政治・時事掲示板「日本が嫌いと叫びながら日本に居つく在日の不思議?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本が嫌いと叫びながら日本に居つく在日の不思議?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 05:58:36

兵役逃れだけじゃないメリットがあるんだろうね。

[スレ作成日時]2014-07-26 16:22:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本が嫌いと叫びながら日本に居つく在日の不思議?

  1. 44 匿名さん

    不満なら韓国に帰ればいいのに。
    日本の居心地がいいので帰らない。反日は親日。大笑い・・・

  2. 45 匿名さん

    謎だよ。日本好きなんだろ。

  3. 46 匿名さん

    本当だ

  4. 47 匿名さん

    不思議な話だね

  5. 48 匿名さん

    本当は日本好き{笑}

  6. 49 匿名さん

    在日、馬鹿?

  7. 50 匿名さん

    その馬鹿が帰って着ましたよ

  8. 51 匿名さん

    異常性、火病

  9. 52 匿名さん

    不思議話

  10. 53 匿名さん

    馬鹿帰る

  11. 54 匿名さん

    おかしい奴

  12. 55 匿名さん

    謎ですな

  13. 56 匿名さん

    売国奴らしいですね、自国では。

  14. 57 匿名さん

    そうです

  15. 58 匿名さん

    貧乏な国の奴は困る。

  16. 59 匿名さん

    マルチャン、どこで生活保護受けてるの?

  17. 60 匿名さん

    日本嫌いなら帰ればいいのに{笑}

    直ぐ来ちゃう。

  18. 61 匿名さん

    今日も安倍自民党ネット工作員「ねとさぽ」は、丸選手の悪口です。

  19. 62 匿名

    帰ってもらうように 国会で決めてほしい

  20. 63 匿名さん


    朝日新聞の従軍慰安婦捏造記者は札幌にいた

    http://www.hokuyonp.com/wp-content/uploads/2014/08/2014.8.8.pdf

  21. 64 匿名さん

    売国奴。
    在日もそう呼ばれているらしい

  22. 65 匿名さん

    ここのマルちゃんも日本が大好きのようだ。

  23. 66 匿名さん

    あいつら売国奴でしょ?

  24. 67 匿名さん

    変だね

  25. 68 匿名さん

    在日なんていわれてよく恥ずかしくねーな

  26. 70 匿名さん


    歴史をロクに調べず低脳な奴

  27. 71 匿名さん

    70に言われたくないな。WWWW

  28. 72 匿名さん

    マルちゃん、アンタだよ、えー?

  29. 73 カープ

    また広島の丸選手の悪口ですか?いい加減にしろよ!!また自民党なのか。ねとさぽかよ。ふざけるな!!

  30. 74 匿名さん

    この不思議な問題を特別番組でやりたいね。

  31. 75 匿名さん

    一度、甘い顔すると付け上がって。
    人から金を巻き上げるような事に違和感を覚えない。
    なんて教育を韓国は続けてきたのか?
    中国の方が民度の高まりを見せている。国民すべてが馬鹿じゃない。

  32. 76 匿名さん

    こまるね

  33. 77 匿名さん

    不思議だね

  34. 78 匿名さん

    うむ

  35. 79 匿名さん

    極右ファシスト*倍自民党ネット工作員の思想は理論破綻してるんだろう。意固地に嫌韓している姿は見苦しい。社会で笑われているのはね*うよ。安倍が国民をマインドコントロールするために設立した会社でもならなければ職はないだろう。いつも批判・中傷だけ、中国・北朝鮮以上の独裁国家を安倍自民党は目指しているが、そんな国にメリットはない。日本の敗戦、ナチスドイツの敗戦、大日本帝国の崩壊で大方の結論は出ている。ね*うよは何をどうしたいの?中国人や韓国人を殺したいの?単に駄々っ子のように暴れているようにしか見えないのだが、「笑」「www」じゃ馬鹿の常套句だよ

  36. 80 匿名さん

    でしょう

  37. 81 匿名

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が伝えた。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  38. 82 匿名さん

    ●●猫が大量に毒殺された可能性があります。 (大田区の公園)

    東京・大田区の住宅街の公園などで相次いで猫が死んでいたことがわかりました。
    警視庁によりますと、8月8日から15日までの一週間で6匹の猫が泡を吹など
    して死んでいるのが見つかっている他、大田区の保健所には猫の不審死の情報が、
    2014年4月ごろから合計で25件寄せられています。

    警視庁は、何者かが猫を毒殺した可能性もあるとみて動物愛護法違反の疑いで
    捜査を進めています。

    ::テレビ東京 
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_72978

  39. 83 匿名

    安倍批判スレのマルチャのことです

  40. 84 匿名

    マルですよー

  41. 85 匿名

    あれは馬鹿だね。安倍の人気が高まっている。

  42. 86 匿名

    不思議だね。

  43. 87 匿名さん

    外来種ですね。

  44. 88 匿名さん


    朝鮮人は日本人をあまりにも舐めすぎた。後悔しても時すでに遅し。

  45. 89 匿名さん

    貧乏国の人間は金持ちの国へ。
    韓国だけは常識が無いけどな。

  46. 90 匿名さん

    嫌い嫌いも好きのうち

    本当は日本に憧れている

  47. 91 匿名さん

    生活保護がとくにすき。
    世界一、甘い制度。

  48. 92 匿名さん

    マルちゃんみたいなアホウでも日本でバイトすれば
    韓国の一流大生より稼げるからな

  49. 93 匿名さん

    恥知らずな乞食?ですかね。

  50. 94 匿名さん

    たかれる国は日本だけ。

  51. 95 マンション投資家さん

    その日本人も、もうブチ切れちゃった

  52. 96 匿名さん

    当然。

  53. 97 匿名さん

    タカル先が他に無いからね。

  54. 98 匿名

    在日韓国朝鮮人は 原発でしか働けないようにすれば良い

    時給800円

    嫌なら半島へ帰れ

  55. 99 匿名さん

    オリンピックよりこの国が第3の韓国になるほうが心配。
    在日朝鮮帰化人の氏名漢字使用禁止にして、焦土となったこの国日本に生き残ってがんばった日本人を大事にしてほしい。
    日本人に悪さをしないならいいが、日本人の権利を侵し、日本に住みながら韓国流の持論を持ち出して、権力を不当に振りかざす。また法律も関係ないという犯罪も平気でする。
    在日朝鮮帰化人には日本に合わせる気持ちがまるで皆無。だからせめて日本人にこの人は在日朝鮮帰化人だから、害が及ばないように気を付けようという区別ができるようにしてほしい。

  56. 100 匿名

    不思議ですね。

  57. 101 匿名

    生活保護狙い。しかも医療が無償の方。

    日本の医者も意地汚いから、在日で大もうけ。

  58. 102 匿名さん

    現代の7不思議

  59. 103 匿名さん

    謎?

  60. 104 匿名さん

    後藤氏のような在日活動家として居つく人が多いのでは?
    彼は西早稲田の反日カルト宗教の一員です。

  61. 105 匿名さん

    ISISが途中でヨルダンなど絡めたから
    グダグタになっちゃた?

  62. 106 匿名さん

    ヨルダンがパイロットの話を出したからね。
    それまでは後藤さんを無理にでも生かしておいた感じ。
    帰す約束だったんだろうね。

  63. 107 一ノ瀬

    想像してごらん 独島問題なんて無いんだと
    そんなに難しくないでしょう?
    ヘイトする理由もカウンターされる理由も無く
    そして靖国問題も無い
    さあ想像してごらん 韓日の人達が
    ただ平和に生きているって...

    僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
    でも僕一人じゃないはず
    いつか在日も日本人も仲間になって
    きっと日本はひとつになるんだ

    ジョンが生きてたらきっとこんな風に歌うんじゃないかな?

  64. 108 匿名さん

    帰らないのではなくて、帰れないんだよ。

  65. 109 匿名さん

    107さんは韓国人が文句を言いつつ
    日本に憧れ住み付き、韓国人という自分を消し去りたい雰囲気を
    旨く表現してますね。

  66. 110 匿名さん

    >>108
    だって帰国したら、パンチョッパリって差別されるから。

  67. 111 匿名さん

    在日の人は、徴兵されるとケツ掘られるんでしょ?

  68. 112 匿名さん

    テレビで、在日韓国人の75歳位のお婆さんの済州島帰国を密着取材していた
    取材記者も在日男性だった

    実のお姉さんの冷たい仕打ちが可哀想だった
    韓国帰国直前のお婆さんは、姉妹に会う事を楽しみにしていた

    一人の姉しか来なかった
    姉妹の家には招かれず、ホテルでの再会だった

    お婆さんが日本に逃げた後に、済州島に残された家族は、韓国から酷い扱いを受けた
    家族は、お婆さんには恨みがあると言う

    共産活動をしていた仲間達が韓国軍に拉致され虐殺されたので、必死で日本に逃げた
    姉は、当時のお婆さんの恐怖を理解してなかった

    再び、大阪に戻って来たお婆さんは、日本にも家族がなかった
    ただ、日本で近隣と仲良くしているのが救いだった

    韓国の家族に嫌われ、帰る場所が無い
    そんな、在日韓国人が多いのだと知りました

  69. 113 匿名さん

    >112
    その婆さん、手ぶらで行ったんだろ?
    そりゃまずいわ。

    相手は韓国人だぜ。
    手土産どっさり、札束ちらつかせりゃ態度が変わる。

    いや、もっともっと、よこすニダ
    となったかな?

  70. 114 匿名さん

    意地汚いからな。韓国人は。

  71. 115 一ノ瀬

    日本は好きです。だからこそ、より良い社会にしたいのです。私達にその力を下さい。氏より育ちと言うなら、私は日本人です。

  72. 116 匿名さん

    一ノ瀬が言ったら逆効果(笑)
    何も言わない方がマシ

  73. 117 一ノ瀬

    イスラム国スレから引用。

    262:匿名さん [2015-02-08 11:49:37]

    韓国は占領はされてないねえ(笑)

    「併合」されたんだけどね

    武力占領されたフランスと同等のつもりなのが、とっても笑えますぅ~。

    嘘がプライドの根拠である国って、何と呼ぶんでしょうね?


    レイプを和姦と云い張りそうな勢いですね。


  74. 118 一ノ瀬

    なんだか今日は少しgdgdな感じ。やっぱり内容がスレチになると、思い切り書き込めませんね、気が引けて。奥ゆかしいなあ>一ノ瀬
    今日はこの辺にしといてやるか、ネットぅ。ょ。さん達と違い、私はリア充なんで何かと忙しいのだよ。

  75. 119 匿名さん

    わざわざ「リア充」って書くところに、哀れな現実が垣間見えるのにも気付かないのが・・・憐れみを誘います。

  76. 120 匿名さん

    >>118
    毎回、何に反応して暴走するんですか。

  77. 121 匿名さん

    北のほうがドゴールの自由フランスに近い

    金日成が終戦のとき、パリ解放みたいに戦車隊の先頭に立って、
    轟々とソウルに進駐していたら、正当性を主張できたと思う

  78. 122 匿名さん

    日本好きだよね、韓国人。

  79. 123 匿名さん

    韓国人は自国で1流として生きるより日本で3流でも収入がいいからね。

    貧乏国の気持ちは分からぬでもない。

  80. 124 匿名さん

    なるほどね。

    もう少し、大人しくしていれば良いのに。

  81. 125 匿名さん

    朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数
    -------------------------------------------------------
      年   件数   出来事  
    1985(S60)  3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
    1986(S61)  3
    1987(S62)  2
    1988(S63)  4
    1989(H01)  6 ベルリンの壁崩壊
    1990(H02)  8
    1991(H03) 110 ソ連崩壊 吉田清治の手記が朝日新聞に掲載される
    1992(H04) 622 韓国で反日慰安婦ドラマ(視聴率58.4%)
    1993(H05) 350 河野談話
    1994(H06) 296 村山談話
    1995(H07) 384 アジア女性基金設立
    1996(H08) 450 全ての教科書に慰安婦問題が記載される
    1997(H09) 375 吉田清治の嘘が確定
    1998(H10) 76

  82. 126 匿名さん

    ダニかな

  83. 127 匿名さん

    ナマポ狙い?

  84. 128 匿名

    ひき逃げの死亡事故で証拠隠滅までして懲役1年8ヶ月って軽くない??
    これも在日特権ですかね?




    川口ひき逃げの被告に懲役1年8月 出廷せず期日延期繰り返す

    埼玉新聞 3月9日(月)23時32分配信

     客を乗せたタクシーを運転中、川口市末広の路上で男性をひいて死亡させるなどしたとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた同市西青木、元タクシー運転手で韓国籍の金龍浩被告(64)の判決公判が9日、さいたま地裁で開かれた。松岡幹生裁判官は金被告に懲役1年8月(求刑・同3年)を言い渡した。

     金被告はこれまで昨年12月26日の初公判、2月6日と同27日の判決公判に出廷せず、期日を3回延期。2日夜、大阪府の警察署に出頭し、さいたま地裁が勾留を決定していた。 

     この日は被告人質問が行われ、弁護側が出廷しなかった理由を問うと、金被告は「3年の求刑を受けて死のうと思った。死にきれず罪を償うしかないと思った」と弁解した。

     判決理由で松岡裁判官は「前方左右の注視、進路の安全確認という最も基本的な注意義務を怠り、過失の態様は危険」と指摘。金被告が事故後、車内のドライブレコーダーからメモリーカードを外すなどの隠ぺい工作を行った点にも触れ、「ひき逃げの犯行は極めて悪質で被告の刑事責任は相応に重い」と述べた。

     判決によると、金被告は昨年9月6日午前0時25分ごろ、川口市末広2丁目の市道交差点で酔って路上で寝ていた山盛栄三さん=当時(73)=をひいて救護や警察への通報を行わずに逃走した。

  85. 129 匿名さん

    >交差点で酔って路上で寝ていた73歳

    救護や警察への通報を行えば、よくやったとは言われないまでも
    どうということもなかったのに



  86. 130 エスレ

    在日韓国人のみなさんがみんな韓国へ帰れますようご協力お願い致します。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12000092126.html

  87. 131 匿名

    >>117

    >レイプを和姦と云い張りそうな勢いですね。

    レイプを和姦と言えと脅迫するのは韓国人ですよ。
    少学校低学年ぐらいの子供までレイプしておいて、
    訴えようとすると和姦だったと言えと被害者を脅迫して
    レイプ事件をもみ消しているそうですから。

  88. 132 匿名

    告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!

    未成年への性暴力問題、課題は山積み

      2008年に起きた残虐な女児レイプ事件をきっかけに、韓国では未成年者に対する性暴力事件にネットユーザーの怒りが爆発している。「ナヨンイ事件」に続き、新たに知的障害をもつ小学生が被害者となっている事件も明らかになり、余波が続いている。4日に続き、5日現在各ポータルサイト人気急上昇ワードに「ウンジ事件」が1位や2位に登場している。

      「ナヨンイ事件」の犯人は酒に酔っていたことを理由に12年の実刑を言いわたされているが、犯行中に証拠隠滅のため女児の大腸を引っ張り出して洗うなどした犯人の残虐極まりない犯行が明らかになり、韓国中にショックが走っている。25日にスタートしたネット署名は現在48万人に迫っている一方で、被害者の母は「関心はありがたいがそっとしてほしい」と、苦しい胸中を明かしている。また、一般人の住所と写真が犯人のものと間違われネット上に拡散されるなど、波紋が広がっている。

      一方、「ウンジ(仮名)事件」の被害者は、06年から2年間近隣住民(中高生も含む)に繰り返し性暴力を振るわれた12歳(現在)女児の担任がネット掲示板に訴えたことで、注目を集めている。この担任の先生は、児童保護センター、警察、世界人権大会、青瓦台に請願するなどあらゆる手を打ったが解決に繋がらず、「法律改定で性暴力に対する処罰を重くするだけでは問題解決にならない。被害者が安心してサポートを受けられる制度と科学的、体系的な捜査システムを構築するべき」と、現状の児童性暴力を取り巻く韓国社会の問題点を指摘している。

     韓国の児童性暴力事件は、告発率が6%と極めて低く、世間に知られるのは氷山の一角という。08年児童性暴力事件の被害者は1220人だが、実際の被害児童は2万人以上と推測されている。また未成年性暴力加害者数は08年で2717人に達し、05年の1329人と2倍になっており、加害者の平均年齢の低下も憂慮されている。
      「ナヨンイ事件」について、韓国の法務省は「保釈なしで厳重処罰」を表明しており、児童性暴力犯罪を見直すきっかけを与えたが、問題点は山積みのようだ。多くの性犯罪者は3年未満や罰金刑で済み、処罰の厳重にすべきとの声が高まっているが、加害者に対する適切な教育と治療が効果的に行われない場合、常習犯になる可能性が高く、問題は深刻そのもの。再犯率の高い性犯罪問題、早急に事前予防や被害者支援など、全方位的対策を講じないと第二、第三の「ナヨンイ」「ウンジ」が現れかねない。(20091005 サーチナ編集担当:金志秀)

  89. 133 匿名さん

    論理のすり替えw

  90. 134 匿名さん

    128~132は今日も中国人や韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってるのか?同じ日本人として恥ずかしいぞ。

    どうだ?ん?え?それとももう殺害しちゃったのか?だったら出頭しなさい。 早く!早く! 早く!

  91. 135 匿名さん

    ノミ、シラミも犬猫が好きでたかってるわけじゃないからね。

  92. 136 匿名さん

    のみ、シラミ?安倍首相と麻生財務相のことか?

  93. 137 匿名さん

    在日が
    韓国が嫌い!と叫びながら、韓国に居ついてごらん
    韓国人に殺されるから

    在日が、
    反日工作しながら、日本に居ついている
    日本の在日の周りには、反対意見を受け入れる民主主義が確立しているから
    出来る事

    日本は韓国とは多いに違う
    在日が韓国に居ついたら、きっと精神を病み、火病を発症する

  94. 138 匿名

    汚マルは蚤や虱ほどの価値もない、ただの汚物だけどね(笑)

  95. 139 匿名さん

    137 138今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?安倍晋三の指令か?自民党の指令か?日本人として恥ずかしいねーーーー

  96. 140 匿名さん

    137=138は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

  97. 141 匿名さん

    137=138は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。だったら出頭してください。

  98. 142 匿名さん


    韓国人は人の事を言うのはかまわないクセに自分が言われると大騒ぎ。

    北朝鮮よりチンピラぶりが世界で露呈し始めている。

    現実に中韓人には様々な規制をはじめている国が多い。

  99. 143 匿名さん

    141はライダイハンの虐殺犯ですか?

  100. 144 匿名

    いえ、141は何もできない、ただの汚物です。

  101. 145 匿名

    141はレイプ犯だと思いました。

  102. 146 匿名

    139~141は、「マルちゃん」と皆に呼ばれているマルチポストしか能のない、童貞の知的障がい者です。

    人畜無害ですが、パソコンでオナって欲求不満をまぎらわし、汚物を延々と撒き続けるので、ただただ目障りで鬱陶しい虫けら程度の生き物です(笑)

    常に欲求不満なので、下世話な話題(今は中川と門の不倫に執着)を延々と書きます。

    基本話が通じず、日本語もおぼつきません。

  103. 147 匿名さん

    あの国じゃね。。

  104. 148 匿名さん

    ですね

  105. 149 匿名

    韓国人が増えたことで強姦被害が増えそうです。



    日本で不法在留外国人が22年ぶりに増加、最多は韓国人―中国メディア

    FOCUS-ASIA.COM 3月20日(金)17時55分配信

    日本の法務省入国管理局は20日、在留期限を過ぎても不法に残留し続ける外国人の数は1月1日現在、6万7人となり、14年より946人増えたと発表した。国別では、韓国人が最も多いという。20日付で環球網が伝えた。

    日本の共同通信によると、不法残留外国人の数は1994年以降、21年連続で減少し続けていたが、今回は上昇に転じた。入国管理局の担当者は「技能実習制度を利用して来日した後、行方不明になるケースが増えている」と話している。

    国・地域別では、韓国が最多の1万3634人(前年比4.2%減)。これに中国の8647人(同4.7%増)、タイの5277人(同20.2%増)が続いた。ベトナムが同66.8%増の2453人と大幅に増加した。

    在留資格別では、「短期在留」が4万1090人となり、全体の7割を占めた。「技能実習」は同65%増の4679人に上った。昨年末時点の在留外国人数は、13年末より約5万5000人多い約212万2000人となり、2年連続で増加した。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

  106. 150 匿名さん

    韓国人は世界の犯罪者。醜悪な頭の中身。

  107. 151 匿名

    韓国人は何しに来るんですかね?
    不思議です。

  108. 152 匿名

    慰安婦被害を訴えながら、レイプしに来るのでは?

  109. 153 匿名さん

    韓国は給料安いからな。
    日本のバイトが月に15万も稼げて驚いてる。
    だから日本に出稼ぎに来る。

  110. 154 匿名さん

    自分の国が信じられないほどひどいのでしょう。

    給料の安さ、想像以上。

  111. 155 匿名さん

    あの国じゃ喰えないからね。

  112. 156 匿名さん

    日本のおかげで食べていけるのは韓国人はよく知ってるでしょう。
    昔、韓国はモノマネも出来ない程、不器用で頭が悪かった。
    今でもそうですが自分でものを考える文化がない。
    マネをすればいいとね。
    中国も調子は合わせてるけど日本との互恵関係の修復が進めば
    韓国は無視されるだろう。韓国という存在価値が経済的に無いからだ。

  113. 157 匿名

    総合たかり依存国家。

  114. 158 匿名

    クズ

  115. 159 匿名

    日本への入国を制限すべき

  116. 160 匿名

    日本のおかげで生きられてる国。

  117. 161 匿名

    日本さまさま

  118. 162 匿名

    嘘がばれてもやめられないたかり体質。笑

  119. 163 匿名

    七不思議・・・

  120. 164 匿名

    どうして自国へ帰らないんでしょうね??

  121. 165 匿名

    実に不思議

  122. 166 匿名

    どちらの国にも居場所がないんでしょう。笑

  123. 167 一ノ瀬

    日本生まれの日本育ち、日本ので教育を受けて日本語しか話せない。そういう人に「帰れ」と言えば日本に帰るわけですよ。
    日本は嫌いじゃないですよ。治安も良く、住みやすくて良いところ。レイシストやネットぅ。ょがいなければもっと良いところ。今は、安倍極右政権に上手く乗せられて右傾化しているけれども、いずれ揺り戻しが来るはず。
    このスレッドに暴言を書き込んでいる人達の心根は実に醜い。君達に胸を張って日本人でございと言われたら、マトモな日本人は迷惑なんじゃないかな。(笑)

  124. 168 匿名さん

    安倍さん程度を極右なんぞと言ってる時点で、近代歴史や社会学に疎いのがわかるね。
    安倍自民党なぞ消去法で成り立った政権、なんの脅威もない。安倍さんが間抜けなことを繰り返す度に本物待望の気運が高まる。
    その時に出てくる者こそが脅威、君達は却って安倍さんを支援していることに気付きたまえ。

  125. 169 匿名

    チミ達!wオマエラw!嘘ハッタリ捏造くん!!おぉォ~~~wwwゲェゲェぇ~~~wwwおォ~マルちゃん!wえのころ君wwきみ達じゃないかwww!!!ゲェぇ~ッwwwwwww

  126. 170 匿名

    うわ・・・気持ち悪ッ

  127. 171 匿名さん

    一ノ瀬
    まったく同感だよ
    熱湯4なんて日本には必要ない

  128. 172 匿名

    んだんだ。笑

  129. 173 匿名さん

    ねとーよ連呼厨ここにもwww

  130. 174 シコリアル

    www連呼厨ここにも。笑

  131. 175 匿名さん

    日本から出ていくべき、寄生虫

  132. 176 匿名さん

    日本人の税金をこうやって搾取しているそうです、やっと警察も動いてくれました

    http://news.nifty.com/cs/topics/detail/150906993021/1.htm

  133. 177 匿名さん

    3国人って働いて稼ごうという気が無いのかね?
    韓国など毎年でも補償金の類がほしいんだからね・・・毎月か・・

  134. 178 匿名さん [男性 30代]

    タカリ国家、韓国

  135. 179 匿名さん

    韓国は「高齢者が暮らしやすい国」60位。日本は8位。韓国はグアテマラ、クロアチアと似たような水準。
    日本は住みやすいんだろうな。

  136. 180 匿名

    んだんだ。笑

  137. 181 匿名さん

    全然不思議じゃない。
    日本が嫌い、日本人が嫌い→日本を乗っ取って支配しよう、嫌いな日本人を酷使しよう。

    だから、日本に居つくのだ。

    日本乗っ取りは着々と進んでいる。
    まずは、日本中をハングル化に。
    既に、都会の駅構内は、ハングル表示。
    バス停留所もハングル表示。

    韓国の真実の歴史を晒す自民党政権をぶっ潰す為に、民主党、共産党を応援。
    竹島は韓国領、日本海は東海、慰安婦の性奴隷説を世界中に広める前に日本から。
    日本の世界評価を落とす為の工作諸々。

    そういう為に日本に居つく。
    最終的には、日本を韓国社会にしてしまう。

  138. 182 匿名

    人権問題2ch掲示板で検索。。

  139. 183 匿名さん

    ミンスの福山も韓国人。帰化して通名だから見過ごされているがDNAは韓国人。日本の為に働いているとは思えん。今後も注視していく必要があり

  140. 184 匿名

    在日超汚染はゆすりたかりの歴史

  141. 185 匿名さん

    在日の一部に限るが、
    日本が嫌いと叫び、祖国の為に日夜、反日工作に勤しむ。

    しかし
    韓国では、在日という存在を卑下している。
    そして反日材料として利用している。

    韓国人教師に洗脳されて祖国に操られて、反日を叫ぶ在日は可哀想な人たち。

    密航して来て助けられた日本を犯罪者扱いする在日。
    祖国には卑下され可哀想だけど、反日行為で自業自得。

  142. 186 匿名さん

    ここ在日がすげー多いだろう。

  143. 187 匿名

    んだんだ。笑

  144. 188 匿名さん

    韓国人はインベーダーだからな。
    世界中で侵略いや浸潤という方がいいかな。
    水のように下級国から上級国に人が流れてくる。

  145. 189 匿名さん

    帰化しても日本名でなく祖国、韓国・朝鮮の本名名乗るべき。
    日本人とは、別民族。
    日本をつぶす気だよね。

  146. 190 匿名さん

    居つくというか、日本にしか居場所がないのだから、可哀想。

    65年前~
    韓国から命からがら逃げてきて、やっと日本が安住の地になったというのに
    わざわざ強姦虐殺場の韓国になぞ帰りたくないでしょ?

    日本で、息を潜めて平穏に暮らしているのに可哀想。

    在日韓国人の大半はそんな人ばかり。

    荒しマルチ投稿のマルちゃんのような反日の在日韓国人はごく少数だと思う。

    マルちゃん、大半の在日韓国人に迷惑かけるスレッド乱立、書き込みは止めなさい!

  147. 191 匿名

    んだんだ。笑

  148. 192 匿名さん

    >>190
    犯罪も多すぎ。マスコミは必死に隠してるけど。

  149. 193 匿名さん

    >>190
    でも勝手にやって来て「つれてこられた」って話が多過ぎる。それならどうぞお帰りくださいと言われてもしょうがない。犯罪者の割合も多すぎる。

  150. 194 匿名

    半島人、帰ってくれないかねぇ。笑

  151. 195 匿名さん

    193
    それは、マルちゃんと価値感を共有する同類

  152. 196 匿名さん

    韓国人の「生活の質」、OECD加盟国で最下位圏

    これが理由

  153. 197 匿名さん

    犯罪者は強制送還すべき。
    日本の税金を使うな!!

  154. 198 匿名さん

    日本人は甘すぎるから寄生虫には居心地がいいのだ

  155. 199 匿名

    寄生虫に生活保護を出しているからね。
    そりゃ居心地最高だろう。笑

  156. 200 匿名

    んだんだ。笑

  157. 201 匿名

    南朝鮮ゴキブリは皆殺しアル

  158. 202 匿名さん

    火病発作中

  159. 203 匿名

    朝鮮人ってアホやな

  160. 204 匿名

    んだんだ。笑

  161. 205 匿名さん

    朝鮮人は三国人と呼ばれ、戦勝国民を気取って日本人への略奪・暴行・強姦・虐殺を繰り返し、違法な闇市を支配して富を築いた。
    駅前等の土地強奪、不法占拠も。
    鳩山一郎(その後、首相)は、駅で列車が朝鮮人集団に乗っ取られて日本人乗客が降ろされるのを目撃して注意したため、彼らに半殺しにされた。
    鳩山はこの時、警察予備隊の設立を着想したと「回想録」に記している。
    米軍は各地で治安出動し三国人を鎮圧していたが、朝鮮戦争出撃で困難になるのでGHQが警察予備隊設立にGOサインを出した。
    つまり自衛隊の前身は三国人鎮圧部隊だった。

  162. 206 匿名さん

    あら、そうだったの

  163. 207 匿名さん

    そりゃぁーネ 韓国では喰えないからだろう

  164. 208 匿名さん

    通名汚マルは、反日テロが生き甲斐だものね

  165. 209 匿名さん

    防韓堤を高くて、しっかり守っておかないと、反日テロリストがおこしやすからね

  166. 210 匿名さん

    韓国人テロリストは、反日教育の卒業生か?

  167. 211 匿名さん

    通名汚マルの反日は、不治の病だからね。

  168. 212 匿名さん

    韓国では、海外移住が国民の願い、

  169. 213 匿名


    ゲス川谷「チョオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンw」


  170. 214 匿名

    マルちゃんもこうして日本に来たんですかね?笑
    早く祖国に帰ればいいのに。笑


    就職難の韓国の若者は日本で就職を 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催

    産経新聞 2月29日(月)19時15分配信

     就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援しよう-。韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受け、こんな方針を打ち出した。韓国・聯合ニュースが伝えた。

     同協会は、すでに26日に日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を結び、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催。今後は日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業を招き、採用博覧会を開催する予定という。

     韓国統計庁によると、韓国の昨年の失業率は3.6%で、最近では2010年(3.7%)に次ぐ悪さだった。

     特に若年層(15~29歳)の失業率は9.2%と、前年から0.2ポイント悪化し、1999年に統計の基準が変更されて以来の高さとなった。

  171. 215 匿名さん

    中国系とか韓国系とかのアメリカ人、カナダ人、オーストラリア人などが世界で急増中です。

    カナダのバンクーバーなど住んでる親戚の話では「カンクーバー」と呼ばれる程

    増殖してるそうでそうです。日本では見た目は東洋人同士なのでわからず通名の為

    名前でもわかりません。日本では無料医療を受ける為に中韓人の不正な婚姻や養子縁組による

    国籍の取得で生活保護申請し医療を受ける事がむこうではブームになっています。

    生活保護予算3兆円のうち半分の1兆5千億が医療費です。3割は外国人で大部分が中韓人です。

    これは第二の医療報酬と呼ばれていて

    開業医などの大事な収入になっており異常な厚遇に批判が集まりながらも医師会などの圧力と

    生保需給を会員の拡大に利用している創〇学会などの圧力で自民党は見直しが出来ません。

    中国などでは医療行為を受けること自体が大変な行為で日本で高度な医療を無料でしかも

    毎月現金も貰えると国籍取得が簡単な日本に殺到してるわけです。是正が出来ないのは

    日本国内の医者や、宗教団体の利権が原因という事が残念です。






  172. 216 匿名さん

    2016年
    世界の中で、韓国が韓国人が一番醜く歪んだ精神を持っている。

    日本統治時代の韓国人の方が良かった。
    台湾人と同じように、良かった。

    日本が嫌いと叫び、世界中に日本を貶めているのに、日本に居つく韓国人。
    この矛盾は精神が歪んでいるから。

  173. 217 匿名さん

    まあ、韓国人は自らは気がついて無いかも知れないが他人にたかる、あるいはゆする

    という感覚が身についている。

    たぶん一番手っ取り早い方法なのだろう。だから日本にはイチャモンを付けて

    金を巻き上げる算段ばかり。

    笑うのは自ら生み出したのは工業製品は何も無い。

  174. 218 匿名

    在日命!

  175. 219 匿名

    ま~た共産党員が

    安倍シネとか言ってんのかwwwww

  176. 220 匿名さん

    ↑219はま~~~た自民党員が平和主義者へ殺害予告か。の誤りです。代わりに訂正しておきます。

  177. 221 匿名

    **カーボ半島人www

  178. 222 マンション検討中さん

    定期あげ~w

  179. 224 購入経験者さん

    人類とは別種の生物との説が有力。

  180. 225 ななし

    ヒトモドキは殲滅しよう

  181. 226 ななし

    地球外生物ヒトモドキは地球には要らない

  182. 227 匿名さん

    なら疫病で滅ぶのでは?

  183. 228 匿名さん

    日露秘密交渉とザイニチヒトモドキ処理。
    意外に上手く交渉が進んだようだ。
    ロシアに任せれば一気にヒトモドキ問題は解決する。
    やはりプーチンは日本に必要な人物なのだ。

  184. 229 匿名さん

    パラサイト国家

  185. 230 匿名さん

    気色悪い。ただただ気色悪い。

  186. 231 匿名さん

    侵略者は殲滅あるのみ

  187. 232 ククククク


    統一祖国朝鮮に帰らないなら日本人日本国民の手でライタイハン人殺し朝鮮ヒトモドキを日本から駆除殲滅して根絶やしにいたしましょう。

  188. 233 匿名

    寄生虫反日ヒトモドキを根絶やしにしよう

  189. 234 匿名さん

    日本に居座る糞食いチョンコロウジ虫大腸菌朝鮮ヒトモドキを根絶やし皆殺しにいたしましょう!

  190. 235 匿名

    日本企業に就職したくて姦国から大量にバカ者が来るんだってさ。笑

  191. 236 通りがかりさん

    糞食いヒトモドキ朝鮮ウジ虫チョンコロヒトモドキを根絶やし皆殺しにいたしましょう♪

  192. 237 マンコミュファンさん

    **!**!寄生虫チョンコロ!**!**!

  193. 238 匿名さん

    んだんだ♪

  194. 239 匿名

    姦国人の日本での労働、制限しないのか?

  195. 240 匿名

    なんせ類人猿ですから

  196. 241 匿名さん

    人類には絶対に勝てません

  197. 242 匿名

    んだんだ。笑

  198. 243 匿名さん

    気持ち悪い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸