なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-01 10:56:53

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

  1. 855 周辺住民さん

    並木良和さんが最初から良くなかったとは思いませんが後半からは首をかしげる事が多い気がします。頭ごなしにペテン師は論外ですけど、妄信した書き込みは信者?か本人?って思ってしまうくらい偏った印象を受けました。人が言った事や書いた事が全て真実というわけではないので、言葉ではなく行動を見る事が、間違いにくいと思います。人の長所を見る事は良い事ですが短所に注目できるスピリチュアル好きな人は、あまり多くありません。無意識に悪い物を見たくないというエゴに支配され、綺麗なものだけ見たいという、欲望は歪んだレンズとなり、他人や世間を映します。綺麗な面だけ見て、よくない面から目をそらすのは、本当の意味でその人を理解しているとは、言えないし、愛しているとも言えないと思います。

  2. 856 戸建て検討中さん

    弘恵さんという方のコードカット受けたことある方の感想知りたいです

  3. 857 吉澤さん

    とまり木 咲良 口コミが良くて写真も優しそうだから話を聞いてくれそうと思って予約して行ったら全然優しい感じもなくて望みがないから諦めて下さいしか言われませんでした、口コミも当てにならないですね。

  4. 858 匿名さん

    日本訳で詐欺師と言います。笑

  5. 859 匿名さん

    詐欺師サブやん。

  6. 860 検討板ユーザーさん

    >>610 教えて下さいさん
    鞍馬レイキとチャネリングを受けたけど、先生は顔も見せないし、プレゼントもメルマガで読んでたのと違う。と言ったら、「予告なく変更します」と、開き直られた。メルマガを読み始めて、2日後申し込みしたが、この2日の間に変更があったという。マニュアルもPDFのみで自分で印刷。あの授業料でマニュアルさえも送ってこない。ない。なんて信じられない。質問をしたら、マニュアルを読んでください。という返信。読んでわからないから質問しているのに、バカにされてる感じ。他のスクールと結局同じ。伝授しました。あなたは、もう使えています。の一点張り。詐欺で訴えたいくらい。絶対お勧めしません。みんな引っかからないでー!

  7. 861 坪単価比較中さん

    >>686 周辺住民さん
    いますよ。少なくとも2人知っています。

    一人はご高齢で亡くなられてしまいましたが、
    犬でも猫でも人間でも、故人の生前の趣味、好物、嫌いな物、なんでも当てられます。キャッシュカードの暗証番号やヘソクリの隠し場所まで教えてくれます。
    故人本人と直接コンタクトを取っているので当然ですね。

    生きてる人間の情報も、監視カメラで見ているようにわかります(ただし家族以外の他人のことは基本的に見てくれません)。

    あと一人は私の知人、この人も何でも視える人です。
    本人が忘れているようなことまでわかるので、その場でピンとこなくても後から思い出して「あ、あのことか」というのがよくあります。

    ここで紹介はできませんが、必要ならばどこかで必ず繋がれると思います。

  8. 862 坪単価比較中さん

    >>842 昭子さん
    その人によって見ている周波数域、角度が違うので同じものが視えるとは限らないのでは?

    同じ人間を見るのでも、正面から見るか、横から見るか、真上から見るか、レントゲンで見るか、CTスキャンで見るかで全く違うものが見えますよね?
    当然、同じ周波数、同じ角度で見る人同士であれば、まったく同じものが見えることもあります。同じ師匠に霊視を教わった生徒同士だとよくあることです。

    つーか龍なんて、一般人にそんなにひょいひょいつくようなもんじゃないです。サービスで言ってくれてるだけじゃないですかね。

  9. 863 坪単価比較中さん

    >>849 評判気になるさん
    たとえ本物の霊能者でも、そうやって能力を試すようなことをする人を嫌います。
    疑ってるから試すんですよね?
    疑念という強力なブロックがあると視えにくいし、余計なエネルギー使うのでものすごく疲れるんです。
    疑うくらいなら最初から相談するなって話です。

  10. 864 匿名さん

    本物の霊能者って。大笑

  11. 865 周辺住民さん

    補足をすると、霊視に100%って無いんですよ。なので、この人は、何パーセント観えてるのかなと考えるのは、疑うって事じゃないんです。最初から、この人は偽物的な感じでやってきて、当たっても、偶然だろうとか調べれば調べられる事だとか結論づけて、やっきになる人とかの事を嫌うっていう事だと思います。だから信者を作りたい人は別として、妄信するのと、疑いまくるのは、両方、見る方からすると負担に感じると思います。自然体でお互い話したら良い感じですね。シンプルに結果を見たら良いですよ。自分の悩んでいた事が解決したり、知らないうちに自分が進化というと大げさだけど良い方向に変わっていたら、満足ってことで良いと思います。

  12. 866 通りがかりさん

    >>20 匿名さん

    誰?名前教えてよ。

  13. 867 評判気になるさん

    >>861 坪単価比較中さん

    あんた嘘が下手くそだな。
    見えたからって他人にそんなあからさまに教えるわけないだろ。
    馬鹿馬鹿しい。
    本物の霊能者なんかいないよ。
    見ないやらせ。

  14. 868 評判気になるさん

    >>861 坪単価比較中さん

    あんた嘘が下手くそだな。
    見えたからって他人にそんなあからさまに教えるわけないだろ。
    馬鹿馬鹿しい。
    本物の霊能者なんかいないよ。
    見ないやらせ。

  15. 869 恭子

    詐欺師の別名ね。笑

  16. 870 通りがかり

    松澤きみえさんについて気になっています。
    評判はいいですか?

  17. 871 マンション検討中さん

    >>783 匿名さん
    嫌がらせで電磁波攻撃を受けています。主人が先に攻撃を受け続け、本人はチクチク当たってくる気が付いていなかった。私も分からなかった。自分が攻撃されて、初めて分かった。電磁波攻撃と知らずにまともに受けた。頭と胸心臓に受けた。ある日突然変異が、呼吸困難になり、頭は小脳梗塞!死去しました。私に電磁波攻撃をした。主人と同じ頭と胸に攻撃を現在受けています。助けて欲しいです。

  18. 872 匿名さん

    詐欺師の別名です

  19. 873 評判気になるさん

    >>773 ご近所さん
    こんにちは。並木良和さんの講演会に行こうと思っていますがやめた方がいいのかな?
    お返事お待ちしております。

  20. 874 マンション検討中さん

    心が弱ったら誰かに頼りたくなる気持ちはわかる。
    みんなお金儲けの為にあなたに寄りそってくるだけです。
    冷静になってね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸