政治・時事掲示板「韓国スレ多くね?ネ、、ト、、ウ、、ヨはどれだけ気になってるんだよ。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国スレ多くね?ネ、、ト、、ウ、、ヨはどれだけ気になってるんだよ。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-09-17 17:07:19

これが火病っていうやつなんじゃねえの?笑

[スレ作成日時]2014-08-17 13:43:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国スレ多くね?ネ、、ト、、ウ、、ヨはどれだけ気になってるんだよ。笑

  1. 1 匿名さん

    本人たちは気づいてないけど、そっくりなんだよね。www

  2. 2 匿名さん

    安倍何々のスレのが多いでしょう?

  3. 3 匿名

    >>1
    そう、まさにそうなんだよね。
    無自覚なところがいかにも馬鹿なんだなーって感じ。

  4. 4 匿名さん

    >>2
    レスポンスに自民党というキーワードを載せると極端に増えるときもあるからね

  5. 5 匿名さん

    ここは出来れば第三者的というか、ニュートラルの視点で見れればね。

  6. 6 匿名さん

    無職で暇なんだろ。

  7. 7 匿名さん

    自民党スレの勝ち。

  8. 8 匿名さん

    このスレ印象操作だよね。

  9. 10 匿名さん

    韓国人が消滅する!?・・・「出生率が低水準」と研究機関=韓国   2014年8月26日 サーチナ

     中国メディアの騰訊新聞は朝鮮日報の報道を引用し、韓国の2013年の合計特殊出生率が今後も継続すると仮定した場合、2750年に韓国人は地球上から消滅する可能性が高いと伝えた。

     記事は、韓国国会研究サービス機構がこのほど、韓国の13年の合計特殊出生率が1.19という低水準だったと伝えたことを紹介、人口約5000万人の韓国で今後も合計特殊出生率が低水準のまま推移すれば2136年には人口が1000万人にまで減少し、2750年には地球上から韓国人がいなくなる計算だと伝えた。

     また、オックスフォード大学の教授が06年に、「韓国は世界で初めて人口減によって消滅する国になる可能性が高い」と警告し、低すぎる韓国の出生率に警鐘を鳴らしていたことを紹介。


    *日本に住む韓国人よ、祖国の一大事だ。速やかに韓国に帰ろう。

  10. 11 匿名さん

    マルちゃんによる日本潰しの
    しかも出鱈目な見出しのスレが多い

    気になる?
    韓国の日本叩きの嘘拡散を訂正しているだけ

    韓国は史上最低最悪な民族

  11. 12 匿名

    10と11は極右団体赤報隊?

  12. 13 匿名さん

    スレッド名:橋本聖子(自民)がやったキス強制・セクハラ暴行を、何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?安倍自民党が高橋大輔選手に火消しするよう圧力をかけたんじゃないか?

  13. 14 匿名さん

    スレッド名:安倍自民党・橋本聖子、高橋大輔に無理やり 「キス」 ソチ打ち上げで・・・酔っ払って?酔ったふりして?

  14. 15 匿名さん

    スレッド名:安倍首相、自民党ならびに関係者!広島の丸選手にくだらないバッシングをするな!

  15. 16 匿名さん

    スレッド名:広島カープの丸選手に「朝鮮半島へ帰れ」という分けの分からないことを言う安倍自民党の支持者がいるようです。

  16. 17 匿名さん

    スレッド名:広島カープの丸選手に「馬鹿だ」とののしる安倍自民党の人たち・・・許せません。

  17. 18 匿名さん

    広島の土砂災害 不明者2人 死者72人に。8・29午前。



        一方、極右ファシスト安倍晋三・自民党は、事実上「大臣誰かなウキウキウィーク」開催中!



          極右ファシスト安倍晋三・自民党は被災者を馬鹿にしてるのか?

  18. 19 匿名さん

    ゴルフ三昧。

  19. 20 匿名さん

    >スレ主
    俺もそう思う。
    netouyoの火病だろ。笑

  20. 21 匿名さん

    日韓会談に誘導される安倍政権の支持率は、上昇することはない、

    有権者の多くが、日韓関係の修復は当面しないように、
    と考えている、という世論調査の結果が出ている。

    当然、延長線上にあるのは、今までの日韓関係の解消を多くの国民が望んでいると言う事だろう。

    ロッテホテルなどの日本締め出し、国旗を燃やしたりの反日デモ、仏像の盗難、
    などなど、韓国の国をあげての反日の枚挙にいとまはない。

    にもかかわらず、安倍政権下での森元総理や先の舛添都知事の行動は、理解できるものではない。
    いずれは、中国に併合されるであろう運命の韓国に、日本は深入りしてはいけない。

    日韓の離反は両国で進み、日韓関係の解消は自然の成り行きであろう。

  21. 22 匿名さん

    なんか韓国中傷をこんなキモイぐらいにやってるのが日本人だとしたら、情けない。

  22. 23 匿名さん

    なんか韓国中傷をこんなキモイぐらいにやってるのが日本人だとしたら、情けない。

  23. 24 匿名さん

    スレ名:安倍自民党ネット工作員が、このサイトで、「パククネ金よこせ、山賊、盗賊、追いはぎ、乞食」と言っています。こんな安倍を支持するなら、事実上、テロ

  24. 25 匿名さん

    スレ名:安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろと言ってますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?安倍総理や自民党は殺戮集団ですか?

  25. 26 匿名さん

    スレ名:極右ファシスト安倍自民党のファシスト有村治子は、広島土砂災害の中で人が死んでもドレスを用意して大臣になるわとルンルン、ウキウキ、あはははははははは

  26. 27 匿名さん

    朝日新聞の社長が辞任なら、麻薬合法化を狙っている安倍首相は即刻辞任すべき
    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た.一方、自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた.【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始..

  27. 28 匿名さん



    一人でつらつらと{笑}21さんだけがマトモな見解。後はねー、全部一人。
    これは週休3日の人より恥ずかしいなあ・・・・・・
    韓国人の一人芝居。実に無駄でつまらない。

  28. 29 匿名さん

    28 21はむちゃくちゃ

  29. 30 匿名さん

    28 27です。27を書きましたが、20と22から26は書いていません。

  30. 31 匿名さん

    ああ、通名のことかね  どうでもいいよ

               ルンルン、ウキウキ、あはははははははは

  31. 32 匿名さん

    マルチャン
    一人で大活躍
    自作自演の大量書き込み
    運動員?

  32. 33 匿名さん

    マルちゃん、安倍スレの方がはるかに多いよ。

    使いまわしのような物が多いけどね・次のネタはどの辺。

  33. 34 ビギナーさん


    No.22 by 匿名さん 2014-09-26 00:04:31

    なんか韓国中傷をこんなキモイぐらいにやってるのが日本人だとしたら、情けない。


    No.23 by 匿名さん 2014-09-26 00:04:32

    なんか韓国中傷をこんなキモイぐらいにやってるのが日本人だとしたら、情けない。



    一般の投稿者にはエラー表示が出されるので2重投稿は不可能です。
    こういうカキコミが出来るのはマンションコミュニティの管理人だけです。

  34. 35 匿名さん

     ↑
    その書き込みはマルだと思うよ
    投稿を押したのに押してないと勘違いして押した時に、二重投稿になってしまった事があるよ

  35. 36 匿名さん

    そう、

    気をつかわんと腰つかう、いんにゃチナウ、腰つかわんと気をつかう、

    反日に気をつかうのは、国交があるからじゃ、
    国交が解消されれば、気も腰もつかわんけんのー

    安倍政権は、国交断絶に消極的なようじゃ、命運尽きたかのー

    いずれ韓国は、中国の省か自治区かになるのじゃろーに、
    今が国交解消のチャンスじゃちゅうのに、歯がゆいのー !

  36. 37 匿名さん

    ニートには国交断絶しても影響ないからな

  37. 38 匿名さん

    そう、通名くん、

    日本の平和を守る「非韓三原則」を厳守しょうね。
    気になっても、決して韓国に関わっちゃいけないからね。

  38. 39 ビギナーさん


    韓国なんかどーでもいい。関わらなければそれで済むから。

    在日をどう始末するかが難題だ。

    在日はすでに日本に寄生しまくってるから、こっちが関わらなくても関わらざるを得ない。

    具体的に言おう。

    在日が日本に寄生してるお蔭で、オマエラの収入の何割かが税金として在日に使われてる。

    何千万もの収入がオマエラは在日から盗まれている。

  39. 40 匿名さん

    在日中韓人に使われる税金が約9000億{生活保護3兆円の内、3割が中韓人}があれば

    日本人の学生は奨学金が要らない。ところが中韓人の学生には月額14万の補助金が出ている。

    日本人の学生に支給したい。中韓優遇は異常な出来事だ。日本政府は日本人の方が憎いのだろうか?

  40. 41 マンコミュファンさん

    >中韓人の学生には月額14万の補助金が出ている。

    その結果が コレw




    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの情報捏造力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を泥棒帝国主義国家糞イルボンから守ることに努め
      ・・・                  ∧_∧  竹島は韓国固有の島であることを世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死なネ戸ウよの野望を阻止し涙目にしました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  キムチ検定準4級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  41. 42 匿名さん

    やっぱスゲー気にしてるんだな(笑
    クソしてる間も気にしてるのかな

  42. 43 匿名さん

    嫌韓本が売れに売れてる
    アマゾンランキング1位なんてのもある

    出版社は決まって中小零細企業

    これって出版不況のおりから、人助けになってるんじゃね?

  43. 44 匿名さん

    「ひたすらインチキ。すべてのチームだます」 タイ発、「嫌韓」動画が110万回再生
                                   2014年10月4日 J-CASTニュース
    話題を呼んでいる「我らがオッパ、万歳」(YouTubeより)

    「我らがホスト国サマ、万歳! 金を願えば金メダル、銀を願えば銀メダル......我らがオッパ(兄貴)、万歳!」

    陽気なメロディー。調子のいいタイ語の歌声。テンポよく編集された映像。しかしその中身は、これでもかというほど痛烈な韓国へのあてこすりだ。

    この動画は、2014年10月1日、「マフィアレコード」を名乗るタイのユーザーからYouTubeに投稿された。

    4日閉幕の仁川アジア大会では、運営をめぐりさまざまなトラブルが続き、ホスト国・韓国への批判が各国から寄せられた。特に、複数の競技で「韓国びいき」とも取れる判定が相次いだことは、当事国の大きな怒りを買った。

  44. 45 匿名さん

    まーた韓国に詳しくなったね(笑

  45. 46 匿名さん

    全アジアのマスコミが韓国の悪行あを報道するからね

  46. 47 匿名さん

    でも日本語の情報源しか理解できないんだろ(笑
    あ、もしかして漢字よりハングルが好きなのかな?
    日本の大学に行くなら漢字覚えたほうがいいよ
    韓国ウォッチャーさんww

  47. 48 匿名さん

    スレ名:広島土砂災害当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき安倍自民党

  48. 49 匿名さん

    スレ名:極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

  49. 50 匿名さん

    スレ名:安倍自民党また暴言!今度は片山さつき 台風で被害が出たのに、「台風スルー」

  50. 51 匿名さん

    スレ名:安倍首相が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

  51. 52 匿名さん

    スレ名:【緊急速報】安倍首相米国、中国、韓国、北傭船、台湾に奇襲攻撃か?

  52. 53 匿名さん

    スレ名:安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  53. 54 匿名さん

    通名くん、メシ喰ってないのか?

    「安倍総理の日韓会談、粉砕!」だろうが、通名クン元気だせよ!

  54. 55 匿名さん

    54泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  55. 56 匿名さん

    No.45 まーた韓国に詳しくなったね(笑

    意識しているのは お前のほうだろう(笑

  56. 57 匿名さん

    おっ
    まーたファビョってるね(笑

  57. 58 匿名さん

    スレ名:おい、安倍*三、新藤総務相が靖国に参拝したということは、事実上の韓国への宣戦布告か?

  58. 59 匿名さん

    韓国なんて相手にするやついねえよ

  59. 60 匿名


    ■中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方



    ・馬鹿に情けをかけてはいけせん。

    ・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。 それは日本の為によくないことです。 そして、朝鮮人の為にも良くないです。

    ・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介で す。

    ・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません 。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

    ・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません 。 朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

    ・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
    この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

    ・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。

    ・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、
    日本人は朝鮮人をあまり理解 していません。

    ・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです 。

    ・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
    それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。




  60. 62 匿名さん

    そうです、世界から笑われないように、非韓三原則を厳守しましょう。
    日本は、韓国に関わってはいけません。

    海をへだてて、という環境こそ神がお創りになったものです。

  61. 63 匿名さん

    まさしく目クソ鼻クソってやつだw

  62. 64 匿名

    中国人は韓国人を永遠の敵と言ってますね。

  63. 65 匿名さん

    >64

    中国人は韓国人を永遠の敵と言ってますね。

          ⇑

    それでは困るよ、中国には広い心を持って頂き、韓国自治区や韓国省の設立に頑張って貰わないとね。

  64. 66 匿名さん

    みんなすごく韓国の勉強してるんだね
    ところで九九言える?

  65. 67 匿名さん

    韓国人は漢字読めるのか

  66. 68 匿名さん

    67は 漢字(かんじ)読(よ)めるのか?

  67. 69 匿名さん

    スレ主さん
     笑 でなく 
    あなたは泣くでしょ?
    それとも、あなたは怒?

  68. 70 匿名さん

    泣かないもーん、泣くのはお財布おとしたときだもーん。

    中国が朝鮮自治区にしてくれたら嬉し泣きだもーん。 なにさ!

  69. 71 匿名さん

    70なに言ってるかわからないぞ。また酒を飲んでるのか?

  70. 72 匿名さん

    そうだモーン!

    中国領 韓国自治区か朝鮮自治区になれば安心だもーん。

  71. 73 匿名さん

    今、脱法ドラッグが問題になっていますが、安*首相のおじいちゃん岸伸*は、中国でアヘンを大量に売りさばいていました。

    そして、国内でも、ヒロポンという覚せい剤を打って仕事をさせられていた人がたくさんいます。当時は、ヒロポンが覚せい剤だと知らない人がほとんどだったといいます。こんなことをやらせる旧日本軍。そしてそれを英霊だ、神だ、われわれの反映の礎だと騒ぐ靖国や安倍自民党など馬鹿がたくさんいます。もうこれは、それこそ日本人一部ののDNAに、旧日本軍の悪しき血が流れているというほかないではないですか。

  72. 74 匿名さん

    そうだモーン!

    中国領 韓国自治区か朝鮮自治区になれば安心だもーん。

        ↑
      
     朝鮮省じゃろーて

  73. 75 匿名さん

    そう、いずれは、済州島を防韓堤にしちゃう。

  74. 76 匿名さん

    安倍*三、高市総務相が靖国に参拝したということは、事実上の韓国への宣戦布告か?

  75. 77 匿名さん


    おマルちゃん、靖国神社がどうしたの?

    靖国に、慰安婦さん祀っているの? おマルちゃんが好きなのは、仏像じゃなかったの?

  76. 78 匿名さん

    >>スレ主
    それしかすることがないの。
    可哀想なやつなの。
    笑って見てやって。

  77. 79 匿名さん

    サベツニダ

  78. 80 匿名さん

    この頃には日本人の多くが覚醒していた。
    安倍政権はこれらの日本人が復活させたのだ。
    韓国スレが多いだと?あたりまえじゃん。毎日何十個も連続投下しまくってきたんだから。
    もしかして知能が低いんじゃないのか?

  79. 81 匿名さん

    80安倍総理自民党差別主義者による国民への脅迫か。

  80. 82 匿名さん

    齋藤農水大臣 安倍応援団から圧力

    「(安倍応援団の1人に)…石破さんを応援するんだったら、辞表を書いてからやれ、と言われました。」 pic.twitter.com/WggCrTXunh

  81. 83 匿名

    朝鮮スレいいじゃん。

    仇敵朝鮮をみんなで叩き潰そうよ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸