政治・時事掲示板「朝日新聞は廃刊しろ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝日新聞は廃刊しろ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-27 10:24:35

悪意のある反日捏造記事を30年以上続け、日本の政治を歪曲させた日本国民に多大な損害を与えた朝日新聞は廃刊するべき

[スレ作成日時]2014-09-26 18:39:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝日新聞は廃刊しろ

  1. 124 匿名さん

    安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

        
                  


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

               もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密法により、公にはならない見込みです 。


         また、韓国地下鉄事故でも、安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

     さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

      そのうえ、は韓国人に対する差別的表現・・・

    日本人の一人として、このようなファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

    被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

  2. 125 匿名さん

     興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

    147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

     2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

         北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

       しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

       安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

    「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。



    安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

        
                  


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

               もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密法により、公にはならない見込みです 。


         また、韓国地下鉄事故でも、安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

     さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

      そのうえ、は韓国人に対する差別的表現・・・

    日本人の一人として、このようなファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

    被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

  3. 126 匿名さん

    あるウヨの人生

    10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

    20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

    20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

    30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

    40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

    終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

  4. 127 匿名さん

    朝日糾弾訴訟の原告団に入ろう!PDFをダウンロードして必要事項を記入して返送するだけで参加できます。費用は切手と封筒代です。


    ◇◆ 「朝日新聞を糺す国民会議」参加登録人数 ◆◇

        合計 17,358 名

        [平成27年1月7日午前10時現在]

    --------------------------------------------------------------

      朝日新聞追撃のための一大国民運動を展開していくため、
      さらに多くの方達の参加ご登録を目指しております。
      お知り合いの方へのお声掛けや、インターネットでの情報拡散等、
      皆様のご協力をぜひ、お願いいたします!

      「朝日新聞を糺す国民会議」(参加登録フォーム)
      http://www.asahi-tadasukai.jp/

      Facebook https://www.facebook.com/asahitadasukai
      Twitter https://twitter.com/asahitadasukai

  5. 128 匿名さん

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは、北星学園大学爆破予告に関与か?
    大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

  6. 129 匿名さん

    仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

    安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

    安倍自民党によるいたずらなのか、いたずらに見せかけた指令なのかはわからないが、

    「」内を書き込んだのはこのページのNO.127と思われる。

  7. 130 匿名さん

    大阪市内で、女性約200名を強姦した韓国人「金允植」の 逮捕(2000年)を報道したのは産経新聞のみ。それ以外のマスコミは、韓国内の強姦で指名手配されていた「金允植」が日本に逃亡してきた事実を把握していましたが、報道をせずに国民を犠牲にした。

  8. 131



    私は宇宙人だが、韓国人とは世界一恥ずかしい民族だと思う。
    在日韓国人はクソ以下だ。

    (グレイ星人)




  9. 132 匿名さん

    ▼ アノ 「朝日新聞」の社説。
     『中国との関係―難問に向き合うために』
      2015年1月11日(日)付

    昨年は中国との関係のあり方を改めて考えさせる年だった。
    とりわけ台湾と香港で起きた若者らの果敢な活動が注目された。いずれも
    中国とのかかわりに疑義を呈する動きである。

    台湾では、中国との経済協定に異を唱え、秋の地方選で政権党を惨敗させた。
    香港では行政長官選挙をめぐる中国の方針に抗議し、中心街を占拠した。

    日本でも共感を呼んだのは、若者が自由と民主主義の理念を掲げたからであり、
    相手が強引な対外姿勢を強める中国だからだ。

    だが、そんな中国の強権イメージが、実際にあの国のすべてかというと
    そうでもない。
    13億人の国には様々な人と集団がいて、変化し続けている。
    もとより経済で日本と深くつながっている。疎んじる
    よりも、賢明なつき合い方を熟慮する努力を重ねる方が、双方にとって有益な
    ことは明らかだ。
    ********************************************
    ↑↑
    何を言いたいのかさっぱりだ。 正月からバカ新聞は健在だ!

  10. 133 匿名さん

    >>132
    編集者が昼寝しながら書いたのかね?

  11. 134 匿名さん

    132=133に読解力がないだけだ。国語の成績悪いだろう。さすがファシスト安倍自民のネット工作員


    念のため言っておくが「さすが」というのは皮肉で書いたから。

    以前同じケースで皮肉だと理解せず、「『さすが』というのは日本語としておかしい。日本人じゃない」などとわけのわからないことを書いてきた安倍自民党ネット工作員がいたから、念のため。

  12. 135 匿名さん

    マックナゲット異物混入、タイ生産工場で担当者直撃
    TBS系(JNN) 1月7日(水)0時10分配信
     マクドナルドのチキンナゲットに相次いで異物が混入していた問題。中国の工場で期限切れ肉を使った可能性が浮上したために生産拠点を集約したタイの工場で製造されたものでした。安全なはずの工場で何が起きたのか、現地で担当者を直撃しました。

     日本マクドナルドが青森県三沢市で販売したチキンナゲットの異物混入。製造していたのはタイの工場でした。現地で担当者を直撃しました。

     「日本マクドナルドから昨日 (異物が)見つかったと聞いた。昨日、問題の報告を受け、工場に入り製品を確認したが、同じような問題のあるものは見つからなかった」(セールスマネージャー)

     日本マクドナルドではホームページで工場の様子を公開。衛生面はもちろん、品質管理を徹底し、安心と安全を確保している生産体制をアピールしています。去年、中国の期限切れ食肉問題で中国製のチキン商品をすべてタイ製に切り替えたばかりでした。

     「工場内にあるそれ(ビニール片)に似たもののサンプルを収集し、明日、日本に持っていき、ナゲットの混入物と比較する予定です」(セールスマネージャー)

     問題のナゲットについて日本マクドナルドでは、この工場で同じ日に製造されたおよそ19万1300食の販売を中止。しかし、このうち99%はすでに販売済みであることが分かりました。販売された地域は14都府県にのぼっています。日本マクドナルドでは、青森県三沢市で指摘を受けた異物について、第三者機関に調査を依頼しているといいます。

     「マックのチキンナゲット、よく食べてたのでショック」
     「普通は考えられない」(街の人)

     さらに、異物混入の問題は東京にも広がっています。先月31日、都内の店舗。チキンナゲットを購入した客から、「透明から乳白色の5ミリくらいのビニール片のようなものがあった」と指摘を受けました。しかし、その店舗では客から預かった異物を紛失。さらに、店舗の責任者へすぐに報告していなかったといいます。

     日本マクドナルドは、ビニール片の色などから「工場で混入したものではなく、店舗で混入した可能性がある」としています。都内の店舗での対応については「本来このような対応はあるべきことではなく、スタッフには注意している」とコメントしています。

     「またかと思いました。前もそうかもしれないけど、またニュースになっちゃうのかと」
     「信頼回復に向けやっている最中だったので、このタイミングで、とちょっとビックリしました」(街の人)

     日本マクドナルドは異物の混入ルートなどについて調査を進めています。(06日21:00)

  13. 136 匿名さん

    異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットのポテトに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

     購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

     去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、マクドナルドは謝罪した上で異物を外部機関で調査し、歯の破片と判断。治療痕と見られる部分が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。

     「謝罪は一番最初に店長が来たときに謝るだけ。どういった原因で入って、今後どうしていくという先のことは全く最後までほとんど話をしなくて。小さい子どもがいるので、もし子どもが食べて喉を詰まらせたらと思うとすごく怖い。きちんと世間に公表してほしい」(購入した客)

     客は店長から異物は「フライされていた」と説明を受けたとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、文書はマクドナルドが出したものと認めた上で「工場の製造過程や店舗で混入した可能性は低く、混入経路は不明」としています。(07日01:51)

  14. 137 匿名さん

    日本マクドナルドの人気商品チキンマックナゲットなどに異物が混入していたと相次いで報告されている問題で、日本マクドナルドホールディングスの上席執行役員をつとめる青木岳彦取締役と菱沼秀仁取締役が1月7日午後、東京都内のホテルで記者会見を開いた。代表取締役のサラ・エル・カサノバ社長は「海外出張を切り上げて帰国中」ということで、この日の会見には出席しなかった

  15. 138 匿名さん

    日本で不祥事続出

  16. 139 匿名さん

    日テレNEWS24
    主要
    社会
    政治
    経済総合
    国際
    連続再生オン連続再生オフ
    映像がうまく見られない場合は
    ※「連続再生オン」にすると、自動的に同じカテゴリの次の映像が再生されます。


    [ 前の映像 | 次の映像 ]
    新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片
    日本テレビ系(NNN) 1月8日(木)15時35分配信
     食品への異物混入が相次いでいる問題で、新たにローソンの弁当にビニール片が混入していたことが明らかになった。

     ビニール片が混入していたのは、今月2日、静岡県伊東市の店舗で販売されたローソンの「カレーピラフ&焼そば」。商品を購入した男性が口の中に違和感を覚えて吐き出したところ、長さ5センチほどの黄色いビニール片が入っていたという。ローソンが成分分析をした結果、弁当を製造した「日本クッカリー島田工場」で食材を保管する容器の中に敷いているビニールと同一のものと判明した。

     ローソンでは、工場の製造過程で混入したとみて、ビニールの材質を変えるよう、すでに全国の工場へ指示を出した。男性に対しては、店舗と工場の担当者が謝罪し、代金は返却したとしている。

  17. 140 tom

    読解力(笑)!しかも「国語」(爆笑)、汚物くん学歴ないのバレバレだよ(笑)、汚物くん読解力どころかな~んにも知らないじゃん、サンモニで今日も恥かきまくりだったよね、医療保護入院中の精神&知的障がい者が使ってはいけない(笑)言葉だよ~・・・・もう「人」に見られようとするの、諦めたら?

  18. 141 匿名さん

    われわれ日本による過去の不当な植民地支配を反省しよう。

  19. 142 匿名さん

    140は高校卒業できたのか?

  20. 143 tom

    汚物のくせに「人」のふりしようとした反省は????

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸