政治・時事掲示板「SMバーに税金投入じゃい!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. SMバーに税金投入じゃい!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-24 14:35:54

「SMバー」に交際費支出=小渕氏後任の宮沢経産相
 宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年9月、広島市の「SMバー」に、交際費名目で政治活動費を支出していたことが23日、同会の政治資金収支報告書で分かった。宮沢氏は、前任の小渕優子氏が政治活動費の不明朗会計問題で辞任したことを受け、21日に就任したばかり。(時事通信)

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事板に移動しました。管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-23 12:55:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SMバーに税金投入じゃい!!

  1. 1 匿名さん

    安倍ちゃん、またポンポン痛くなっちゃうよ~。

  2. 2 匿名

    イタタタタタ(涙)

  3. 3 匿名さん

    >宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。宮沢氏は経産省で記者団に「共同通信の配信記事で初めて知った。支出したのは事実。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。

    訂正箇所  × 政治資金 → ○ 性事資金


  4. 4 匿名さん

    本人は言ってないらしい。
    だとしたら、なおさらそれは問題。

  5. 5 匿名

    政治家じゃなくて性事家ですね。

  6. 6 匿名さん

    みんなやってんだろうね。

  7. 7 匿名さん

    いいじゃないの、人間だもの。

    しかも額は小さいし。

  8. 8 匿名

    町おこしの一環でしょう。

  9. 9 匿名さん

    こんな領収書が事務所に存在するような資金管理団体!
    もうそれだけで大臣はおろか、国会議員の資格はない!

  10. 10 匿名

    いいじゃん

  11. 11 匿名

    そんなもんだ。笑

  12. 12 匿名さん

    政治家連中は、どいつもこいつも、偉そうに口だけ達者で、中身は下衆。民度が低すぎる。庶民の血税で、遊び放題。人数も多すぎる。議員も役人も半数で十分。

    自民党ときたら、消費税の増税とセットだった、議員数の削減なんて話題にもしないし、歳費は元に戻して、満額受け取ってるし、やることは増税だけ。もう、庶民は働かないで、全員生活保護申請したらいいとおもう。

    宮澤洋一、多少しっかりしてるのかと思ったけど、ウンザリさせられた。こいつら、ちょっと一杯でも、ポケットマネーは、絶対出さないね。恥ずかしい人種だ。自民党は、政治と金の問題にマヒしちゃってるし、永久に浄化しないだろうし、お先真っ暗。

  13. 13 匿名さん

    でもさ、20000円足らずだよ。
    それで大臣辞職はしないでしょうね。
    野党もこんな事を話題にしないで、国民のために働いて下さいよ。

  14. 14 挿入経験者さん

    あほやーん♪

  15. 15 匿名さん

    SMバーとSMクラブの違いって何?

  16. 16 匿名さん

    金額の問題じゃない!
    こんな、ショボイことに血税使うなってこと!
    てめーの金で行きやがれっ!



  17. 17 匿名さん

    情報交換の場に使ったんだから、正当な理由だ。

  18. 18 匿名さん

    情報交換ていうんなら、なんで謝罪して訂正するわけ?
    世の中に、通用しないからだろ?

  19. 19 匿名

    情報交換

    きっと他の議員を失脚させるネタを持っているSM嬢がいるんですよ。笑

  20. 20 匿名さん

    ムチ打ちの刑で許してあげましょう。喜ばれちゃったりして。

  21. 21 匿名さん

    秘書が~というのなら

    あの変態秘書は首にしました、使った金は返させましたといえば良さそうですが

    なにやら、歯切れの悪い説明してますね
    宮沢さん、脅されたりしてないですか?

  22. 22 匿名さん

    広島在住だが、そんなとこがあるなんて知らなかった。こんどいってみよーっと。

  23. 23 匿名

    政治家って金もってるくせに何でくだらないことに政治資金つかうの? 馬鹿なの? 少しでもバレたら問題なりそうなものは全部自腹でやればいいじゃん? はした金ケチって政治資金使って叩かれてりゃ世話ないわなw

  24. 24 購入検討中さん

    こまいのう、小物ですな☆

  25. 25 匿名さん

    人間だもん、SMバーにだって行きたいよ。

  26. 26 SMB48

    公的な金で自身が管理団体の代表だったんだから責任を批判されて当然。

  27. 27 匿名

    ソープランドの領収書はなかったんですかね?

  28. 28 匿名

    ソープって伏せ字になるんだ。

  29. 29 匿名さん

    いいじゃあ~ ないのお~

  30. 30 匿名さん

    SM大臣

  31. 31 匿名さん

    なんやねーん★

  32. 33 匿名


    またアンタか

  33. 34 匿名

    サンジャポで今、取り上げられてる。

  34. 35 匿名さん

    もっと辱めて!!

  35. 36 検討中の奥さま

    ムチ打ってやる

  36. 37 サラリーマンさん

    今度は外国人から寄付が発覚!

    SMバーに行ってる場合じゃないよ!

  37. 39 匿名さん

    SM大臣「安倍総理への罪悪感がまたたまらない・・・はぁはぁ・・・はあはあ・・」

  38. 40 匿名さん

    この人外国人献金ももらってるらしいよ。

  39. 41 匿名さん

    誰から?

  40. 42 匿名さん

    安倍が愛する統一教会からも?

  41. 43 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か?インサイダーか?

    アベノミクス撃沈!

  42. 44 ご近所の奥さま

    SMバーを口にするのも汚らわしいと言った
    女性議員がブーメランらしい
    だって、お**に股がっちゃってるんだもの。。。

  43. 45 ご近所の奥さま

    お ち ん ち ん ね

  44. 46 匿名さん

    ↑それが硬くなっちゃってるSM大臣

  45. 47 匿名

    ↑うまいw

  46. 48 匿名

    辞めそうにないね。

  47. 49 匿名さん

    自民にとっては神聖な場なるぞ。

  48. 50 匿名さん

    パチンコが?

  49. 51 匿名さん

    パチンコ献金大臣

  50. 52 被害者

    会期中、拘束されて、ストレスもたまるだろうから、健康管理の一環ということでSMバ-の息抜きぐらい認めてやれ。

  51. 53 匿名

    SM大臣 VS ハプニングバー官僚

  52. 54 匿名さん

    キミのおかん=母親がキミのお**を欲しがっていたとして。キミと君の母親との間に「子供が生まれた」としよう。

    さて、その子供はいったい「君の子」なのか?それとも「君の兄弟姉妹」なのか?

    クローン人間は、既成の通常概念では「子」とゆーことになっているが。既成の家族関係で言えば子ではなくて「兄弟姉妹」
    とゆーことになる。

    ( ↑ そんなクローンや遺伝子生物とやらは、どーでもいいだろ? だったら、キミの母親や父親と君自身とは親子なのか兄弟
       姉妹なのか? 遺伝子やDNAや生物学的にハッキリとさせようぜ。)

    :現在の遺伝子工学では "ハエ男" や "ブタ女" や "羽の生えた仮面ライダー" や "バッタ人間" なんて、まるで粘土細工
     やジグソーパズルのように、小学生でも実験室で簡単に作り出すことが出来るのだが。

  53. 55 匿名

    日本代表は今、アギーレ監督問題でゆれてい
    るが・・・まー、ヨーロッパやヨソの土地で
    の問題なので。我がニッポンとしては "いっ
    たい、どーなっちゃうんだろう?" と、半ば
    ハラハラしながら見ている状態でしかないワケだ。







  54. 56 匿名さん

    でも、キミの母親や姉貴や妹たちをズリネタにして。目の前で抜いても平気な顔でキャハハ、ハハハーッ!と、笑うだけだ。

    君の学校やクラスの "ちょっとカワイイ女子" をズリネタにして目の前で抜いても、平気な顔で笑うだけだ。

    この世の社会が、経済的に豊かになって。女性がいくら妊娠して子供を産んでも「全員を育てることができる」世の中になったとしたら。何でも、やり放題の世の中になる。

  55. 57 匿名さん

    ムチ打ちの刑で許してあげましょう。喜ばれちゃったりして。

  56. 58 匿名さん

    「誰が誰の子か?」なんて、身分や立場をこだわらずに。家族の親子・兄弟姉妹の間でもバンバン産んで子作りをしよう。

    古今東西、近親相姦で滅びた人々や民族や人種は存在しない。

    もしも、世の中が経済的に豊かになったとしたら。家族の女たちや学校やクラスのメス友たちなど、この世のメスどもは
    恥も外聞も無く性欲を丸出しにしながら「キャーッ!お**ちょーだい」「もっと、もっと。精子出してよ、ケチ~!」
    なんて世界になるだろう。オスの天国。

  57. 59 匿名さん

    学校やクラスのメス友は、オス友を誘う時にはチラ見せをする。オス友がメス友にチラ見せをしても "変態ヘンタイ" なだけだ・・・・キミの母親がキミのお**を欲しい時には、強制的にするだけだ。まー、家族が増えて喜ばしいっておハナシだ。


    ところで、NHKでは現在「花燃ゆ」なんて放送しているが( ←幕末)。タイムスクープハンターの沢島雄一(要潤)や他局のJINも同じ時代にタイムスリップして共同生活をしている。

    エヴァンゲリヲンとモビルスーツとでは、どちらが強い? もちろん、モビルスーツのほうだ。

  58. 60 匿名さん

    ところで、世間には「不妊症」とか「子宮ガン」で子供を産めない女性が数多く存在する。男性でも「無精子症」とか言って
    いくらセックスをしても妻や女性に子供を産ませることが出来ない男性もいる。

    世間は、いつでも "相反する=反対のこと" を言っていて。
    まだ結婚していない、若い時代には「私、できちゃったの」「あなたの子よ」「この責任をいったいどーしてくれるの?」
    とか言いながら。結婚している夫婦は「子供が出来ないで困っている」「私たちの子供が欲しいのですが。何とかならない
    でしょうか?先生」と、病院や医者を訪ねたりしている。

    『妊娠しないと困る』のか『妊娠したら困る』のか・・・二つに一つで、いったいどっちなんだ?? と、言いたくなるのだが

    ( ↑ まー、合理的には "遺伝" や "実の?親子" の定義にこだわらない限り。いらない子たちを → いる人たちにあげれば
      それですむおハナシなのだが。赤ちゃんポストのように )

    :さて、このような不妊症や子宮を切除して妊娠できなくなった女は=当然だが「何でも、やり放題」のセックスアニマルと
     して男たちとも遊び放題になる。なにせ、その後で困ることになる理由が何も無いのだから。その時の快楽を満たせばいい
     だけのおハナシだ・・・10歳であろうが20歳であろうが40歳であろうが、そんな女たちから美人でカワイイやつだけ
     を選んで集団ハーレムを作って「何でも、やり放題」の生活をしてみたいものだ。オスの夢。

  59. 61 匿名さん

    小渕ワイン!

  60. 62 匿名さん

    えdthるhl。k;:おl:p

  61. 63 匿名さん

    亜sdfvrrrryhmくyj、lk

  62. 64 匿名さん

    ニッポンの天皇は。人を殺す経験がしてみたいとか、暴れて「殺すぞ」とかいうサイコの犯罪者なのだけれども。
    ( ↑まー、ニッポンの世の中の一般常識としてアタリマエのことなのだが )

  63. 65 匿名さん

    もしも、世の中がもっと経済的に豊かになって子供を何人でも産んで育てることが出来る世界になったとしたら。
    学校のクラスでも友どもに、お互いを便器にしてなど・・何でも「自由」に出来る世界になる。世界や世間のどもも、キミのおをこぞって欲しがるアタリマエの世の中がやって来るだろう

  64. 66 匿名さん

    便器

  65. 67 匿名さん

    便器 便所

  66. 68 匿名さん

    ( つづき )
    もしも、世の中がもっと豊かになって「誰が、誰の子か?」なんて問わない世界になったとしたら。
    キミの家族の母親や姉貴や妹でも、バンバンとさせて子供を産ませる世間がやって来るだろう。

  67. 69 匿名さん

    ( つづき )
    もしも、世の中がもっと豊かになって「誰が、誰の子か?」なんて問わない世界になったとしたら。

  68. 70 匿名さん

    ( ↑つづき、管理人の投稿者に対するお子ちゃまのイヤガラセにより消去 )

    もしも、世の中がもっと豊かになったら国は必要が無くなり「国と国との戦争」は世界から消滅する。○○人なんていう、血統や原理主義のような民族国家主義も日本や世界から必要が無くなる。

  69. 71 匿名さん

     安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸