政治・時事掲示板「国民が逃げ出す国、韓国。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国民が逃げ出す国、韓国。

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-05 19:36:26

よほどひどいんですね。

[スレ作成日時]2014-07-30 20:29:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国民が逃げ出す国、韓国。

1. 323 匿名さん

小ガネがあったり、頼れる身内が国外に居たりする人は、国外に逃げ出せるだろう、

残された高齢者の生活苦は深刻で、70歳過ぎても慰安婦活動を余儀なくされている・・・

2. 324 匿名

そして日本に移住してきて生活保護を受けるか。笑

3. 325 匿名

何も言わないと韓国が何言い出すかわからないからね。笑

非公開のはずが… 韓日首脳の発言 日本で相次ぎ報道

聯合ニュース 11月10日(火)17時8分配信

【東京聯合ニュース】韓国と日本の双方が非公開とすることで合意したとされる首脳会談の少人数会合での発言内容が相次いで日本のメディアで報じられている。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相は会談の前半、約1時間にわたり外相らを含めた少人数会合を行った。
     読売新聞は10日付の記事で、安倍首相が旧日本軍の慰安婦問題をめぐり、ソウルの日本大使館前に設置されている少女像を撤去するよう求めたことなど、会合での発言を紹介した。また、安倍首相が冒頭、「日本国民が慰安婦問題で感じていることを率直に言わせてもらう。大統領も正直に話してもらっていいので、(話した内容は)口外しないことにしませんか」と話したと伝えた。
     日本経済新聞も7日、慰安婦問題の解決案として韓国側が求めている法的責任について、安倍首相が「できないことはできない」と拒否したと紹介するなど、会談での両首脳の発言を報道した。
     韓国政府は日本メディアの報道について、「事実と距離がある」と表明するにとどめるなど、消極的な対応をしている。日本政府が慰安婦問題をめぐり都合の良い内容をメディアに公開し、それが既成事実として受け止められる側面を無視できない状況となっている。
     東京都市大の李洪千(イ・ホンチョン)准教授は聯合ニュースに対し、「両国の首脳が非公開を条件として発言した内容が片方のメディアに報道されるのは信頼の問題だと思う」と指摘。「基本的な信頼が構築されないと韓日関係の回復が難しい状況で首脳同士が約束したことが守られなければ問題がある」と語った。
    .

最終更新:11月10日(火)17時8分

4. 326 匿名さん

>慰安婦問題の解決案として韓国側が求めている法的責任について、安倍首相が「できないことはできない」と拒否した

よしよし、合格点

5. 327 匿名

んだんだ。笑

6. 328 匿名

安倍内閣の支持率上がったって。笑

7. 329 匿名さん

希望のない祖国を棄てるのは勝手だけどね、
    静かな日本に来て、反日テロで騒ぎまくるのは迷惑だねえ。

8. 330 匿名さん

どんな祖国だろうと祖国は祖国だ。
    自分勝手に捨てるんじゃねえ。

国と一緒にくたばりやがれ。

9. 331 匿名

んだんだ!

10. 332 匿名

ニューヨークタイムズが社説で朴大統領を批判

ハンギョレ新聞 11月21日(土)9時27分配信

ニューヨークタイムズ19日付社説

「民主主義的自由の退行に没頭…憂慮」

米国の有力紙ニューヨークタイムズは19日、「韓国政府、批判者を狙い撃ち」と題した社説を通じ、「民主主義的自由を朴槿恵(パク・クネ)大統領が退行させることに没頭しているように見え、憂慮の恐れがある」と強く批判した。

同紙はまた「朴大統領はソーシャルメディアとインターネットでの批判や反対意見の統制を試みている。 先週土曜日には韓国で最も人気があるメッセージングアプリ(カカオトーク)の共同代表だったイ・ソクウ氏が辞任した」とし、イ氏の退任と関連して「批判的な人々は政府の監視の動きに抵抗し、政府に批判的なユーザーの意見の制限を拒否したことに対する処罰が(起訴の)本当の目的だと主張している」と紹介した。

同紙は歴史教科書の国定化に関して「朴大統領が生徒たちに韓国史、特に民主主義的自由が産業化の妨害物になると見なされた時期を美化したバージョンで教えようとしている」として「このような動機のうちの一部は、彼女の父親に対するイメージを復元させる狙いがあると見られる」と指摘した。

同紙はさらに「韓国経済は今年MERSによる呼吸器疾患の流行と中国および他のアジア諸国の需要減少により相当な打撃を受けた」として「しかし海外で韓国の評判に関する最大のリスクは経済的なことではなく政治的なことであり、主に歴史を書き直して批判者を抑圧している朴大統領の苛酷な措置」と批判した。

以下はニューヨークタイムズ社説の全文。

韓国政府、批判者を狙い撃ち

韓国人は世界的な産業強国として聳え立ち貧乏から金持ちになった経済発展と同様に、独裁から活力ある民主主義を編み出したことについて誇るに値する国だ。このような理由で、月とスッポンのように、北朝鮮の操り人形体制と韓国とを区別した民主主義的自由を朴槿恵(パク・クネ)大統領が退行させることに没頭しているように見えることは憂慮される。

先週、数万人の韓国人が2つの抑圧的な政府措置に抗議するため街頭に出てきた。 一つは韓国の教育者が独立的に選択できる歴史教科書を、政府が発行する教科書に変えようとしていることだ。もう一つは韓国の族閥大企業が労働者を一層簡単に解雇できるよう労働法を改定することだ。

朴大統領はまた、ソーシャルメディアやインターネットでの批判や反対意見も統制しようとしている。 先週土曜日には韓国で最も人気があるメッセージングアプリ(カカオトーク)の共同代表であったイ・ソクウ氏が辞任した。 彼は未成年のわいせつ写真掲示を防止できなかったという理由で起訴された。 しかし、批判的な人々は政府の監視の動きに抵抗し、政府に批判的なユーザーの意見の制限を拒否したことに対する処罰こそが(起訴の)本当の目的だと主張している。

朴大統領は、植民地時代に日本帝国主義の将校であり1961年から1979年まで軍事独裁者であった朴正煕(パク・チョンヒ)将軍の娘だ。朴大統領は生徒たちに韓国史、特に民主主義的自由が産業化の妨害物になると見なされた時期を美化したバージョンで教えようとしている。 このような動機のうちの一部は、彼女の父親に対するイメージを復元させる狙いがあるものと見られる。

韓国経済は今年MERS呼吸器疾患の流行と中国および他のアジア諸国の需要減少により相当な打撃を受けた。 しかし海外で韓国の評判に関する最大のリスクは経済的なことではなく政治的なことであり、主に歴史を書き直して批判者を抑圧している朴大統領の苛酷な措置だ。

ワシントン/イ・ヨンイン特派員 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

11. 333 匿名さん

>月とスッポンのように、北朝鮮の操り人形体制と韓国とを区別した民主主義的自由

ニューヨークタイムズは、あいかわらずわかってないな。

北朝鮮と韓国は程度が違うだけで本質は同じです。
    譬えるなら「月とスッポン」ではなく「噛み付き亀とスッポン」です。

12. 334 匿名さん

>ニューヨークタイムズが社説で朴大統領を批判
    そういえば、以前、こんな記事もあったよなw

ニューヨークタイムズ 社説   日本の危険な時代錯誤ぶり  2013年12月16日
     安倍晋三首相の政府は今月、国会で秘密保護法をゴリ押しして通過させた。この法律は日本の民主主義の理解が根本的に変えられることを示唆している。この法律の文言は曖昧で非常に広範囲にわたるものであり、政府が不都合だと思うものを何でも秘密にすることを許すことになる。秘密を漏らした公務員は10年まで投獄されうる。報道関係者が、「不当」な方法で入手したり、秘密指定されていると知らない情報を得ようとしたりすることでさえ5年まで投獄されうる。この法律は国家安全保障を取扱い、スパイ行為やテロも含まれる。
     この法案が通る直前に、与党自民党幹事長の石破茂が、自身のブログで11月29日、秘密保護法案に反対して合法的にデモを行う人たちをテロリストになぞらえた。言論の自由に対するこのような無情なまでの軽視は、安倍政権が本当は何をやろうとしているのかについての懐疑心を大いにかき立てた。日本の公衆はこの法律が報道の自由と個人の自由を侵害することを恐れていることは明確のようだ。共同通信が行った世論調査によると、回答者の82%が、法律は廃案か見直すべきだと答えている。
     しかし安倍氏は、傲慢なことに公衆の不安をものともしない。法案通過後に「この法律で日常生活が脅かされることはない」と語った。自民党の古参議員の中谷元は、「政府が関与する事柄と一般市民が関与する事柄は区別されるものだ」と表明し、民主主義についての驚くべき無知を露呈した。
     この法律は安倍氏の、日本を「美しい国」に作り替える聖戦における不可欠な要素である。それは、市民に対する政府の権力の拡大と個人の権利保護の縮小、すなわち愛国的な人々に支えられる強い国家を想定するものだ。彼が公言してきた目標は、約70年前、占領中に米陸軍に課された国家の憲法を書き換えることである。
     昨年4月に発表された自民党の憲法草案は、基本的人権の保証についての既存の条項を取り除いている。草案は、国旗と国歌を尊重しなければいけないとする。また、国民は「自由及び権利には責任及び義務が伴うことを自覚し、常に公益及び公の秩序に反してはならない」とする。さらに、総理大臣が緊急事態を宣言し、通常法を一時停止する権限を持つとされている。
     安倍氏の目的は「戦後レジームの脱却」である。日本で批判する人々は、彼が1945年以前の国家を復活させようとしていると警告する。時代錯誤的で危険な思想だ。(以上)

【ニューヨーク=長戸雅子】25日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、麻生太郎首相について「好戦的な民族主義者」で、「日本の植民地支配を称賛した」と決めつけるなど、不穏当な表現をちりばめた社説を掲載した。
     社説のタイトルは「タロー・アソウの復活」。麻生氏を「(中国などの)隣国では好戦的な民族主義者としてよく知られている」と紹介した。「外相時代には日本が植民地支配下で行ったことを称賛し、第二次大戦での残虐行為を正当化し、中国を危険な軍事的脅威と表現して中国、韓国との関係を損ねた」とした。
     そのうえで「日本の将来は最大の貿易相手国である中国、韓国、急速に発展する他の近隣諸国との政治、経済関係の強化にかかっている」と麻生氏を牽制(けんせい)した。さらに「米国が最も必要としているのは責任ある戦略的パートナーとしての日本であって、アジアから怒りを買うような帝国主義を空想し、力を誇示するような政府ではない」とクギをさし、「隣国を対等に扱い、民族主義を現実主義に入れ替える必要がある」と“進言”した。

馬総統、日本の台湾統治を植民統治と強調 「安倍首相の謝罪が証拠」
    中央社フォーカス台湾 9月26日(土)19時25分配信
    (台北 26日 中央社)馬英九総統は25日、「日本の台湾統治は植民統治であり、安倍晋三首相が先月行った謝罪が何よりの証拠だ」と語り、加害者が謝っているのに、被害者がこれを隠し、美化するのは国際社会から日本に媚びる行為として捉えられかねないと述べた。
     馬総統は、台湾は日本の植民地だったが、反侵略、反植民地主義の辛い戦いである抗日戦争には参加していたと指摘。また、台湾の抗日は中国大陸より早く始まっており、1895年の乙未戦争(台湾平定作戦)から1915(大正4)年の西来庵事件までの約20年間に多数の死者が出たとした。
     この日、教育関係者などに対し、中華民国の総統として、国家と国民に関する重要な歴史を正しい方法で後世へ伝える責任があると語った馬総統。慰安婦問題については、国連人権委員会や台湾の研究機関などが行った調査から、日本政府が女性らを強制的に連行し、慰安婦にしていたのは明らかだと強調した。(陳至中/編集:杉野浩司)

13. 335 匿名

おまえら来なくていいよ。
    他にいけよ。笑

韓国政府が若者の海外就業を支援、日本などを進出有望国に選定=韓国ネット「韓国が韓国じゃなくなっていく」「有能な若者はすでに移民している」

Record China 11月29日(日)10時33分配信

韓国の雇用労働部と企画財政部は27日、ソウルで開かれた対外経済長官会議で、「国別・職業別の戦略で若年層の海外就業を支援し、年間約5000人の海外の若年就業者を2017年以降は年間1万人に増やす」と明らかにした。

韓国政府は若年層の就業進出が有望な国として、日本、米国、カナダ、シンガポール、香港、UAEなど15カ国を選定。日本や米国などの先進国市場においては、人材需要が多く相対的に進出しやすい情報技術(IT)などを中心に就業戦略をまとめた。それによると、日本での就業を支援するため、韓国貿易協会のIT就業教育課程の受講定員を現在の150人から2017年は300人に増やす。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国国民は海外で働き、韓国では不法滞在者らが働いている。韓国が韓国じゃなくなっていく」

「韓国にいると、夢という単語がばかばかしく思えてくる。能力のある人たちは海外に行くのが正解」

「韓国内の雇用を増やすことは考えずに、海外に行くことを薦めるのか?そんなことをしていたら韓国のIT産業は発展しない」

「政府が支援しなくても、有能な若者は皆、韓国に愛想を尽かして海外に移民している」

「若者を海外に追い出し、外国人を積極的に受け入れる。韓国政府は一体、何がしたいの?」

「海外での就職。聞こえはいいが、実際は奴隷のように働かされる。さらにほとんどが契約社員や派遣社員だから、韓国に帰って来ても就職先が見つからないというのが現実」(翻訳・編集/堂本)

14. 336 匿名さん

韓国は、勝手に日本に歴史戦争を仕掛けておいて、
    アメリカに出向き、味方に巻き込もうと勝手にギャギャー騒いで発狂していたっけね。

日本政府は、100%の真実だけに基き沈着冷静姿勢を貫き通したっけ。

韓国のアメリカでの発狂振りに、うざくなったアメリカは韓国が仕掛けた歴史戦争の真実を検証し始めた。

そして今、1年前のアメリカの情勢は変化した。
    アメリカは今、韓国不信に陥っている。

韓国は勝手に発狂して勝手にコケタ。

日本は韓国の姿を冷静に分析し、真実に基き凛としていたっけ。

15. 337 匿名さん

逃げ出したのが韓国人だと思ったら韓国のような発展途上国の支援活動を

していた日本人だって。

16. 338 匿名

あの記者の事ですか。笑

17. 339 匿名さん [男性 30代]

逃げ出すのは勝手だが、日本には来るなよ!
    靖国の事件も韓国人らしいし・・・

18. 340 匿名さん [男性 30代]

朴槿恵

19. 341 匿名さん

韓国には、
    もはや、この狂った民族をまとめられる大統領は出てこない。
    この狂った構図を作り始めたのは、李承晩だった。

『反日憎悪、歴史歪曲』
    70年かけて、韓国人は完全洗脳された。
    もう、洗脳は絶対に解けない。

日本人は、韓国の国家が悪いと言うが、それは少し違う。
    韓国の外交官僚の中には、まともな人が少なからず存在する。
    彼らは日本の官僚に悩みを訴える。
    「韓国は、世論が一番強い」

大統領も世論に左右される。
    70年かけて反日洗脳された韓国人に。

韓国のマスコミ、反日団体が韓国を動かしている。
    彼らの目的は、韓国を心身共に良くする事ではない。
    日本への恨みを晴らし、スカッとする事だ。

司法まで、世論の機嫌を伺い反日の判決を下す。
    韓国官僚の悩みは、そういう構図が造られてしまった事、、
    と日本人に愚痴をこぼす。

本当はパククネさんや韓国官僚が、韓国のガンの反日世論から逃げ出したいのだと思う。

20. 342 匿名さん

韓国では、すでに700万人が国外に避難、国を棄て逃げる逃げる・・・・・

21. 343 匿名さん

イ・ボミも韓国から逃げたと思ったら、税金は母国に納めてるらしい。
    やはりカネ目当てなんだ。

22. 344 匿名さん

日本に爆薬を持ち込んだ韓国人テロリスト、爆薬は通名くんへの手土産かなあ?

23. 345 匿名さん

韓国を逃げ出すのは勝手だけど、爆薬持って日本へ来ないでね。

24. 346 匿名さん

人口5千万人の韓国から、700万人も国外脱出だものね、

25. 347 匿名さん

慰安婦さんまで脱出して、各国で外貨を稼いでいる。

26. 348 匿名

こっちにくるなー!バカチョンがっ!

27. 349 匿名さん

北の核爆弾搭載のミサイルが飛んでこない内に逃げましょうね、

28. 350 匿名さん

日本は、早く日韓の国交を解消しておかないとダメだろう、

29. 351 匿名さん

人口5千万人の韓国から、700万人も国外脱出!!

国外脱出が、人生の目標か?

30. 352 匿名さん

どんどん逃げてる・・・・

31. 353 匿名

日本に入ってこないよう、法案の整備を強く望む!!

32. 354 匿名さん

韓国を逃げ出すのは勝手だが、日本へ来ないでね。

33. 355 匿名さん

韓国から脱出して、国外の国で生きて行くのが韓国民の夢と希望か

34. 356

日本に来た韓国人はひとり残らず
    北朝鮮に引渡されます。

祖国北朝鮮から帰還命令が出たら、
    日本政府は引渡しに応じなければならない。

北朝鮮に統一されれば戦争は終結し
    在日は日本に居坐わる理由を喪失する。
    めでたしメデタシ。

35. 357 匿名さん

汚物が日本海へこぼれないように、釜山あたりへ壁をつくろう!

36. 358 匿名さん

国交断絶すれば、問題は解決。

37. 359 匿名さん

700万人もが国外に逃げたとは・・・・

38. 360 匿名さん

日本が嫌いと言いながら日本語がうまい不思議。

39. 361 匿名さん

入国禁止国に指定しなきゃね

40. 362 匿名さん

北の金さんが北の金さんの兄貴を、北の金さんの工作員が殺した・・・・

41. 363 匿名さん

大勢の工作員がローソク持って気勢をあげたら、逃げ出すわいな!

42. 364 匿名さん

反日工作員の国だろう

43. 365 匿名さん

大統領抗議デモを反日デモに誘導するところ、クワラルンプール事件が勃発
    事件が一段落したら、反日で騒ぎだすのだろう、

韓国内でウロチョロしている工作員次第で、
    韓国はアッチャ向いてホイ! コッチャむいてホイ!

44. 366 匿名さん

通名汚マルも、韓国から逃げ出したのだろう

45. 367 匿名さん

ローソクでつくった左翼政権、火傷するから触らない、関わらないこと。

46. 368 匿名さん

700万人も国外に脱出、で、各国で売春活動を展開。

47. 369 匿名さん

韓国から逃げ出してきたのかねえ、
    沖縄基地騒ぎで、韓国籍の4人逮捕。

アメリカに袖にされた沖縄知事、逮捕された韓国籍4人の補充に中国へ、かな?
    米軍基地撤去に中国を引きづりこむのだろうね

48. 370 匿名

犯罪者、通名汚マルは死刑にしよう!

49. 371 匿名さん

700万人が国外脱出、
    海外でのくらしを夢見て過ごす韓国人、ローソク振ってもねえ・・・・・

50. 372 匿名さん

北の金さん、コンドーム外して実弾発射の準備したよ。

韓国から国外に脱出するのに、カネやコネが無い人は、ローソク持って集まれー

金さん、ローソクは北朝鮮友の会じゃからね、撃ったらあきまへん。

51. 373 匿名さん

逃げなくてもいいよ、皆さん

北の将軍様はやさしい、VXでもサリンでも好きなだけ食べさせてくれる。

52. 374 匿名さん

小金持ちさんは逃げ出すよね、工作員が入り乱れてね、信用できないものね。

53. 375 匿名さん

中国の思惑通り、韓国は北朝鮮化

54. 376 匿名さん

それはさておき
    祝♯日韓国交断絶\(^-^)/!

55. 377 匿名

姦国の労働者、日本に来るなよ!

56. 378 通りがかりさん

日本に居座る糞食いチョンコロウジ虫朝鮮ヒトモドキをまずは根絶やし皆殺しにいたしましょう♪

57. 379 匿名

日本に入ってくるのは阻止してほしいですね。笑

今年の韓国籍放棄者、10月までで3万人突破
    11/25(日) 12:01配信
    中央日報日本語版

今年に入り韓国国籍を放棄した人の数が10月までで3万284人と集計された。

国会法制司法委員会所属のチュ・グァンドク議員(自由韓国党)が24日に法務部から提出された資料によると、1月から10月までに韓国籍を喪失した人は2万3791人、国籍を離脱した人は6493人に上った。この数は2016年の第20代国会議員総選挙を控え在外国民選挙支援のために3万4585人の国籍喪失者行政処理を一度に執行したのを除くとこの10年で最も多い。

国籍放棄者は移民など通じ外国籍を取得し自動で韓国籍を喪失する「国籍喪失」と、先天的二重国籍者が法定期間内に外国籍を選択する「国籍離脱」に分かれる。

今年の国籍喪失者は2万3791人で昨年に比べ4427人増加した。2008年から2017年まで10年間の平均2万1132人より2659人増えた。国籍喪失者の増加は韓国人の移民の影響が最も大きいものと推定される。10月現在で帰化により外国籍を取得した韓国人は2万1022人で昨年より3305人、2008~2017年平均より2097人増えた。

国籍離脱の場合、兵役免除を目的とした満18歳未満の韓人2世の男性が大部分を占める。今年国籍離脱が急増したのは兵役の義務が強化された在外同胞法改正案が5月から施行された影響が大きいというのが法務部の分析だ。1~10月の国籍離脱者数6493人が昨年の1905人より3倍以上増加した。2008年~2017年10年間の平均値1002人と比較すると6倍以上増えた。

韓国籍を取得していたが本国に戻る外国人も増加している。韓国籍を取得した後にもとの国籍を放棄しなかったり再び本国に帰化するケースだ。10月現在2256人で昨年の3倍水準だ。

58. 380 匿名

姦国の労働者受入はやめてください!

59. 381 匿名さん

韓国 言論統制の真っただ中 「鬼畜 にってい」

60. 382 匿名

姦国人の受け入れ企業を公表しろ!

61. 383 匿名さん

地方公務員の国籍条項を設置しろ、放送・報道関係もだ 

62. 384 匿名

んだんだ。笑

63. 385 匿名さん

話し合いのできない、国全体が精神錯乱状態 やっぱり 韓国民火病の統計7割は正しい学説なんだな

64. 386 匿名

んだんだ。笑

65. 387 匿名

ムン君も収監されるでしょう。笑

66. 388 匿名さん

ファシスト文在寅 謝罪しろ

67. 389 匿名

日本には来るなよ。笑

若者の75%が「韓国を離れたい」
    12/16(月) 22:37配信
    ハンギョレ新聞

10人中、女性7.9人、男性7.2人 「意志決定職に男性がきわめて多い」質問に 若者女性8.8人-男性4.3人“見解差”

韓国の19~34歳の若者たちが、人生に感じる不安感が既成世代に比べて高いことが分かった。同世代であっても若者の女性が感じる不安感は男性のそれより高かった。その結果、韓国を離れたいと考える若者は、女性が10人中7.9人、男性が7.2人と現れた。

15日、韓国女性政策研究院の第119回性平等政策フォーラム発表資料「若者観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応策研究:公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の若者10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。一方、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。この研究は、19~59歳の国民5千人を調査して、世代・性別で分析した結果だ。

若者世代は、既成世代に比べて社会経済的・犯罪被害・関係不安など人生に対する全般的な不安感がさらに高く現れ、若者世代の中でも女性が男性に比べて不安が高かった。特に、犯罪被害に対する不安では男女間の格差が大きく、若者女性の犯罪被害に対する不安指標は2.66点(4点尺度)である反面、若者男性は1.74点に終わった。若者女性は鬱憤も最も強く感じていた。彼女たちの鬱憤指標は2.79点で、同世代の男性(2.53)、既成世代男性(2.58)、既成世代女性(2.66)に較べて高かった。

一方、国会など意志決定職に男性がきわめて多いという意見には、若者の男女間の見解差が明確だった。若者女性は87.6%がこのような分析に同意したが、若者男性の同意率は43.1%で、既成世代男性の同意率(63%)より低かった。

パク・ヒョンジョン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

68. 390 匿名さん

国民が逃げ出す国 日本。差別ばかりで腐ってる。

69. 391 匿名さん

国民が逃げ出す国 日本。差別ばかりで腐ってる。まともな人ほど安倍独裁の今の日本が嫌い。

70. 392 匿名

お前も姦国行っていいよ。笑

71. 393 匿名

試し腹も楽しそうです。

72. 394 匿名

まぁ、姦国だからね。
    会談内容の捏造もお手の物です。笑

英国で冷遇された康京和外相「国際社会は韓国を信頼」

26日(現地時間)にロンドンで開催予定の韓英外相会談が、英国側の一方的なキャンセルにより実現しなかった。その後、韓国外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官は代打として姿を現したハンコック英保健社会福祉相と面談した。康長官は27日午後に帰国する祭「韓国の能力を信じるというのが国際社会の評価」とコメントした。英国で冷遇されながら「国際社会が信頼している」と現実と懸け離れた話をしたのだ。また武漢コロナの急速な感染拡大により、韓国国民が世界各地で入国拒否や強制隔離されている中、外交部門のトップがコロナとは関係ない海外出張を行ったという厳しい批判も出ている。

康長官は当初、26日正午ごろ(現地時間)にロンドンでラーブ英外相と会談する予定だった。青瓦台(韓国大統領府)が今年6月末のソウル開催に意欲を示す「P4G首脳会議」にジョンソン英首相の出席を要請することが主な目的だった。P4Gはデンマークが中心となって創設された「グリーン成長とグローバルゴールズ2030のためのパートナーシップ」という一種の国際協力体だ。オランダ、エチオピア、ベトナム、そして韓国が主要な参加国だ。

ところが直前になって英国側がラーブ外相の「やむを得ない個人的な事情」を理由に会談のキャンセルを通知してきた。康長官は急きょ計画を変えハンコック保健社会福祉相と面談し、韓国外交部は「コロナ19への対応に向けた協力策について意見を交換した」と発表した。今月20日に外交部のキム・インチョル報道官が発表した韓英外相会談の議題にはなかったテーマだ。

正式発表された外相会談が「個人的な事情」でキャンセルとなるのは極めて異例だ。本当に避けられないことであれば、その事由も公表される。しかしキム報道官は具体的な説明をしなかった。明らかな「外交欠礼」にもかかわらず、口を閉ざす雰囲気が誰の目にも見て取れた。キム報道官は「英国側が謝罪の意向を伝えてきた。欠礼と受け取る必要はないだろう」とコメントした。

金真明(キム・ジンミョン)記者

73. 395 匿名

相変わらずヒステリー姦国の象徴的行為を続けていますね。笑

韓国外相が日本大使に…“入国制限”撤回を要求
    3/6(金) 19:26配信

日本の入国規制に対して韓国の外相が駐韓大使に異例の厳重抗議です。

康京和(カン・ギョンファ)外相は6日午後、ソウルの韓国外務省に冨田浩司駐韓大使を呼び、日本の入国規制について「不当な措置だ。非友好的なだけでなく、非科学的で、速やかな撤回を強く求める」と述べました。そのうえで「日本が撤回しない場合、韓国も必要な対応を考えざるを得ない」と対抗措置を取る考えを示しました。一方、茂木外務大臣は「あくまで感染症の拡大を防止するための措置」と反論しています。

74. 396 匿名

姦国の政治家って「バカな国民は反日さえ騒いでおけば騙せる」と思ってるのかね。笑

日本の入国制限に韓国激怒、矛盾だらけの“反日”対抗策
    3/7(土) 12:32配信
    FNN.jpプライムオンライン

日本大使呼び抗議

日本の入国制限措置に韓国政府が猛反発している。5日夜には駐韓日本大使館の総括公使を呼んで抗議したのに続き、6日には冨田大使を外務省に呼び出した。当初は趙世暎(チョ・セヨン)外務次官が大使と面会する予定だったが、直前に康京和(カン・ギョンファ)外相に格上げされた。日本側にプレッシャーを与えようという意図が伺える。

大使を前にした康外相は、日本の措置は“不当で遺憾”だとした上で、即刻撤回を要求し、不満をぶちまけた。

「十分な協議はもちろん事前通報もなしで措置を押し切った事に慨嘆を禁じ得ない」

「非常に不適切でその背景に疑問が持たないわけにはいかない」

「私たちは不透明で消極的な防疫措置など日本のコロナ19対応に対する憂慮を持って見守っている」

「日本側の措置は真に非友好的だけでなく非科学的で、日本政府が客観的事実と状況を直視してこれを早く撤回することを強力に促す」

「日本側が撤回をしない場合、私たちも相互主義に基づいた措置を含んだ必要な対応方案を講じないわけにはいかない」

韓国側の言い分を言い換えるとこうなる。

まず、日本から事前通報もなく、寝耳に水だったことが気に入らない。安倍政権は感染対策ではなく政治目的でこの措置を決め、韓国をないがしろにしている。そもそも、韓国の検査体制は日本より上で透明性もあるのに、検査をちゃんとしていない日本に批判されたくない、というものだ。

これまでに韓国に対し入国制限や入国禁止措置をとった国は100カ国を超えた。5日には日本に先立ちオーストラリアが、「韓国から来た外国人に対する入国を禁止する」措置をとった。韓国政府は駐韓オーストラリア大使を呼び、遺憾の意を表明しているが、対抗措置を講じると明言しているのは日本に対してだけだ。

韓国外務省関係者はその理由について問われると「韓日関係と韓豪関係は違う」と話した。明言はしなかったが、いわゆる徴用工問題や輸出規制の問題で日韓関係が冷え切っている事が背景にあると匂わせた。感染防止対策とは直接関係のない、政治的な意図がある事は明白だ。

中国には“弱腰”なのに日本には“強気”…文政権の対応に批判

中国への対応はどうだったのか?
    韓国政府は当初から中国人の入国禁止には消極的だった。2月中旬に****団体・新天地の信者に集団感染が確認され感染が爆発的に広がってからも、その対応は変わらなかった。

一方で政府・与党は、集団感染が発生した大邱と慶尚北道について、「『感染病特別管理地域』に指定し、通常の遮断措置を上回る最大限の封鎖政策を取る」としたため、「中国は封鎖しないのに、大邱はするのか」と猛反発が巻き起こった。

慌てた政権側は「地域封鎖ではなく、伝播と拡大を最大限に遮断するということ」だと釈明したが、大邱住民らの怒りは収まらなかった。

こうした中、今度は中国側が韓国人の入国を規制し始めた。2月25日、中国・山東省は韓国の仁川空港を出発し威海空港に到着した航空機の乗客163人(うち韓国人19人)をホテルに隔離。韓国外務省は山東省政府に抗議し、韓国民の速やかな帰宅を要請した。しかし、中国の隔離措置は北京、上海等各地に広がり、これまでに中国国内で860人に上る韓国人が強制隔離状態になっているという。

中国人を入国禁止にしない理由について文大統領は「不可能で実益がない」と説明する。「2月4日以降の中国人入国者に新たな感染者がいないのに、入国禁止したら、我々の不利益の方が大きくなる」と主張していた。

中国への対応が“弱腰”にならざるを得ない背景には、中国が韓国にとっては最大の貿易国であることに加え、THAAD配備の際に中国から受けた厳しい報復のトラウマがある。中国には怖くて手を出せないが、日本なら何をしても構わない。韓国に染み付いたこうした思考パターンが、今回の入国制限措置に対する対応でも如実に現れている。
    .

“困ったときの反日頼み”はもう限界

韓国政府は6日夜、日本への対抗措置を発表した。日本同様3月9日午前0時以降、日本に対し以下の入国制限を実施することが決まった。

1) 日本へのビザ免除措置と発行済みのビザの効力停止
    2)日本からの便の到着空港を仁川、金浦、金海、済州から選択
    3) 日本から入国する外国人に特別入国手続きの適用
    4) 日本への旅行警報を4段階中2番目の自粛に引き上げ

日本の制限措置と決定的に違うのは、日本からの入国者に対し隔離措置を求める代わりに3)の特別入国手続きを設置したことだ。日本が韓国から帰国する日本人も隔離の対象に含めているのに対し、韓国側は日本から韓国に戻る韓国人を対象から除外している。

特別入国措置は、もともと中国からの入国者を対象に新設された制度で、入国の際に韓国の滞在先住所と連絡先の届け出を求め、その場で連絡が可能かどうかの確認作業が実施される。日本からの入国者に対し隔離などの厳しい対応を取れば、併せて中国人の入国禁止措置を求める声が強まる可能性があったため、特別入国措置という苦肉の策を取ったとみられる。

一方、中国外務省は日本の入国制限について、「科学的、専門的かつ適切な措置を取ることは理解できる」と理解を示した。韓国の強硬対応とは対照的に冷静な受け止めだ。これは、韓国政府にとっても方針転換のチャンスと言える。今なら、韓国政府が日本と同様に中国人の入国を規制したとしても、中国政府は表向き理解を示さざるを得ない。韓国の医療専門家からは「今からでも措置を取るべき」との声も出ている。中国人入国禁止を求めてきた野党側の批判をかわす意味でも有効だろう。

初期の感染防止策の失敗や、マスク不足など、文政権のコロナウイルス対策に対する国民の不満は大きい。文大統領の弾劾を求める請願への賛同者は2月末までに120万人を突破した。4月の総選挙を前に、文政権を取り巻く環境は厳しさを増している。

韓国ではこれまで、時の政権が窮地に陥る度に、“反日”カードが活用されてきた。今回も日本の入国制限を批判して、国民の怒りの矛先をそらそうとしているが、その効果には限界がある。文政権にとって重要なのは、小手先の反日カードを振りかざすことではなく、いかにしてコロナウイルスを効果的に封じ込めるかだ。日韓双方がコロナ危機克服のために協力できることは何か、感情的な対応の前にまずそれを考えることが先決だ。

75. 397 匿名さん

ただ今の韓国の感染者数は7755人だ (3月11日)

76. 398 匿名さん

武漢・新型肺炎コロナウィルスの拡大:

アジアでは中国、韓国、イラン、日本となっている。
    韓国とイランは宗教上の集会が多いから、飛沫感染、接触感染が多いことは
    わかる。
    けど、もともとの中国は感染のきっかけは、何処からなのか今もわかっていない
    これでは、いつまでたっても恐怖は消えないな

77. 399 匿名さん

国民が逃げ出す国 これが韓国だ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519072/

78. 400 韓国嫌い集団

♪さーよなら もう韓国とは会わない
    さーよなら 自立なーしーではー
    さーよなら 韓国悪者にしてー
    さーよなら 二度と会ーわーない

79. 401 匿名さん

犬肉料理食べたい

80. 402 韓国嫌い日本人一同

http://mamastar.jp/bbs
    ママスタBBSは韓国人悪質クレーマーが駄目にした以上閉鎖すべきです。
    何しろ韓国人悪質クレーマーはあらゆる掲示板サイトを駄目にした戦犯だからです。

81. 403 匿名さん

北朝鮮の金与正氏、軍事的圧力を警告=韓国と「決別の時」
    2020年06月13日 22時58分 時事通信

【ソウル時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正党第1副部長は13日、談話を発表し、韓国と「決別する時が来たようだ」と強調した。その上で、「次の対敵行動の行使権は軍総参謀部に委譲する」として、軍事的な圧力を加える可能性を示した。軍の対応の詳細は不明だが、2018年の南北軍事合意の破棄や、軍事境界線付近での軍備増強などが考えられ、緊張が高まりそうだ。

82. 404 韓国嫌い日本人一同

韓国人はまさに世界一の悪質クレーマー
    Googleなどで「韓国人悪質クレーマー」と検索したらわかります。

83. 405 匿名さん 

韓国の不動産政策が亡国の道を歩んだベネズエラに酷似していると韓国国民が危惧
    2020年07月23日 13時17分 Record China

・韓国の不動産政策がベネズエラに酷似しているという主張が韓国で高まっている
    ・ベネズエラでは賃貸住宅の割合が30%から3%にまで減少し、亡国の道を歩んだという
    ・韓国のネットでは「韓国も1~2年後に破たんする」など、不安の声が続出している

2020年7月21日、韓国・毎日経済は「税金爆弾や遡及適用など無理な不動産政策が相次いだことで、国民の間で『韓国の不動産政策はベネズエラとそっくりだ』との主張が高まっている」とし、「約20年前の社会主義的住宅政策により亡国の道を歩んだベネズエラの後を追っているということだ」と伝えた。

84. 406 匿名さん

大陸と半島とは、鎖国。

85. 407 韓国嫌い日本人全員

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?...
    みんなでママスタBBSを強制閉鎖にしましょう。韓国人悪質クレーマーはママスタBBSを駄目にした一番の戦犯だからだ。

86. 408 私達宇多田ヒカルの大ファンです♪

http://mamastar.jp/bbs
    【朗報】
    ママスタコミュニティは2020年9月30日で閉鎖決定。
    その最大の戦犯は韓国人悪質クレーマーです。
    当然、あのサイトの管理人様も管理責任が問われて多くの人々からキツい批判浴びています。

87. 409 ご近所さん

408ネット右翼がおかしくしたんだろ。

88. 410 ご近所さん

匿名さん 2014/10/28 17:03:57
    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、
    安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」
    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」

89. 411 ご近所さん

アベノミクスはアベノリスク

90. 412 ご近所さん

アベノミクスはアベノリスクでアベノミくず
    【アベノミクスは最初から失敗し、最後まで失敗する】GDP、年28.1%減に下方修正 設備投資が急減速 4~6月期改定値

91. 413 ご近所さん

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
      /::::::==       `-::::::::ヽ
      ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
      i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
      .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  
      (i ″   ,ィ____.i i   i //    日本を、トリモロース!
       ヽ    /  l  .i   i /    ボクちゃん、ウンチ モラース!
       lヽ ノ `トェェェイヽ、/´      無くした脳も、トリモロース!
       |、 ヽ  `ー'´ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |       馬鹿でも総理!
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|            美しい国、日本!
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

92. 414 ご近所さん

国民が逃げ出す国

ニッポン!

93. 415 ご近所さん

2014/11/19 00:57:50
    来ないよ! もう沈没しかかっているんだからww

>【朗報】アベノミクス崩壊!!!!  日本沈没!!!!!!
    円安に誘導したが輸出が伸びず。
    消費税8%に挙げて国民生活が窮乏。
    円安により貿易赤字が過去最高を記録、赤字の巨額化。
    依然として、1,000兆円を超える財政赤字の存在。

衆院選 韓国、高い関心 円安・ウォン高で影響
    2014.11.18 20:21
    安倍晋三政権下で進行する円安・ウォン高の経済的影響を受ける韓国では、アベノミクスが主要な争点となる日本の総選挙への関心が高い。 
    大手紙の朝鮮日報は18日付の紙面で、「経済政策の失敗により今後、支持率が低下していくことは避けられないと判断した安倍晋三首相が早期の総選挙を決めた」との分析を示し、もはやアベノミクスは「逃げノミクス」に転落したとの見方を紹介した。夕刊紙の文化日報も18日付の社説で、アベノミクスについて「失政」と位置づけた。

衆院選 米紙「安倍首相がギャンブルに出ようとしている」
    2014.11.18 20:21
    日本の衆院解散について、米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は17日、自民党が選挙後に議席を減らす可能性があるとの見方に触れ、「安倍晋三首相がギャンブルに出ようとしている」と報じた。
     同紙は日本の7~9月期の実質成長率が年率1・6%減となったことを踏まえ、エコノミストらが日本の経済見通しを下方修正していることや日銀の追加緩和が遅かったとの批判があることを紹介。総選挙はアベノミクスの効果を問う国民投票になるとしている。
     米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)も17日、マイナス成長を伝える記事で「アベノミクスへの熱狂は消え去った」と報じた。

94. 416 ご近所さん

2014/12/02 12:53:22
    なんじゃい、結局、日本は韓国・中国より下かいな!!!

>日本国債、格下げ=増税先送りで財政再建「困難」―中韓下回る・米ムーディーズ
    時事通信 12月1日(月)18時5分配信
     米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは1日、日本国債の格付けを1段階引き下げたと発表した。
    >同社は格下げの理由について、消費税再増税の先送りによって政府の財政赤字の削減目標の達成が
    >難しくなったなどと説明している。
    安倍晋三首相が増税先送りを決断した後、日本国債が格下げされるのは初めて。
    >引き下げにより、格付けは「Aa3」から上から5番目の「A1」になる。
     ムーディーズは「急速な高齢化に伴い社会保障費が増大する中で、財政再建はさらに困難になる」と指摘。
    >安倍政権の経済政策「アベノミクス」の第3の矢である成長戦略も「不確実性が高まっている」と疑問視し、
    >「(日本は)デフレを終息させることが難しい」と強調した。
     政府は2015年度までに基礎的財政収支の赤字の対国内総生産(GDP)比を10年度比で半減させる目標を掲げているが、これに疑問を呈した形だ。
     ムーディーズが日本国債の格付けを変更するのは、1段階下げた11年8月以来約3年4カ月ぶり。
    >今回の引き下げにより、日本の格付けは、中国や韓国を下回り、イスラエルやチェコと並んだ。

>ムーディーズも…日本国債の格付けを韓国より低く
    12月2日(火)7時51分配信
     国際格付け機関ムーディーズが日本国債を「Aa3」から「A1」に一段階格下げした。アベノミクスが揺れて日本景気の不確実性が高まり、財政難も加重する可能性があるという懸念からだ。ムーディーズが日本国債を格下げしたのは2011年8月以来3年4カ月ぶり。今回の措置でムーディーズ基準の日本国債の格付けは韓国(Aa3)より低くなった。
     ムーディーズは1日に発表した報告書で、最近の安倍政権の消費税増税延期などに言及し、「日本政府が財政赤字縮小目標を達成し、景気浮揚のための措置が効果を出せるかなどについて不確実性が高まった」と格下げの理由を説明した。
     これは、安倍首相が景気不振と世論の反発のため、来年10月に予定していた消費税2次増税(税率8%→10%)時期を2017年4月に1年6カ月先送りしたことの影響だ。国家財政健全化計画に支障が予想されるという市場の懸念が強まったからだ。
    日本の国内総生産(GDP)に対する公共負債比率は231.9%にのぼる。さらに日本は2四半期連続でマイナス成長している。
    >今回の措置でムーディーズ基準の日本国債の格付けは、韓国・台湾・サウジアラビアなどと同じ等級から
    >イスラエル・オマーン・チェコなどと同じ等級に下がった。
    >フィッチ基準ではすでに韓国国債の格付けが日本より高い。
    >フィッチは2012年5月、日本国債をA+に格下げし、同年9月に韓国国債をAA-に引き下げた。フィッチは日本の消費税増税延期決定に関連し、年内に日本国債の格付けを見直すと明らかにしている。
    日本国債の格下げの影響で、この日の東京外国為替市場では1ドル=119円台をつけ、7年4カ月ぶりの円安ドル高となった。しかし日本の実物経済に及ぼす影響は制限的という見方が多い。

>韓国、S&Pの格付けも「AA」目前
    2014年09月20日10時36分
    世界3大格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が韓国の格付け見通しを「ステーブル(Stable)」から「ポジティブ(Positive)」に引き上げた。S&Pは「早ければ6カ月後に格上げすることもある」とし、
    >韓国は近く3大格付け機関すべてから「AA」を受ける主要10余カ国の一つとなる可能性が高まった。
    S&Pは19日、韓国の格付け見通しをこのように変更し、現在の「A+」から遠からず「AA-」に格上げする可能性があるという意味だ。
    >これに先立ち、別の3大格付け会社のフィッチとムーディーズも「ポジティブ」の見通しを出した4-10カ月後に
    >韓国の格付けを「A+」から「AA-」に引き上げている。
    >S&Pが格上げすれば、韓国は過去初めて3大格付け会社すべてから「AA」を受けることになる。
    >現在3社からすべて「AA」を受けている国・地域は米国・ドイツ・カナダ・豪州・シンガポール・香港・英国・フランス・ベルギー・サウジアラビアなど。
    3社による韓国の格付けは1997年の通貨危機後にBに落ち、2002年にAを回復した。
    >ムーディーズとフィッチは2012年8月と9月に相次いで韓国を「AA-」(ムーディーズの基準ではAa3)に格上げした。
    S&Pは「ポジティブ」の格付け見通しを示した根拠に▼友好的な政策環境▼良好な財政健全性▼対外債務構造の改善--を挙げた。「韓国経済が主な先進国と比べ、今後1、2年間に安定的な成長を続けるという期待に基づいた」という説明も付け加えた。企画財政部の関係者は「S&Pが韓国の安定的な成長、良好な財政健全性、北関連の不確実性減少などを評価したようだ」と解釈した。

95. 417 ご近所さん

>>131
    じゃあ、韓国・中国がお金貸してあげるよ!
    日本は実は、借金大国だから仕方ないよ・・・・ね。

2014年11月10日(月) 17時20分掲載.
    国の借金、1038兆円=1人当たり817万円―9月末
     財務省は10日、国債や借入金などの残高を合計した「国の借金」が9月末時点で1038兆9150億円になったと発表した。過去最大だった6月末に比べて4981億円減少した。10月1日時点の推計人口(1億2709万人)で割った国民1人当たりの金額は約817万円に上る。

【図解・行政】「国の借金」の推移 時事通信
    http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_yosanzaisei-nationaldebt

国の借金、2060年度に8千兆円超の試算
    http://www.news24.jp/articles/2014/04/28/06250153.html
    財務相の諮問機関である財政制度等審議会は、政府が今の財政健全化の目標を達成できたとしても、その後に対策を講じなければ、2060年度の国の借金は8000兆円を超えるとの試算を公表した。 財政制度等審議会の試算によると、名目経済成長率を3%、実質で2%と想定して、税収などで経費をどれだけまかなえるかを示す基礎的財政収支が2020年度に黒字化したとしても、その後に財政健全化に向けた対策を講じなければ2060年度の国の借金は8150兆円に上るとしている。 現状では、2020年度の基礎的財政収支の目標すら達成できる見通しがたっておらず、審議会ではより一層の対策が必要としている。

96. 418 ご近所さん

安倍首相は日中関係を「改善したい」と語ったとしているようだが、これは、正確な報道とはいえない
    正しくは、「関係改善」と見せかけて奇襲攻撃を狙ってる恐れと書くほうが正確だ。それほど安倍はファシスト

97. 419 ご近所さん

ええっ、~~~これらも全部、在日の仕業二カ?????
    ハイ、証明ヨロ。
    ただし、好き勝手に漢字3文字並べて「在日」認定はなしよ!www

酔った女性客に性的暴行加えようとした疑いでタクシー運転手逮捕
    11/12 14:52
     タクシーの中で乗客を強姦(ごうかん)しようとしたとして、警視庁が千葉県在住のタクシー運転手の男(45)を準強姦未遂の疑いで逮捕していたことが12日、捜査関係者への取材でわかった。男は調べに対して「むらむらしてしまった」などと話し、容疑を認めているという。
     蔵前署などによると、男は8日午前3時25分ごろ、東京都台東区の路上にタクシーを止め、後部座席で酔って寝ていた30代の女性客を強姦しようとした疑いがある。女性が気づいて抵抗し、近くの交番に駆け込んだ。女性が覚えていたタクシーのナンバーから男が浮上したという。
     男は大手タクシー会社の足立区にある営業所に所属している。

最長17時間も強姦犯行…懲役25年レイプ魔の「悪魔の所業」
    10.13 07:00
    「ニュースでよく殺されたり、怪我したりするやつおるやろ、いつでも殺せるんやぞ」…。マンション管理会社の関係者を装って部屋に入り込んだ男は、そう脅すと、目隠しして手を縛った女性をマスクとゴム手袋姿で執拗(しつよう)にもてあそび続けた。平成22年夏、わずか2カ月あまりの間に、京都市や京都府京田辺市で4件の連続強盗強姦事件が相次いだ。犯行は、最長で17時間にも及んだ。

「相当長期の懲役刑をもって臨むべき」
     「被告人を懲役25年に処する」。4件の事件にからみ、強盗強姦や住居侵入などの罪に問われていたのは、大津市の無職、田中豊誠被告(51)。
     田中被告が全件で「無罪」を主張したため、証人17人、審理期間30日間に及び、京都地裁の裁判員裁判としては過去最長となった裁判の判決が10月10日、言い渡された。
     「犯行は卑劣で悪質」「被害者が受けた恐怖感、屈辱感の精神的苦痛は計り知れない」「刑事責任は極めて重く、相当長期の懲役刑をもって臨むべき」
     傍聴者でほぼ満席になった京都地裁の大法廷で、市川太志裁判長は田中被告を有罪とする判決理由を淡々と読み上げた。
     弁護人は一貫して無罪を主張、自身は黙秘していた田中被告だったが、結果を予想していたのか、小太りの体で証言台に立ったまま、特に驚いた様子も見せず「理由」に耳を傾けた。

98. 420 ご近所さん

2015/03/01 18:49:23
    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」

これが安倍外交ですか?

だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

99. 421 ご近所さん

匿名さん 2015/03/14 16:04:04
    安倍自民党「不祥事祭り」今度は不倫キス

西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

そして今度は禁煙の病院内でたばこをスパスパ

チューチュー ハァーハァー スパスパ 忙しい人たちですね。くだらないことで。wwwwwwwww

100. 422 ご近所さん

2015/05/08 18:45:18
    よし、その調子だ!もっともっと増えてゆけばいい!!

>「国の借金」1053兆円=過去最大、1人当たり830万円―14年度末  28兆円増 国の借金1053兆円に
    時事通信 5月8日(金)16時8分配信
     財務省は8日、2014年度末の「国の借金」が前年度末より約28兆円増えて1053兆3572億円となったと発表した。高齢化による医療や年金といった社会保障費の伸びなどを背景に、過去最大を更新。今年4月1日時点の人口推計(1億2691万人)で割ると、国民1人当たりの借金は約830万円となる。 (時事通信)

>国の借金の残高はどれくらい?
    http://www.mof.go.jp/gallery/201407.htm

>国の借金1000兆円に 消費税何%にしたら減らせる?
    2013/11/9
    http://www.nikkei.com/article/DGXDZO62295740Y3A101C1W14001/
    ■消費増税8%では困難

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK