茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ウェリスつくば竹園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. ウェリスつくば竹園ってどう?
買い換え検討中 [更新日時] 2018-09-20 14:37:33

大規模プロジェクトですね。
ウェリスつくば竹園のこといろいろ情報交換しませんか。
間取りや設備等、どんな暮らしになるかな。


所在地:茨城県つくば市竹園3-15(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~130.33平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発、日立ライフ、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2014-12-15 20:32:54

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 1522 見守り隊

    >>1521 匿名さん

    子供いません(笑)

  2. 1523 やられたらやり返す

    >>1516 匿名さん

    その話、老人会で語って下さい。

  3. 1524 やられたらやり返す

    >>1516 匿名さん

    追加。
    戦略、マーケティング、コミット、ワイドスパン・・・
    小池知事みたい(笑)

  4. 1525 匿名さん

    考え方は人それぞれですので正解はないと思いますが、
    私は満足して暮らしています。
    30年、40年後に処分に苦労するにしても、
    それまでの生活を良いものにして、後悔しないようにしたいです。
    住んでみて気づくことも多い、よく工夫されたマンションだと思います。

  5. 1526 匿名さん

    普通のマンションです。

  6. 1527 匿名

    ずっと気になってたのですが…
    こちらのマンションは、ウェリスではなく、ウエリスの方です。
    ウェリスは旧ですよね。

  7. 1528 マンション検討中さん

    なんだかいつのまにか批判意見が増えましたね。こういう方はどういう方なんでしょう?
    検討者ではないですよね。このような書き込みが増えた時期を考えても、業界の方?と疑ってしまいます。
    土地の値段、駅の距離など数値化できるものはともかく、高齢者が住みにくいとか、中途半端だとかそんなものは主観でしかないのですから、一般論として語るのはちょっと疑問です。
    悪いイメージを植え付けようとしている外部の方の存在を感じます。
    うちは幼児がいて、このマンションに魅力を感じています。フージャースのマンションも気になってはいますが。
    住人の方や同じく検討中の方の実のある話を聞きたいです。

  8. 1529 匿名さん

    子供が幼稚園生ですが、子育てに最高の環境です。
    教育、外遊び、不自由しません。
    転勤で色々な所に住みましたが、本当にこのエリア、このマンションは子育てしやすいです。
    うちは子供が高校まではこの辺りで暮らして、大学が都内になったら都内にマンションを買って住む予定です。
    その時はこのマンションは貸すなり売るなりして、と考えていましたが、住み心地が良いので、子供が巣立ったら2人でここに住みたいなと考えるようになりました。

  9. 1530 匿名さん

    ここのメリットは学区がいいこと。
    竹園の子供たちがいつまで高レベルの学力を保てるかにかかっているが。

    子供が学校に通う間だけ賃貸で済めば十分だから、賃貸の方が需要がありそう。
    老後住むにはここは不便。

  10. 1531 匿名さん

    いろいろ言われていますが、結果が出てないのは苦しい状況ってことだよね。もう売り切る可能性は少ないのかなあ

  11. 1532 住民板ユーザーさん3

    まだたくさん余ってるのでしょうか。。?

  12. 1533 匿名さん

    竹園ブランドが薄れていくことも苦戦の背景にあるかもね

  13. 1534 匿名さん

    中根金田台区画整理地内の春風台とか流星台とか、つくば市が力を入れているようだし。

  14. 1535 匿名さん

    「竹園再開発事業(株)」の看板もなくなっていますね。

  15. 1536 通りすがり

    >>1528 マンション検討中さん

    ここを批判して誰が特をするのか?を考えると、答えは他のライバル業者でしょうね。しかも、フー〇ャースさん、自爆ったので、バレバレです。きっと、まだ若くて仕事の経験が浅く営業成績の悪い若手でしょうね。いつもスマホ弄ってて、ついつい掲示板を見てしまい、ストレス発散も兼ねて書いてしまうのでしょう。

    批判投稿が続くなら、フー〇ャースホールディングスの内部監査室か、コンプライアンスリスク委員会に通報したいと思います。

  16. 1537 匿名さん

    業者と決めつけることも、通報することも自由ですが
    「自分と違う選択をした人を貶めることで己を格上げしたつもりになり悦に入る輩」が
    批判コメを書いているケースはここに限らず多いですよ

  17. 1538 匿名さん

    >>1533
    竹園東小、保育園、中学校などの老朽化が著しいけど改築計画が頓挫したからですかね。

  18. 1539 匿名さん

    三井ビルとかエキスポセンターとかノバホールとか古い建物だけど堂々としている

  19. 1540 通りがかりさん

    >>1529 匿名さん
    ここの魅力はそうゆうところですよね。つくば駅にも土浦駅にもアクセスが良くて、高校も選択肢広いと思っています。

  20. 1541 研究学園住人

    まぁ子供のことを考えるとここになるんだよな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸