政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 979 通りすがり

    訂正
    血税という言葉に突っ込んだ970に対してのレスデス。970があまりにくだらなかったので、つい。
    誤解を与えてすみませんでした。

  2. 980 匿名さん

    979さん、いったいどのスレの訂正なの?

  3. 981 匿名さん

    はぁ・・税金をキックバックするのが問題ないの?

    ビックらこいた、どこまでも小沢擁護か

    小沢は自民にいた時も金丸と組んで日本が北朝鮮に

    渡した金を自分達に「おれたちが日本政府に話をつけたんだ」と

    自分達の懐に・・それが問題ないのかな?

  4. 982 匿名さん


    問題は政治家が私腹を肥やすことではない。何を成したかだ。
    クリーンな政治などと青臭いことを言っているから日本の政治は三流と言われるのだ。
    ボランティア精神や理想論が通用する世界ではない。
    その点では鳩山は完全に失格、小沢に教えを乞うのは当然のこと。

  5. 983 匿名さん

    お若いの、政治家が私腹を肥やしたら一巻の終わりだよ、政治の世界はクリーンであるにこしたことはないがそれは無理な相談であることは当然、が、腹の底には理想論をしっかりと据えておかにゃただの人より始末が悪い。
    もうひとつ政治家は金がかかるというが、選挙民のタカリも相当なもんだということも知っておく必要あり、だ。
    つまり政治家はどんな手段で手に入れた金でも、その全てを国民に吐き出さなきゃ一人前じゃないってことだよ。
    一緒になってタカってたんじゃな。
    池に錦鯉を飼ってるようじゃまだハンチクだな。

  6. 984 匿名さん

    キックバックした金額は10億、20億、なんてちっぽけな額じゃない

    我々の想像を絶する額。おまけに北朝鮮精錬の金塊まで

    今度のアフガニスタン支援の5000億から

    最低500億は戻させるはず

    小沢は金の亡者だからさ スイスの口座に振り込ませて

    目くらまし、いつもの手、今追い詰められているけれど

    これとは別だもんさ、時独にんまりするのは金の事を考えているんだろうなぁ

    参議院で勝てば力でさらに金を生む外国支援が通る~

    政権交代した直後に韓国に200億融通したぐらい半島が大切な人間だよ小沢は。

    もっと日本から援助する、返さなくでよいとしゃべってくるようなクズ

    日本人の事なんて考えていないよ。韓国と自分の身内、子分の事だけ!!!

  7. 985 匿名さん

    地図やゲームの日本海が、朝鮮海に変えられてるぞいいのか?
    竹島も、独島だ、日本はなくなるね。この政権で。。。。。

  8. 986 匿名さん

    外国人参政権も成立しちゃうのかな・・・。
    でも子供手当て月に何万円ももらえる人は
    民主党支持するんだよね。
    もうどうしようもないよ。これは買収だよ~。
    日本がなくなってもそれが民意なんでしょ。
    できればあと50年くらい今のままの日本でいて欲しいよ~

  9. 987 匿名さん

    妄想で悩む・・・病気だなw

  10. 988 匿名さん

    987さん、病院の正月休みも終わりましたから診療にいかれては?

  11. 989 匿名さん

    もう、国家という概念を捨てよう。
    世界は友愛精神のもと、一つにならなければならない。

  12. 990 匿名さん

    日本は最後でいいよ。そんなに競争力ないしね。
    大国同士が一つになれば、自然に小国はついて行くでしょう。

  13. 991 匿名さん

    988
    妄想を妄想と思っていないところが痛い・・・w

  14. 992 匿名さん

    妄想か?杞憂か?はたまた今そこにある危機か?

  15. 993 匿名さん

    中国とアメリカとロシアが一つになれたら?
    友愛?
    できるわけないでしょうと言いたいね。

  16. 994 匿名さん

    ↑何言ってるんだ?

  17. 995 匿名さん


    資金管理団体「陸山会」の不明朗な資金操作疑惑が持たれている民主党の小沢一郎幹事長が、
    党首などを務めていた新生党と自由党を解散した際、両党の残金の大半計約22億8千万円を
    自分の関連政治団体に移していたことが8日、分かった。
    このうち政党助成金など公金は少なくとも9億円近くに上る。こうした公金は所属議員に分配されるなどして
    政治活動に使われることを目的としているが、小沢氏のケースは一政治家が解党時に“独占”した格好となっている。


  18. 996 匿名さん

    小沢 汚沢

    この人が60年続いた自民が日本をめちゃくちゃに
    とか言うのを聞くと

    自白してるとしか思えない

    過去の悪い自民党の権化みたいな人間だよなー

  19. 997 匿名さん

    >>995
    2党とも小沢さんのものだったのだから当然。

    >>996
    小沢さんは古き良き自民党の流れをくむ最後の政治家。

  20. 998 匿名さん

    山岡国会対策委員長は、18日に召集される通常国会で、
    自民党が政治とカネの問題で民主党の小沢幹事長や鳩山総理大臣の母親らの参考人招致を求めるとしていることについて、「一切応じないつもりだ。政治とカネの問題をいくら議論しても、国民生活は一向によくならない。先に国民生活を救済すべきだ」と述べました。
     そのうえで、山岡氏は、緊急経済対策を盛り込んだ今年度の第2次補正予算案について、「雇用対策や弱者救済のための予算案であり、なんとしても今月中に上げたい。前の政権で足りなかった分を補うものであり、野党にも理解してもらいたい」と述べ、今月中の成立を目指す考えを示しました。

     また、山岡氏は、日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について、
    「必ず政府が提出し、通常国会で成立させる決意で臨む。排他主義でなく、あらゆる国の人とつきあわなければ、日本のあすはない」と述べました。


    っていくらなんでもヒドすぎるだろ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸