仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「フローレンス連坊小路グランドアーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. フローレンス連坊小路グランドアーク

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-10-07 01:18:42

完売してないのに削除されてしまったようなので作り直してみました。
なぜか荒れまくりの前スレと同じ末路をたどるのか!?

公式URL:http://www.aisho.co.jp/florence_renbo/
売主:株式会社アイショウ
施工会社:東海興業株式会社東北支店
管理会社:章栄管理株式会社

[スレ作成日時]2009-10-12 20:30:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス連坊小路グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 80 通りすがり

    ふらっと覗いてみましたが、だいぶ荒れてますね。。。

    >>78さん
    ×的を得ない
    ○的を射ない
    日本語から勉強しましょう。

    揚げ足とってみました。

  2. 81 通りすがり

    皆よりステージが上というのは匿名さんが勝手に使った言葉でしょ。
    物件比較中さんは自分でそんな言葉を使うのは失笑と書いてありますよー。
    家って元からあるのも含むんでないの?何も自分の代でって書いてないと思う。
    擁護するわけじゃないけど荒らしはどう見ても匿名だろうよ。

  3. 82 通りすがり

    あれ、失笑って俺が勝手に読み取っただけで書いてないか。けど意味的には同じだよね。
    (聞いてみるw)

  4. 83 匿名さん

    >>70=71
    亀レスだが気になったので一言。
    現在公開されているレジデンスの棟内モデルルームは130Cと70J。
    安い方の70Jでも20階で4000万超の価格なので21階のモデルルームが3000万台なはずが無いと思う。
    賃貸仕様なのは18階までで19階以上はグレードもそれなりに高くエレベーターも別。

    基本的にこの物件とレジデンスでは検討層が違うが、共通するのは敢えて言えば広めの部屋の選択肢か(内容はかなり違うが)。

  5. 84 マンコミュファンさん

    ふらふら除いてたら、来た。
    だよね、なんか70てか匿名さんの言ってること何かオカシイよ。本当にみたのか?
    まスレ違いなんで別に私は良いんですけど。。。ここ含め色々検討してる人に変なネタは止そうよ。

  6. 85 物件比較中さん

    70の匿名さん。(アンカー面倒くさいのでしません)

    あなたの検討理由は聞いておりません。
    敢えてこれまでの当方の質問に回答が無い、ことに突っ込まないで述べておきます。
    土地や家持ってますが、そこで(匿名さんの稚拙な言葉でいう)「皆より上のステージ」を
    なぜ選ばなきゃいけないんでしょう??意味不明。
    (しかも現在まだどこの物件かも決めていないのだが…。)
    勿論自分が上とか思ってませんが。これ位でお金もってると思われたんですか?
    他の投稿者の方を引用するようで申し訳ないのですが、私くらいで上のステージとは失笑です。
    それこそもっと上の方にどうぞ。
    土地等の所得云々についてここで語るのは心情的にも(金額及び、誰それが亡くなった等)意味的にも
    ここで語るのは有意義ではないでしょ。述べたことだけは責任持ちますが。
    私は必要なモノを必要な時に買うだけです。
    「使い方」は価値観だってことお分かりですか?
    そこにブランドやイメージで左右されるほどの価値を見出せないので。
    家にステイタスを持つのは良いですが 誇りと比較はイコールではないって基本は
    身についていらっしゃるかが問題でしょうね。

    私は普通に書いていますが、上から目線感じるようなのであればそれは、あなたのレベルですから仕方ないですね。
    他の方は気に留めてらっしゃらないようですよ。
    逆にまた…懲りずに、拾ってきたような言葉でしか中傷できないのでしたら、その方がよっぽど失礼かと思われますが。
    これ以上質問に答えられないようでしたら無意味ですのでお控えください。
    さらっと書いただけなので…乱筆乱文失礼します。

  7. 86 物件比較中さん

    上記の投稿は70-73、及び78の匿名の方にしているものです。
    連投で多少わかりづらいので注記しておきます。

  8. 87 匿名さん

    避妊具匿名さんwを駆逐できたんでマッタリいきましょう。ヽ(´ー`)ノ<コ:彡
    営業とは思いたくない程低レベルなんでー多分私怨か。。。投稿からして浅い人って感じですね。気持ちよく論破されているのが面白い。
    ところですいません、いろんな物件で聞いてます。
    似たようなとこで赤の五橋シティタワーは中古でてますがこちらは全体的にどうでしょうか。
    ローンの仕様も教えてもらえると幸いです。

  9. 88 匿名

    自宅警備員さん
    検討するというのは、購入出来る能力があってこそ。まだその段階じゃないようですね。
    もうひとつ 自己所有というのは自己の名義で所有すること。家族名義では自己所有といいません。家族で不動産を所有していない世帯を探すのが困難なくらいな持ち家が当たり前な地域ですよ。
    中学生でもわかることですので、就職活動をされて社会に触れて見て下さい。
    ただ見るだけの方の発言自体スレ違いです。
    避妊具に関しては写真を撮ってありますので疑って下さって結構です。
    入居者のマナーやモラルが低いことも売れ行きが悪い要因かとコメントしたまでで、その他いろいろ回答しても良いですが貴方の様に暇ではないので。
    世帯を持ったり、社会的な地位を高めたり、安定した職務についてからでも十分だと思いますよ。

  10. 89 匿名さん

    避妊具の写真撮ってるくらいなら十分ヒマじゃん。

  11. 90 匿名さん

    へえ~じゃあ現場だって事でアイショウには提出済みだよね?意識高いんだからスルーなんかしないよね。
    電話して撮った本人ですからって言えば見せてくれんのかなあ!
    怖いから使用済み持ってうろうろするなよww

  12. 91 匿名さん

    >>89
    ワラタ。そのとーりだ(笑)

  13. 92 物件比較中さん

    匿名さん
    購入できるから検討してるんですけど。よく読んでください、これ以上のあなたのミスリードは痛いです。

    だから… 自宅警備員とか社会経験とか…恥ずかしい言葉使わないでいただけますか。
    わからないようなので教えておきます。これルールなんですよ。
    根拠ない個人的中傷は一番低レベル。オマエノカアチャンデベソ、レベルなんだってまだわかりません?
    ご自身が勤務年数が不足との書き込みですが?
    別にだからって私はムショク!だのニートだの言うのも愚か、で憚られますよ。
    このご時世でやむを得ない人もいますし、もう少し余裕を持たれてください。自身の狭量を露呈していますよ。
    最後の行はご自身へのくだりと受け取りました。


    家族名義とは露ほども申してませんが。
    一応こんなレスが来るかなと予想し、亡くなった+金額とまで噛み砕いたのに理解できませんか?
    そこだけ反応というのも予想通りでウケますが。
    しかしあなたもおかしい人ですね。
    78で当方に、土地をお持ちなんですね、と皮肉言っておきながら今度は当たり前です、では
    言ってることが支離滅裂ですよ。
    持ち家が当たり前の地域とはどこですか?まさか仙台とか広範囲で述べているのか?ソースは?
    ご自身の発言ですから暇とか暇じゃないではなく回答できるのが筋なんですがね。
    というか…当方の在住区、地域ご存知なんですか?(笑)
    突っ込みどころが満載で連続してしまいすいません。

    >>入居者のマナーやモラルが低いことも売れ行きが悪い要因かとコメントしたまでで

    あなたの78にはそんな事かいてませんが。
    暇も何もかける範囲で書いてるだけで。あなたがここに来てる時点であなたもあなたの言う暇人ではないのか?
    (教えておくと、暇だなと掲示板で書くと暗黙の了解で自分への意味なので嘲笑ものですよ)
    書けるのなら数分もあればこんなの書けるでしょ。御託並べてないで質問に答えてみたら。
    妄想の個人的中傷をあなたの文から抜くとほぼ中身無いですから、時間かかりませんよ。
    出来るなら当方以外の他の方の疑問にもお答えになっては?
    以上

  14. 93 内装職人

    いや、しかし、ここ荒れてるね~

    ここの内装が安っぽいって書き込み多いけど、去年、冷やかしに見にいったら、意外と良いもの使ってるよ。

    床材もパナ電のグレードの高いやつだし、外壁タイルも1枚1枚手張りだよ。

    こんなに材料費掛けてたら、会社も傾くよ。

    そりゃあ、大手デベの方が安心という心理はあるけど。

    でも、大手はチープな材料をデザイン力で見栄えを良くしてるだけって意外と知らないんじゃないの?

    ただ、ここの営業も下手だね。

    俺が去年見に行った時は4千万の部屋を案内されたけど、うちの下請けが冷やかしに行った時には2千万の部屋しか見せてくれなかったってさ。

    営業に、一番高い部屋見せてくれって言ったら、 「目移りしますよ」 って言って、断られたってさ。

    だから荒れるんじゃないの?

    あとさ、最後に62番の書き込みって本当なの?避妊具の話。

    嘘書いて、管理人とか掃除やってる人クビになったら、どうするんだ?

    みんな、生活かかってんだぞ。



  15. 94 匿名さん

    荒れてるっていうより避妊具の話で62が叩かれてる印象じゃない?
    斜め読みしたけど62のひとがあまりにあんまりなネタを投下してしまったツケっぽい。
    ちょっと剣先するどいけど92のひとは真っ当至極のこといってる。
    スルーするのが一番なんだけどチョコチョコ難癖つけに覘いてるっぽいし邪魔っちゃ邪魔。
    関心も無く過疎ってる物件掲示板よりは、多少注目されてるって意味では良いと思うがね

  16. 95 購入検討中

    小田原の積水さんのマンションとこちらのマンションで迷っています。
    やはり材質などいいのは積水さんですが立地はこちらのほうがいいかな~と。
    どちらの仙台駅まで歩いていける距離ですが(私の意見ですが)小田原は踏切が近いのと一方通行なのが気になります。。
    こちらの住民の皆さんにお聞きしたいのですが
    こちらのマンションの東向き(1階)の日当たりどうでしょうか。
    機械式駐車場使い勝手はどうでしょうか。
    またこのマンションのいいところ悪いところはどこですか?
    なんだか迷ってしまって、、
    うちはまだ買い時じゃないのかなー。


  17. 96 匿名さん

    うーんどうなんでしょうねぇ、わたし的には小田原は駅に微妙かも??
    でもその土地に馴染みがあるかどうか、が意外と大切じゃないですかね。
    今ってすぐ買わせるから営業の騙りじゃなく、ホント自分で悩んだほうがいいですよ。
    だから今は買い時じゃないのかもしれないですよね。
    納得できるようにがんばって!

  18. 97 マンコミュファンさん

    このマンションの良いところは広いのに安い。
    これに尽きます。個人的には浴室や湯船が広いのがすごく気に入っています。
    悪いところは管理、管理人さんや清掃のひとはよくやってくれてると思うんですが、
    フロントの人は仙台にいないからか、ちゃんと指導していないんでしょうね。

  19. 98 匿名さん

    管理は自分が不快に感じてないんでまあいいんじゃない。

  20. 99 匿名さん

    2008年7月31日に完成したようですが
    仙台で一番古い新築分譲ってここですかね。

  21. 100 匿名

    住友不動産はもっと古い売れ残りを抱えているよ。

  22. 101 匿名

    >>99
    築後1年以上経過してるので既に新築とは言いません。

  23. 102 匿名さん

    悪いところ→ウルサイ。結構本線、新幹線くるのよ・・・。おまけに隣に橋梁道路ができる。
    ちょっと不安。

  24. 103 匿名さん

    ええと付け足しになっちゃいます。
    新幹線はそんなに煩くないが…東北本線やら常磐がひっきりなしなのは確か。
    夏は窓開けたいが~the線路沿いみたいな感じになるのが嫌です。

  25. 104 匿名さん

    今朝チラシが入っていたけど、
    値下げしてもまだ売れ残っているのですね・・・

  26. 105 入居予定さん

    販売から約2年、昨日で遂に完売したそうです。

    色々ありましたが、独特の造りのフローレンスマンション、
    他には無い満足観が味わえますよね。

    仙台にまた出来ないかなぁ...なんて。

  27. 106 マンコミュファンさん

    今日、アイショウさん販売で使ってた部屋を引き払っていたみたいですよ。

  28. 107 匿名

    前の方のカキコミで、スゴイ物が落ちてた。いうのがあって、管理や清掃はどうなってるんだろ?と思ってましたが、完売したんですか?

  29. 108 マンコミュファンさん

    まぁ、安かったからね。

  30. 109 ご近所さん

    それにしても
    62≫さんの書き込みは、驚きましたよ!

  31. 110 入居済み住民さん

    私は結構早く購入したので高額で買ったのかなと思ってます
    3100万台で購入して92㎡5階に住んでます。
    後から購入した方は1000万円台安く購入した方もいらしゃるのですか?
    超安くフローレンス連坊小路の○○階をされた方、もちろん匿名で
    いくらで何階を購入したか教えてください
    将来の価値が気になるのでお願いします

  32. 111 仙台連坊

    980万円です。

  33. 112 匿名

    ≫62 の書き込みで、すごくにぎやかでしたが、その後、清掃は万全ですか?

  34. 113 匿名さん

    清掃清掃うるせーよ笑。そのネタは終了ってことでいいですかー。

    難点は販売当初で高く買った手前・・・愚痴半分で書きますが
    ①うるさい!
    ②天井低い!

    ってとこ。
    近所では全然静かなところあるのに・・・線路迄の距離はホント重要。
    荒らしにもメゲズ悩んでた人はこれからもボンボン建つし、買わないで正解だったかもよ。


  35. 115 匿名さん

    今度は清掃じゃなくて、天井低い、線路近すぎ?の騒音問題ですか?

  36. 116 入居済み住民さん

    No.111 by 仙台連坊さん

    ふざけないでください
    980万円なわけないでしょ

  37. 117 仙台連坊

    嘘じゃないけど
    それに今中古で780万円で広告でてましたよ。

  38. 118 購入検討中さん

    >117さん

    マジですか?
    なんの媒体か教えてもらえないですか?

    likebeerlike@gmail.com
    へおねがいします。

  39. 119 仙台連坊

    競売や任意売却専門業者のホームページに載ってます。

  40. 120 匿名さん

    >中古で780万円で広告でてましたよ
    何だ、競売での話ね
    先日TVでローン破綻の特集をやってたけど…
    希望売却価格は1980万円なのにローン破綻で競売に出すと950万円とか言ってた
    だから、ここも実際の価格はそんなに安い訳がない

  41. 121 購入検討中さん

    >119
    URLを教えてくださいよ(^^
    ちょっと探したんですがでてこないんで。

    掲示板がだめなら下記のメールへお願いします。
    likebeerlike@gmail.com

  42. 123 匿名

    ハウスマーケットでしたっけ?
    黄色の折り込み広告見ましたよ。

  43. 124 購入検討中さん

    >123
    http://www.house-market.co.jp/

    ここの会社のことですか?

    聞いてみようかな。

  44. 125 匿名

    中古で780万物件はどうなりましたか?

  45. 126 匿名さん

    >>125
    流通価格の半値以下で出たローン破綻の競売物件が、
    そんなに長く残ってる訳がないでしょう。

  46. 127 匿名さん

    あれで半値以下だっけ?

  47. 128 ビギナーさん

    ローン破綻者の競売物件が不動産会社のチラシやWebページに乗ることってあるんですか?
    任意売却の間違いじゃないの?

  48. 129 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6435/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸