政治・時事掲示板「日本人に寄りかかり生きる韓国人。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人に寄りかかり生きる韓国人。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 17:05:43

もうあてにしないでください。ばい菌は嫌いです。

[スレ作成日時]2014-07-30 20:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人に寄りかかり生きる韓国人。

  1. 66 匿名さん

    そう、小金持ちまで逃げ出しちゃったもん

  2. 67 匿名さん

    >日本の総世帯数に占める生活保護世帯の割合は3・1%  在日韓国・朝鮮人世帯では14・2%

    無年金者を救済するために、生活保護による方法が代わりに役立っている。
    これが大きな原因と言える。

    http://www.jinken-net.com/gozonji/knowledge/0404.html
    【国民年金】 在日コリアンはその多くが自営業を営んでいるため、年金制度のなかの国民年金が加入可能な制度だったといえます。ところが、在日コリアンは国籍条項が廃止された1982年まで国民年金に加入できませんでした。しかし、1982年当時、36歳以上の人たちは60歳までに年金受給に必要な25年間の掛け金期間を満たせないという理由で老齢年金から排除されました。また、1982年の時点で20歳以上の「障害」を持っている在日コリアンも障害福祉年金から排除されたのです。
     現在、推定約6万人の在日コリアン高齢者が無年金者であり、約3千名が障害基礎年金から排除されたままです。在日コリアンに対しても日本人の場合と同様に、何らかの経過(救済)措置が取られるべきではないかと思います。このような実態に対して、「市民平等の立場」から、2003年6月現在、全国で740の市町村が「高齢福祉金」を、606の市町村が「障害福祉金」を支給しています。

  3. 68 匿名さん

    >韓国の国際競争力、前年と同じ22位=IMD
     スイス・ローザンヌの国際経営開発研究所(IMD)が29日発表した今年の国際競争力価によると、韓国の国際競争力は対象60カ国・地域で22位だった。順位は2011年から3年連続で横ばいだった。IMDの国際競争力評価は、世界経済フォーラム(WEF)による評価とともに、主な国際競争力ランキングとして認められている。

     1位は米国、2位はスイス、3位は香港だった。
    >中国は21位、日本は24位で、韓中日3カ国の順位はほぼ横並びだった。
    韓国の国際競争力は、経済成果(27位→20位)、政府の効率性(25位→20位)、インフラ(20位→19位)で評価が上昇した。

     IMDは今回の発表で、1997年にランキングの発表を開始して以来、順位が5ランク以上上昇した国・地域を「勝者」、5ランク以上低下した国・地域を「敗者」として分類した。韓国の順位は97年の30位から今年の22位へと上昇し、勝者に分類された。このほか、勝者と評価されたのは、スウェーデン、スイス、ドイツ、イスラエル、中国など9カ国だった。

  4. 69 匿名さん

    韓国が世界一と自慢する造船業
    思えば、日本の造船所に研修に行き、設計図と工具を盗んだ
    技術習得の為の誠実な研修ではなかった
    スパイ目的で韓国が送り込んだ

    工具は日本人が何年も掛って創り上げた、血と汗と涙の結晶だった

    韓国は製造業に必要な工作機械を作らない
    韓国は、血と汗と涙の過程を省略する民族

    韓国は、楽して金儲け
    日本にタカって、形だけの先進国になった

  5. 70 匿名さん

    >日本は製造業に必要な工作機械を作らない
    >日本は、血と汗と涙の過程を省略する民族
    しかしまあ、オマエらって、いつもいつも自分達の事は棚に上げて、
    他人や他国の荒さがしばかりできるもんだ。
    感心する。

    その昔、
    松下電器は世界の先進技術を真似しまくって業績を伸ばしてきた。
    そのお陰で、松下電器は「真似した電機」とのうれしい異名を勝ち得てきたww

  6. 71 匿名さん

    そう、日本は韓国に関わって大ヤケド、

    韓国は、泣く子はモチひとつ余分に貰える、とか、ウソも百回云えばホントになるとか、
    半世紀以上も同じ民族が戦争状態の国、

    終戦の焼野原からやっと立ち上がった日本は、朝鮮戦争で荒廃した韓国に対し、
    技術支援を行い経済援助を繰り返した、

    また、韓国のリーダーが替わる毎に支援や賠償を要求。日本の経済力が飯のタネ。
    これでもかと反日を繰り返す、いや物凄い国、関わった日本は、逃げ損なったようだ。

    助けない、教えない、関わらないの非韓三原則、改めて噛みしめないとね。

  7. 72 匿名さん

    アメリカはズルかない? 韓国を日本に押し付けてね。

  8. 73 匿名さん

    そう
    アメリカは韓国を押し付けたんだ
    アメリカは南北戦争で、朝鮮半島どころじゃなかったからね
    魅力無い半島だけど、ロシア侵攻だけは避けたい

    日本は押し付けられた貧しい半島を、律儀に日本の税金を投入して豊かにした

    日本はアメリカに利用されっぱなし

    結局、日本は馬鹿を見た

  9. 74 匿名さん

    アメリカはズルッこいよ、

    朝鮮半島の南北戦争で米軍兵士が韓国に駐留して、

    韓国人慰安婦さんのお世話になっておきながら、しらんぷり・・・・

    韓国政府は、慰安婦さんに「謝罪」「賠償」など訴訟をおこされているのにね。

    慰安婦問題は、朝日新聞の記事をいいことに、日本を矢面に立ててね、しらんぷり・・・・

  10. 75 匿名さん

    オバマさん、韓国でクネ大統領に「その節はお世話なりました」とか言ってないの?

  11. 76 匿名さん

    寄りかからないで、アリランさん。

  12. 77 匿名さん

    まさしく寄生獣ですね。

  13. 78 匿名さん

    よしてね。

  14. 79 匿名さん

    いい加減にして欲しい。

  15. 80 匿名さん

    韓国はいつになったら自立ができるんだろう?
    会社にイチャモンをつけるくせに辞められない社員のようだ。

  16. 81 匿名さん

    だらしない国ですね。

  17. 82 匿名さん

    「日本人に寄りかかる・・・・」だって?  いらね~~~よ、オマエら、ネト兎よ集団!
    今後は、外国で一緒にいるだけで、テロの標的にもなるってホントか?!


    >日韓通貨協定、失効へ=外交関係悪化が影響   時事通信 2月14日(土)15時51分配信
    日韓両政府が、金融危機などの緊急時に外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定を延長しない方向で最終調整に入ったことが14日、分かった。外交関係悪化が響き、13年半に及んだ協定は失効する見通しだ。
     現在100億ドル(約1兆2000億円)規模の同協定は、23日に期限を迎える。これを前に両国政府が、延長するかどうかを協議していた。
     日韓関係は、竹島や従軍慰安婦の問題、産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴などで悪化。

    昨年末の韓国の外貨準備高が3635億ドル(約43兆6000億円)と過去最高水準に積み上がっていることも、打ち切りの背景とみられる。
     

  18. 83 匿名さん

    韓国の外貨準備は自分のもののように見えても自分のものではない

  19. 84 匿名さん

    これでしょ、こ~~れ! 借金まみれッて、この事を言うんだよw
    http://www.mof.go.jp/gallery/201407.htm

  20. 85 匿名さん

    84

    そうですよ。
    実は日本は、他の国などに関われる状態ではありません。

    在日のかたも、早く帰ったほうがよろしいかと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸