政治・時事掲示板「朝日新聞は廃刊しろ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝日新聞は廃刊しろ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-27 10:24:35

悪意のある反日捏造記事を30年以上続け、日本の政治を歪曲させた日本国民に多大な損害を与えた朝日新聞は廃刊するべき

[スレ作成日時]2014-09-26 18:39:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝日新聞は廃刊しろ

  1. 205 匿名さん

    嘘記事で、日本を貶めた事を反省しているのなら

    韓国がベトナムで行った婦女子乳幼児殺戮を徹底取材して、記事して世界中に発信して欲しい
    朝日の記事だけを、韓国人は信頼している

    暗黒歴史を隠している韓国人の反省が、先ず必要だ
    これは、日本を貶めた朝日の仕事だと思う

  2. 206 匿名さん

    朝日新聞は日本が大嫌いな反日過激派集団に思えるので、

    朝日新聞の廃刊に異議なし。

  3. 207 匿名さん

    賛成です

  4. 208 匿名さん

    慰安婦強制連行の捏造記事を書いた、植村隆
    妻は韓国人、義母は慰安婦賠償金詐欺師

    南京大虐殺の捏造記事を書いた、本田勝一
    在日韓国人

    植村は、まだシラを切り報道の自由を奪われた被害者に成りすましているが
    本田は、記事に捏造があったと白状した

    捏造記事を書くような韓国贔屓の反日を採用した朝日新聞の責任


    日本を失脚させた朝日の罪は非常に重い

  5. 209 匿名さん

    米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
                              (週刊文春 2015年4月2日号掲載) 2015年3月25日(水)配信

     ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

     日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。
    その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

     同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

    「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

    (The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

     山口支局長が語る。

    「韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾し続けてきました。ベトナム戦争当時、韓国軍の慰安所がサイゴンに存在した事がアメリカの公文書によって明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます」


    ?朝日新聞には出来ないことだ。

  6. 210 匿名さん

    日米のAIIB不参加で日米が世界から孤立するとした論調の朝日新聞、しょうもない捏造記事を懲りずにまだやっている

    ADB(日米主体のアジア開発銀行)の三分の一の資金力でAIIBが日米を孤立できるわけがないだろう、中国が日米の参加を熱望しているんだよ、その証拠に期限付けずに待つと言っているだろう、しかもAIIBの融資基準では環境破壊、人権侵害を誘発する可能性が高いと言われている。

    朝日新聞の記事は日本に害をまき散らすだけだ

  7. 211 匿名さん

    朝日は、テロメディア テロの広報部門です

  8. 212 匿名さん

    日本に朝日新聞はもう必要ない韓国へ行け

  9. 213 匿名さん

    でたらめ三流新聞はいりません

  10. 214 匿名さん [男性]

    朝日新聞、2015年3月期の営業利益は前期比23.4%減・記事取消による部数減が影響
                              2015年5月30日(土)10時10分配信 コンポジット

    テレビ朝日HD <9409> は29日、親会社の朝日新聞の2015年3月期決算を公表した。

    朝日新聞の2015年3月期決算は、記事取消による部数減などが影響した結果、

    売上高は前期比7.1%減の4361.36億円、

    営業利益が同23.4%減の75.72億円、経常利益が同22.5%減の131.59億円で、

    当期純利益は同57.6%減の54.52億円となった。

    *営業利益がでるのか。反日分子がまだまだ多い。

  11. 215 匿名さん

    朝日新聞 OBの話

    朝日には、頭でっかちな秀才みたいなのばかり入るわけだ。ところが、日本人が言う「秀才」は、非常に間違って認識をされてるんだね。要するに、試験ができればいい、ということなんですよ。だから、先生が教えてくれたことをきれいに覚えてきて、そのとおりに答案を書けば、優等な成績を取って、進学校に入って大学入試も受かる、入社試験もとおるわけだ。

     しかし、人間は間違うんですよ。間違ったときに、「私は間違うはずがない」と間違うのが、日本型の秀才なんだな。朝日では、それが無謬主義になっているから、世間の常識が社内では通用しない。この間の、鳩山前法相を「死に神」にしたコラムなんかも、後であんな言い訳を書いてみたって、ちっとも謝ったことにならないし、釈明になっていない。

     そこに気づいてくれれば救いがあるが、気づいてないでしょう。逆に、己が正しいと、世間を見下す。役人の世界によくある行動パターンが、朝日人の本質みたいなところにもできてしまっていると思うんだよね。稲垣さんが言ったように、往生際が悪いのもそのせいよ、ほんとに。

      教科書を一所懸命読んで、教科書どおりに書いて、いい成績を取ってきたやつがそのまま入って。朝日に入っても、教科書どおりのことを書いてるから。

     旧海軍と一緒なんだよ。日露戦争で、日本海大海戦で勝った東郷元帥の書いた教科書を、何十年もそのまま拳々服膺してやったらね、ボロ負けしたわけだな。それが最後までボロ負けするということに気がつかないというところが、また悲劇なんだよな。

     朝日の論説の本質は「独りよがり」です。日本の敗戦の要因となったレーダー開発の遅れも、夜戦をお家芸としていた日本海軍の水雷屋連中が「そんな強力な電波を出したら、忽ち敵にこちらの位置を知られる」と強硬に開発に反対したからです。

     しかし、敵がレーダーを開発すれば、夜でも一方的に狙い撃ちされる。同様に日本が戦争を放棄しても戦争は日本を放棄しない。憲法九条があるからといって金正日が日本への武力攻撃を遠慮するなんて有り得ない。それを阻止しているのは九条ではなくて日米安保です。九条に依存する朝日は「独りよがり」そのものでしょう。

      いや、私はだから、朝日新聞の役割はもう終わったんじゃないかと思うことすらある。だから、ネットの時代に本当に生き残りたいなら、本気で換骨奪胎しなきゃだめよと言っている。往生際が悪いですよって。

  12. 216 匿名さん

    朝日新聞の「凋落」

    東大生 朝日新聞の入社はとうとうゼロとなりました  



    http://www.j-cast.com/2014/04/18202623.html

  13. 217 匿名さん

    朝日新聞系のテレ朝の『相棒』

    大スクープの一面記事が、実は虚偽だった。
    ネタ提供者を全面的に信用し自らの検証を怠り書いた記事が、一つの家族を破滅に追い込んだ。
    記者は職を失い破滅、ボロアパートで被害者への懺悔の日々。

    朝日新聞の植村記者はもっと重罪。
    「日本軍は、韓国人女性を強制連行し性奴隷にした」と嘘の記事は、日本を破滅に追い込んだ。
    植村記者は反省どころか、
    自分は日本の虐めの被害者だと、アメリカで講演している。

    妻が韓国人、、
    日本人の思考回路ではない。

  14. 218 匿名さん

    集団的自衛権、朝日はまた捏造・偏向に全力投球だ、憲法学会の見解みたいな書き方で実際は憲法学者の私見の多くが、実際を、さも憲法違反の書き方は捏造新聞の名に恥じない記事ですね、捏造が酷過ぎ

  15. 219 匿名さん

    日韓友好を叫ぶのは日本を惑わす悪しき論調、悪魔の囁き、朝日新聞の声は、地獄の悪魔の声

  16. 220 匿名さん

    去年の秋に「増税を先送りしたら国債暴落」と言ってた人がいましたが、そういう様子はどこにもないので、「破綻状態」も単なるネタということに(笑)。

    ただし、ストレステストといっしょで、成長率が下振れした場合も想定して財政全般を点検をしておいたよいと思います

  17. 221 匿名さん

    朝日新聞は平気で嘘を記事にします、捏造は社是

  18. 222 匿名さん

    マスコミ批判と言論弾圧は別の話、マスコミを批判することが言論弾圧とする話のすり替えは国民を馬鹿にしている、マスコミは批判されたら何が批判されるのか意見を正確に掲載し公開討論するべき、マスコミは自身の意見だけ発信し結果ありきの報道に見える、更に報道しないことで世論操作もしているのが日本のマスコミ そんな日本のマスコミが言論の自由を言っても、政治家や官僚が既得権にしがみつくのと同じに見える

  19. 223 匿名さん

    222 「更に報道しないことで世論操作の意は」 マスコミが載せたくない一部の記事の意

  20. 224 匿名さん

    >>218
    ちょっと日本語おかしいニダ

  21. 225 匿名さん

    腐った新聞

  22. 226 匿名さん

    中国には言論の自由が無い。
    日本国籍を取った50代の中国人が本当の事を言った。

    中国の教科書には、南京事件は載っていなかったし教わらなかった。
    中国が騒いだのは、朝日新聞の記事以降だった。

    朝日は日本を貶めるガン

  23. 227 匿名さん [男性]


    「朝日新聞記者」が台湾人女性とW不倫 女性の夫は「姦通罪で告訴する!」
                            (週刊文春 2015年7月23日号掲載) 2015年7月14日(火)配信
     
    朝日新聞社のA記者(47)が、台湾人女性と不倫交際していることが、この女性の夫の告発により明らかになった。

     A記者を告発したのは、台湾で輸出入業を営む郭志強さん(36 仮名)。郭さんはこう憤る。

    「A記者が日本を代表する朝日新聞のエリート記者だというのは知っていました。彼は中国や台湾でも多くの媒体に寄稿してますし、尊敬されるジャーナリストですから。私はその彼に妻を誘惑され、ささやかながら幸せな家庭を失いました」

     A記者とはどんな人物なのか。

    「かつては国際部のエース級の記者として、イラク戦争も現地で取材しています。社内でも有数の中国通として知られ、台北支局長なども経験していますが、一方で女癖があまりよくなくて、ハニートラップが怖いから、中国本土には置いておけないという話もあります」(朝日新聞関係者)

     台湾では、現在も姦通罪が適用されている。A記者と妻の不倫の証拠をつかんだ郭氏は、週刊文春の取材に対して「A記者を姦通罪で刑事告訴する」と語っている。

  24. 228 匿名さん

    朝日新聞社は5日、同社会津若松支局の菊地敏雄支局長(58)が車を酒気帯び運転して追突事故を起こし、福島県警に道交法違反容疑で現行犯逮捕されたと明らかにした。

  25. 229 匿名さん

    1年で読売60万部減、朝日44万部減と新聞の刷り部数が急減し、朝日は2014年下期平均で公称710万部にまで減った。だが、このいわゆるABC部数には、読者のもとに配達されず購読料金も発生しない「押し紙(残紙)」も含むため、実売はさらに少ない。朝日新聞社の内部資料によると、2014年度、販売店に搬入される朝日新聞の28%が購読料収入になっていない偽装部数であることが分かった。関東地区の朝日販売店主は現場の実情を踏まえ「信憑性が高い」と話し、朝日新聞広報部はこの資料を否定しなかった。情報提供元によると、この内部資料は「2014年度ASA経営実態調査報告書」で、母集団690万部をカバーするエリアの260店のASAを10年間、サンプル調査したもの。公称部数を14%減にとどめた過去10年だが、偽装率(押し紙率)を12%→28%に激増させた結果、実部数は加速度をつけて30%も減らし、直近で約510万部と推計されることがわかった。
    昨夏から秋にかけての朝日新聞社に対するバッシングは、同紙の部数を減らす要因になったのか――。朝日新聞の販売部数を示す内部資料によると、「押し紙」(残紙)率が急上昇しており、もともと整理せざるを得ない環境にあったことがわかった。つまり、バッシングを好機ととらえ、偽装していた部数を一気に整理した可能性を示唆している。
     公称部数が減るなか、発証率(末端消費者がお金を払って読む実部数の金額)はさらに大きな比率で下がっており、この10年で、加速度的に紙の新聞が読まれなくなったことが改めて分かった。 
     朝日新聞広報部もさすがに否定できず、「お答えを差し控えさせていただきます」と逃げた。
    俗に読売1000万部、朝日800万部、毎日400万部などと言われてきた。しかし、新聞の衰退が指摘されてきたわりに、これら新聞社の公称部数が急落することはなかった。急落が始まったのは、ここ1年余りの期間である。

    新聞業界が軽減税率を求める表向きの理由は、新聞が国民に対して情報提供の役割を果たす民主主義の必需品だから、というものだが、本当の理由はもちろん別にある。
     第一に、1千万や8百万といった巨大な公称部数を偽装するために活用している「押し紙」(新聞の偽装部数)に対しても消費税がかかる問題がある。販売店が新聞本社から仕入れる価格が増税分上がるわけだが、押し紙は配達されずに廃棄されるため、増税分は単純なコスト増にしかならない。
     第二に、宅配価格を増税分値上げすると、それを機会に一定数の解約者が確実に出てくる問題がある。
     解約を恐れ据え置くとすると、5%から8%への増税でさえも、末端価格に転嫁できなければ、読売で年間約108億円、朝日で約90億円の負担増になる、(『新聞社』新潮新書)がある。

    なぜ公明党は新聞の消費税軽減税率適用を強く主張するのか――不可解に思う人もいるだろうが、新聞・TVがタブーとする裏事情がある。それは第一に、印刷委託を通じた一体化だ。公明党の政治資金収支報告書(2012年)を調査すると、毎日新聞を筆頭に18の新聞社系印刷工場で「公明新聞」が印刷され、同党から計14億4千万円にのぼる印刷費と包装費が支払われたことが分かった。創価学会の機関紙「聖教新聞」にも同じ構造があり、もはや新聞社は“公明党・創価学会の下請け印刷会社”に成り下がった。そして第二の事情が、莫大な発行部数を誇る機関紙(公明新聞、聖教新聞)に軽減税率を適用させ自身の負担を免れよう、という企み。新聞社サイドは同年、計220万円を公明党に献金
    新聞に対する軽減税率の適用を求めて、日本新聞販売協会(日販協)が、地方議会を巻き込んだ大掛かりな政界工作を進めていることがわかった。地方議会に「新聞への消費税の軽減税率適用を求める意見書」を採択させ、それを安倍首相に送付させているのだ。地方議員との交渉で使う意見書の例文には、「内閣総理大臣 安倍晋三様」の記述まである。これまでに採択した地方議会は全国で289にのぼった。その一方で安倍首相や高市・自民党政調会長など、160人余の国会議員に対し政治献金を支出。新聞協会が定めた新聞倫理綱領には、新聞は公正な言論を守るために「あらゆる勢力からの干渉を排するとともに、利用されないよう自戒しなければならない」。メディア対策に余念がない安倍政権のもと、政界との癒着を深めながら公正・中立な報道を貫けるのか。

  26. 230 匿名さん

    平成27年10月14日(水)、ついに「朝日新聞 2万5千人集団訴訟」第1回口頭弁論が開かれました!
    傍聴席数の2倍を超える多くの人々が東京地裁に集まり、閉廷後の報告会も、熱気溢れる満場の中で行われました。

  27. 231 匿名さん

    裁判で負けて潰れろ朝日

  28. 232 匿名さん

    火病発作中

  29. 233 ななし

    テレビ朝日 北朝鮮工作機関に 違法送金発覚

  30. 234 匿名さん

    ウリャウリャウリャウリャ!

  31. 235 匿名さん

    お仕置きが足りないな

  32. 236 匿名さん

    ヒトモドキはまだ自分の置かれた立場を理解してないな

  33. 237 匿名さん

    バイトくんは9時で終了かね?

    情けないねテロビ朝日はwww

  34. 238 匿名さん

    もう逃亡したのかヒトモドキ?

  35. 239 匿名さん

    「もう廃業してのたれ死にした方がマシ」と泣き叫ぶまで追い詰めていきましょう。

  36. 240 匿名さん

    朝日新聞は150円と他社より高い、高い理由は紙面が多いから、紙面が多くてもその分 広告が多いだけで内容が多いわけではない 特に読む記事もない

  37. 241 匿名さん

    北朝鮮擁護は見苦しい

  38. 242 匿名さん

    週刊文春は朝日新聞が本来やるべき仕事をやっている、反日の御用新聞は日本人の敵廃刊せよ

  39. 243 匿名さん

    バーカ!
    新聞は読売、産経だけじゃない

  40. 244 匿名さん

    ゴミ売は廃刊しろ!

  41. 245 匿名さん

    >242
    日本人の敵は安倍とあんた

  42. 246 匿名さん

    >245
    チミは人類ですらないですけどね

  43. 247 匿名さん

    朝日新聞大好ーき
    ゴミ売も巨人も大嫌ーい

  44. 248 匿名さん

    糞新聞まだ廃刊しないのか 朝日糞新聞

  45. 249 匿名さん

    朝日新聞頑張れ!
    ゴミ売は廃刊しろ!

  46. 250 匿名さん

    朝鮮日和美新聞

  47. 251 匿名さん

    朝日新聞は日本にいらない

  48. 252 匿名さん

    朝日新聞大好き‼️
    ゴミ売は廃刊しろ!
    朝日に因縁つける安倍は狂ってる

  49. 253 匿名さん

    加戸、八田なんぞ安倍友だろう

  50. 254 新聞配達は2度ベルを鳴らす

    東京新聞と毎日もね
    新聞なんていらないよ
    押し紙で販売店を苦しめるだけだから
    これからはスマホでサクッとニュースを見る時代
    新聞の時代は終わった

  51. 255 匿名さん

    北朝鮮のミサイルや核はだんまりか

  52. 256 匿名さん

    朝日新聞はなぜ、日本を破壊するような記事ばかり書くのでしょう

  53. 257 匿名さん

    ゴミ売、バカ経は廃刊しろ

  54. 258 匿名さん

    朝日新聞は日本人の敵 世界の笑いもの

  55. 259 匿名さん

    朝日新聞はコミンテルンのスパイ機関

  56. 260 匿名さん

    総選挙後の朝日の馬鹿記事は醜いね

  57. 261 匿名さん

    クオリティペーパーなどと自分で言っているが、朝日新聞は日本の「フェイク・ペーパー」です

  58. 262 匿名さん

    朝日新聞は政党支持率を捏造したよな。

  59. 263 匿名さん

    ほんとに、朝日新聞はフェイクニュースのオンパレード、従軍慰安婦は30年も嘘を捏造し続けた

    朝日新聞は日本人の敵だと思うな

  60. 264 匿名さん

    朝日、毎日大好き
    読売、巨人、産経大嫌い

  61. 265 匿名さん

    朝日新聞はフェイクニュースのオンパレード

  62. 266 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  63. 267 匿名さん

    反日の反日による反日のための新聞 朝鮮反日新聞

  64. 268 匿名さん

    正義の味方、朝日新聞
    権力に擦り寄る、読売新聞

  65. 269 匿名さん

    朝日新聞はファシスト言論弾圧機関。

  66. 270 匿名さん

    朝日新聞 廃刊現実味出てきたな

  67. 271 匿名さん

    ゴミ売、産経は廃刊しろ!

  68. 272 匿名さん

    朝日は終わりだ

  69. 273 匿名さん

    朝日は正義を貫く、始まりだ

  70. 274 匿名さん

    朝日は、過去に真実を書いたことなどない

  71. 275 匿名さん

    朝日はでたらめ

  72. 276 匿名さん

    やめろ朝日

  73. 277 匿名さん

    詐欺新聞

  74. 278 匿名さん

    謝罪しろ

  75. 279 匿名さん

    日本人の敵 朝日新聞

  76. 280 匿名さん

    朝日の歴史は反日の歴史

  77. 281 匿名さん

    嘘をあえて書き続ける朝日新聞

  78. 282 匿名さん

    腐敗した新聞

  79. 283 匿名さん

    創刊からジャーナリズムなど無い

  80. 284 匿名さん

    赤旗別働隊

  81. 285 匿名さん

    いまどきこんなもの読むやついるか

  82. 286 匿名さん

    新聞とは言えるレベルじゃない

  83. 287 匿名さん

    単に朝鮮広報紙だ

  84. 288 匿名さん

    朝鮮

  85. 289 匿名さん

    朝鮮に情報流しているな

  86. 290 匿名さん

    日本を破壊するためにやっている

  87. 291 匿名さん

    しねや朝日新聞。

  88. 292 匿名さん

    しねや安倍

  89. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    しねや糞食い大腸菌。

  90. 294 匿名さん

    んだんだ。

  91. 295 立件ミンス党 枝野幸男でございます。 


    すべては朝日新聞の仕業で
    あります!キリッ(`ー´ゞ-☆

  92. 296 匿名さん

    朝日新聞は廃刊いたします。

  93. 297 匿名さん

    朝日良くやった!
    次は本丸だ!

  94. 298 マンコミュファンさん

    おめでとう♪( ・∇・)
    朝日新聞は廃刊いたします。

  95. 299 恨み晴らさでおくべきか


    元朝日新聞女性記者、テレビでセクハラを朝日新聞が揉み消した過去を暴露!笑笑笑笑

    朝日新聞はセクハラ新聞。笑笑笑笑

    朝日新聞はセクハラ新聞。笑笑笑笑

    朝日新聞はセクハラ新聞。笑笑笑笑

    もう笑うしかないわ。笑笑笑笑!笑笑笑笑!

  96. 300 匿名さん

    朝日新聞良くやった!
    週刊新潮も良くやった!
    佐川と福田のクビ取った
    次は麻生、本丸安倍

  97. 301 怨みはらさでおくべきか

    >>300

    佐川も福田ものうのうと生きてる。

    次は辻元清美と福島みずほの番だ。

  98. 302 名無しさん

    テレビ朝日の玉川徹はキチガイ朝鮮ウジ虫。

  99. 303 通りがかりさん

    朝日新聞の社長を死刑に処す

  100. 304 通りがかりさん

    ネトウヨのお前を死刑に処す

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸