防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 22:09:08

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 1233 匿名さん

    隣の騒音更年期障害クソブスおばさんさっさとパート行けや。お前が家にいるだけで周りが迷惑してるんだよ気づけよ。

  2. 1234 通りがかりさん

    経過報告
    約7年間ベランダ窓と網戸の窓バン騒音に悩まされてこれ以上我慢の限界で直接苦情を伝えました。こちらが気を使ったりするのもバカバカしいし、これまでウチを含めても騒音に対する張り紙が幾度と掲示あったのに改善みられず、付き合いも無いので直接苦情。それ以来その家族の騒音老夫婦は挨拶すらしてこなくなったけど、正直それで満足。関わりたくもない。静かになればそれでいいので。いつまでもつか、いずれにせよ非常識老夫婦だったので過信しません。

  3. 1235 通りがかりさん

    メゾネットで隣に越してきた同棲カップル。この女のガサツっぷりがすごい。床は踵歩き、階段は駆け足。
    2階の網戸とガラス窓をガラガラガラ!ピシャーン!1階に駆け足で降りて、同じようにピシャーン!
    1時間に1回、何をそんなに慌てて窓を開閉する必要があるの?
    掃除機もドカドカドカ!隅をかけ終わる度に、床にガラガラガラドーン!と置く。
    引越しの時に挨拶に来ないなと思っていたけど、とんでもないガサツな女だったわ。
    今は、ベランダの柵に数秒置きにキーンと音をたてながら洗濯してる。
    音を立てないと死ぬ病気なんか?

  4. 1236 口コミ知りたいさん

    自分のとこも、上階に多動性の発達キモオタが引っ越して来て、常に踵歩きのドタドタ!バタバタ!ドスン!もう2回も管理会社からビラ配ってもらったが改善なし。どうやら自分だと全く思ってない模様。このご時世だし、直接言うのも悩んでますが…。

  5. 1237 評判気になるさん

    隣の301号金髪おかっぱ奥さん何家籠ってるの?
    洗濯物干す度、窓バーン網戸バシャッ引戸バーンストレス?愛情不足?そりゃそうだ、うるさい!!旦那も避けるっしょ?毎晩、毎晩いつまでもうるさい!!みーんなの迷惑考えろ!!
    あんた達ホントにおかしいから…

  6. 1238 匿名さん

    >>1237 評判気になるさん
    分かる~。騒音主って、''何かおかしい''が外見なり生活形態なりで滲み出ているのが多いと思う。
    変っぷりは隠してもバレバレだからね。
    引きこもりと踵落としでうちも最悪です。

  7. 1239 口コミ知りたいさん

    常識のない人間はどこにでも居るんですね。
    私も我慢していたからここで1回発散させていただきますね。

    >>1238 匿名さん
    >>1237 評判気になるさん

    すっごいわかる。
    こっちの異常者は前住んでいたところでは動物好きで有名らしいけれど
    泣きわめく犬のケージを叩いて「うるせぇぞ!」って汚い言葉を吐いたり
    女性にだけ強く出て男が出てくると一欠けらも喋らなかったりするような
    片腕の障害者男と

    草むしりしていたら自分の置いたものを触られていないか走って見に来きたり
    ヒステリー気味に旦那?男?に喋ってるヒス女
    しかも私らが虐めているとか言いふらしてるから被害妄想癖もあるみたい。

    障害者になって拗れたのか、元々こじれた上に腕も無くしたのか知らないけれど
    さっさと出ていってほしい。

    あと、人の土地に入ってきて聞き耳を立てるのとかもやめて欲しい
    外まで出てきて人の家に聞き耳たてて話してるけれども
    私、部屋に居ても内容全部聞こえてるから。丸聞こえだから。

    20時から23時ぐらいまでバンバン扉を閉める様な隣人でうちも最悪です

  8. 1240 検討板ユーザーさん

    仏壇、御盆入るのに、揺らされてる

    ◯われてしまえばいいわ

    脚も◯てしまえ

  9. 1241 通りがかりさん

    早朝から夜遅くまでわざと騒音だす老人、管理会社から注意の手紙を2回入れても改善無し。こーゆう場合また管理会社に言った方がいいのかな?

  10. 1242 匿名さん

    がさつっていうか、なんか嫌々やってるみたいな騒音だから耳障り。自分から選んだくせに家事嫌いなのか、そんなに嫌々やらなくても。ストレスで禿げてそう。だとしたらいい気味なんだけど笑

  11. 1243 評判気になるさん

    >>1238 匿名さん
    やっぱ金髪おかっぱ奥さんの家は変でした。
    子供もなんか無表情で真っ直ぐ前を向き歩いていぐっう…変でした。
    人がシャワーしてるとわざと水栓を何度もキチガイの様に開けたり閉めたりしてくる。本当に家に居て暇なんだな~と思う。そういう籠り、気色悪い。
    煩い音に反応されると逆ギレだし、本当におかしい。マンションに住む人達じゃない。

  12. 1244 匿名さん

    中国人のババア。中国が入居するな。24時間 部屋に居やがって。傘捨ててやった。ざまあ。
    北朝鮮に拉致られろ。

  13. 1245 匿名さん

    上の201のババアまじクソ
    2階に住んでるのに、毎日毎日フローリングなのに、かかと付きのスリッパ?もはやサンダル?でガタガタ、ガタガタ歩くの何なの??
    頭足りてないでしょww
    これで歩いたら下の人にうるさいだろうなーとか、考えられない人ってちゃんと仕事出来てる??知らんけどww
    早く地元にお帰り!!一生帰ってくんなーー

  14. 1246 3階に入居

    今のアパートに7年住んでいます。隣の男が夜と土曜日の朝もえるごみを捨てに行くときベランダの網戸とガラス戸を開け閉めうるさいです。
    夜は一昨日は23時過ぎ頃 昨日は22時半頃だったと思います。
    他にもひどいときは24時過ぎて建物自体静かになっているにも関わらず網戸バタン!!ガラス戸バン! 閉める時もうるさいです。カーテンもシャッ!!!と毎日夜になるとこんな感じで開閉しています。
    1度クレームおばさんから管理会社を通して注意されているはずなのに夜ベランダにもえるごみを出してガサガサやって騒音立てて網戸とガラス戸カーテンを閉めています。
    今の時間帯はいないので静かです。
    上の階の家族もうるさいです。かなり前駐車場で小学生の男の子とお父さんがキャッチボールをしていました。偶然私が車で買い物から帰ってきてはち合わせになった事が2回程ありました。キャッチボールはどこかの公園でやってくれと思いました。
     数か月前から上の階の奥さんがベランダでバケツに水を入れている音がうるさく感じるようになりました。
    その人の好きな時間帯で作業しているので朝昼晩上のほうから 何か流しているようなそんな音が続く日がありました。 今日はどこか出かけていないので静かで良いです。上に住んでいる方は男性ですが私と同じ部屋を寝室として使っているようで足音がうるさいです。24時に就寝しているみたいでカーペット敷いていないのか?と思うほど足音が聞こえてきます。
    1階の奥に住んでいるシングルマザー?若い母親は郵便物をかなりため込んでいて郵便物に興味を示さないのか郵便受けにたまりっぱなしになっています。

  15. 1247 マンション検討中さん

    >>1245
    ママ友、嫌がらせでググればわかるよ
    大抵ババァのが行動が自己中でキチガイが多い
    松居一代みたく

  16. 1248 匿名さん

    女優みたいな顔ならまだ良いんだろうけど、こっちの騒音主はなんでかな、クソブス家族だからか醜さがさらに際立って冷たい目で見てしまうし腹立ってくる笑
    ブスで騒音主とか最底辺で格が違いますからね

  17. 1249 マンコミュファンさん

    下の?ガラガラピシャ!BBAの息子とそのガキらが
    またこんな時間までドンダンうるせ?
    まーた通報されたいのか?え?やっちゃう?

  18. 1250 通りがかりさん

    くそ老婆早くくたばれ!一日中うるせーんだよ!今までの迷惑行為、記録してありますから覚悟してね。

  19. 1251 匿名さん

    >>1250 通りがかりさん
    うちもですよ。
    なんでこう1日中動けるんでしょうかね?
    頭いっちゃってるから、体力が馬鹿だし、
    人に迷惑かけてるとか皆無ですよねぇ。
    クソババアはどこにでもいる…
    頑張って懲らしめてやりましょうp(^_^)q

  20. 1252 匿名

    集合住宅に住むのが不向きな隣のクソばばぁ
    以前、戸建てに暮らしていたらしい?
    その習性が抜けないまま、分譲マンションに引っ越して来たらしく
    音にかけては非常識

    サッシを全力で開閉しやがる!
    バン!ゴン!ガン!バシッ!
    ゴミの日なんか、何度も何度も繰り返す!
    人のことを思いやる精神はこれっぱかしも無い!

    こんな事が出来るのは
    バカかツンボか
    嫌がらせだ(((-д-´。)(。`-д-)))

    クソばばぁタヒね!

    このツンボ嫌がらせクソばばぁが
    今年、役員になった。
    どうやって嫌みを言ってやるべ
    吊し上げてやる!

    ムカつく!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸