庫のヒミカはクズ。

141. 175 匿名さん

詩乃先生に実際にカウンセリングを受けた方いらっしゃったら、どんな感じか教えて下さい。

142. 176 マンション掲示板さん

>>39 kuiさん
    この人のフェイスブックに友達申請したら、何もしてないのに、自動許可後、却下された。
    なんでこんな事するんだって書き込んでやったら
    記事消された。親切な一般人が優しい書き込み返してくれた。
    本当に人の為を思っている人が
    しない行動を取っている。

143. 177 周辺住民さん

友達のスピリチュアルカウンセラーです。
    http://natsu.nyanta.jp/10707
    まだ駆け出しカウンセラーですが、相談した人は皆「相談してよかった。前向きに物事が動き出した。」という感想を持ったようです。
    私から見てもスピリチュアルカウンセラーとしての実力がありそうです。
    今、本当に困って相談したいことがある人、相談してみてください。
    きっと力になれると思います。

144. 178 北海道在住36歳

友達がスピリチュアルカウンセラーをしています。
    カウンセラーとして実力は本物なんですが・・・本人は宣伝や広告するのが苦手らしく、知名度が低いです。このままではもったいない事だと思いましたので、ここに紹介させて下さい。
    http://natsu.nyanta.jp/10707
    なにか悩みがあったり、現状に行き詰まりを感じている人の力になってくれると思います。

145. 179 検討板ユーザーさん

>>175 匿名さん
    ボランティアで気功されている方、いらっしゃいませんか?当方、横浜の46歳男です。
    右後頭部に違和感。睡魔ささず、他にもありますが、ひどいあり様。どうか助けて貰えませんか?

146. 180 検討板ユーザーさん

46歳の男ですが、横浜方面で、ボランティアに近いかたちで気功の施術をされてされている方、いらっしゃいませんか?

147. 181 匿名さん

私も新宿の「とまり木」行きました。
    カウンセラーはジュネさんだったけど、あなたは愛情に満ち溢れてるから、誰かを癒してあげられると、風俗勧められましたw
    ありえない・・

148. 182 匿名さん

夢のなかで音楽楽譜が見えました。今練習しているピアノの右手左手音符全部がでました。
    一つ々読める。夢のなかで焦りました。なんだこれは記憶とは違う、
    写真のシャッターをきったかのように脳に入ったのでしょうか。

人を見たときにこの人死にそうだと予感する事があります。
    永くはないなとか、3か月後6カ月後に死んでいます。
    20年前に会った人なのに夢に現れどうしたかと思ったら、その時期に亡くなったという。

何も努力していません。これは珍しい能力でしょうか。

149. 183 通りがかりさん

大木ゆきのさん。こちらに書いてある通りの人ですね。私もブログで遠回しに攻撃されました。もう二度と関わりたくないです。
    本も購入しましたが、あんなチープな文章で本出せちゃうんだなぁって感じです。
    いつでもふわふわ幸せを感じていましょう、とか何か違和感。宗教っぽい。
    多分あの人本当は小心者。
    だから遠回しにネチネチブログで攻撃してくるんだと思う。
    少しでもあんなのと関わった私が恥ずかしい。

150. 184 通りがかりさん

>>176 マンション掲示板さん

大木ゆきのに私はブログで攻撃されました。
    私のコメントを削除された後に
    私を中傷する日記を書かれました。
    何か大木が早起き最高とか毎回書いてて
    私は夜型なので早起きできないみたいなこと書いたらそれがカンに触ったみたいで。

151. 185 名無しさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

152. 186 口コミ知りたいさん

>>179
    脳のMRIを受けたほうがいいのでは?

153. 187 販売関係者さん

JHC(ジャパン・ハトホルス・センター)では精神を患っているカウンセラーがいるのですか?
    団体について不信に思って投稿したことのある人を、1日中汚い言葉で罵っているだけのスレがいくつもありました。

154. 188 マンション検討中さん

とまり◯にいきました。
    JHC出身の考えについていけません
    そもそも、死んだ事ないのに何故
    死後をかたれる?
    毎日、お返ししてこなくてすいません!なんて、唱えていたら
    頭狂うで・・・
    みなさん、自分をしんじましょう

155. 189 匿名さん

石川県にある◯ーリー◯ガサス。
    先生がネガティブ過ぎる。終始嫌味を言われ続けて、逆にメンタルを崩しました。
    噂によるとその弟子のサロンふわ◯も、感謝しなさいばかりで酷いとか、、。
    思考現実化をしているとあるサロンさんはよかったです。スピリチュアルだけじゃなくて、ブロック解除をしてくれるところじゃないと気持ちよく終わらないのかもしれません。

156. 191 検討板ユーザーさん

とまり木のザビーチェ先生に見ていただいたものです。皆さんの書かれている気持ちもわかりました。私もスタートからダメ出しの様なメッセージに逃げ出したくなりました。でも先生がおろしてくださったメッセージによって自分を振り返ってみると、反省することが沢山で、私自身が思考を変えることで解決する事が沢山あると、気付かされました。きっとその人その人で時期やタイミングもあるのかなとも思いました。ダメ出しが多いと自己否定された感じで凹みますし、最後に少し上げられても気持ちが盛り上がらず少し自信を無くしてもいるのですが、自分の行いを振り返る事で自分自身が成長して心が穏やかになっていくのではとそんな気がしています。色々な先生に色々な角度で見ていただく事も良いのかなと思いました。

157. 192 評判気になるさん

友人がスピリチュアルカウンセラー(JHC認定)カリスという人の所に行っておかしくなりました。黒以外の服ら高校生の頃から大切にしていたタロットカードや天然石を全部捨てだして、会社を辞めて婚約破棄してしまいました。私と会っても飲食物にや趣味に文句を言われます。しっかりした子だったのに。お金を出すからあなたも先生の所に行こうと言われて怖いです。

158. 193 朱雀

フォーチュンセラピスト妃由https://m.facebook.com/mercifulvoice.kiyuh

159. 194 匿名さん

ちなみにとまり木 サヴィージェ先生の師匠はカリス先生です。サヴィージェ先生の表現がいくら優しくても根本にある考え方などはカリス先生と同じですので
    波長をや魂、過去世のカルマをもとに、今の生活の見直し(パートナー、配偶者、仕事、お金の使い道、服の色 など)のアドバイスがあります。jhc認定カウンセラーの根幹はここです。何度かカウンセリング通って良くなってきてもエキスパートクラスに誘われます。断れ場合、と思ってる肩は是非そうしてみてください。

160. 195 坪単価比較中さん

以前、門次郎さんにカウンセリングを依頼した者ですが、事前にお伝えしておらず、かつ一般的ではないことを言い当てられましたので、凡人には見えない何かが見えるのは確かかと思います。 お客様の声に関しては、カウンセリング結果をブログに掲載しても良いとお伝えすると割引になりますし、同じような悩みを持つ他の方にも参考になるから、と公開しているものらしいので、私も掲載を許可いたしました。ブレスレットの類は興味がないので真偽は分かりませんが、全体の印象は良かったですよ!

161. 196 匿名さん

都内のサロンでDNAアクティベーション受けてみたけど微妙。
    何か変化が出た人っているのかな。

162. 197 匿名さん

先日、天野乃梨子さんの「潜在意識ヒーリングセッション」を受けました。
    私は、昔から不安感が強くて、色々なことをネガティブに考えてしまう癖があったのですが、天野さんのセッションを受けて、ブロック解除して頂いたら、心がとても軽くなりました。
    話しているだけでも心が癒やされて、安心できる方でしたよ。
    未来の自分に対して、希望が持てるようになりました。

163. 198 通りすがりです

173>同感です

昨年の夏前に、他のスピリチュアルの批判の動画をアップして、有名になってきるスピリチュアリストを巻き込んで、売名行為をしたと感じました。この人、サイコパスだって思って、セッションとか、勉強会に参加してましたが、離れました。facebookでもお友達だったんですけど、やめました。他者を批判する事じたい、分からなくなりました。潜在意識だ、心理学をしていたら、相手に投影をしているという事を何より分かっていて良いはずの人だと思っていたのですが、残念です。今ではパサイトも、必要なタイミングで巡り合った事に感謝しています。が、もう無いです(笑)

164. 199 通りすがり

福岡で力のある方、どなたか知りませんか?
    虚言癖、拝金主義、心理カウンセラーのまねごと系 こんなのばっかりです。

165. 200 匿名さん

やんちゃ姫って人の鑑定を受けたんだけど上からすぎてびっくり
    霊感とかの能力は高いのかもしれないけれど、人としてはサイテーだな
    今武将さんがご自分を守ってくれているらしい(笑)
    鑑定受けたことある人いるかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸