政治・時事掲示板「Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-17 20:48:12

「投稿者:tom*****さん投稿日時:2014/10/5 18:01.在特会のような派手な活動はできない。人間以下の扱いをしてもゆるされるのはobt(dai)等の知的障害や精神疾患を複数かかえている馬鹿だけ。「外国人」は含まれない。・・・工作員規則。
だから「人間未満」は今のところぼうふらくんだけね。」



安倍自民の批判をするとこのような投稿が・・・

[スレ作成日時]2014-10-06 20:29:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。

  1. 111 匿名さん

    安倍総理かっこいいぞ
    http://youtu.be/PNuxKqEF7Oo

  2. 112 匿名さん

    感想欄の今日の流れは中々面白かったな。
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-12-02/2014120202_04_1.html

    まさかこれ読まれてるとは思わなかったんだろうね。

  3. 113 匿名さん

    共産党には頑張ってもらわないとな。ミンス党からどんどん票をぶんどってくれ。安倍ちゃんは共産党が頑張ってくれると大助かりです。

  4. 114 匿名さん


    現在、nakのIDてサンデーモーニング感想欄に出没しています。
    見つけたら相手にせず、粛々と違反通告してください。
    荒らしはスルーでお願いします。

    理由は意味不明の内容
    「番組の感想ではなく、意味不明。誹謗中傷である。」
    これをコピペして下さい。

    マルちゃん=おぶつ君の=吐瀉物君nakの
    違反通告にご協力お願いします。
    http://tv.yahoo.co.jp/review/391/
    最近はnakを使ってコピペ連投意外のゲロ書き込みをしています


    dai
    obt
    idh
    kyo
    yyo
    sss

  5. 115 安倍晋三

    早速、消されてるみたいですよ。

  6. 116 匿名さん

    あれは自分で消したんじゃない?別IDで投稿しようとして間違えて元IDで投稿したのに気付いて。ま、共産党信者が脳梅毒ってのはわかった。

  7. 117 匿名さん

    マルちゃんよ、お前が成りすまし失政して元IDで自分への賞賛文書き込みしてたのみんなに見られてた様だな(笑)俺もお前のこっぱずかしい書き込み見たぞ。nakのままnakを褒め称えてたな。恥ずかし奴、左翼は青木大和みたいなのばっかりたな。

  8. 118 匿名さん

    マルちゃんはサンモニ感想欄で成りすまし自画自賛の失敗をバカにされたせいか、こっちで名前欄にいろんな名前いれて書き込みしてるな。腹いせか何か知らんが、そういうのを恥の上塗りと言うのだぞ。何だっけ?私もnak2と名乗って投稿していいですかだったっけ?はーっはっはっはっありゃうけたぜ。

  9. 119 匿名さん

    とうとうプッツンしちゃったか。開き直ったのかネカマを始めたな。マルちゃんは自己愛性人格障害で間違いなさそうだ。

  10. 120 匿名さん


    現在、nakのIDてサンデーモーニング感想欄に出没しています。 成りすまし失敗で精神的に追い詰められたのか、開き直ってネカマを始めたようです。

    見つけたら相手にせず、粛々と違反通告してください。
    荒らしはスルーでお願いします。

    理由は意味不明の内容
    「番組の感想ではなく、意味不明。誹謗中傷である。」
    これをコピペして下さい。

    マルちゃん=おぶつ君の=吐瀉物君nakの
    違反通告にご協力お願いします。
    http://tv.yahoo.co.jp/review/391/
    最近はnakを使ってコピペ連投意外のゲロ書き込みをしています


    dai
    obt
    idh
    kyo
    yyo
    sss

    nakが書き込みしている時は上記のIDの書き込みが止みます。

  11. 121 匿名さん

    マルちゃんは自己愛性パーソナリティ障害

    自己愛性パーソナリティ障害の症状
    人より優れていると信じている→愚民呼ばわりが好き
    権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
    業績や才能を誇張する
    →白百合女子の院生詐称
    絶え間ない賛美と称賛を期待する
    →他人からはして貰えないので自分でしてる
    自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
    人の感情や感覚を認識しそこなう→ウザがられてもお構いなし
    人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する→共産党ゴリ押し
    人を利用する→被災者を自説の主張に利用する
    劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる→nakの時の文体に滲みでてる
    嫉妬されていると思い込む
    他人を嫉妬する
    多くの人間関係においてトラブルが見られる
    非現実的な目標を定める
    容易に傷つき、拒否されたと感じる
    脆く崩れやすい自尊心を抱えている
    感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

  12. 122 匿名さん

    消えた様なので貼っときますね。大学院所属といいつつ修士論文ではなく卒論などと言ってますね。

    投稿者:nak*****さん投稿日時:2014/12/7 1:25
    ☆☆☆☆☆投票した人:1人
    大卒がなにか
    大卒じゃないのがバレバレって、今時大卒にそんなにあこがれてる人っていないと思うけどな。やはり愚民の方は言うこと違いますね。参考になります。ちなみに私、名門、白百合女子大学大学院に属しておりますの。悪しからず。
    この感想に
    1票!
    違反報告
    投稿者:nak*****さん投稿日時:2014/12/7 0:14
    ☆☆☆☆☆投票した人:1人
    自民を支える愚民
    卒論のテーマは以上で決定しました。本当にこの欄は愚民と呼ばれる方々の思考形態がよくわかりますね。私自身まだ支持政党はないのですけど、nakさんご指摘のように自民支持者の幼児性でもってバカノミクス失礼サギノミクスは成り立っているようです。nak2より

  13. 123 主婦さん

    nakやdaiのカキコに違反通告するときは、今なら公職選挙法違反の一言を添えると効果的かも。yahoo番組感想欄は割と管理がちゃんとしてるから早めに削除対応してくれます。
    以下参考迄に。
     氏名等の虚偽表示罪(公職選挙法第235条の5)の対象に、インターネット等による通信が追加されます。

     当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもって、真実に反する氏名、名称又は身分を表示してインターネット等を利用する方法により通信をした者は、2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処することとされ(改正公職選挙法第235条の5)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。


    <虚偽事項の公表に関する既存の刑罰>

    (虚偽事項公表罪)
     当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。

    (名誉棄損罪)
     公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされています(刑法第230条第1項)。
     なお、公職の候補者に関する事実に係る場合、真実であることの証明があったときは罰しないこととされています(刑法第230条の2第3項)。
    禁錮以上の刑に処せられた場合、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第11条第1項第2号・第3号)。

    (侮辱罪)
     事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処することとされています(刑法第231条)。

  14. 124 匿名さん

    荒らしの大好物はリアクションです。批判であろうと相手さえして貰えれば、随喜の涙を流します。逆に言えば、スルーされてレスの付かないまま削除されるのが一番のダメージになります。荒らし対策はスルー&違反通告で葬るのがベスト。

  15. 125 匿名さん

    nakがなぜ大学院生詐称したのか、私のスルドすぎる仮説で理由を明らかにして見よう。nak名義以外のカキコでもそうだが高学歴者や高所得層への嫌悪と憧れが見て取れる。そうした現実社会で逆立ちしても超えられない壁を乗り越えさせてくれるのが反安倍と共産党への傾倒という行為なのであろう。実際には文章力から察するに資本論など触った事すら無いと思われる。今回の身分詐称は、図らずも自らの夢想する理想の自分像を思わず吐露してしまったという事なのであろう。
    さて、選挙権がない反安倍その他のファクターから導き出される答えは、nak=マルちゃんは朝鮮学校出身者だという事。朝鮮学校出身者は日本社会においては中卒扱いだ。このコンプレックスがキティーガイじみた書き込みの原動力なのだ。

  16. 126 匿名さん

    ミンス党に騙されない為に見ておきたい動画
    http://youtu.be/4-7d2E2IM_g

  17. 127 匿名さん

    なるほどね

  18. 128 匿名さん

    nanも放っておいたらいいんでない?かまってやっても喜ぶだけだ。馬鹿のひとつ覚えしか書けない可哀想な奴なのは誰の目にも明らかだしね。ああいう手合いは寂しがり屋だから無視していじめるのがいいよ。無視はいじめの基本です。

  19. 129 匿名さん

    馬鹿は論破できないって本当だな。

  20. 130 匿名さん

    チョン狩り行く?
    【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

    1. チョン狩り行く?【入国管理法66条・通報...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸