なんでも雑談「キムヨナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. キムヨナ

広告を掲載

  • 掲示板
とくめー [更新日時] 2024-01-30 12:52:28

向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
差がどんどん開いちゃいましたね。
日本は次の世代に期待するしかないのかしら。




[スレ作成日時]2009-10-18 21:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キムヨナ

  1. 1 サラリーマンさん

    真央ちゃん、ショートで仮面舞踏会使っちゃったのが痛いかも。
    最悪、昨年の構成に戻して・・・、という裏技が使えない。
    それで成功している人もいるんだからそこは取っておかないとね。

    中野はトリプルアクセル封印+ミス少々であれならまだまだ伸びしろありそう。
    女子は地力ある安藤に期待だね!故障がないのが前提だけど。

  2. 2 とくめー

    なるほど。中野さんのメンタルの強さはすごいなと思います。スピンも綺麗でしたね~。

  3. 3 匿名さん

    キムヨナさん、調子いいですね。
    でも、スランプは絶対訪れます。
    そのとき、抜いていくのは誰になるのかわかりませんが、
    しばらくは彼女の時代になりそうですね。

  4. 4 匿名さん

    キムヨナって、真央ちゃんに妨害されたとか平気で嘘つく奴だもんなぁ。
    いくら踊った姿がきれいでも、どす黒くしか見えないや。

  5. 5 匿名さん

    ↑それを本当に本人が言ったかどうかも、マオちゃんに対してのことなのかも真相はわかんないことでしょ?
    あんまりマスコミに踊らされぬように。。。

  6. 6 匿名さん

    真央さん、今年の衣装も振り付けも なんだかてんこ盛りすぎて・・・

    せかっくのジャンプも 前後のコテコテ振り付けのせいで 見せ場を失っているような気がしてなりません。
    特にSPの選曲ですが最初から最後まで 同じような テンポとボリューム感で、
    途中で「もうお腹いっぱい」から 耳障りな感じさえしました。

    それに比べて キムヨナさんは 技術・衣装・振り付けと文句のつけようなありませんね。
    彼女の演出は 確かな技術を 更に演出でより見栄えのする(評価されやすい)構成になっていると
    思います。ジャンプなどの 前後は余白を残して 余韻を十分感じる振り付けです。


    真央さんがもっと得点をアップするには、最近の てんこ盛り をやめて
    マイナスする勇気を持つことではないでしょうか。
    一つ一つの技や見せ場を 効かせる演出にすること と思います。
    (お手本はトリノで金をとった時の 荒川さんの 演出です)

    それと 選曲は 明るく、清らかな方が 彼女の雰囲気とあっていると思います。
    彼女も自分に合った曲の方が、振り付けではなく、内面からの動きが出ると感じました。

    キムヨナさんは 内面からの動き に対し、真央さんは 振り付けの動き というイメージです。

    まったく素人で、勝手な意見を失礼しました。しかしながら、長年のスケートファンとしての実感です。

  7. 7 とくめー

    やっぱりキムは表現力が素晴らしいと思います。際立って表情がすごい。
    あのおかげで彼女の技術と演技力が1.5割増で素敵に見えます。
    ここ最近の真央ちゃんはちょっとこわばった顔が目立つように思えます。残念・・。
    表情を和らげることによって、緊張も少し解け、リズムにのれるんじゃないかなぁ。

  8. 8 匿名さん

    6さんに100%同意。
    真央ちゃんはこのフリーの曲とこの振り付けとこの衣装でシーズンを闘い、
    バンクーバーへ行くのか?と闇憺たる気持ちになりました。
    ラフマリノフは彼女には重厚すぎだし、曲がメリハリに乏しく、
    他の誰もが持ち得ない可憐さや柔軟性を演出できてない。
    振り付けもステップでの加点に重きを置きすぎで
    腕をぶんまわすミキティばりで唖然。
    衣装も昼間に夜の服を着て出てきたみたいで全然似合わない。
    あの衣装ならせめてタイツとシューズまで黒にしたらもう少しバランスいいかも?

    タラソワとちゃんとコミュニケーションとれてるのか不安になったよ。
    彼女は自分の世界観を押し付けすぎで
    真央ちゃんの世界を表現してないんじゃ?

    とにかくバンクーバーでの闘いが見えないプログラムでした。
    これが杞憂であることを祈ります

  9. 9 匿名さん

    >>5

    検索しろ。
    キムヨナの暴言発言の動画もあるし(今は削除されたかもしれないが)、日本選手を対象にしてるのも明らか。
    だいたい、韓国の番組で真央ちゃんの顔を猪木だかにすげ返して、キムヨナは大笑いしていた。

    日本のテレビが同じ事をやったら、韓国からの非難がすごいだろうし、日本の選手はそれでは大笑いしたりしない。

  10. 10 匿名さん

    検索しませんあしからず

  11. 11 匿名さん

    キムヨナが、暴言はいたとかは別にどうでもいいんです。
    リンクの上だけで見れば、やっぱりヨナさんのほうが断然彼女の方が魅力的。
    技も大事だけど、表現の部分も大事なスポーツではないでしょうか。

    真央ちゃんも頑張って欲しいんだけど、
    どなたかもおっしゃっているように
    振り付けをただこなしているようにしか見えません。
    顔の表情で演技するわけでないけど、真央ちゃんらしさが見えてこない。

    えらそうに申し訳ないんだけど、
    恋愛も経験して「あの人に見て欲しい」、
    みたいな思いが表現できたらいいのにな〜と思います。

    あとタラソワコーチとの相性ってどうなんでしょうか。
    素人なのでわからないんだけど、いまいち??

  12. 18 がんがれ日本

    キムの演技が素晴らしいのは事実。
    課題はスタミナの調整だけ。

    真央ちゃんは仮に今のままだと、故障が癒えた中野がトリプルアクセルを飛んだら逆転される可能性も含んでるのも事実。
    仮面舞踏会をショートで使っちゃったのは痛い。

    これで安藤がこける様だと日本勢に暗雲が…。

  13. 19 匿名さん

    なんにしろ、アジア勢が強えのは、ええこったがな。ちゃう?

  14. 20 舞です

    まおは見てないけど、言っておくね♪

  15. 23 こんなんみつけた

    No.46 by テレ●にお勤めさん 2009-10-19 23:25

    今週末は、真央 vs 安藤 です。
    他海外メンバーはファイナルに行けるようなレベルではないので実質、日本人同士の一騎打ちですね。
    真央ちゃんは負けられないでしょう。万が一3位になるとファイナル進出も微妙になります。

    安藤もキムと同じ3回転×3回転を飛べる少ない選手。
    3回転半×2回転の真央ちゃんとの比較も楽しみです。
    どちらがジャッジ受けが良いかの判断も今回である程度分かりそうです。

    しかし世界選手権4位の真央ちゃんが、1位のキムとのバッティングを防ぐために連投にしたのに相手が
    同3位の安藤とは・・・。今年の真央ちゃんはツキにも見放されているのかな・・・?

    キムは絶好調、コストナーは×、真央ちゃんがこの状態、中野は得点が伸びない。
    今季はどうやら安藤が鍵を握りそうだね。あとは世界選手権2位のロシェットかな。


    ■ロシア大会 放送予定

     10月24日(土)よる7時00分~8時51分
     10月25日(日)よる7時00分~8時54分
     10月26日(月)よる7時00分~7時54分

  16. 26 匿名

    キムが欧米諸国の人ならこんなレスつける人はいないのでしょうが、
    一部の思想感情を持ち込む輩が何か言いたく言いたくててしょうがないのでしょうね。

  17. 29 匿名さん

    スケート好きのスレではないね。

  18. 32 匿名さん

    近所のおばちゃんレスはもう終わり~。
    目障りだよ、一生懸命がんばる姿はどこの国のどんな人でも皆感動を与えてくれる。
    例え、表彰されなくても、一生懸命がんばった姿は美しい。

    ここで醜い姿をさらしている者ども懺悔に行きなさい

  19. 33 匿名さん

    >>30
    まったく同感!!
    美しいものは美しい。強いものは強い。
    国籍が違うから、皮膚の色が違うから、住んでいるところが違うから、と言って評価が異なるのは間違いだ。

    特に
    >>30
    あたりはどうか消えてくれ。日本人の恥さらしだ。
    この様なな輩がいるから
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/090725/chn0907250903002-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/090529/chn0905290933000-n1.htm
    のような事が湧き起こってくるんだ。

  20. 35 32だけど

    いい加減にしなよ!!!
    >>33も醜い!そのレス内容は挑発だいい加減にしろよな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸