名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティライフ岡崎駅北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 戸崎元町
  7. 岡崎駅
  8. シティライフ岡崎駅北ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-27 21:19:02

シティライフ岡崎駅北についての情報を希望しています。
間取りはゆったり目になるようですね。
周辺の利便性等はどうなのでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市戸崎元町5番7(地番)
交通:東海道本線 「岡崎」駅 徒歩10分
愛知環状鉄道 「岡崎」駅 徒歩10分
間取:4LDK
面積:90.30平米~99.93平米
売主:三立プレコン


施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:三立プレコン株式会社

[スレ作成日時]2015-01-23 14:37:14

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティライフ岡崎駅北口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    イオンモール岡崎駅まで徒歩10分以内なのがいいですね。
    岡崎市内だとマンションより戸建てなのかなと思います。

    14階建てで現地は483号沿い。
    少し駅まで離れているものの、そんなに駅遠でもありません。便利なところと思います。

  2. 11 購入検討中さん [ 30代]

    ここに決めた方か真剣に検討中の方いらっしゃいますか? ご意見をお聞きしたいです。

  3. 12 [男性 30代]

     ここに決めましたが、決め手は場所的には駅から10分、イオンに10分というところで、部屋的には、90平方メートル以上で変更可能というところですね。
     値段は決して安くないですが、他の駅近の物件に比べると安いと思います。
     岡崎駅の東側はこれからまだまだ発展するので、なかなかのところだと思います。

  4. 13 匿名さん

    >>12
    駅10分で着きますか??三立プレコンって、どこの物件も書き込みが少ないですね。何でだろう…

  5. 14 匿名さん

    イオンモールはスーパー、各種テナントの他に映画館、歯医者、眼科、旅行会社、保険、スタジオアリス、ネイル、カットハウスなどがありここに行けば全て事足りるように思います。
    駐車場が1世帯1台以上借りられるのはこの辺りの状況をよくわかってらっしゃる!といった感じです。

  6. 15 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに、書き込み少ないですね〜。
    ま、それとマンションの価値、出来とかとは関係ないから、いいんじゃないですかね〜。

  7. 16 匿名さん [男性 40代]

    HPに「第1期完売」と出てますよ。ということで、半分の14戸が売れているんでしょう。

  8. 17 匿名さん

    公式ホームページのインフォメーションはゴールデンウィークの
    お知らせが出ていて、微妙に放置されているように思います。
    それと物件概要はいまだに第1期の発売情報が出ているままですが
    完売したんですか?

  9. 18 購入検討中さん [男性 30代]

    HPで第2期完売となってます。第1期と第2期、第3期の違いって何でしょうかね?

  10. 19 購入検討中さん [男性 20代]

    ここに決めた方にお伺いします。 自由設計でどれくらいのプラス料金がかかってきますか?

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 20 匿名さん

    岡崎駅は、愛知環状鉄道かJR
    名鉄利用だと東岡崎まで行かなくてはいけないので注意したいですね。

    このあたりは、248号線にも近くて、かなり便利な立地です。
    248号線には巨大なイオンモール(土日はかなり混みます)、西友、マクドナルドやツタヤ、アオキなどひととおりのお店が揃っていて、ドン・キホーテもあります。

    ちょっとした買い物は隣の業務スーパーを利用すればいいし、不便さは感じないと思いますよ。

  13. 21 匿名さん

    業務スーパーは業務用食材中心に扱っている店舗だと思いますが、一般家庭が料理に使える単位の食材も扱いがあるのですか?
    公式サイトに「大手スーパーやコンビニチェーンにはない異なった規格の商品を取り扱い」と出ているので全てがビッグサイズなのでは?と心配です(^o^;
    営業時間は9時から22時、年末年始は1日のみ休業なのでお隣にあれば便利そう。

  14. 22 匿名さん

    業務スーパーの商品は家庭でも利用できるものもありますが、
    調味料のサイズなどは業務用(家庭で利用しているものよりは少し大きめ)です
    冷凍食品なども大量なので、核家族や夫婦二人だと多すぎるかなといった感じです。
    家族なら、利用価値はありますよ

  15. 23 匿名さん

    ほほー!そうなのですね。コストコみたいな感じだと考えてよいのかな。
    それだったらわかりやすいかも。
    食べ盛りの子供がいるような家庭向きってことなんですね〜。
    あまり使おうと思ったことがないのですが、おもしろいかも。

  16. 24 匿名さん

    業務スーパーの商品によってはメーカー品を安く買うのに利用した方がいいかもしれません。アイスとかやすいですよ。調味料は使わないと大きいので賞味期限が切れてしまってもったいないです。あまり口に合わない物もあるかもしれないので少量から試しつつ多めに買った方がいいかもしれません。パンとかもあります。

  17. 25 購入検討中さん [男性 30代]

    業務スーパーの話ではなく物件についての話が聞きたいです。実際のところこのマンションどうですか?

  18. 26 匿名さん

    岡崎駅徒歩7分の立地で名古屋市内の駅近マンションに近い価格もしくはそれ以上になっているので割高感はありますが、場所はいいですね( 。

  19. 27 匿名さん

    岡崎市内なら、JRの岡崎駅を利用するのか、名鉄の東岡崎駅を利用するのかで決めるといいと思います。
    こちらはJRの岡崎駅ですね。名鉄の東岡崎駅はもっと北です。通勤、通学でどちらがいいか比較してみると決まるのではないかと。

  20. 28 匿名さん

    地元民からすると岡崎駅の東、東岡崎の南が住むには最適と感じる。
    土地のしがらみないし、川もなく地盤も安定。開発も定期的に進む。
    休日は常に渋滞してるのが問題だけど。

  21. 29 匿名さん [男性 40代]

     岡崎駅西側マンションも結構高いので、ここらあたりはもう購入厳しいかもしれませんね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸