政治・時事掲示板「ついにデング熱を外国人のテロといい始めた安倍晋三自民党支持者ね*うよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ついにデング熱を外国人のテロといい始めた安倍晋三自民党支持者ね*うよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 15:55:42

ついにデング熱を外国人のテロといい始めたね*うよ
No.49 by 匿名さん 2014-09-05 18:01:25 投稿する 削除依頼 デング熱公園テロも在日でしょ。
蚊の寿命や日本に広範囲に発生した事を考えると誰かが撒いたとしか考えられない。
ある日を境に急発生。

[スレ作成日時]2014-09-05 18:11:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ついにデング熱を外国人のテロといい始めた安倍晋三自民党支持者ね*うよ

  1. 1 匿名さん

    書き込むな。
    下げ進行されたい。

  2. 2 匿名さん

    いや上げだね

  3. 3 匿名さん

    1なんだ?書き込むなって。散々自分はむちゃくちゃ書いてきて、よく言うよ。

  4. 4 匿名さん

    1はカップうどんを共産主義者と言ってた安倍晋三自民党支持者か?
    証拠
    No.12 by 匿名さん 2014-08-13 18:20:17 投稿する 削除依頼 赤い狐=共産主義者

  5. 5 匿名さん

    書き込もう
    上げを進行されたい

  6. 6 匿名さん

    広島土砂災害で72人死亡2人行方不明。一方、デング熱で都内を中心に少しずつ恐怖に包まれ始めている。なのに極右ファシスト安倍晋三はまーーた税金で海外旅行へ。どういう神経?

  7. 7 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三自民党ネット工作員、安倍晋三や自民党に不利な情報が多くなると、すぐサイト管理人に八つ当たり。笑えるんですけど。大人のやることではないですね

  8. 8 匿名さん

    おい、安倍晋三自民党(支持者)ね*うよ!プロ野球広島東洋カープの丸選手に「マルは習近平にケツノ穴を掘られた」なんて下品な書き込みをするのはやめなさい!!!

  9. 9 匿名さん

    広島土砂災害における政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

      安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?



    「小人閑居にして不善を為す」と言うが、

    安倍首相は、「ファシストは忙しく悪を為す」といったところかな。wwww

  10. 10 匿名さん

    安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?安倍総理や自民党は殺戮集団ですか?だとしたら、高市がヘイトスピーチに対する国連の意見を無視するのは、韓国人や朝鮮人、在日を撲殺するためですか?

  11. 11 匿名さん

    どうですか?ファシスト安倍晋三

  12. 12 匿名さん


    一人で全部書いてる阿呆

  13. 13 匿名さん

    12 12は書いてないぞ。

  14. 14 匿名さん

    12 1は書いてないぞ

  15. 15 匿名さん

    自民党・山谷えり子国家公安委員長が極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。「知らなかった。」と釈明。しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」と明らかに在特会を擁護する発言。在日殺害を主張する団体だが・

  16. 16 入居済み住民さん

    早く答えろよ(笑)

  17. 17 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

  18. 18 匿名さん

     自民党・山谷えり子国家公安委員長が

        極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。


            「知らなかった。」と釈明。


         しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には

        「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」

          と明らかに在特会を擁護する発言。



           在日殺害を主張する団体だが・・・・・

  19. 19 匿名さん

    12 16は書いてないぞ。

  20. 20 匿名さん

    このデング熱のDNAの型が韓国型なんでしょ。

  21. 21 匿名さん

    20はまたいい加減な極右団体の情報か?

  22. 22 匿名さん

    12 20は書いてないぞ。

  23. 23 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

    広島土砂災害でゴルフをしていた安倍は辞任すべきだ。

  24. 24 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?マンションコミュニティサイト
    【政治】「日本国を誇りに思う」
    で安倍首相自民党(支持者?)が「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ見なかったことにしてやる。」と言ってます。

  25. 25 匿名さん

    書き込もう
    上げを進行されたい

  26. 26 匿名さん

    ▼ “デング熱”日本流行の発信源・ 中国。
      中国から"次なる殺人ウイルス"がやって来る日は近い。
     tp://news.infoseek.co.jp/article/taishu_11151
      日刊大衆(2014年9月25日)

    96人が罹患(9月10日現在)し、流行の兆しを見せるデング熱だが、中国でも
    甚大な被害が確認された。

    『 広東省の医療機関が、すでに1000人以上の発症例が出ていることを発表。
    現地のデング熱の流行期は9~10月なので、さらなる拡散が懸念されます 』
    (中国在住のフリー記者)

  27. 27 匿名さん

    >>26
    中国は伝染病のデパートみたい。

    「7月には甘粛省玉門市で、男性がペストに罹患して死亡。 当局は同市に通じる
    高速道路や幹線道路を封鎖するなどして、市民ら約3万人を事実上、隔離しました。
    3月には四川省で、肺炎で死亡した男性から鳥インフルエンザウイルスが検出されましたが、
    人への感染は世界初でした」

    「日本の報道に遅れること1週間の段階で、広東省が発表したのもキナ臭い。
    中国からの訪日観光客は、今年上半期だけで100万人を数え、特に広東省が多い。
    感染していても発症していない観光客が日本で蚊に刺され、その蚊を介して、デング熱
     が日本に広まった可能性があります」


  28. 28 匿名さん

    >>26
    ジャーナリストの宮﨑正弘氏は、中国における急激な人の移動を指摘する。

    「農村から都市部への大量移入もそうですが、中国国内から国外へ、
    年間3000万人が出ています。
    日本や欧米はもとより、エボラ出血熱が問題になっている西アフリカにも、
    2万人が渡航しています」

    国境を越えた人、そして、ウイルスの移動。その環境の激変に加え、中国が
    抱える特有の衛生事情もある。

    「日本を100点とすれば、中国は2点。想像を絶する劣悪さです。ドブ川で
    食器を洗い、ブタやイノシシと暮らす中国人は大丈夫でも、日本人は免疫がない。
    実際、年間に50~100人の日本人駐在員が、原因不明で死亡しており、
    今は騒ぎが収まっても、また新たな脅威が発生するのは間違いありません」
    tp://news.infoseek.co.jp/article/taishu_11151
      日刊大衆(2014年9月25日)



  29. 29 匿名さん

    12 26は書いてないぞ

  30. 32 匿名さん

    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  安倍愚三か阿呆晋三のどっちかに改名しますんで馬鹿にしないでくらさい
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  31. 33 匿名さん

    今日も広島・丸選手への中傷が続いています。
    本当にひどい中傷です。管理人は何をしているのでしょうか?極右団体に脅されているのでしょうか?

  32. 34 匿名さん

    ウィルス侵入は大げさに言うて、『外国人のテロ』やないの。

    デング熱も大事になればテロと同等だ。 『アレはテロだ』と表現しても
    そう間違うておらんな。

    今度はエボラ出血熱。 のウィルスことそテロになり得る。 怖い、怖い!

  33. 35 匿名さん

    蚊を内乱罪で告訴することを閣議決定したところでアリマス

  34. 36 匿名さん

    まあ大久保から代々木辺りなんか外国人だらけだから
    もともとデング熱感染者が入国して代々木公園で蚊に
    刺されればその蚊を媒介して感染が広まっても不思議
    ではない。

  35. 37 匿名さん

    言う通りだ。
    今回のデング熱のDNAの型は過去に無い塩基配列で
    韓国で過去流行した物に酷似と話してたぞ。

  36. 38 匿名さん

    法務大臣がただいま内乱罪を蚊に適用できるかを精査している所でアリマス
    個人的にはこの程度の拡張解釈は可能と考えているわけでアリマス
    厳密な法改正につきましては次期国会までに法案を作成し、国会の場で活発なご議論をいただく所存でアリマス
    また、現在の法制度の下におきましても
    勝手に人の血を吸う事は強盗傷害罪の構成要件を満たしていると判断すべきであり
    関係省庁と密接に連携し
    国民の安全を全力で確保すべく対処して参る所存でアリマス

  37. 39 匿名さん

    36それなら安倍首相はデモをさせないため、デング熱を持った蚊をまいたとしても不思議ではない。

  38. 40 匿名さん

    37 どんな塩基配列だ?説明できないだろう。本当に何にも知らないんだな。ね*うよはwwwww

  39. 41 匿名さん

    どうなんだ?37!説明できないだろ?でたらめだらけの安倍自民党!

  40. 42 匿名さん

    あら、通名クン、すっかり興奮しちゃて、テイッシュの用意は大丈夫なの?

  41. 44 匿名さん

    42安倍下痢三のことか?

  42. 45 匿名さん

    広島土砂災害における政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

      安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?



    「小人閑居にして不善を為す」と言うが、

    安倍首相は、「ファシストは忙しく悪を為す」といったところかな。wwww

  43. 46 匿名さん

    >45

    誤  「小人閑居にして不善を為す」と言うが、

          ↑

    正  「通名閑居にして不善を為す」と言うが、


                         訂正してお詫びします   インチキエンチキケー

  44. 47 匿名さん

    46は違うでしょ

    広島土砂災害における政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

      安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?



    「小人閑居にして不善を為す」と言うが、

    安倍首相は、「ファシストは忙しく悪を為す」といったところかな。wwww

  45. 48 匿名さん

    安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

    ですよ。言わないからいいなんてのは通用しません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸