埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. 【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会
匿名さん [更新日時] 2013-03-13 20:51:56

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

前スレです。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-23 15:21:24

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    小綺麗な奥さんなんてあったことないな~。
    今度イベントでてみっぺ

  2. 151 匿名さん

    >>147 ここのところの流れは特に、自分の意見にそぐわない意見をなんでもかんでも住民によるものとして貶めようとするものが目立ちます。親切な人がつまらない思いをしている。自演の臭いも強い。検討者なら売主に自分の責任で確認するべきことを、わざわざ質問してくるものは要注意です。

  3. 152 匿名さん

    >150
    うちの妻は小綺麗じゃない。
    でも性格はいいよ。パートも夜も頑張ってるしね。
    要は中身だよ。

  4. 153 匿名さん

    雑談スレじゃないわけで・・・コピ平やカキ子がこちらも監視しています。

  5. 154 住民さん

    こちらは雑談程度で良いのかもしれませんよ。
    品のない書き込みや、住民を装った人たちにイジられ荒らされたところで、雑談程度のものなら構わないでしょうし。
    実際の意見交換については、入居者専用のSNSなどでしっかりされていますから、こちらの板や、荒れ放題の検討板はそれなりで良いと思います。

  6. 156 入居済みさん

    牛久大仏の年越し花火がきれいに見えましたし、新年早々富士山も見えるし、清々しい1年の始まりですね。
    今年も良いことがありますように。

  7. 157 入居済みさん

    除夜の鐘の音と共にあちこちで花火が上がっていましたね。我が家からは初日の出を拝みました。
    素敵な一年になりますように。パークの皆さん今年もよろしくお願いします。

  8. 158 匿名さん

    よろしくね。
    イベントもいろいろ今年は期待しています。

  9. 159 入居済みさん

    イベントなんて大嫌い

  10. 160 マンション住民さん

    富士山天気がいいとよく見えます。私はイベント好きですよ

  11. 161 匿名さん

    平成22年元旦   マンションから見た初日の出

    1. 平成22年元旦   マンションから見た初...
  12. 162 匿名さん

    続いて同じく元旦   マンションから見た富士山(最近はほぼ毎日見えますね)

    1. 続いて同じく元旦   マンションから見た...
  13. 163 匿名さん

    初日の出すてきですね。寝坊して見逃しました・・・・。
    はやく完売して欲しいですね(でも値下げはあまりしないでね)

  14. 164 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 165 匿名

    朝の富士山もすばらしいですが、私は刻々と色を変えながら沈んで行く夕日に毎日見とれています。
    この絶景を手に入れただけでもここに住む価値を実感しています。

  16. 166 住民

    動物反対ー!

  17. 167 匿名さん

    ↑総会もしくはSNSで提案してみては?

  18. 168 匿名さん

    ↑スルーできないの?w

  19. 169 匿名さん

    これから住民が増えるに従い、犬や猫が増えるのは当たり前のことだと思います。後、お子様が多い家庭が増えるので、ピアノ、バイオリン等の楽器の音、上階の子供の走りまわる音などはマンションなら多少は仕方ないことだと思います。

  20. 170 住民R

    研究学園駅で、なにやら工事していたところは、ampmだったんですね。これは便利。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸