中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーヴィジョン照葉アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. 《契約者専用》オーヴィジョン照葉アクアテラス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-29 17:24:45

オーヴィジョン照葉アクアテラス契約者専用スレです。
楽しく有意義な応報交換の場にしましょう。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩21分
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.71平米~124.78平米
売主・事業主:エストラスト
施工会社:三井住友建設株式会社 九州支社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

物件URL:http://www.strust.co.jp/o-vision/build/teriha-at/index.html

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401609/

[スレ作成日時]2014-08-03 12:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーヴィジョン照葉アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    いえいえ、杉岡記念病院が循環器内科なのはチェック未了でした!
    メディカルビルに内科、小児科、耳鼻科の良い先生が入るといいですね。スパリゾートの近くの現在調剤薬局がぽつんと出来ているところも病院が数軒集まる計画ですし、駐車場をスパリゾートと共有するとかで使いやすくなりそうですね。

  2. 144 匿名さん

    10階ぐらいまで出来ていました。海側の緑地にはスミレが群生してキレイでした。桜も小さいながらも咲いていましたよ。

    1. 10階ぐらいまで出来ていました。海側の緑...
  3. 145 契約済みさん

    >>144
    私も今日、イオン香椎浜店で買物した後見に行きました。
    楽しみですね。

  4. 146 契約済みさん

    >>144
    画像ありがとうございます!!
    とても有難いです。
    特になかなか建設中のマンションを
    見に行けない方は嬉しいと思います。
    完成が楽しみですね。

  5. 147 入居予定さん

    皆さん見に来ていらっしゃるんですね。久しぶりでしたが、公園は鳥がよく鳴いていて周辺をぶらぶらするだけで癒されました。リーフラスポーツのコインパーキングが半分月極め駐車場になり、一部第一交通のタクシー待機所(建物はなく看板だけ)に変わっていました。タクシーはまだ待機していませんでしたが、入居する頃にはタクシーが利用し易くなっていると良いですね。ただ、月極めよりもコインパーキングのままの方が良かったですが…。

  6. 148 入居予定さん

    146さん、ありがとうございます。家族が連れていけというので、月1~2ぐらいで見に行ってます(笑) また状況変わったらアップしますね。

  7. 149 匿名さん

    高速道路のルートについて、市の回答がありました。既に決定したからご協力よろしくと。
    http://shiminnnokoe.city.fukuoka.lg.jp/douro-koutsuu/1422001364000.htm...

    なのに、市の景観賞はあいたか橋でした。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/toshikeikan/machi/keikan/pr...

  8. 151 匿名さん

    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/news/detail/300/back:1
    アイランドシティのホームページにも受賞のコメント出てます。。そして平気でこの景観を潰しちゃうのね…( -_-)

  9. 152 住民でない人さん

    名島や貝塚あたりの市民はどう思うのでしょうか

  10. 153 匿名さん

    ここは契約者専用板ですよ。

  11. 154 匿名さん

    名島は気をつける必要あるが、貝塚ジャンクションから海側は工業地区で住居はないですよ。

  12. 155 契約済みさん

    はじめまして。
    オプションを検討していますが、タンクレストイレ、プッシュ式水栓はそれぞれ
    機能的には優れているモノなんでしょうか?

    タンクレスは10cm程度、トイレの奥行きが有効活用できるようです。
    プッシュ式水栓は全く知識が無くいかがなものでしょうか?

    ご存知な方がいらっしゃればアドバイス、お願いします。

  13. 156 契約済みさん

    本日のお写真です。

    1. 本日のお写真です。
  14. 157 匿名さん

    >>155
    プッシュ水栓にされる理由によりますよね。衛生面なのか、節水なのか。自動水栓は検討しないのですか?
    温水も可能ですよ。
    結局は好みと思います。

  15. 158 匿名さん

    >>156
    夕景ですね!ありがとうございます。
    しかし、アイタワーは上に伸びるのが早いですねぇ。

  16. 159 契約済みさん

    巨塔2つに負けない存在感!良いですね!最近 会社でどの辺?って聞かれるのですが、アイタワーの斜め前と目印にして説明しています。

  17. 160 匿名さん

    白い外観が早く見たいです。まだ10階でタイル張りには至っていないので夏以降かな。アイランドシティは緑化の規定があるので平置き駐車場エリアも芝をはったりするそうで、緑豊かな住まいになってくれることに期待してます。
    タンクレストイレは停電時に毎回水を柄杓で流さないといけないというぐらいしかデメリットはなさそうですよね。(タンクありは数回分タンクに溜めておける)プッシュ式水洗は蛇口が固定される以外は操作が楽そうで良いですね。万が一不調の時は普通の水道設備屋さんで対応出来るか要確認ぐらいでしょうか。

  18. 161 契約済みさん

    155 156です。

    みなさま、情報をありがとうございます。

  19. 162 匿名さん

    オプション、高くないですか?
    配線追加とか諸々が異常に高いと思います。
    後から出来ないから、足元見られます。
    変更されたりした皆さんはどうでした?
    担当が間違えてた見積を指摘したら、UPの見積が出てきました。担当がミスしたのに、差額を客サイドに要求する事は普通の事なんですかね?

  20. 163 匿名さん

    部屋自体が安いので、異常に高いとは思いませんでしたね。自分のライフスタイルに余計なものは省いて、余った予算で収納造作とか好きに出来たので良かったと思います。値段も安かったと思いましたが、電気設備の追加がなかったからかな?コンセントや照明の位置はあれこれ変更してもらいましたが。見積の不明点は詳しい説明を求めました。先方の説明不足もありましたが、自分の思い違いもあったので最終的にはスッキリしましたよ。

  21. 164 契約済みさん

    私も造作しました。具体的に書くと営業の方にバレるので書きませんが、実際はコメリやヤマダ電気にお願いした方が安い部分もあると思いますが、見積りについては、初めての事で安いのかはわかりません!配線以外で何に高いと思われましたか?私は配線の設置場所の移動、スイッチは逆に一箇所にまとめましたが、追加料金にはなりませんでしたよ。

  22. 165 [男性 40代]

    住宅ローンは皆さま、どうされる予定ですか?

  23. 166 匿名さん

    私も初めてだったのでオプションや造作(特に壁紙)の検討はけっこう大変でしたが、今図面を見直して、よく考えたな~と、自己満足&楽しみでニンマリしてしまいます。実際の目論見と違った!と思う部分も出てくるかもしれないですが、それも含めて可愛い我が家です。

  24. 167 匿名さん

    >>165
    資金計画をトータルでファイナンシャルプランナーや金融に詳しい知人などに相談中です。各々の資金事情があるので、ここで意見聞いてもあまりご参考にはならないとおもいますよ。

  25. 168 契約済みさん

    >>165
    福岡銀行がメインバンクみたいですが、私は給与振込してる銀行で仮審査通しました。

  26. 169 匿名さん

    >>164
    私も追加内容を書くと、営業や設計が見たら分かるかもしれないので具体的な事は控えますが、例えばタンクレストイレや食洗機、IHのアップグレードです。彼らはマンションでは大量に一括買いしない部材は高いと主張しますが、そんな事はありません。メーカーはデベロッパーと掛け率を決めて取引します。なのに、ほぼ定価の金額を提示する事に驚きでした。差し引きの差額無しで。その他もろもろありますが、設計変更期限ギリギリに提示され考える余地も無く、どうした物かと思案中です。
    愚痴になりましたが、これでも完成は待ち遠しく思ってます。

  27. 170 契約済みさん

    >>169
    確かに価格については、ほぼプロパーでしょうね。ただ、後付けにするのも規格違いや配線の問題もあって、最終的にはどうなんだろうって思ったんで私はお願いした部分はあります。結果不格好になるのも嫌ですもんね。
    何れにしても造作が吉と出るか凶と出るかは楽しみです。

  28. 171 匿名さん

    >>169
    確かにです。だったら多少価格にONしていいのでタンクレストイレを一括買いして標準仕様にしてもらいたかったかなー。うーん、でも家具家電への物欲が募る一方なので、トイレ妥協して家具家電予算に余裕がでで良かったのか…。

  29. 172 住民さんD [男性]

    本日の空からの。です。

    1. 本日の空からの。です。
  30. 173 契約済みさん

    >>172
    飛行機からですか?

  31. 174 匿名さん

    ブルーシートが目立ちますね(笑) デベロッパーのスタッフブログにも現在の出来具合がアップされていますよ。

  32. 175 匿名さん

    >>172
    空からとは良いですねー。

  33. 176 住民さんD [男性]

    >173昨日午後の着陸前の飛行機からです。逆風じゃなければ左窓側に座るとアイランドシティを一望できますよ。
    >174早くブルーシート外れて欲しいですね。
    基礎工事する前の写真がどこかにあったので、こんどそれも探してアップしますね。

  34. 177 匿名さん

    対岸の空き地には何ができるかな。香椎浜イオンはけっこう老朽化しましたし、人口が増えるので、福津のイオンモールぐらいの映画館つきショッピングモールが移設でできたら…なんてね。

  35. 178 匿名さん

    香椎浜イオンには元々映画館があったと記憶しております。
    集客力不足で閉館したと思われますので、多少人口が増えたからといって、復活は難しいかも。

  36. 179 契約済みさん

    >>178
    イオン香椎浜は元々映画館はありませんよ。
    サティ福岡東の映画館がイオン福岡ルクルオープンした時に移転したましたよ。

  37. 180 契約済みさん

    >>178
    私もオープン当初から利用していますが、映画館はなかったですよ。
    これだけマンションが密集してくると多少先の話になるかもしれませんが色々な商業施設が集まって来そうですね。

  38. 181 契約済みさん

    こんばんは。
    大分…建設が進みましたね。
    11階?12階あたりでしょうか。

    皆様方に質問です。
    オーヴィジョン購入までに何ヶ所ぐらいのモデルルーム見学に行かれましたか?

    私は、モントーレやMJR・グランドメゾンの見学に行きました。間取りや価格…設備などを含め検討した結果、景観で選択しました。
    皆様方はいかがですか?

    待ち遠しいですね。

  39. 182 契約済みさん

    残り71戸
    半分売れましたね〜!

    お向かいのタワーも苦戦しているようですね。
    ボチボチ…売れていますね。

    頑張れ〜営業マン!

  40. 183 匿名さん

    >>181
    私は以前は福岡市内の中古ばかり探してて、新築見たのは同じく4~5個所ですね。ファミリータイプよりちょっとコンパクトな部屋を希望していて、天神まで30分以内、車が無理なく維持できて緑の多いところというイメージがぴったり合ったのがここでした。都市高の影響は心配ですが、やっぱり決め手は公園や外周緑地に続く立地です。特に中央公園に渡れるスロープが好きですねー。

  41. 184 匿名さん

    >>182
    (*^ー^)
    ぼちぼちお仲間が増えるのを待ちましょう…。
    夏以降に産直スーパーやスーパー銭湯、メディカルビルが出来たらまた魅力が増しますから、新たにここを検討する方も出てくるでしょうね。

  42. 185 契約済みさん

    そうですね〜。
    しばらくすると、マンションなど全体的に価格が上がると聞きました。
    勿論、消費税も影響します。

    ロケーションから付加価値を期待‼︎
    楽しみです。

  43. 186 匿名さん

    私は照葉内ではセントラルパーク、他のエリアでは大濠、大橋、平尾近辺で検討しましたが、金額の割に狭い点・利便性が高いから仕方ないですが交通量の多さから照葉に絞りました。セントラルパークも広く営業マンも良かったので決めようかと思ったのですが、変更が出来ない事と、やはりオービジョンの公園直結と景観に決めました。セントラルパークも景観は良かったのですが、アイタワーの影が気になりました。
    今はインテリアやら考えて、楽しみです。

  44. 187 契約済みさん

    色んなマンション見ましたが、価格の割に立地と景観が決めてでした。

  45. 188 匿名さん

    >>186
    アイタワーは中央公園の南側ですから確かに影が出来ますね…。どれぐらいの影響なのか分かりませんが、植物の生育に影響ないと良いですが。
    私は島内ウォーキングや自転車で香椎や海の中道(橋渡るのは大変そうですが…)など散策しようと今から楽しみにしてます。

  46. 189 匿名さん

    いつかはグリーンベルトをぶらぶら歩いて野鳥公園でお弁当!
    その後外周緑地を廻って帰宅です。

  47. 194 匿名

    >>189
    私も子供の手を引き、お弁当を持って公園でランチを楽しみにしています。
    来年の今頃が待ち遠しいです。

  48. 195 匿名さん

    いいですね。小さいお子さんがいる時期にここにお住まいになるのは羨ましいです。うちは老人世帯(笑)ですから専ら健康づくり目的。海の中道海浜公園も車で近いですし、本当に楽しみですね。

  49. 196 匿名さん [男性 30代]

    >>186
    大濠検討されるということは年収3000万以上あるのですね。羨ましいです。

  50. 197 匿名

    >>196
    ?⁇
    大濠は年収が3000万ないと住めないエリアですか?
    ちょっと大濠辺りを過大評価し過ぎではないでしょうか。
    同じ会社の人間は何人か大濠や薬院に買ってますが、皆そんな年収ではないですよ。何よりそんな収入があれば、一軒家を建てますよ。

  51. 198 契約済みさんAAA

    私も、この前、嫁さんと二人で
    初めてアイランドシティを海の中道方面へ縦断(横断?)してみましたが、
    予想以上に広くて、とても疲れました。

    公園でランチくらいが、ちょうどいいですねwww

  52. 199 匿名さん

    >>198
    徒歩でですか?それは遠いでしょう(^^ )
    自転車要るでしょうね。
    駐輪場のキャパ大丈夫かな…。
    休日だけなのでお手軽な折畳み自転車にして部屋に入れとくのもアリですね。

  53. 200 [男性 40代]

    私も景観と環境で選びました。そこそこアクセスもいい.天神にも都市高速経由のバスに乗れば30分もかかりませんし、ちょうど良い場所だと思います。

  54. 201 匿名さん

    パークサイドです。
    16時過ぎにはスカイクラブの影が…。

    1. パークサイドです。16時過ぎにはスカイク...
  55. 202 匿名さん

    17時にはすっかり陰に。
    うーん、ちょっと寂しい。夏は西日が遮られて助かるのかな。
    真夏や冬のパークサイドの日当たり確認された方いらっしゃいますか?

    1. 17時にはすっかり陰に。うーん、ちょっと...
  56. 203 住民さんD [男性]

    >>202
    この図のようになります。西日は一番深くて6月ごろのようです。

    1. この図のようになります。西日は一番深くて...
  57. 204 匿名さん

    >>202
    影がわかりやすい良い写真をありがとうございます。
    スカイクラブで日の光りが遮られるのは盲点でした。
    203さんの図を見ると寒い冬の時期には日を遮られず、暑い時期の西日が遮断されるみたいなので、逆によかったかな?と思ったりしますが、如何でしょう?一番暑い8月あたりの西日が遮られてくれたらうれしいな。

  58. 205 契約済みさんAAA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 206 匿名さん

    >>203~205
    201~202です。情報ありがとうございます。感動です(T-T)
    昨日はまだ春なのに16時で日影か~、と残念に思い、203さんの図でもしやスカイクラブさんの陰で夏は意外と良いかもと期待しましたが、甘かったようですね(笑)
    夏は太陽の高度も高いし、影はさほど期待はしないでおきます。
    寒がりなので、冬は長く日が入って暖かそうなのが何よりです…。

  60. 207 匿名さん

    また夏に写真アップします!
    昨日は良いお天気で、中央公園の木陰でのんびりできて最高でした。
    オーヴィジョン隣の公園では子供がボール遊びしていましたが、狭いので人数少なくてさほど騒がしくはなく。中央公園側の遊技場は遠くからも声が聞こえるくらい賑わっていました。今後どうなるかはわかりませんが、今のところちょっと離れたこの場所で良かったかなと思いました。

  61. 208 匿名さん

    >>205
    分かりやすくご説明頂きありがとうございます。
    これを見ると春と秋の一番心地良さそうな時期に、パークサイドは光が遮られてしまうみたいですねー。
    う~ん、ちょっと残念!
    シーサイドは日当たりずっと良さそうですね。
    色々イメージできてよかったです。
    写真も楽しみにしてます!

  62. 209 匿名さん

    >>208
    16時まではパークサイドも明るいですよ。それと、スカイクラブはスリムなので1.5~2時間ぐらいでAタイプから順に影を抜けるのかも…??
    因みに16時には南向きといえどシーサイド側は日光は届いていなかったです。一番明るさが続くのは南西角のHタイプかな。夏は暑いかもですが角部屋は良いですね~。

  63. 210 [男性 40代]

    6月のインテリア内覧会の案内が来ました!本当に安いものなんでしょうか?
    楽しみですが。

  64. 211 契約済みさん

    何時来ました? まだ届いていません!

  65. 212 匿名さん

    >>210
    うちもまだ来てないです。
    いつ開催されるのでしょうか?
    まだ先かと思ってましたが、6月なんてすねー。
    高いと思うので、購入するかは置いといて、色々イメージ出来そうなので、楽しみです!

  66. 213 契約済みさん

    案内届いてましたね。
    値段は高そうですが、見て廻って楽しみましょう。

  67. 214 契約済みさん

    211です
    仕事から帰宅後 届いていました。
    中身はまだよく見てないですが
    パンフレットと開催日が3日間でしたね。

  68. 215 匿名さん

    うちは洗濯物干しをつけてもらって、カーテンとエアコンについてはまずは見積!ですかね~。内覧しないとイメージがわかないし。内覧会は9月頃でしたっけ。

  69. 216 入居予定さん

    http://www.strust.co.jp/o-vision/blog-teriha-at工事の進捗がスタッフブログにアップされてます。今、11~12階ですがまた大きくなってます。販売個数は動きなし。ゴールデンウイーク明けにローン仮審査通った件数で更新ですかね。

  70. 217 入居予定さん
  71. 218 契約済みさん

    つまらない質問でごめんなさい。

    ここにタクシーで帰ったりする時って、「アクアテラスまで。」って通称になるのでしょうか?

    「橋、渡った白いマンション」って言うより愛着が出るのかなぁって思ったりしてます。

    つまらない質問でした。。

  72. 219 契約者

    つまらなくないですよ(^-^)
    自分もアクアテラスって名前気に入ってます。
    でもオーヴィジョン照葉って呼ばれちゃうのかなー、と思ってます。まぁ、タクシーさんには住民が何度か言ううちにアクアテラスでわかって貰えるかもですね。
    あと、自分は地味に番地がどうなるか気になってます。
    照葉3丁目の何番になるかなー。

  73. 220 匿名さん

    タクシーに運転手さんにもよるのでしょうが、アイタワーの向いって言われそうです。

  74. 221 匿名さん

    説明が楽でいいですね(笑)

  75. 222 契約済みさんAAA

    暇人がお届けします。

    メニュープランの間取りですが、
    パークサイドとオーシャンサイドの間取りを
    つなげてみました。

    お隣さんの間取りと見比べながら、
    入居日までの時間つぶしに重宝してます。

    1. 暇人がお届けします。メニュープランの間取...
  76. 223 契約済みさんAAA

    続きです。

    1. 続きです。
  77. 224 匿名さん

    ようやく半分程度埋まりましたが、どんな埋まり方ですかね。以前、営業に聞くと、オーシャンサイドから売れてると言ってました。入居の際に同じフロアに他の入居者が居ないと寂しいですね。引越しは気を使わず楽でしょうが。
    私はオーシャンサイドです。

  78. 225 匿名さん

    私はパークサイドですが、両隣は人気のありそうな間取りなので埋まるかな…、と、期待してます…。私は低層階の方が落ち着くのですが、階の好みはそれぞれなのでどうなるかはわかりませんね。

  79. 226 契約済みさん

    今日たまたま飯塚に寄ったら市街中心部にもオーヴィジョンの建設予定地の空き地がありました。最近増えてきてますね。

  80. 227 [男性 40代]

    質問があります。フラット35sを使おうと思いますが、金利Aプラン《10年》の適用物件ですよね?教えて下さい?

  81. 228 契約済みさん

    >>227
    自分で確認下さい。

  82. 229 匿名さん

    あと67戸になっていました。81戸も売れたと思えるし、67戸も残っていると思えるし(笑) 微妙なラインですね(^_^;
    引き続き頑張れ~

  83. 230 契約済みさんAAA

    >>227
    ご自分で営業さんに確認されるのが、
    一番間違いないかと思われますが、
    確かフラット35Sで、金利Aプラン適用だったような…

    パソコンからしか見れませんが、
    当マンションのオフィシャルブログの2月のところに、
    それらしき記事がありましたので、
    一度ご確認ください。

  84. 231 契約済みさん

    ジワジワ売れてますね。
    思っていたよりも売れています。
    きっとブルーのシートが外れたり、棟内モデルが出来たら、売れるのでは〜と思っています。

    楽しみですね。

    現在、12階あたりを建設中…?

    ワクワクします!

  85. 232 わがままで

    お叱りをいただくかもしれませんが、「アイランドシティー中央公園前」のバス停を
    ローソンの前あたりに移動して欲しいですね。
    バスで公園へ来られる方もいるのでしょうかね?

  86. 233 契約済みさん

    昨日 夜に通ったら 14階位まで出来上がってましたね。周りが高いので、低く感じていましたが、意外と圧迫感というか迫力ありましたよ。

  87. 234 匿名さん

    >>232
    先日通り掛かりに見ましたが、バスを降りた人は皆さん逆方向(ローソン側)に歩いて戻っていました。公園に来る人の為の下車位置なのでしょうけど、こことアイタワーに住民が増えたら見直して貰えるように意見を出しても良いかも知れませんね。夜は特に人気が少なくてコワい感じもしますから。

  88. 235 契約済みさん

    皆様、こんにちは。
    海沿いの遊歩道…戸建て側(香椎花園)には、昼夜ジョギングやお散歩の方がたくさんいますね。
    オーヴィジョン前の遊歩道も整備されたら快適になるでしょうね。
    今から楽しみです。

    ブルーのシートが早く取れないかな〜と心待ちにしています。

  89. 236 契約済みさん

    ブルーシートはいつ外れるか営業さんに聞いてみたいですね。
    入居前説明会の日程決定のお知らせが届きましたね。
    初めての購入なので、どんなものかあまりイメージがなく、なんだか緊張しますσ(^_^)

  90. 237 匿名さん

    あと58戸になりましたね。

  91. 238

    エストラストは完成前に完売して完成在庫は保有せず、が基本だから社内の他マンションと比べたら売れ残りは多いと判断される。

  92. 239 匿名さん

    >>238
    アイランドシティですし、規模も大きいので竣工完売は難しいと思っていますが、なかなかのペースではないでしょうか。

  93. 240 匿名さん

    完成しても半分以上は残るだろうなと心配してました。この調子だとシートが取れたらもう少し伸びるかもね。

  94. 241 契約済みさん

    2階~6階は内装工事が始まったみたいですよ。楽しみですね。
    早く家具を検討したいけど、内覧するまでガマンです。

  95. 242 契約済みさん

    内装工事も始まりましたね。
    先日、見に行きましたが、外装が見えず…残念。
    説明会で引っ越しの日程等が明確になるのでしょうか?
    内覧会の段階でなければ引っ越しの日程は分からないのでしょうか?

    あと5ヶ月…待ち遠しいですね。

    皆様はどのような準備をされていますか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸