注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その18

  1. 851 匿名さん

    >850
    つまりダイン以外の積水は貧乏って事ですか?

  2. 852 匿名さん

    >>851
    シャーウッドもダインと同じレベル。
    エコルドの人間は一条を馬鹿にされる=自分はもっと馬鹿にされていると正しく認識すべき。
    一緒に馬鹿にしたら、お金どころか心まで貧乏!

  3. 853 匿名さん

    積水の施主って自分が一番偉いとでも思っているような発言が多いですね。
    私も積水の施主ですが、言い争いが多くびっくりしました。
    言いたい方には言わせておきましょう。人気や知名度があればその分アンチも多いです。
    アンチと同じレベルになるのはやめましょう。
    アンチの方も自分の建てたとこが一番と思うでしょ?だったらそれでいいじゃないですか。
    そんな考え方もある。と思えば。
    人それぞれ求める物が違います。高高を求める方に積水は分かりません。
    わざわざ荒らすのは止めましょう。

    積水だろうが一条だろうが三井だろうがダイワだろうがへーベルだろうが・・・むしろタマなどのローコストでも、その人が決めて建てた家に他人が文句つける理由なんてないです。

    情報共有でのデメリットを紹介するのは検討中の方の+になるからいいと思いますけどね。
    一旦落ち着きましょ。

  4. 854 匿名さん

    >>852
    我家はエコルドだけどね。
    性能で劣っているのは、自覚しているし、あんなオーバースペックな商品はいらないね。
    アフターに関しては、比べようがないほど積水が上。一条より安ければなお良し。高いものが、偉いと勘違いしている心が貧乏の奴よりも、いい生活しているよ!

  5. 855 匿名さん

    >>853
    ゆんぼ〜が新たなネタでも提供しない限り、暫くは続きそうですね。
    ダイン教は敵がいないと、布教出来ませんから。ゆんぼ〜から一条に変わっただけ。

  6. 856 匿名さん

    一条買うやつで積水買える金なんかあるやつは少数やろ

    まぁ自分で建てた工務店を自慢したいんかしらんけど一条みたいな全部海外で作ってる
    安いとこ自慢されてもなー

    他人が建てた家を批判して気持ちいいんやろ?
    一条主?
    一条を批判されても気持ちいいんか?

    子供の頃教わらなかったんか?
    自分がされて嫌な事を人にすんなって

    ここは積水のスレやから場違いな



  7. 857 匿名さん

    気にするのはショボい家の施主だけじゃないかな。
    基本的に一条やその他ハウスメーカーの方がいろいろ優れているんだから仕方がないじゃない。

  8. 858 匿名さん

    >子供の頃教わらなかったんか?
    自分がされて嫌な事を人にすんなって

    あなたが今していませんかね?


    一条施主に出て行ってもらいたいなら

    >ここは積水のスレやから場違いな

    だけで良いと思います。
    あなたの様な方が多いから荒れるんだと思いますよ。

  9. 859 匿名さん

    一条は優れてる点はほとんどないでしょう。
    値とかも捏造データらしいじゃないですか。
    まんまと騙されてる主が沢山居るのが事実でしょう。
    まずツーバイ木造と鉄骨で比較している時点でどうかしてますよ。

  10. 860 匿名さん

    他スレはアンチが荒らしてるけど
    ここは極端な施主が荒らしてるみたいですね
    、、
    こんな低レベルの争い見たらこれから積水を検討する人が逃げて行きます
    値段が高い物なら何でも良いとか、積水が常に最高とかあり得ない話です
    ここは検討板であって意味不明な理屈で他人を罵倒する所ではないでしょう
    私の実家は積水です
    高かったのは確かですし、私の親父なんで情弱と言うのも事実でしょう
    個々だけ見ればタマに負けてるところもあります。
    ですが、全体的にはバランス良く出来てると思ってます。
    一部工務店の超高級住宅には到底及びませんが
    積水のデザインは一般人が手の届く範囲の高級品で上手く纏めてあって好きです
    こんな事書けばタマ施主とか工務店とか貧乏人と言われそうですね
    先に書いておきますが違います

  11. 861 匿名さん

    ショボイ一条の話などしないでください
    金ない自慢ですか

  12. 862 匿名さん

    >860
    >一般人が手の届く範囲の高級品で上手く纏めてあって好きです
    せっかくの積水なのに一条よりショボい家が多いから頑張らないとね。

  13. 863 匿名さん

    >>862
    負けず嫌いかお前w
    A型の一条貧やろw

  14. 864 匿名さん

    1畳は専用スレか比較スレで語れよ。
    わざわざ他HM専用スレまで来て販促すか?

  15. 865 匿名さん

    うちの近所で15坪三階建のペンシル一条が、60坪の積水と60坪三井ホームに挟まれてる
    多分、荒らしてるのはそこの主だと思う

  16. 866 匿名さん

    やっぱな
    そうやと思った
    バイばい〜一条主

  17. 867 匿名さん

    ここのダイン教信者達は100万円の価値の物を150万で買って、100万円で買った者を貧と呼ぶ。
    逆に世間は150万で買った者を馬鹿と呼ぶ!

  18. 868 匿名さん

    ダイン教信者の特徴
    1.積水に高額のお布施する事が自慢
    2.信者は営業マンに洗脳され、ダイン最強と信じる
    3.信者は他を検討する事を禁じられる
    4.数値や根拠には滅法弱い。高い金払ったのが心の拠り所
    5.ダインの内装は木でも収縮しないと、毎日念じている
    6.エコルドという、施主の中でのカースト制度を作り上げている
    7.シャーウッドには触れない。比較検討が許されないから知識がない。宗派違い。
    8.呪文のような口癖が、貧。

  19. 869 契約済みさん

    積水と契約後に大きく間取りを変えた方っていますか?
    営業さんが作ってくれた間取りが気に入って、ある程度細部まで決めて契約しましたが
    設計さんが、手直しついでに違うパターンを提案してくれて
    それなら~と話していくうちに随分変わってきてしまいました。
    窓や躯体も少し変わったので、金額が変わるのは困ると再三伝えてあり
    営業さんも設計さんも大丈夫だと言ってくれますが、このまま変更していって大丈夫か少し心配です。
    同じような感じで間取りを変えた方、どうでしたか?

  20. 870 匿名さん

    8項目読むと思ってるとこがかわいいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸