なんでも雑談「日本マクドナルドは再生できるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本マクドナルドは再生できるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-19 19:17:08

ムリでしょうね!(*´∀`)v

[スレ作成日時]2015-01-08 17:27:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本マクドナルドは再生できるか?

  1. 2584 匿名

    確かに。
    口に入れるくらいなら、死ぬなァ。
    マクドナルドが好きなヤツって、すでに脳死してるんだよね?

  2. 2585 匿名さん

    まさか上野公園前店が閉店するとは。マクドナルド本気でやばいかもしれない。

  3. 2586 匿名

    各県一店舗まで減らすんですよね?

  4. 2587 匿名

    >>2586
    それでやって行けるんですかね?

  5. 2588 匿名さん

    マクドナルド的には世界的シェアあるんだから、日本撤退したってやっていけるだろ。これでアメリカ経済に多少なりとも打撃与えたのだから、日中関係が悪くなってもアメリカは中立、最悪中国と手を結ぶかもしれないな。馬鹿なやつらだ日本人は。

  6. 2589 匿名さん

    あのぅ、日本マクドナルド社のことを言ってるんだけど? ^^;
    各県一店舗じゃ潰れますよね。
    あんな不味いもの、食う奴の気が知れない。
    金のない奴って、ホントに多いんだなァァ。
    (≧∇≦)

  7. 2590 匿名さん

    日本マックが潰れてSMAPが解散したら、なんかひとつの時代が終わったような感じになるなあ。

  8. 2591 匿名さん

    一つの時代が終わって、次はもうなかったりして。株式市場がバーンとふっとんじゃってさ!

  9. 2592 デベにお勤めさん

    あほちゃうのん?笑

  10. 2593 匿名さん

    日本マクドナルドとSMAPが吹き飛んだら、スッキリしますね。

  11. 2594 匿名さん

    ハッピーセットのおもちゃがマリオになりました。

  12. 2595 匿名

    再生できると思う。

  13. 2596 匿名さん

    カールスジュニアって凄いね!

  14. 2597 匿名

    いよいよ、カウントダウンが始まりましたね!!

  15. 2598 匿名さん

    バーガーは買ってないけど、ポテトがALLサイズ150円なので数回買ってしまった。

  16. 2599 ファストフード

    >>2589
    不味いって、お前も食ってんじゃん。笑
    見栄張ってないで、自分もお金ありませんって素直に言えよ。
    こんな所で金持ちアピールしたって誰も信じねーよ。
    寂しい奴だな。笑

  17. 2600 伝さん

    ゲット!!

    (^_-)

  18. 2601 匿名

    >>2600
    マクドスレで普通にゲットって。
    そこはスベってもナゲットやろ。笑
    他の者はどうか知らんけど、俺は偽者やら本者やらどうでもええ。
    あんさんも色々あるかもしれんが、押し通すなら面白くしていけ!

  19. 2602 匿名

    家の近所のネコに行って、レジのお姉ちゃんに「もうすぐ終わりですね」と言ったら、「どうしてご存知なのですか?」と慌てていた。

    「みんな知っていますよ」(≧▽≦)

  20. 2603 匿名さん

    板橋のマックに用事待ちで20分ほどいて、トイレ入ったんだけど。男女共同で汚かった。

  21. 2604 匿名

    >>2601さん
    ただの構ってちゃんの荒らしに、面白い書き込みなんて無理だと思いますよ(笑)。

  22. 2605 匿名

    >>2603
    女子トイレはほんと汚いですね。

  23. 2606 匿名さん

    2605さん マックのトイレで男女共通なんて初めてでした。アンモニア臭がひどくて。

  24. 2607 匿名さん

    通勤してて、会社近くにマックしかないのでホント残念。 店内が何となく汚いし。せめてドトールがあればなあ。通勤では、ギリギリに行くのが嫌なので30分は早くいくんだけど。早くから席に着くのも嫌だしね。

  25. 2608 匿名さん

    白鵬がカサノバと並んでたけど、横綱も落ちたもんだね・・
    何とかしようと必死感が丸だしになってるし・・
    カールスジュニアも鼻からマックは無視だったしね・・

  26. 2609 匿名さん

    新百合ヶ丘北口の店舗、もう全然お客がいません。
    ブラインドも取り外して、片付け始めてます。
    いつ店終いなのかしら?

  27. 2610 匿名

    マック超むかつく。
    アイスティー頼むとわざとなのかそれしか置いてないのか爽健美茶出すし、¥1050出したのに¥1030とか打つし、ポテトお待ち下さいとか言ってよこさないし。

  28. 2611 匿名さん

    マクドナルドに何か期待すること自体間違っていると思いますよ。全ての期待が裏切られます。

  29. 2612 匿名さん

    はしゃいで入ってきた子供に「し~」ってする気持ち悪い作り笑顔のコマーシャルは、カサノバの考えそのものなのでしょう。
    子供の無邪気さを奪い取り、大人の身勝手を押し付けるのがマクドナルドの考えだとコマーシャルしています。

  30. 2613 匿名さん

    子どもには熱湯

  31. 2614 匿名さん

    原田泳幸氏に変わってからマクドナルドは別物になってしまいましたね

  32. 2615 匿名さん

    ハッピーセットのおもちゃはドラえもん。

  33. 2616 デベにお勤めさん

    創業者は偉かった

  34. 2617 匿名さん

    6月、撤退。(≧▽≦)v

  35. 2618 匿名さん

    藤田田氏は素晴らしい人でした

  36. 2619 匿名さん

    女子トイレがクソまみれなのは何故なのですか?

  37. 2620 OLさん

    日本人ではない!

  38. 2621 匿名さん

    騒ぐ子どもに熱湯掛けたら見直すんだけどね。

  39. 2622 匿名

    東京地下鉄東西線原木中山駅前にはカフェダイニングO.F.F等も有るが、マクドナルドや牛角、すき家、松屋、ミスタードーナツ、ほっともっと、サイゼリヤ、鉄道模型カフェ、銀行、病院、くすりの福太郎、手作りハム専門店、紅茶専門店、画廊、雑貨店、美容室、セレクトショップ、ゲームセンターやダーツ、ボーリング等が出来る所、量り売り百貨店等も有れば良く、高架下や空き地、月極駐車場、空き店舗等、造れる所は多く、時間調整等で色々利用でき、ドトールコーヒーしかないと言われる程で、他駅と比べると寂しい感じがあり、前から飲食産業等が何故何処も参入してこないか疑問視されている。

    逆に言えば競合相手が居ないから住民の潜在需要の大きさがわかってくれるし、景観改善や印象の向上、資産の有効利用にもなるのは誰の目にも明らかなのにしていなかったのも明らかに各社の怠慢。

    現在は妙典橋が建設されていることもあり原木中山駅は一日辺りの乗車人員も周辺地域の人口も現状の1.3倍以上に増えても良い。何故なら趣味に特化したアニメや同人ショップ等のいくつかがあまり遠くなく、あまり通信販売に頼らなくて良く、公共交通機関が発達し、車無し生活に向き、都心部の通勤圏として十分機能でき、雇用が十分確保されて大企業も有り、職住近接が実現でき、競合相手がおらず、さほど高齢化率が上昇せず、若年層転入が多いから潜在住宅需要も十分有り、人口が全体で急激に減らず、便利な公共施設や文化的施設が有って街並みが整備されれば育児に良い街になり、治安はあまり悪いように感じられず、地価や家賃の高さに比べて居住面積が広く、高家賃でも高級で、新住民の多い地域では一人暮らしの若者や単身者が多く、一人で放っておいて貰う権利を重視するあまり交流が希薄でなく、環境維持等の問題は多数の住民の協力を得られ、部屋数と同数の駐車場が有り、家賃と別料金で高額になるため自家用車保有や維持が困難でなく、美術館や博物館等文化施設があまり遠くなく、買物が便利で買物難民問題が無いこと等から。

  40. 2623 匿名

    6月撤退決定!!

  41. 2624 ミカ

    相変わらずいろいろ混ぜているのかしら?

  42. 2625 匿名さん

    慣れちゃったのかな?

  43. 2626 匿名

    味が好みじゃありません。

  44. 2627 匿名さん

    撤退した空き店舗にKFC入らないかな~。

  45. 2628 デベにお勤めさん

    相変わらず秋葉原店は大盛況です。

  46. 2629 匿名さん

    ハンバーガーがコスパナンバーワン200円だからです。

  47. 2630 匿名さん

    マクドナルドのハンバーガー、ホントにマズイ。

  48. 2631 匿名

    なぜ食う?笑

  49. 2632 評判気になるさん

    まあまあ・・・。

  50. 2633 匿名さん

    マクドナルドのハンバーガー、死ぬほどマズイ。

  51. 2634 評判気になるさん

    知らんがな。笑

  52. 2635 匿名さん

    あんな不味いもの食べたことない。

  53. 2636 匿名さん

    どうでもええがな(笑)

  54. 2637 匿名さん

    あんなに不味いと体に悪くないのかな?

  55. 2638 匿名さん

    知らんがな(笑)

  56. 2639 私大卒には鉄パイブさん

    よく食べるよな.....

  57. 2640 匿名さん

    罰ゲームで食べさせたことがある。

  58. 2641 匿名さん

    >>2639はよく生きてるよな......
    恥ずかしくないのかな 笑

  59. 2642 匿名さん

    >2641

    マクドナルド食べても平気なのですか??

  60. 2643 匿名さん


    アナタよりは害は無いかも 笑

  61. 2644 匿名さん

    そりゃそうだ!(笑)

  62. 2645 匿名さん

    身分が低いくせに、言うことは言いますね。笑

  63. 2646 匿名さん

    ↑身分が更に低い 笑

  64. 2647 1986東大卒さん

    >2646

    お前、もしかして、法大卒なんじゃない?

  65. 2648 デベにお勤めさん

    チキチーおいしいよチキチー。

  66. 2649 匿名さん

    >>2647
    お前、もしかして、現実卒なんじゃない 笑

  67. 2650 匿名さん

    ここは北の半島人の住処ですか?笑

  68. 2651 匿名さん

    違うよ。駒澤だよ。

  69. 2652 デベにお勤めさん

    バベポうまうま。

  70. 2653 女子大生

    くちにあいませ~ん

  71. 2654 miyabi

    人の食べる物ではないと思います

  72. 2655 匿名


    お前の口にあうものは糞(笑)

  73. 2656 匿名さん

    10年以上食べてないな。

  74. 2657 デベにお勤めさん

    チータマうまうま。

  75. 2658 匿名さん

    何処がうまいんや。

  76. 2659 匿名さん

    デベにお勤めさんの味覚うたがうなー(笑)

  77. 2660 匿名さん

    んだんだ。

  78. 2661 匿名さん

    味覚なんんて人それぞれ
    そんな事も理解できない人間の幼稚な煽りに人格うたがうなー(笑)

  79. 2662 匿名さん

    なんだかんだで、撤退してないよ。

  80. 2663 匿名

    カマワヌ

  81. 2664 匿名さん

    毎日マクドナルド食べてるものもいるで。

  82. 2665 匿名

    ヤミツキ

  83. 2666 匿名さん

    チッチキチ~

  84. 2667 匿名さん

    犬猫だって食べないよ。

  85. 2668 匿名さん

    破綻寸前

  86. 2669 匿名

    10日間飲まず食わずでも、マックだけは食べられない

  87. 2670 匿名さん

    食べても死なへん 笑
    むしろ生まれて一度も食べた事ない人の方が少ないわ

  88. 2671 匿名さん

    病みつき(笑)

  89. 2672 匿名

    20日間飲まず食わずでも、マックだけは食べられないと思います

  90. 2673 匿名さん

    生まれて55年間食べたことない。

  91. 2674 匿名さん

    食べようとしても飲み込むことは不可能だと思う

  92. 2675 デベにお勤めさん

    今日のお昼も500円セット食べたよ♪

  93. 2676 匿名


    お金めぐんだろか?(笑)

  94. 2677 評判気になるさん

    お金欲しい

  95. 2678 匿名さん

    ポテト食べた

  96. 2679 匿名さん

    ポテトは熱々は食べれる

  97. 2680 匿名さん

    新百合ヶ丘と成城学園前のマックがフレッシュネスバーガーに変わるって本当ですか!!\(^o^)/

  98. 2681 匿名さん

    知らんがな

  99. 2682 匿名さん

    マクドナルド、ロッテリア、モス、フレッシュネス、ドムドム、キング
    ファーストキッチンの7社食べた事ある。マクドナルドも事件が発覚す
    る前までは普通に食べてた。お金が無かったとかドアホな意見なんて
    どうでもいい。食べたいから食べてた。会社や製造に問題があるなら、
    他社のを食べたい時に食べるだけ。
    マクドナルドを食した人間なんて、日本に何千何万と居る中で、虚勢を
    張って吠えても虚しいだけ。食いたくない、食った事ないならそれで構
    わんが、食った人間にあれこれ言うのは、食いたくて仕方ないのか羨ま
    しいのかしらんがほっとけばいい。
    いちいち絡むのは、羨ましくて食いたいと言ってるようなもの 笑

  100. 2683 匿名さん

    マクドナルドの見苦しさは舛添の見苦しさと同じだね。
    舛添が職員にランチを御馳走すると言って連れて行ったのがマクドナルドだよ。
    しかも、割引券を自宅に忘れたと職員に取りに行かせたと言う駄目押しの「せこさ」付きの話だったね。

  101. 2684 匿名さん

    舛添要一が一番あかんてオチですね(笑)

  102. 2685 匿名さん

    モスとフレッシュネス以外はハッキリ言って、マズイ。❍❍❍の味と同じらしいね。

  103. 2686 匿名さん

    マクドに対しモスとフレッシュネスを比較対象にするのは、生ゴミと作り立ての料理を比べてるのと同じだから意味無いですよ。
    ゴミ置き場に何年も置いてる産業廃棄物の自転車と、オーダーメイドで素材から吟味された部材を職人が念入りに組み立てた新品の市販自転車とを比べるのと同じようなもの。

  104. 2687 評判気になるさん

    そうでもない。

  105. 2688 匿名さん

    >>2686
    山に籠って自給自足でもしてろ!
    一生、人里に下りてこなければいい 笑
    お前にはお似合いの生き方だよ

  106. 2689 匿名さん

    何を血迷ったのか出てしまったのだから取り返しはつかないが、白鵬にとっては致命的ともなり得るコマーシャル出演でした。

  107. 2690 匿名

    モスバーガーをやたら持ち上げている人もおられるようだけど、
    それほど美味しくないと思う。

  108. 2691 デベにお勤めさん

    バベポセット美味かったよ♪ 店内に無料wifiスポットあるし食事もできてカフェのようにくつろぐこともできるよ。外回りのサボりにも・・?

  109. 2692 匿名さん

    鶴瓶か?
    パペポて?(笑)

  110. 2693 匿名さん

    普通でもモスは旨いんだからマクドと比べるのもおかしな話

  111. 2694 匿名さん

    >>2686 匿名さん

    ホントにヒドいですよね、マクド。

  112. 2695 匿名さん

    でも、間違いなく言えることは、フレッシュネスやモスは美味しいけど、マクドは不味いということですね。マクド、ミドリガメも食べなかった。

  113. 2696 匿名さん

    マクドと舛添は似てる

  114. 2697 匿名

    それだと、ちょっと舛添が可哀想。

  115. 2698 匿名さん

    バーキンが一番旨い

  116. 2699 匿名

    マクドもモスも旨くない。
    モスのバンズはフニャフニャしてコシがないところに、ベチャベチャのソース。
    食べにくいし、大して旨くもない。

  117. 2700 匿名さん

    マクドが一番マズイ。

  118. 2701 匿名さん

    マクドを美味しいと感じる人間は、舌に重篤な障害があると懸念される。極めて危険だ。


  119. 2702 匿名さん

    >2701

    おそらく舌癌なんだと思います。

  120. 2703 匿名さん

    日本マクドナルド社は反社企業に登録されてるのですか?

  121. 2704 匿名さん

    代表格ですよ。

  122. 2705 匿名さん

    ここ最近、原田泳幸がトップになった企業は何らかの問題を起してます。

  123. 2706 匿名さん

    日本マクドナルドの社員報酬はいつからハンバーガーの現物支給になったんでしたっけ?

  124. 2707 匿名さん

    知らんがな(笑)

  125. 2708 匿名さん

    ないことを書くバカニート(笑)

  126. 2709 匿名さん

    管理職はハンバーガーの種類を選択できると聞いたことがあります。ポテトかナゲットも付けることができるらしいですよ。

  127. 2710 デベにお勤めさん

    今日はビッグマックセット食べました♪ 月曜日から4日連続でお昼マックです。安くて安全でおいしいです。いつまでも風評被害にさらされてお気の毒ですが、くだらない人間の戯言など耳を貸さずにこれからもがんばってもらいたいです。

  128. 2711 匿名さん

    マクド!

  129. 2712 匿名さん

    マックとマクド

  130. 2713 匿名さん

    マクドやろ?

  131. 2714 匿名さん

    マクドナルドを食べる事が出来る精神状態の人は、風評被害の意味を知らないんだね。
    実際に起こった事を風評被害とは言わない。

  132. 2715 匿名

    裏メニューのCM嫌い

  133. 2716 匿名さん

    ワイもマクドで最近食べたで。風評被害の意味も知っとるで
    別に嫌いなら食べんでええし、絡んで来んとほっとけばええ
    ここで言うより、マクド乗り込んで食べてる人間に直接口で言うて
    喧嘩でも売ってきたらどないや?己の主張振り撒いてこいや!



  134. 2717 匿名さん

    図星だから逆ギレすると言う典型的な反応

  135. 2718 匿名さん

    図星も何も 笑
    始めから食べてる言うてますやん。
    関東人かいな?関西弁やから威圧に感じるのも無理無いか
    おもろい板や 笑

  136. 2719 匿名

    2718さん
    ここの人間は読解力が著しく乏しい人間が多いの
    日常茶飯事なんで、いちいち突っ込んでたら身がもたないですよ
    後、私大卒ネタには気をつけて。ほっとくが吉です

  137. 2720 匿名さん

    んだんだ

  138. 2721 匿名さん

    素敵なコピー、待ってます!

    「何が入っていても、マクドナルドなら、当たりです!」

  139. 2722 匿名さん

    2718は、本当に〇い目に遭いたいんだと思います。

  140. 2723 匿名さん

    犯罪企業の風評被害というのが矛盾しててよく分からない。
    風評ではなくて、正義の告発ですよね?

  141. 2724 匿名さん

    事実を告発されているのを風評被害だと言いくるめようとしているのは、舛添要一と同じで、法を学んでいて東大の学位も持っているのに、自分の過ちでも正当化してしまうのと同じ発想なんだと思います。

  142. 2725 匿名

    悔しくてバカニート週休3日さんが連投してますね(笑)

  143. 2726 週休3日さん

    またハズレてますよ、乙私大卒さん。^^;
    さすが、読解力が弱いですね。これは私がかきました。(笑)

  144. 2727 匿名さん

    マクドナルドと言えば舛添都知事です。
    舛添都知事が唯一職員にランチを御馳走したのがマクドナルドだそうで、割引券を忘れたので職員に自宅まで取りに行かせたほどマクドナルドに親近感を持っているようです。
    違法じゃなければ何をしてもいいんですよね、舛添都知事とマクドナルド、いや、舛ドナルド。

  145. 2728 MK

    マクド・ケンタ

    1. マクド・ケンタ
  146. 2729 匿名さん

    大好き!

  147. 2730 匿名さん

    舛ド

  148. 2731 匿名さん

    舛添要一がコマーシャルに出そう

    舛ドナルド  マクド添要一

  149. 2732 匿名さん

    糞怒鳴るゾ!!

  150. 2733 デベにお勤めさん

    いまマックから書き込んでます。今日も大盛況ですね。空いてる席ないかトレイもってウロウロしてる人がいるくらい混んでます。マックはもう完全復活ですね♪ 500円セットもサラリーマンのふところに優しいリーズナブルな価格だし、wifiスポットも充実してスマホみたりノートで仕事するのも快適です。さすが天下のマック、お客の視線になって快適な空間を提供してくれてますね。

  151. 2734 匿名さん

    はいはい。

  152. 2735 匿名さん

    どこの国の店?

  153. 2736 匿名

    いよいよダメのようです。寂しくなりますね。

  154. 2737 匿名さん

    自らの意思で辞任すれば政治生命は残ったのに、見苦しくしがみ付き辞任を強要されたので、政治家としての命を絶たれ日本に居場所がなくなってしまった舛添都知事のようですね。

  155. 2738 デベにお勤めさん

    >>2735 匿名さん

    500円って書いてる時点で日本とわからないくらい頭悪いんですね。

  156. 2739 匿名さん

    500円って書いて日本の事のように書いてましたけど、日本でそんな繁盛してるマックの店舗があるとは思えなかったので、もしかすると書いた人は中国とか外国の事を日本の事のように書いたのかと思ったから質問したんです。
    日本国内でそんなに繁盛してるマックの店舗って何処にあるんだろう?
    本当なら日付が分るように新聞を写し込んだ写真をアップでもしないと誰も信じないと思う。
    写真をアップしたとしても奇跡の一枚ってこともあるから信用はできないけどね。

  157. 2740 匿名さん

    確かにマクド関西でも閑散としてますね。

    えらい必死にマクドが人気復活みたいな書き込みの
    デベにお勤めさんは、マクドを持ち上げすぎで
    不自然ですものね。

  158. 2741 匿名さん

    マクドナルドはあんな事をしておいて、舛添要一が都知事の時に行ったように、完全に違法とは言えないからいいんだと説明すらせず逃げてるのと同じですから反感しかかわないんです。
    完全に違法じゃなくても裁判で違法とされる事は沢山あります。

  159. 2742 匿名さん

    食べてはいけない食品にマクドナルドは除外されてる。

    日本産ひじきやサーモン寿司も食べてはいけない添加物が多いらしい。

  160. 2743 匿名

    明太子やキムチも食べてはいけない食品になってるね。

    熱々のご飯に美味しいのに残念。

  161. 2744 匿名さん

    >>2742 匿名さん

    改めて入れる必要がないからなのでは?

  162. 2745 匿名さん

    マクドナルドてスポーツの公式スポンサーになってるよね。

    サッカーやオリンピック選手達もマクドナルド食べてるけど大丈夫なの?

  163. 2746 匿名さん

    知らんがな。笑

    スポーツ選手は食生活管理充分やから食べない。

  164. 2747 匿名さん

    「悪いもの食べて、体を鍛えよう!!」

  165. 2748 匿名さん

    あかんで。

  166. 2749 匿名さん

    藤田田さんが草葉の陰で泣いている。

  167. 2750 匿名さん

    藤田田(ふじたでん)日本マクドナルド社長が書かれた
    ユダヤの商法を高校時代に読んで感動して会社まで会いに
    行ったのが、現ソフトバンク社長の孫正義。

    彼が藤田田社長に商売の基本をたずねると、
    「これからはコンピュータの時代になるからアメリカで
    勉強してきたら良いよ」
    とアドバイスをされて本当にアメリカに渡って今がある。

    ソフトバンクが成功後、藤田田社長を食事に誘って
    昔の話をして御礼を言うと、感激した藤田田社長は、
    社内コンピュータ300台を孫氏に発注したらしい。

    人の縁って不思議ですね。

  168. 2751 匿名さん

    俺も高校時代に藤田田さんの本読んで感動して尊敬してたな。

  169. 2752 職人さん

    同じ外食産業としてマクドの戦略に学んだね。

    子供がマックの景品を集めたいという動機付けの方法とかね。

  170. 2753 匿名さん

    藤田田氏は素晴らしい方だったんですね。
    それに引き換え原田泳幸氏は最悪で、サラ L.カサノバ氏は日本を理解する気すらないようですね。

  171. 2754 匿名さん

    原田氏はアメリカのマクドナルド本社の手先で日本マクドナルドを
    取り込もうとしたんですよ。

  172. 2755 ハンバーグラ

    ファストフードは国民食?

    1. ファストフードは国民食?
  173. 2756 匿名さん


    うまい!!

  174. 2757 匿名さん

    ドナルドの本音ですか

  175. 2758 匿名さん

    本音かもね。笑

  176. 2759 ハンバーグラ

    今、できる事を・・・

    1. 今、できる事を・・・
  177. 2760 匿名

    マンコミュの専売特許
    「掌返し」

  178. 2761 匿名さん

    なんでやねん!

  179. 2762 匿名さん

    テレビで、再生してきたとやってましたね。朝マックだけ使うけど。混んでるものもね。ちょっと寄るに安いし。でも、店舗閉鎖沢山してたのだけは残念でしたね。

  180. 2763 匿名さん

    マックだった店舗がフレッシュネスバーガーになってる。

  181. 2764 匿名さん

    アカンがな(笑)

  182. 2765 匿名さん

    なんだかんだ皆マック好きだよね。

  183. 2766 匿名さん

    結局皆さんの予想を越えて復調傾向ですね
    間違ったお前、馬鹿

  184. 2768 匿名ちゃん

    相変わらず中国産の食品を使っているのか?

    そこが非常に心配だ。

    マックは隠蔽体質の企業ということもわかったし、、

  185. 2769 名無し

    無理。
    田端駅前店のマクドナルドの店員、特に夕方からの遅番が最低最悪低脳無能な屑店員が固まり過ぎ。
    日中は本当に良い方ばかりなのに。

    オーダーした商品の入れ間違い多過ぎ。
    商品を投げ付ける。
    鼻くそほじった汚い手で調理。
    田端駅前店、潰れて下さい。

  186. 2770 匿名

    マクドナルドは、正直言って、不味い。
    どれだけ腹が減ってても、これは食べたいとは思えない。(^^;)

  187. 2771 tact

    破綻後どうなったんでしょう?

  188. 2772 ミスキャスト君

    インチキやる企業体質は改善が難しい。
    日本じゃ、将来は真っ暗だ

  189. 2773 匿名

    朝マックに人歯が混入
    ここの企業は懲りないね

  190. 2774 匿名

    びっくりするくらい、不味い . . . .

  191. 2775 匿名さん

    どうやつたら 人の歯が混入するのか 考えてみた。
    ①マスクをしていないで、しゃべっているときに抜けた
    ②マスクをしていないで、上司と殴りあって抜けた
    ③お昼を食べているときに抜けてとりあえず
     持っているの面倒なので、食材の中に捨てた
    ④上司を困らせてやれと、抜けた歯を取っておいて
     すきを見て食材に入れた

    日本の加工の工場で入ったって話聞きましたが
    マックは原因がわかるまでは買うの辞めます。

  192. 2776 匿名

    ビッグマック三個食べたいな

  193. 2777 安倍

    また破綻するの?笑笑

  194. 2778 1986年東京大学法学部卒

    ク◯バーガーってどんな味がしますか?

  195. 2779 マンコミュファンさん

    ゴキブリ多過ぎる。
    食事するテーブルで普通にレタスの食べこぼしに夢中のチャバネがいて食欲失せた。
    もう行かない。

    1. ゴキブリ多過ぎる。食事するテーブルで普通...
  196. 2780 マンコミュファンさん

    ゴキブリ多過ぎる。
    食事するテーブルに普通に食べこぼしレタスに無知なチャバネゴキブリがいて食欲失せた。
    もう二度と行かない。

    1. ゴキブリ多過ぎる。食事するテーブルに普通...
  197. 2781 評判気になるさん

    異物混入度々起こして忘れた頃に再発する。

    アメリカのサッカーコート何面もある所の乳牛の肉を柔らかくして使用している。

    カロリー高い商品が多い。

    藤田 田が社長時代はまだ利益率高く推移したが、利用者離れに歯止め掛からない。

  198. 2782 匿名

    どうなんだろ

  199. 2783 匿名さん

    まだ食ってるの?
    こっちにしなよ

    1. まだ食ってるの?こっちにしなよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸