茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 並木
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくば学園都市 Part2
周辺住民さん [更新日時] 2010-09-06 23:24:16

1000をだいぶオーバーしているので、僭越ながら新スレを立てました。
完売に近づきつつあるようですので、検討はお早めに・・・。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
間取:3LDK~4LDK
面積:82.56平米~105.32平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2009-10-13 02:15:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくば学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    株価も2年分のチャートでみるとV字回復。5年分でみるとまだまだだね。

  2. 83 入居済み住民さん

    とにかく住みやすいんだってば。

  3. 84 匿名さん

    最終分譲~早く完売して!

  4. 85 匿名さん

    隠居生活ならいいかもね
    普通は「遠すぎ」「大通りから近すぎ」「転売難しすぎ」
    で無理です。

  5. 86 匿名

    笑っちゃいますね。↑のご意見。

  6. 87 匿名さん

    若者層からご高齢の方まで幅広く住んでる感じがします。

  7. 88 入居済み住民さん

    >85

    私は南東面に住んでます。

    大通りに近いとはいっても、騒音は全然気になりませんよ。
    夏の夜とか、窓を開けて涼んでても「ほぼ無音」状態です。

    排気ガス汚れもほとんどないと思います。最近の自動車排ガスは綺麗ですから。
    手すりや物干し竿を拭いたぞうきんの感じでは、砂(土?)汚れが主のようです。

    逆に高速バス停至近なので重宝しています。

    駅遠物件なので、転売は比較的難しいかもしれませんね。
    でも、みんなそれをわかってて、買っていると思います。
    つくばは道路が良く渋滞がほとんど無い街なので、駅から遠くても住む分には
    不利になりません。(都内通勤する人はつらいかも?)

    とにかく快適です。

  8. 89 検討くん

    新聞は部屋のドアまで配達されないんですか?どうして?

  9. 90 匿名

    官舎に住まわれてた方へ。官舎の家賃はいくらくらいですか?

  10. 91 購入検討中さん

    >No.88 入居済み住民さん

    騒音が気にならないとのことですが、88さんの居住階を差し障りのない程度に教えていただけませんか?(10階より上とか、3階より下とか)購入検討中の階が低層階なもので、夜なんかはうるさいのかなと気になっておりますもので。
    よろしくお願いいたします。

  11. 92 匿名

    もうあまり残ってないようです。

  12. 93 入居済み住民さん

    完売宣言待ってます!

  13. 94 匿名さん

    最後の一部屋を買った人には、何かいいことありますか?

  14. 95 匿名

    ありますよ!残り物には福が!

  15. 96 匿名さん

    じゃあ最後まで待ちます

  16. 97 匿名さん

    販売所では残り4戸になりました。いよいよですね。

  17. 98 住民さん

    去年の秋に残り12〜13表示で今残り4。
    月に2部屋ペースで売れてるんですね!
    新年度には完売ですね!

  18. 99 匿名さん

    月に2部屋ペースって…。
    売れ行き遅すぎないですか??

  19. 100 匿名さん

    早い方じゃない。

    場所考えてよ。

    駅近じゃないんだから、検討客極少だろ!

  20. 101 匿名さん

    3/2日付のHPの情報では再登録住戸1戸、先着順住戸7戸となっていますが、
    残りは8戸ということでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸