なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ぼやきの広場

広告を掲載

  • 掲示板
ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ぼやきの広場

  1. 201 匿名

    いっとゆう前に 1ヶ月が 過ぎるな

  2. 202 匿名さん

    うっという間に夏が過ぎ…

  3. 203 匿名

    えっとゆう間に 一年が過ぎ

  4. 204 匿名さん

    おっ!と言う間に一生が過ぎるのだろう。

  5. 205 匿名

    かっとゆう間に 頭に血がのぼり

  6. 206 匿名さん

    きっ、と言う間に…

    雨が止んで傘が邪魔だ。

  7. 207 匿名

    くっ!という間に
    ビールがねぇ!

  8. 208 匿名さん

    けっ、という間に~

    最後の歯磨きをチューブから絞り出したがボトッと落とした。
    気を取り直して再度絞り出し
    歯を磨いているところに宅配便が来た。
    再度磨き直していたら今度は友人から電話…
    こういう日もあるわな。

  9. 209 匿名

    こ こんな話の間に 世間では

  10. 210 匿名

    さっ、寝ますかね。

  11. 211 匿名さん

    しっ、もう少し寝させて

  12. 212 さぼてん

    すっ、失礼

  13. 213 匿名さん

    せっかくの土曜なのに

  14. 214 匿名

    そっか 今日は土曜日か

  15. 215 匿名さん

    たっぷり寝てたっぷり食べた(^o^)

  16. 216 匿名

    中華そば食べたい。こんな暑い日は。

  17. 217 匿名

    月見うどんも いいなぁ おむすびとね

  18. 218 匿名さん

    鉄板で焼きそば焼こう〜

  19. 219 匿名

    豚平焼もね。

  20. 220 匿名

    暑い。
    1000円カットに行ったらエアコンが効いてなかった。
    ケープの中がサウナ状態だった。

  21. 221 匿名

    なっ、何でやねん!?

  22. 222 匿名

    にっちも さっちも あきまへんわ

  23. 223 匿名さん

    塗っとく?日焼けどめ

  24. 224 匿名

    ねえ~♪ も~ 寝る~♪

  25. 225 匿名

    ノーコメントで。

  26. 226 匿名

    ハ!っとおどろく 為五郎~か

  27. 227 さぼてん

    引っ越しが多いなぁ、最近。なんで?

  28. 228 匿名

    ふ~ 飲みすぎた

  29. 229 匿名

    ヘックシュン!!

  30. 230 匿名さん

    ホッとひと息

  31. 231 匿名

    ただいま〜

  32. 232 匿名さん

    待ってました!

  33. 233 匿名さん

    ミッションを遂行してきたぜぇ~。

  34. 234 匿名

    無理 無駄を なくしましょう

  35. 235 匿名さん

    めっそうもない。

  36. 236 匿名

    問題発生!

  37. 237 匿名

    厄介な事ができた

  38. 238 さぼてん

    ゆっくりと解決しよう

  39. 239 匿名さん

    よっしゃ〜

  40. 240 匿名

    雷雨かな…夕方

  41. 241 匿名さん

    リッツでも食べる?

  42. 242 匿名

    ルンルン気分♪で もう一回

  43. 243 匿名

    さぼてんあちこち出没中。暇だな。

  44. 244 匿名さん

    レッツゴー!

  45. 245 匿名

    冷静にみると、あなたも

  46. 246 匿名

    ロックロール!!

  47. 247 匿名さん

    わっしょいわっしょい!

  48. 248 匿名

    んちゃ!!

  49. 249 匿名さん

    ↑あっぱれ!

  50. 250 匿名さん

    いい加減 もう疲れた
    最良な結果になるよう願うばかり・・・
    さぁ、仕事だ・・・
    気が重い。
    どうか、私に力を与えてください。

  51. 251 匿名さん

    打って打って打ちまくれ〜

  52. 252 さぼてん

    >>243
    あら?私があちこち出没しているの何故知ってるの?
    ちなみに、私はそんなに暇じゃないけど、レスしたら暇に思われるんかなσ(^_^;)?

  53. 253 匿名

    さぼさんは専業主婦ですか?

  54. 254 さぼてん

    たまに友人の仕事を手伝うくらいなので、専業主婦です(^-^)

  55. 255 匿名

    エキサイティング!だぜ

  56. 256 匿名さん

    おっと、もうこんな時間

  57. 257 匿名

    神様はどこに?

  58. 258 匿名

    何もかも嫌になりましたね、もう死にたいです…

  59. 259 匿名さん

    きっと、いい事がありますよ。あきらめないで!

  60. 260 匿名

    苦しみを乗り越えればきっと…

  61. 261 匿名

    がんばって!!

  62. 262 匿名

    励まし有難うございます。ですが耐えられそうにありません…

  63. 263 匿名

    今からさようなら

  64. 264 匿名

    けっして一人ではない、あなたは誰かに愛されています。
    今は気付く事が出来ないかもしれないけど。

  65. 265 匿名

    信用すれば裏切られの繰り返し。人間不信で何もかも気力すら奪われ生きて行くのに疲れました。
    私が何をしたと言うのでしょう…疑問です。

  66. 266 匿名

    ↑具体的にどのような事があったのですか?

  67. 267 匿名

    最後は重大な裏切りをした方のマンションから身投げして一生**続けます。

  68. 268 匿名

    4年間に渡る出来事なので簡潔に語れませんが…人間思い詰めると怖いものなくなりますね。

  69. 269 匿名

    あの子の元へ行けます。最後に有難うございました。

  70. 270 匿名さん

    生きなよ。

  71. 271 匿名さん

    人を信じては裏切られるので簡単に信じないことにしました。
    ガッカリするので他人には期待しない。
    人に何を言われようが何と思われようが、自分にとって不利益でない限りどうでもいい。
    普通という言葉は嫌い。
    でも、今は自然の中で競争も見栄もなく
    癒されたい・・・
    疲れたので。

  72. 272 匿名

    早く死にたいね…

  73. 273 匿名

    そう言ってる間にも生きてるんだよ。その場から離れて、自然の中で暮らすのもよし。まずは心を癒しましょ。

  74. 274 匿名

    267:それはマンション住人は迷惑だな…。
    迷惑かけない死に方なんてないけど。
    死んでうらんでも苦しみ続けるだけ。楽にならんよ。

  75. 275 匿名

    楽にならずとも相手を恨まずにはいられない。

  76. 276 匿名さん

    他人を恨んでばかりなんてちっちぇ人間だなぁ
    他人の眼ばかり気にして
    思う通りにならねえとあ~死にたいか
    良いんじゃねえの逝っちゃえば
    所詮自殺者なんてなぁクズだから

  77. 277 匿名

    ↑お前がクズ。
    自殺するのも個人の自由だ。

  78. 278 匿名

    まぁ 人間て死ぬ 死ぬと言ってもなかなか**ないのが人間
    死神がついたら先がないけどね

  79. 279 匿名

    >自殺するのも個人の自由だ

    それで、家族や他人に迷惑かけるわけですね。

  80. 280 匿名

    クズ結構だねぇ
    少なくとも人の目ばかり気にしたり
    思い通りにならねえ程度で四にたがる奴
    自殺が個人の自由だと勘違いしてる馬
    そんな奴よりゃ
    一生懸命生きようとしているだけ俺の方がましだ

  81. 281 匿名

    何度でも言ってやんよ
    所詮自殺する奴はクズ

  82. 282 匿名

    人間のクズ 誰か意味おしえて

  83. 283 匿名

    むきになってて下らない。自殺して家族には保険金、他人に迷惑掛からないやり方は沢山ある。

  84. 284 匿名

    >他人に迷惑掛からないやり方

    そう思い込んで、家族や他人に迷惑かけるわけですね。

  85. 285 匿名

    葬式代とかなんやかんやで 金がいるんだよね

  86. 286 匿名

    残せば問題無しじゃない?

  87. 287 匿名さん

    自殺者の遺体回収、清掃、処理などこれらは身元不明だと税金、身元が分かるなら家族が支払うわけですよね。

  88. 288 匿名

    お金残して遺書書いてあげとけば問題ない。死にたい人は余程ツラいんだから迷惑掛けなきゃ好きにして良いと思う…

  89. 289 匿名

    私はそうします。

  90. 290 匿名さん


    自殺って、単なる甘えでしかないと思う。
    結局生きる事を、努力するのを放棄して逃げるわけだから。

    >死にたい人は余程ツラいんだから

    辛くても頑張っている人が、世の中大半でしょう。
    それでも一生懸命生きているものですよ。

    死にたいと思いながらも、
    現実は毎日歯食いしばって生きていかなきゃならないのが生き物ですよ。

  91. 291 匿名

    それも自由な精神論です…耐えられない人間も世の中には存在するのです。皆同じでは無いから仕方ないのです。

  92. 292 匿名

    金を貯めている人は まず自殺は考えない

  93. 293 匿名

    そんな事はない。

  94. 294 匿名さん

    原因のトップは健康、次いで経済的理由。
    ただ、自殺の動機トップを健康問題とする統計データは結構精度が低いらしいです。
    警察の取り調べなどで、家族が経済理由とか言わないで、鬱でしたとか言う場合もあるからです。
    死人に口なし、実際の理由なんてわからないですよね。

  95. 295 匿名

    ああ言えばこう言う。いいんじゃない好きにすれば。親が悲しむだけさ。
    てかさ、死ぬ勇気ないだろ。いつまでもウダウダ生き延びてる。
    皆、そんなもんだ。

  96. 296 匿名

    身辺整理しないと迷惑かけますからね。細かいとこまで徹底してる方がいました。働き盛りの40代やはり病気を苦にでした。

  97. 297 匿名

    誰でも人間はいつかは逝くんだから無理して逝く事ないと思うけど

    何か 自殺防止広場になってきたね

  98. 298 匿名

    この季節は多いのかも。

  99. 299 匿名

    尊厳を指示します。

  100. 300 匿名

    ここに書き込みにくる余裕があるなら生きなよ。
    ホントはさ、皆に止めてほしいんでしょ。助けてほしいんでしょ。




  101. 301 匿名

    私も死にたい願望があります。
    ただ、あと少しだけ支払いがあるのでそれが済まないと家族に迷惑掛かるから生きてますが…

  102. 302 匿名

    だから何?慰め合いならスレ作ってそこでやって。いい加減うざい。

  103. 303 匿名

    ↑見なきゃいいのにww

  104. 304 匿名

    生きよう。

  105. 305 匿名

    んだ。

  106. 306 匿名

    無理だから年3万人以上いる

  107. 307 匿名

    家族問題 会社問題 借金問題 健康問題 長い間、人生してると とにかく色々な壁に あたるんだけど 壁に跳ね返されたらいけないよ 人間そんなに やわじゃない。

  108. 308 匿名

    見た?読んだ?「次長課長…」のスレ。本人なのかな!いきなりですみません。

  109. 309 匿名さん

    何かの引用でしょう

  110. 310 匿名

    健康問題は壁に例えられない一生ものの乗り越えられない地獄です。

  111. 311 匿名

    不安 この言葉 いやだね

  112. 312 匿名

    さてと、しゃあないから掃除するか……

  113. 313 匿名

    さてと、しゃあないから 朝飯たべるか

  114. 314 匿名

    近所においしいパン屋さんがあるけどたまたまコンビニに寄ったのでついでにパンも買った。たくさん買ったのでパン屋さんに寄らずに帰った。見た目美味しそうに見えたそのパンはふだん、あまり買わない山崎パンだった。本当にまずくて朝から凹んだ。

  115. 315 匿名

    >314さん
    添加物てんこ盛りで有名なパンですからね。不味いはずです。

  116. 316 匿名さん

    314さん

    朝からガッカリですね。
    美味しいパンやさんのパンを食べてると
    大手パン屋のパンは食べれませんよね。



    NHKでナッツ特集やってたせいか
    いつも買ってるネットのお店にアクセスできない。

  117. 317 匿名

    315さん、316さんありがとうございました。314です。そうなんです。なんかとっても損した気分でした。私の体は添加物に過敏なので案の定お腹の調子も悪くなりました。
    市販のパンでもパスコは美味しいのですが…
    山崎パンはもう買いません。

  118. 318 匿名さん

    317さん

    私も添加物がイヤです。

    かといって手作りは無理なので
    ホームベーカリーを買いましたが
    焼き立てだと美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうし
    焼き上がりに時間がかかるし・・ずぼらだし・・

    結局パン屋さんで買うことが多いです。
    久しぶりに家で焼こうかな~

  119. 319 匿名さん

    私も添加物嫌いです。
    でもこだわりだすと、キリがないですよね。
    イーストフードが入ってないと思ったら、ショートニングが入ってたり。
    ネットで天然酵母のパン買ってますが、高いししっとり感がイマイチ。
    スーパーで食パン買うときは私も、芳醇より超熟を買います。
    山崎パンは駄目ですね。
    おやつが欲しい時は、井村屋のカステラやあずきバー買ってます。

  120. 320 匿名さん

    以前は添加物や農薬、化学肥料・・なんかを気にして
    できるだけ国産に拘ったりしてたけど、
    震災以降は放射能問題でそれどころではなくなった。

    国産が安心して買えなくなってしまった。
    自分はもう仕方ないけど・・・
    子供には放射能で汚染されたものは食べさせたくない。

  121. 321 匿名

    私も添加物は嫌

    パンはホームベーカリーで作ります
    自家製パンは非常に美味しいですよ!
    レシピがあるので簡単ですよ。

  122. 322 匿名

    ホームベーカリーって、メーカーや機種によって出来上がりや味の違いがあるのでしょうか?
    焼きたてのパン、あこがれます。

  123. 323 匿名

    どうなのかしら?材料によると思いますよ。炊飯器と同じで簡単便利です。最近はゴパンが人気らしく米粉を使ったり残ったご飯を使ったりしてパンが作れるそうです。
    やはり出来たてのパンは美味しいですよ!

  124. 324 322

    >323さん、返レスありがとうございます。
    そうですか〜♪今度、電機店のぞいてみます(o^o^o)

  125. 325 匿名さん

    うちはパナソニックだけど普通に美味しいし、スゴク簡単ですよ。
    ご飯炊くのと同じようなかんじです。

    焼きたてのパンの香りが部屋中にただよってると
    なんだか幸せな気分になります。

  126. 326 322・324

    >325さん、情報ありがとうございます。
    おうちで焼きたてパン、いいな〜
    (*´∀`*)

  127. 327 匿名

    美味しくても部屋中に焼きたてパンの香り漂うのはイヤですな(^_^;)

  128. 328 匿名さん

    まあ、部屋中にって言っても焼きあがって少しの間ですけど・・
    私はパンの焼けるにおいが好きだからOKです。

  129. 329 匿名さん

    私もにおいだけでも欲しい(^人^)

  130. 330 匿名

    へ~

  131. 331 匿名さん

    チラシ見てたら・・・

    残りご飯でご飯パンが焼ける
    餅もつける
    1.0斤 1.5斤 
    オリジナルレシピブック付き

    5980円


    うちのパナソニックより
    高機能で値段は半分以下

    こっちの方が良かったかも~

  132. 332 匿名

    今夜は食べるかな~

  133. 333 匿名

    夕食は何を食べたい?

  134. 334 通りすがり

    >331さん
    結構安いんですね。それで簡単に美味しいパンが焼けるんですか?
    ベーキングパウダーが添加物の固まりって聞いたので、パンを作るドライイーストも添加物かと
    思ってたんですが、そうじゃないみたいだし、簡単にパンが焼けるんなら、トライしてみたいなあ。
    ケーキみたいに面倒だと続かないけど(-_-;)

  135. 335 匿名さん

    331です。

    5980円のがうまく焼けるかどうかはわかりませんが
    うちのパナソニック(14000円くらい)のは
    材料入れてボタンを押せば美味しいパンが焼けます。

    大雑把な性格なので分量もいい加減で適当にやってますが
    ほとんど失敗はないです。

    コーンスープの素とコーンの缶詰を入れたコーンパンは
    コーンの入れすぎでシットリし過ぎでしたが、美味しかったですよ。

    胡桃を入れたり、グリーンティーを入れた抹茶パンや
    水の変わりに豆乳で作ったり・・・。いろいろアレンジできます。

  136. 336 匿名

    ↑私も胡桃やレーズン入れます。
    特にバナナブレッドは良く作ります。好評ですよ。焼きたてパンは美味しいですよね。

  137. 337 匿名

    明日は銀座でフレンチ食べようかな。

  138. 338 匿名

    イタリアンならアルマーニランチがお勧めです。

  139. 339 匿名

    明日はカレンチで食べようかな。 

  140. 340 匿名さん

    いい天気。洗濯物、干してくればよかったな。

  141. 341 匿名さん

    ハエみたいな騒音を立てて近所を走り回っているバイク、うるさいよ~!

  142. 342 匿名

    >>341
    うちの町内もだよ。春になって出てきて秋の終わりに去っていく。何度、通報してもダメだよ。

  143. 343 通りすがり

    331さんお返事ありがとう。
    そんなに簡単なら、ずぼらな私にも出来るかな?
    パナソニックのホームベーカリーも色々と出てますね。
    331さんのお使いの型番、もしよかったら教えて頂けますか?

  144. 344 匿名

    パンの話題に使い過ぎだな~

  145. 345 さぼてん

    ここ見てたら、パンが食べたくなって、近所のパン屋さんに買いに行きました(≧▽≦)
    焼きたてのパンの香りは、やっぱりいいですね♪

  146. 346 匿名さん

    寒いんだか暑いんだかわからん

  147. 347 匿名

    暑い、エアコン使ってる
    寝ようとして切ったら、自動掃除機能で部屋が暑くなってきた

  148. 348 匿名

    にゃにーーーッ

  149. 349 匿名

    又もやミニロトで惜しい結果。
    前にも、後1コ当たってたら800万強獲得だったのに。
    あたいはツイてないなりな~


  150. 350 匿名さん

    私が卒業した高校の大学進学状況のこと。
    私が在校したころは東大を筆頭に旧帝国大学に多数進学する優秀校でした。

    学校群制度が廃止されて久しい現在、その落ちぶれ度はひどいものがあります。
    最近の在校生は程度の低い者ばかりになってしまいました。
    恥ずかしいです....

  151. 351 匿名


    時代の流れで、珍しくない話。
    それより過去の栄光にすがっても仕方ないと思うが(哀)

  152. 352 匿名

    そうにゃりよ~

  153. 353 匿名さん

    なんか・・・
    疲れたなぁ
    少し休もう
    何も考えず
    ゆっくりと

  154. 354 匿名

    同じだ。
    疲れたよ…
    時間止まればな。
    なんだかなぁ~
    生きるって辛い。

  155. 355 匿名

    子供は、まだ中学生なのに学校内で実施された学力推移テストにて大学の合格ラインを決めらてしまった。偏差値低いローカルな大学ばかりで。決め付けるのは、まだ早いでしょうが。

  156. 356 匿名さん

    いや、中学じゃ遅いですよ。

    今は小学校入学前に全国共通テスト、小学校のうちに苦手科目を克服できるかで勝ち 組と負け 組が決定しますから。

  157. 357 匿名さん

    ま、今からでもいい大学に入らせたいなら
    金を掛けて塾で厳しい勉強をさせるんですな。
    大学受験までの間に。

  158. 358 匿名

    そうかね~?

  159. 359 匿名

    蛙の子はカエル
    鳶は鷹を生まない…

  160. 360 匿名さん

    仕事、憂うつだな。。。

  161. 361 匿名さん

    疲れたなぁ・・・

  162. 362 匿名

    天気が悪くて湿度が高いと体調悪いし、何もする気になれない。

  163. 363 匿名

    アイドルの総選挙、次回から深夜に放送して欲しい。興味のない私にとっては、ゴールデンタイムに放送して欲しくない。最近の深夜番組、ヲタク向けだし見たい人は普段から夜更かししてるから深夜放送のほうが有難いのでは?

  164. 364 匿名

    子供らやママ友の間でも「押しメンは誰それ」という会話が普通にされているらしいよ。

  165. 365 匿名さん

    私も興味ないけど、つい見ちゃった。視聴率が取れるから、ゴールデンタイムにやるんでしょう。

  166. 366 匿名

    つまらない下らない人間が増えた証拠ですね。

  167. 367 匿名

    人間、ではなくて、番組
    が増えたってことでしょ。

  168. 368 匿名

    視聴率が良いならそんな人間が増えたっつう事かも…

  169. 369 匿名さん

    今日も仕事行くの憂うつ

  170. 370 匿名さん

    なんとか一日終わった

  171. 371 匿名さん

    買いたいものがあったがこれ以上持てないからやめとく。

  172. 372 匿名さん

    ぼやいても仕方ないけどぼやいてしまう。

  173. 373 匿名

    子供が部活でお世話になってる上級生のクラス担任が男子生徒にセクハラして学校クビ(私立中高一貫校)になった。うちの子もその先生から数学の指導を受けていてびっくり。昨年度は、高校のほうで別の先生が悪さして警察に逮捕されて大騒ぎに。なんでこんなに先生の不祥事が多いの?
    もちろん、きちんとしている先生がいるのもわかってるけど。

  174. 374 匿名さん

    男VS男って事ですか?

  175. 375 匿名

    プリウス似合わないからさ

  176. 376 匿名さん

    ブラウス?

  177. 377 匿名

    責任者出て来い~

  178. 378 匿名

    >>374
    そうらしいです。先月下旬から担任不在のままみたいで生徒も不安になりますよ。

  179. 379 匿名さん

    雨だと外出もしたくないなあ

  180. 380 匿名

    マァ 皆さん聞いて下さい

    開店と同時に 海物語を打ちました 魚群がよく出ました

    横の オバハンの台やけど で 俺は1万円 負けました

    責任者 出てこい

  181. 381 匿名

    志村けんの動物番組。
    赤ちゃん動物に癒された頃もあったが、なぜか今は動物虐待番組にしか見えない!

  182. 382 匿名さん

    日曜の夜なのに映画番組がない。

  183. 383 匿名

    愛車ボンゴがそろそろヤバいぜ。もう少しもってくれろ。

  184. 384 匿名さん

    期待していただけに、がっかり感と失望感の大きい、今日この頃…

  185. 385 匿名

    何も期待してないから、がっかりはない毎日

  186. 386 匿名さん

    今日は蒸し暑くなりそう。

  187. 387 匿名

    大企業の俺達が個人事業者に競り負けた…!

  188. 388 匿名さん

    台風・ゲリラ豪雨こないで欲しいな。
    この異常気象怖くて。

    悪い事おこらないで。

  189. 389 匿名さん

    勝たないと気がすまない。

    運命は自分で変える。

    思い通りにいったとしても疲れちゃうんだよね。。。




    ゆっくり朝まで熟睡して、おいしくご飯食べて、心から笑って、
    自然に癒され、感謝して、穏やかに、なりたい。。。



    小さな丸い手、かわいいなぁ

  190. 390 匿名

    全国的にスポーツで有名な私立中高一貫校に通う我が子の携帯を取り上げて投げ付け壊した同じ中学の難関クラスのバカ男子生徒よ。携帯弁償しろ。あと先生方、その生徒を退学処分にして下さい。他にも悪さをしているらしいですから。

  191. 391 匿名さん

    小さなあんよもかわいいね。
    去年は抱っこすると笑ってくれたのに、一年ぶりに会ったらほっぺにチューも
    抱っこも拒否されたよ~(/_;)

    減るもんじゃなし!来年はお菓子で餌付けしてやる!

  192. 392 匿名

    冷房嫌いな奴のために、エアコン使えない事務所。
    いつから、奴中心になったのやら?
    陰険な奴だから、後々、仕事に支障をきたすような嫌がらせされるから、誰も逆らえなくなったのか?
    質の悪いゲーハーだな。
    人より頭が涼しいからかね。

  193. 393 匿名

    うちの社にもいる。冷房嫌いな奴。

  194. 394 匿名

    ハ〇ダのラスクいうほど旨くねーし。
    並んで買ってばかみたい。

  195. 395 匿名

    何もする気おきない。あの頃に戻りたい…

  196. 396 匿名

    雨かよ(-_-;)

  197. 397 匿名さん

    寝不足でぼーっとする。

  198. 398 匿名

    午後の仕事サボっちゃった。やる事ないんだもん。

  199. 399 匿名さん

    眠い・・・・・・・

  200. 400 匿名

    ぼやっきーさん
    ヨロシク。

    昨日、彼女と別れてからストレスになりその後、彼女から延々と泣きの電話があり会いに行き朝まで凹む話しになりお互いに時間を作る事にして(疲れたから…)別れた。
    彼女も必死に健気に俺の事、思ってくれている…どうしたらいいのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸