なんでも雑談「佐世保・高校1年生の殺人犯・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 佐世保・高校1年生の殺人犯・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-04 11:01:46

父親は早稲田大学卒の弁護士
母親は東京大卒・・・・・・・

わかんないね~~~~~

[スレ作成日時]2014-07-30 08:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

佐世保・高校1年生の殺人犯・・・・

  1. 1 匿名さん

    >スレ主

    父親は中卒の無職
    母親は**・・・・・・・

    これなら、わかるの

  2. 2 匿名

    ↑それだと殺すより先に金を盗るよ

  3. 3 匿名さん

    スゴイね、ヤフー検索に佐世保の「させ」と入れただけで検索候補に犯人の実名が出て来る。

  4. 4 匿名

    こういう凶悪な犯罪は、例え未成年であろうとも実名を顔写真を公表して死刑にしてほしい。

  5. 5 匿名さん

    今回の事件、この犯人の母親が死んだこととは関係ないね。
    昔から毒を入れたり猫の解剖までやるんだから幼少期から家庭内には物凄い闇があるんだよ。
    例えば、父親と頻繁に性交していたとか、、、

  6. 6 匿名さん

    名前も変わっているから、親族の雲隠れ不可能。

  7. 7 匿名さん

    同じ高校に犯人の兄が通ってるってホント?

  8. 8 匿名さん

    継母は慶應大卒

  9. 9 匿名さん

    村上龍のコメントはまだか

  10. 10 匿名さん

    この殺人犯の父親、相当の悪だと思う。

  11. 11 匿名

    中学卒業してるんだから、実名と顔写真を公表すべき。

  12. 12 匿名さん

    徳●も●み

  13. 13 匿名

    徳田もなみ?

  14. 14 匿名さん

    ●渇●な●

  15. 15 匿名さん

    殺害された子はぐっさんとクックドゥの麻婆茄子のCMに出ている子ですか?

  16. 16 匿名さん

    殺した子は、お笑い芸人に似た子ですか?

  17. 17 匿名

    東大医学部など上位数%の学生は医師国家試験の前に面接があるそうです。
    おかしくないかという事です。鳩山一族など全員東大です。東大卒の友人は
    上位合格でしたが子供を持ちません。精神疾患が心配といいます。
    今回の加害者は家庭環境が複雑ではありますが本人の異常性癖が原因です。
    彼女に取っては殺人、損壊は酒好きが酒を飲みたい欲求、甘いものが好きな人が
    ケーキを食べたい欲求とさほど変わりません。サイコパスとはこういう事です。
    前兆としては小さい頃から生物を殺す事に異常に興味を示します。

  18. 18 匿名

    セっクスを覚えて欲求が別の方に向かえばよかったのに。

  19. 19 匿名さん

    鳩山一族、全員東大ではない。
    邦夫の息子は早稲田だったはず。

  20. 20 匿名さん

    そいつは肩身が狭いだろうな。

  21. 21 匿名さん

    有識者の見解

    事件当初
    残虐性を考えると非常に強い怨恨によるものである。イジメがあったのではないか。

    実際
    単に殺人に興味があっただけ。



    有識者の無能っぷりが笑える。酒鬼薔薇聖斗と似たパターンじゃねえか。

  22. 22 匿名

    サイコパス

  23. 23 匿名さん

    精神科医が通報していたらしいね

  24. 24 匿名さん

    病気無罪。
    中国と同じ。

  25. 25 匿名さん

    中国ならさっさと穴掘って埋めて、いなかったことにするだろ

  26. 26 匿名さん

    通報した精神科医の診断があっていた。
    これでいっぺんに株が上がった。

    こういう場合は、プライバシ-は優先されないから、ちゃんと通報して良いはず。

  27. 27 匿名さん

    親が弁護士というのができなかった理由か。

    親出てきて謝罪すべし。

  28. 28 匿名さん

    父親が愛娘の弁護するんじゃない?

  29. 29 匿名さん

    それは無い。

  30. 30 匿名さん

    両親は、精神科医などから「事件を起こす可能性がある」と忠告されていた。
    にもかかわらず、一人暮らしを続行させていた。

  31. 31 匿名

    奥さん亡くなられてから、悲しみに暮れる間もなく半年足らずで再婚する父親なんて普通じゃあり得ないかと!?
    それに、思春期真っ只中の娘がいてさらに不登校で問題児なら、心配で恋愛&再婚どころじゃないのが普通です☆

  32. 32 匿名さん

    「猫を殺して遺体を損壊する時に性的な興奮や快楽を感じて性器が勃起し射精した」
    これはサカキバラ事件の犯人。

    今回も同じようなもんじゃないか?

  33. 33 匿名さん

    放置という虐待もありますからね。

  34. 34 匿名さん

    モナカ食いたい

  35. 35 匿名さん

    父親もバットで殴られたらしいジャン
    新しい妻とラブラブするのに娘は邪魔

  36. 36 匿名さん

    事件の数日前、猫じゃなく人を…と母親に呟いたらしい。

  37. 37 匿名さん

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140807-00000018-pseven-soci

    父親は責任逃れするらしいですよ

  38. 38 よしえ

    小学生の時に給食に何度も毒物を混ぜてたのに、うちの娘が犯人だという証拠があるのかと居直る両親もどうと思いますよ、

  39. 39 夢〜眠

    母はがんでシンだらしいが生前はどんな母だったのか?

  40. 40 匿名さん

    この掲示板で暴れまわってる荒らしのように、スレ趣旨なんて無視して、他人を平気で侮辱して、妄想の世界で好き勝手なことを書き込んで楽しんでると、一般常識も崩壊してしまうので、こんなことをしても当たり前のようになるんでしょうね。

  41. 41

    なぜ、誰も「親のカウンセリング」をしないのだろう・・・??

    古今東西『親=原因』で『子=結果』でしかないのだが。あなたも同じに。

    酒鬼薔薇や中1少年男子小学生つき落とし事件以前から、羊たちの沈黙やFBIプロファイリングなどでホラー映画やドラマ扱いされて来たワケだが。

    今回の加害者の高1少女よりも『その親たちが、どーゆう環境でどう育って来たか?』の
    ほうが、私にははるかに関心がありますね。( "ヤヌスの鏡"ってドラマがあったの、知ってる? ←[検索])


    彼女もまた、世間の矛盾の「十字架を背負った一人」なのだと、私は思います。

  42. 42 匿名さん

    ↑本当にそうですね、
    一歩間違えば親が同様の事件を
    起こしていたのではないかと。
    遺伝子なんでしょうかね?

  43. 43 匿名さん

    >>40


    妄想じゃないんじゃね。事実だよ。事実があるからかけるんだよ。それだけ、今の時代が表向きを飾るだけで内心はドロドロずぶずぶってところだね。そんなこと言っていると、奥さん、だまされますよ。マンションコミュに・・・

  44. 44 匿名さん

    自分にはもう持てないステイタスを持っている人間の家庭が崩れると、こんなに世間は喜ぶってこと。持てなかった人間の僻み根性、今の社会に蔓延している。

  45. 45 匿名さん

     親が無関心で接するからいかんではないか? 
    親の社会身分は関係なし。 人間の人格と社会身分は相反する事もある。
     弁護士は、裁判等や仕事上で、他人にもの凄い恨みをかっている
    ケースはかなり有ると思います。
     その子供に悪い影響が起こる事は、十分に有り得る。
     
     むかし、タレントの沖田浩之という人がいましたが、この人の祖父は
    弁護士で、裁判上のトラブルから自殺。 その子供(沖田浩之の父)も
    会社経営がうまくいかず自殺。沖田の兄も経営に参賀しており、同じく自殺。
     そして、沖田浩之も30代で自殺。

     と、怖い事ですが、やはり、過去の因縁などこの世に存在するのかと思います。

  46. 46 匿名さん

     犯罪学などを専攻しているどこかのお偉い大学教授が
    専門学を駆使していろいろ説明しても、結局は、因果因縁
    というものがこの世に存在するならば、これは結果という事に
    なるわけです。 

    おそらく、親が弁護士であった事が、要因ではないかと思います。
     最近の弁護士は、ほんとに悪い。。。

  47. 47 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  48. 48 匿名さん

     この事件は、祟りが起こした事件であるような気がするね。
    科学的に立証が困難なことは、全て否定するのが、現代の学問
    であるが、加害者の母親が癌で死んで、その後、加害者の少女が、
    父親をアンタと呼びつけにして、父親を殴り殺そうとし、一緒に
    住めないから1人暮らしさせて、この事件を起こった。
     
     母親の怨念か、もしくは加害者の少女の父親が弁護士で、仕事上、
    取り扱った事件で、誰かに相当な恨みをかっているか等等だと
    思います。。。

  49. 49 匿名

    週休3日さんも犯罪予備軍ですね(笑)

  50. 50 匿名

    怖いな

  51. 51 匿名

    んだんだ

  52. 52 匿名さん

    知らなかったけど父親は首吊り自殺したんだね。
    事件起きるまでは地元の名士として順風満帆な人生を送れると思っていただろうに…諸行無常。

  53. 53 匿名さん

     だから、この事件は、何かの祟り。。。
    人は、このような事件から学ぶべきでかもしれん。
     いくら弁護士といってもね。
    悪因悪果 善因善果がこの世に存在すると思う。
     弁護士で金持ちになるな。。

  54. 54 匿名さん

      加害者少女の父親は、弁護士で年収1億円近い。
    祟り以外考えられんよ。。。。

  55. 55 匿名さん

     競売予備軍100万人以上のこの日本で、
    弁護士に対する祟りは、今後も起こるだろうな。。。

  56. 56 匿名さん

    親子に続く自殺は、私は、マスコミの餌食にされた自殺だと思います。
    因果応報なら、叩いたマスコミ関係者も報いを受けねばなりません。

    マスコミは、何故に憎しみを掻き立てようとするのだろうか?

  57. 57 匿名さん

    マスゴミに良心を求めることが間違っている

  58. 58 匿名さん

    いわずもがなネットで叩いてる連中なマスコミ以下だけどね

  59. 59 匿名さん

     でも、例えば東大医学部だとか出ている家系とかかなり世間ずれしているのではないか?
     脳味噌が、勉強のし過ぎと、とてつもなく難しい問題ばかり解いて、人としての感情・
    道徳・規律部分が欠如するのではないか?

  60. 60 霊媒師さん

    この事件は、加害者少女の父親の弁護士の素行不良と情けのない行動が
    全て原因であるね。加害者少女とその母親が、可愛がっていた犬を、保健所で
    殺処分したり、母親が死んで1年も経たずに再婚し後妻の子供を作るなど、
    倫理や道徳が大幅に欠如している。 このように大幅に欠如しているから
    仕事上でも、情け無しに裁判を行なったりして、人から相当に恨まれている父親
    なのでしょうな。非科学的ですが、それが、実の娘に乗り移ったと考えられます。

     普通に考えて、天の罰がこの父親に下る事は、当たり前といえば当たり前だ。
    最終的に父親は自ら命を絶ったが、これも自業自得といわざる負えないし。
    また、加害者少女は、まだ15歳で今後の人生はどうなるのかといえば、人生はもう無い
    と思った方がようさそうだ。

     これは祟りだ!。 絶対に祟りだと思いますね。恐らく、この父親以外にも、この家系の
    ご先祖で、このような不徳なことを行なった人達がいたのではないかと推測します。

  61. 61 匿名さん

    >>59
    いかにも俗世間的でステレオタイプな考え方ですね。

  62. 62 匿名さん

    15歳の少女がやるような犯罪でないし、加害者少女は県内でも
    トップクラスの進学校へ入れるくらい勉強が出来るのに、
    サイコパスだとか専門的な問題があるが、それではやはり説明がつかない。
     批判されるとは思いますが、非科学的であるが、これは**や祟りが、
    何かかが存在すると思います。
     怖いですね。。。。 親や先祖は、子孫のために、善因に勤めましょうという
    戒めも、このような事件から教訓として学べるのではないかと思います。
     

  63. 63 匿名さん

    妖怪のせいなのね〜♪ウィッス!!

  64. 64 匿名さん

    絶対にそう思う。悪霊が取り付いたとか。。。
    この世は、まだ解明されない事はたくさんあるだろう。

  65. 65 匿名さん

    祟りじゃ~っ 八つ墓の祟りじゃ~っ

  66. 66 匿名さん

    頭に蝋燭刺して走ってまーす♪

  67. 67 匿名さん

    むかし、同じような事件があった。1969年に起きたサレジオ高校の生徒達によるいじめ殺人事件。
    加害者の高校1年生Aは、普通に仲が良かった被害者から頻繁に虐めや暴言を言われ、バカにされていたそうで、
    ついに、その堪忍袋の尾が切れて、ナイフで被害者を殺害後、首を切断して、首を蹴飛ばしたそうだ。
     相当の怨恨があったのだろう。
     その後に、加害者は少年院へ収監され、出所後、慶応大学法学部へ入学。そして学習院大
    学院を卒業して弁護士になった。 凄い話です。 まさに、”事実は小説より奇なり”とはこの事でしょう。

     被害者はと言うと、家族は全ておかしくなり、悲惨な目に落ちていったそうです。
    一見、被害者が全て悪いようですが、でも、虐めや暴言それに人をバカにしたりする事を頻繁に行った結果
    がこれです。 現在、加害者は、日比谷パークサイド法律事務所所属弁護士 石川一郎弁護士。
     殺人者が弁護士になるなど、凄いですね。

     がしかし、古代の時代、サムライや武士は、敵に対して、刀で戦い、そして首を切った。 肯定するわけではまったく無いが人間の歴史というか、DNAには、自分に敵対する人間に対して、そのような行為に及ぶ事は行なわれていた。
    それが正義であった時代でもあったし。。。。 
     

  68. 68 匿名さん

    知らんがな。笑

  69. 69 匿名

    無罪か?

  70. 70 匿名さん

     少年法で無罪ではないが、20歳過ぎて、世に戻ってきた。
    もともと頭が良かったのだろう。 弁護士になったそうですが

  71. 71 匿名さん

    未成年の犯罪が多過ぎる
    またあったでしょ

  72. 72 吉沢いなり明歩

    >>71
    名古屋大学の阿部マリアが森という婆さんを殺害した事件

  73. 73 匿名さん

    大阪で40代女性が駅前で暑いからって下着姿になったり…
    世の中ヘンな人ばかりで困りますね

  74. 74 匿名

    佐世保地方隊は在日朝鮮人のメッカで国民を的にして24時間レーザー攻撃するらしいからな、「あけぼの」護衛艦がそれだがマインドコントロールまでするらしい

  75. 75 匿名

    特に情報保全隊は虚偽の報告書出して予算を出来るだけ多く取ろうとするらしい
    一人の人間を24時間365日狙い続けて殺害された政治家までいるらしい

  76. 76 匿名

    革マル派は自衛隊の武力使って被害者を24時間攻撃するテロリストだからな、民進党は革マル派で構成されてる政党だ

  77. 77 匿 名

    >>74

    佐世保は何パーセントの在日さんが居住しているのでしょうか?

    心配です。

  78. 78 樋渡休日登校結依

    佐世保北高校吉川幸治校長

    1. 佐世保北高校吉川幸治校長
  79. 79 マンコミュファンさん

    >>77 匿 名さん
    60%位かね?

  80. 80 マンコミュファンさん

    佐世保市は人口約25万人だろ?その6割が在日**だからな、**割合がかなり多い
    創価学会や革マル派だとか民進党在日が多い

  81. 81 匿名

    革マル派で多いのが弁護団による犯罪だ。
    革マル派の弁護士らによる債権譲渡詐欺の疑惑もある。
    他者の債権を乗っ取って(債権者を殺害)有印私文書偽造により勝手に債権譲渡するそうだ。
    相続財産管理人や成年後見人制度を悪用しているらしい。
    他には反原発訴訟、原子力発電所への威力業務妨害、小規模な信用金庫とのマネーロンダリング、北朝鮮への支援等。

  82. 82 匿名

    >71
    平成になってから増加傾向

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸