政治・時事掲示板「韓国大統領は天皇陛下に土下座謝罪をして回れ!と要求   日本への非礼な要求をする韓国は友好国とはとても言えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大統領は天皇陛下に土下座謝罪をして回れ!と要求   日本への非礼な要求をする韓国は友好国とはとても言えない

広告を掲載

  • 掲示板
流浪の民 [更新日時] 2019-07-06 16:51:48


2012年(つい2年前)に韓国の大統領が天皇陛下に、韓国に来たいのなら天皇は土下座謝罪して回れ!と要求、公言しています。(下記のウィキペディア参照)

『李明博韓国大統領は日王(天皇)について「痛惜の念などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」[3]「(日王が)『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ」と謝罪を要求する発言を行った[8][9][10]。』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%8...


以降この発言は取り消されたことはありません。
つまりこれが現在も韓国の基本姿勢となっています。

日韓関係は1965年に結ばれた日韓基本条約で過去の問題を清算し、協力関係を持つことで合意してきたはず。

にもかかわらず、このような無礼・非礼な要求を日本に突きつけてくる韓国。
韓国は日本の友好国とはとても言えないでしょう。


[スレ作成日時]2014-10-26 09:21:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大統領は天皇陛下に土下座謝罪をして回れ!と要求   日本への非礼な要求をする韓国は友好国とはとても言えない

  1. 1 匿名さん

    天皇陛下は日本国憲法からすれば日本国民の象徴。

    その天皇陛下に土下座謝罪して廻れ!というのは、日本国民に土下座謝罪して廻れ!と言っているのと同じでもある。

    日韓基本条約で過去の問題はおしまいで、今後は仲良くと言っておきながらこの要求というのはまともな国家とは思えん。

  2. 2 匿名さん


    天皇陛下に土下座謝罪して回れ!って、韓国大統領は何様のつもりなのか。

    このような礼節のかけらもないことを要求してくる韓国なんぞと仲良く付き合えるはずがないわな。

    別に日韓首脳会談しなくたって日本は困らんし、現に日本は困っていない。

    日本から中国への投資は引き上げる方向で、今年は前年比半分の額まで下がっているが、同様に韓国への投資も引き上げるべきだね。

  3. 3 匿名さん

    この一件で
    日本人は一気に韓国嫌いになった
    韓国人は大領領の非礼な要求に拍手喝采し、支持率がグンと上がった

    かく言う私もその一人
    好きでも嫌いでもなかった韓国が嫌いになった

  4. 4 匿名さん

    3

    かくいう私もその一人。

    どうでもいい国だった韓国が、天皇への土下座謝罪して回れ!要求で、韓国が大嫌いになった。

    この土下座謝罪要求は撤回されていないから今も生きているわけだしね。
    どうしてこういう非礼な言動が取れるのだろう。
    まともじゃない。


  5. 5 匿名

    パククネの日本叩きも所詮、自分の支持率の為という単純な理由だからね。
    すべてが軽~い国だからね。良く考えないで口にする。
    世界の国々でも重要なポジションに有る国は軽い行動や言動は許されないからね。

  6. 6 匿名さん

    5

    たしかに。

    日韓基本条約は無視するわ、日本憎しの韓国世論に迎合するわでドン詰まりに。

    韓国最大の懸念である安全保障も経済も無視しての反日で泥沼に落ち込んでいる。
    パククネは、所詮は大統領のウツワではなかったということだね。


  7. 7 匿名

    相手にしないのが一番

    シカト

  8. 8 匿名

    国際的非常識国家。

  9. 9 匿名さん

    友好国以前に。韓国は国の低を成していない
    ましてや民主国家なんて1000年の先も無理

  10. 10 匿名さん

    7 8 9

    そうだね。
    韓国が問題国家であることは世界もわかってきた。

    国連は韓国での人種差別が酷すぎると非難しているし。

    『韓国・聯合ニュースによると、韓国国内の人種差別の実態を調査した国連の特別報告官が「関係当局が関心を寄せるべき深刻な人種差別が存在する」と明らかにした。』
    http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68231839.html


    天皇陛下への土下座謝罪要求といい、この人種差別といい、韓国とはできるだけつきあわないほうがいい。


  11. 11 マンション投資家さん

    ん?

  12. 12 桂 四郎 [男性 60代]

    私も以前は韓国に対してあまり興味が有りませんでしたが、この天皇陛下に対する「土下座謝罪要求」の発言には鳥肌が立つぐらいの怒りを感じました

    韓国の関係者に言いたいのですが日本人が今なぜ嫌韓に成っているかのを竹島に大統領が上陸したからと思っていられる方が日本のマスコミも含め多いようですが、
    竹島問題は今まで日本の政治家の無策のせいです、これは日本の責任です、

    私個人としては竹島位どうでもいいと思っています(本当は駄目なんですが)

    それより天皇陛下に対する「土下座謝罪要求」は看過できません、

    これはとりもなおさず すべての日本国民全員が韓国人の前で裸足になり土下座して「私たちが悪かつたです、お金も払いますから許してください」と謝ることを意味するものですよ、
    これまでにも政権が変わるごとに総理大臣が
    中国や韓国に「謝罪」をしてましたが、いったいいつまで謝り続けなあかんのかと思っていましたが、
    この事で一発目が覚めました

    それからですネット.書籍等で色々と調べました、「朝日新聞.従軍慰安婦」「日韓議員連盟」「日韓トンネル」「帰化議員」「民団の総会で挨拶する議員」「火病」まだまだ有りますがこれらのワード打ち込めばすぐに答えが出てきます 
    もしご存知の無い方は是非検索してみて下さい、

    韓国とは「天皇陛下土下座謝罪要求」を公式に撤回し謝罪がない限り
    国交を断絶してください、どんな援助もしないで下さい、ましてどこかの都知事が韓国に行きぺこぺっこ頭を下げているなんて最低です、

    韓国人は「騙すより騙される方が悪い、騙した人が偉い」と言うのが基本的な性格だそうです、25年ぐらい前に朝鮮に住んでいた知人から聞きましたがその時は「ほんとかな」とも思っていましたが、本当でした。

  13. 13 匿名

    在日朝鮮人と付き合いが長~い 私からのアドバイス






    「話せばわかる」 そう思っていた時期が私にもありました


    中国人の方たちもアドバイスしてくれたように


    ・日本人は在日韓国人(朝鮮人)を
    「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです 。


    ・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
    それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。



    そうです こいつらは人間ではありませんウンコ

  14. 14 匿名さん

    「日韓議員連盟」

    小渕優子がハードディスクに電気ドリルで穴を開けてまで隠さねばならなかったデータ

    両者は関係があるのかな?

  15. 15 匿名さん [ 30代]

    韓国の大統領がバカな所は自分の支持率の為に度が過ぎた反日行為を行なう事。
    それを真に受けて喜ぶバカ国民がいる事。
    またその行為に提言できる経済界が存在してない事。
    経済思想的には大変、遅れた国。

  16. 16 匿名さん

    崇拝するという習慣がないのは精神的後進国です。

  17. 17 匿名さん

    頼りない西側国?日本の天下りが使う予算と同じ国家予算。

  18. 18 平成 [男性 60代]

    今の平成天皇は簡単に表現すれば、自分達の家族の中の 大好きなおじいさん、おばあちゃんです。
    その様な家族を何故、異常者達の前で土下座をしなければならないのか

  19. 19 匿名さん

    三流馬鹿国家は国際的責任がないので暴言を吐くものです。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    陛下のご存命中に、平成天皇などとお呼びするのは大変不敬な事です。
    「○○天皇」という呼び方は諡号もしくは追号と言って、崩御した後に贈られる呼称だからです。
    普通に、天皇陛下や 陛下とお呼びしましょう。文脈上、他の年代の天皇と区別してお呼びしたい場合は今上陛下とお呼びするのが良いと思います。
    また、文章で単に天皇と表現しても不敬には当たりません。天皇自体が敬称だからです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸