マンションなんでも質問「オプション会って〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オプション会って〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-01 15:32:11

カーテン・エアコン・表札などあると思いますが、他にどんなのがありましたか?
そしてどんなのを買っていくら位出費かかったのか教えてください。

[スレ作成日時]2006-02-07 20:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オプション会って〜

  1. 320 匿名さん

    イケメンはオプション会など行かないよ。
    閑職の爺さんか、お局様。

  2. 321 匿名さん

    ははは。関係ないと思うで終わり。

  3. 322 匿名さん

    オプション会、楽しみ?

  4. 323 匿名さん

    オプション会でエアコン購入した方
    何台でいくらでしたか?

    量販店で日立の最新機種14畳×1
    最新じゃない機種6畳×2
    計3台で標準工事込み37万円の見積もりもらいました。

    量販店のほうが安いのはわかるのですが
    入居前に設置や化粧カバー等に魅力を感じ
    量販店の2割増しくらいの値段で注文できるならオプション会がいいなと思っています。

    オプション会のパンフレットきたのですが
    値段が書かれてなく、実際に購入または見積もりもらった方の話を聞けたら嬉しいです。

  5. 324 匿名さん

    問題なく、値切れますよ。

  6. 325 匿名さん

    かなるのは?

  7. 326 検討板ユーザーさん

    コロナの影響でオプション会が一斉でなく個別になった、コロナより怖そうなんだけど、欲しいのもあるし

  8. 327 匿名さん

    物欲しげだね。

  9. 328 匿名さん

    中古で買った人にはオプション会ないよ。

  10. 329 匿名さん

    中古にも売りたいでしょ?

  11. 330 匿名さん

    オプション会って楽しいですよね。

  12. 331 匿名さん

    うまい具合に虚栄心をくすぐるようにできている。でも、良いものはやっぱり良い。マンションを買ったついでに結構奮発したよ。

  13. 332 匿名さん

    誰も買わない、乗ってこない。

  14. 333 匿名さん

    マンション買い替える度に楽しみ。でも最近はどうなんでしょうか。コロナウイルス騒ぎで自粛?それとも入場制限?

  15. 334 匿名さん

    オプション会ってにぎやかで楽しいよね。

  16. 335 匿名さん

    知らない人には理解できない便利さがありますね。

  17. 340 匿名さん

    型落ちを売りさばく会

  18. 341 マンコミュファン

    >>340 匿名さん
    ところが、購入予約しておくと竣工時に最新式にお値段据え置きでお取り替えしてくれる。エアコン。
    まあそれでも高いから電気屋に、勉強頑張っていただきました。

  19. 342 匿名さん

    そう思うしかないよね。

  20. 343 匿名さん

    いろいろあるよね。

  21. 344 匿名さん

    そうでもない

  22. 345 匿名さん

    ジュウシマツも買ったし、西松屋もいいよね。

  23. 346 通りがかりさん

    今日は泥鰌喰った

  24. 347 匿名さん

    高かろう悪かろう。
    しかし、ネット使えない足の悪い高齢者は便利な集まりかもね。

  25. 348 匿名さん

    そうでもない。

  26. 349 匿名さん

    高齢者の憩いの場。
    冷かしにこび諛う阿呆達。

  27. 350 匿名さん

    エアコンってなんかいいよね。

  28. 351 匿名さん

    お達者倶楽部

  29. 352 匿名さん

    明るい農村

  30. 353 匿名さん

    お馬鹿さんが賢くなると売れなくて困るの。
    やめてよね!

  31. 354 匿名さん

    >>314 マンション比較中さん

    その出会いはどこにはつながりません。

  32. 355 匿名さん

    高かろう悪かろう

  33. 356 匿名さん

    表札が一番安いみたいです。

  34. 357 匿名さん

    皆さん、どんどんオプション付けましょう!

  35. 358 匿名さん

    >>340 匿名さん

    型落ちならまだマシな方です。

    中国の工場でつくられた製品を押し付けられることもあるそうです。

  36. 359 匿名さん

    標準仕様が良い物件買えば、ゴテゴテオプション付けることはない。

  37. 360 匿名さん

    その通りですね。シンプルイズベストなのですね~ ♪

  38. 361 匿名さん

    というか、それなりの物件はシンプルでなく仕様が充実してるってこと。
    良くお読みなさいね。

  39. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん
    >仕様が充実
    安物でゴテゴテしているってことだと思う。

    ミーレの食洗機をつけるのはどうするの?

  40. 363 匿名さん

    後悔で、悔し涙を流します。

  41. 364 匿名さん

    だよね。なまじっか安物がゴテゴテついているマンションなんかかったら悲惨。

    全部外して良いものに交換しないといけない。

  42. 365 匿名さん

    そんな物件ありません、何もないからつけるもの、それがオプション。

  43. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん

    外すのが大変ですね。壁紙剥がすのはたいへん。

  44. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん

    確かにオプションやプランの注文は早めがいいですね。

  45. 368 匿名さん

    >>357 匿名さん

    それはどうかな?

  46. 369 匿名さん

    売れないから困っています

  47. 370 口コミ知りたいさん

    >>369 匿名さん

    売る方になったり買う方になったり買わない方になったり、朝から大変だのう。

    多動性障害か?

  48. 371 匿名さん

    ここは売る人ばかりなのにねぇ。

  49. 372 匿名さん

    だってマンションコミュニ亭ですもの。

  50. 373 匿名さん

    オプション会に行くと専属のおねいさんがついてくるので、何も買わないわけにはいかないよ。逆に、何も買わないで立ち去れるとしたら、それはそれで凄い心臓。

  51. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん


    オプション会っていいですよ。

    指定日がありますが、何度も参加できますし、展示の家具ブランドのモデルルーム見学をして注文できますし。

    おまけに割引までありますからね。

    実際安いので買わなきゃ損ですが、色々な業者さんが入っていますから、当然買わないメーカーさんのほうが多いですよね。


    オプション会を知らない人がいるようですが、これを見ればわかるかも。

    知ってますか?魅惑の「マンションオフ?ション会」について《エアコン工事を依頼!?》










    但しマンションに無縁な人には無縁です。特に嫌がらせ専門の人には。

    残念ながら。

    ーーーーーー

  52. 375 匿名さん

    >>363 匿名さん

    大抵後悔しますよね。

  53. 376 匿名さん

    まともな意見を嫌がらせとか、何か隠したいことあるのね。

  54. 377 匿名さん

    隠したいことが山ほどあります。後ろめたいし。

  55. 378 匿名

    嫌がらせ専門って 苦笑

  56. 379 匿名さん

    孤独でもひとりじゃ。ないよ

  57. 380 匿名さん

    孤独
    こどく
    孤独とは、精神的なよりどころとなる人や、心の通じあう人などがなく、さびしいこと。 「自分がひとりである」と感じている心理状態を孤独感という。 たとえば、物理的には大勢の人々に囲まれていても、自分の心情が周囲の人から理解されていない、と感じているならば、それは孤独である。 ウィキペディア

  58. 381 匿名さん

    オプションなんか付ける人いないよ。
    標準装備がいいから。

  59. 382 匿名さん

    車の一番低いグレードに、ごてごてつけるのと同じ。
    カッコ悪い。

  60. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん

    なるほどそのとおりですね。

  61. 384 口コミ知りたいさん

    >>380 匿名さん

    気の毒な人っているものですね。


    自分の心情が周囲の人から理解されていない、と感じているならば、それは孤独である。

    誰にも理解されないとは。

  62. 385 匿名さん

    >>372 匿名さん

    そうなんですね。

  63. 386 匿名さん

    閑古鳥が続くので、サクラになっているとか。

  64. 387 マンコミュファンさん

    >>384 口コミ知りたいさん

    現実を直視できないと孤独になりがちですね。

  65. 388 口コミ知りたいさん

    >>384 さん

    マンションを契約するどころか、実生活で誰にも相手にされないと、こういう場所で延々とオイタをするしかないのでしょうね。

    散歩でもすりゃいいのでしょうが、幸せな人を見ると、余計にムシャクシャするだろうし。いつかは、凶悪犯罪者になるパターンですね。

    秋葉原通り魔事件を彷彿とさせますね。

  66. 389 マンション検討中さん

    >>369 匿名さん

    同情します。

  67. 390 匿名さん

    >>388 口コミ知りたいさん

    同情します。

  68. 391 マンション検討中さん

    睡眠不足をなめたらあかん。まず寝ろ。とにかく寝ろ。話はそれからだ

  69. 392 マンション掲示板さん

    >>372 匿名さん

    そうなんですね。

  70. 393 匿名さん

    >>388 口コミ知りたいさん

    >秋葉原通り魔事件

    弁護士ドットコム ニュース
    加藤智大死刑囚がこだわった「匿名掲示板」という居場所 犯行動機を探る
    https://www.bengo4.com/c_1009/n_14798/

    ・・・
    加藤は掲示板にハマっていた。だが、そこでトラブルが起き、無視されて、一人語りの書き込みが始まる。のちに加藤は、掲示板を居場所として捉えて「人と一緒にいる感覚」だと述べている。
    ・・・

    書き込み3000回秋葉原殺人犯 「ケータイ依存症」になった理由
    2008年06月12日20時25分
    https://www.j-cast.com/2008/06/12021724.html?p=all

    ・・・
    「彼女がいれば、携帯依存になることもなかった 希望がある奴にはわかるまい」――加藤智大容疑者はこんな書き込みを携帯電話の掲示板に2008年5月中旬から事件までに3000回以上していた。加藤容疑者は自身を「携帯依存」と自覚、「2ちゃんねる」「オフ会」などにも言及しており、他人から理解されることを求めつつ、孤独感から依存的に書き込んでいく姿が見て取れる。

    ・・・・






    孤独で掲示板に何万回も書き込むって危ないですね。

    オプション会なんて、マンション契約者だけの、全くどうでも良い話題なのにね。

  71. 394 匿名さん

    >>390 匿名さん

    そうなんですね。

  72. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    ネット依存症って孤独なんてですね。

  73. 396 匿名さん

    オプション会へ行けばいいのにね、空いてるし。

  74. 397 マンコミュファンさん

    >>393 匿名さん

    オプション会よりも、オフ会。

  75. 398 販売関係者さん

    >>393 匿名さん
    >オプション会なんて、マンション契約者だけの、全くどうでも良い話題なのにね。

    注文しなきゃ良いだけだから、お金がなければ、カタログを見て目の保養をしましょうね。

    注文しなくても、誰も損も得もしません。

  76. 399 匿名さん

    ダサい柄の重そうなカーテン

  77. 400 匿名さん

    オプション会には 大抵ダサい柄しかない。その中から選ばないといけない。
    怖いお姉さんが付いて回るから、何も選ばないという選択ができない。

    それをこの世の地獄と呼ぶ。

  78. 401 評判気になるさん

    >>398 販売関係者さん

    そだね。

    オプション会をボロクソに言うって、木造アパートの人だよね。

    僻み根性が分からないでもない。

    永久にマンションに無縁ない人も確かにいる。

    喫煙中年失業者だと、まず再就職は無理。

    闇バイトでとことん転落するのみ。

  79. 402 匿名さん

    確かにオプションって、いわれるほど自由じゃないし、協生館が強いですね。

  80. 403 匿名さん

    今日も閑古鳥が泣いてた。
    明日はサクラするかな。

  81. 404 匿名さん

    明日も明後日も、閑古鳥が鳴きますよ。泣きます、か。

  82. 405 匿名さん

    売れないのよ、そう言わず一棟買ってよ(笑)

  83. 406 匿名さん

    1戸がやっとです

  84. 407 匿名さん

    マンション売れたらオプションなんかどうでもいいもんね。

  85. 408 匿名さん

    そうですね。

  86. 409 匿名さん

    見なさん買ってくださいな

  87. 410 匿名さん

    オーダーメイドカーテンおすすめです。
    測ったり、買ったり、取り付けてたり。
    面倒くさいでしょ?

  88. 411 マンション検討中さん

    >>407 匿名さん

    それはいえてる。

  89. 412 匿名さん

    カーテンは確かに、チビっ子だから、取付けられません(笑)

  90. 413 匿名さん

    >>410 匿名さん

    一回測ってしまえば、そのデータを使いまわすだけなんだけど、記憶力がダメになってる?認知症?

  91. 414 匿名さん

    土日は稼ぎ時、みんなキテネ~

  92. 415 匿名さん

    わかりました!

  93. 416 匿名さん

    >>396 匿名さん

    では、行ってみます!

  94. 417 匿名さん

    サクラも大歓迎

  95. 418 匿名さん

    サクラはデベ側がお金を払って雇うものなので、歓迎もヘチマもないのであります。
    モデルルームに自称マンションファンなる暇人が足を運ぶことはありますが、オプション会は招待されないと入れないシステムです。自発的なサクラなどこの世に存在しないし、存在してはいけない存在なのです。

  96. 419 匿名さん

    不動産屋さん、おっつ~

  97. 420 かわなやた

    >>414 匿名さん

    でしょ。

  98. 421 匿名さん

    サクラいると売れそうですね。

  99. 422 匿名さん

    骨董市みたいだった

  100. 425 マンション比較中さん

    骨董市というより蚤の市ですね。フリーマーケットです。コミケです。

  101. 427 匿名さん

    欲望をみたせりゃ
    何やってもいいと言う
    考え

  102. 428 匿名さん

    今どき付ける人は、ゼイジャク

  103. 429 匿名さん

    不動産屋が闊達に出てきますね。

  104. 430 匿名さん

    >>421 匿名さん

    桜がいても売れません。

  105. 436 匿名さん

    オプション会来てね~
    悩まずどんどん付けましょう。

  106. 437 名無しさん

    内装設備予算は500万です。

    量販店モデルは嫌。できれば、少々高くても、まともなのを。

  107. 438 匿名さん

    ガタガタ言わんと全部オプションにしな

  108. 439 通りがかりさん

    >>422 匿名さん

    同感です

  109. 440 管理担当

    [No.423~本レスの内、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  110. 441 匿名さん

    鬱陶しいレスが消えてスッキリしましたね

  111. 442 評判気になるさん

    それが鬱陶しいです。

    オプション会はマンション契約者のもの。

    さいなら。

  112. 443 匿名さん

    そのとおり、金持ちもビンボンも皆買ってね。
    ノルマきついのよ。

  113. 444 匿名さん

    富裕層は買わない。買っているのはビンボンだけ。

  114. 445 匿名さん

    鵜呑みにするのは良くないですね。

  115. 447 口コミ知りたいさん

    >>438 匿名さん

    それ

  116. 448 マンション住人さん

    マンションの事を何も知らない土素人無知が、まず全部屋エアコンをオプションでつけるから笑ってしまうわ。
    だから玄関横の室外気見れば無知なのか詳しい方なのか直ぐわかるからおもろい。



  117. 449 匿名さん

    >>429 匿名さん

    広い心を持ち、細かいことに制限されない人の態度や、その性質と言えるでしょう。

  118. 452 匿名さん

    州によって法律が違うから考え方もあ血がいますね。

  119. 453 マンション掲示板さん

    >>450 購入経験者さん

    ですよね。

  120. 454 匿名さん

    闊達に出てきますね。

  121. 456 匿名さん

    総額を頭に入れておくといいですね。

  122. 457 匿名さん

    >>455 ご近所さん

    オプション会に嫌がらせしてなにかの得になるとは到底思えませんね。

    契約者ならば、本当に必要かどうか、適正な価格かどうか判断・取捨選択して、必要な物だけを注文するのは当然のことです。

  123. 458 匿名さん

    表札って普通はオプションなんですか?

  124. 459 匿名さん

    そう文句言わないで、オプション着けてねヨロシク。

  125. 461 匿名さん

    在庫処分ダヨ、買ってね~

  126. 462 匿名さん

    >>458 匿名さん

    オプションで買うのはあたま悪い。

  127. 463 匿名さん

    桜だらけ

  128. 464 匿名さん

    今年はもういいよ。4月以降ヨロシク。

  129. 465 匿名さん

    今期もスタートしました

  130. 466 匿名さん

    オプション会に興味がある人多いようね。

    金持ちクラブだよね。

  131. 467 匿名さん

    不動産屋の桜

  132. 468 匿名さん

    安いマンション、建築費削って、なんでも標準設備にしてぼったくる。

  133. 469 匿名さん

    そう言わないで、みんなドシドシ買ってねぇ

  134. 470 匿名さん

    売れないの?

  135. 471 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  136. 472 匿名さん

    全部標準だよ。

  137. 473 匿名さん

    昔のマンソンはね!

  138. 474 匿名さん

    削除されてる人、お気の毒だわ。

  139. 475 匿名さん

    賢い人が勝ち

  140. 476 匿名さん

    はい。オプションいくつか購入しましたよ。

  141. 477 匿名さん

    それは不幸でしたね。

  142. 478 匿名さん

    年寄はお任せで全部つけたら

  143. 479 匿名さん

    皆さん、ドンドンつけて下さいな

  144. 480 匿名さん

    マンションを契約できない人が紛れ込んでいるようですね。

  145. 481 匿名さん

    >>472 匿名さん

    標準が標準だよね。

  146. 482 デベにお勤めさん

    高級分譲マンション以外はオプションはないのかも。

  147. 483 匿名さん

    標準がアレだからあれだよね。

  148. 484 匿名さん

    カップ麺をコンビニで食べる人には食洗機は不要です。賃貸やカンカンアパートにはないよね。

  149. 485 口コミ知りたいさん

    >>470 匿名さん

    残念な人ほど、

  150. 486 匿名さん

    高かろう悪かろう、でも買ってね~みんな!!

  151. 487 匿名さん

    ふつうついてるけど、どうかしましたか?

  152. 488 匿名さん

    オプション会は楽しかったな。
    きれいなおねえさんがついてくれて。大散財だったけど。

  153. 489 匿名さん

    オプション会って、貧困喫煙者には無縁だろ。
    16年前に妬みで嫌がらせ迷惑スレを立てたんですかね?

  154. 490 匿名さん

    >>477 匿名さん

    不幸の連鎖がいろいろある。それもあって悲しくて切ない。

  155. 491 匿名さん

    削除されてる人、お気の毒だわ。

  156. 492 匿名さん

    そういわんと、みんな来てね、買ってね

  157. 493 匿名さん

    花柄の昭和柄のカーテンが斬新で素敵です

  158. 494 匿名さん

    200万円ぐらいでした。鳩時計と豆鉄砲のセットの置物がお気に入りです。
    カーテンはちょっと割高だったかなー

  159. 495 匿名さん

    ビンボンだから、オプションつけまくり(笑)
    標準仕様の揃った高級物件羨ましい!

  160. 496 匿名さん

    >>486 匿名さん

    それでもいいですね。気象から山形ですね。わかりました!。

  161. 497 マンション検討中さん

    >>492 匿名さん

    わかりました!

  162. 498 匿名さん

    マンションを契約できない貧乏喫煙者は嫌がらせ投稿するしかないですね。

  163. 499 匿名さん

    >>2 匿名さん

    それが正解ですね。賢い!

  164. 500 匿名さん

    マンションが買えなくて一生嫌がらせ投稿を続ける貧乏喫煙者。くっさー。

  165. 501 匿名さん

    >>491 匿名さん

    そうなんですね。同情します。

  166. 502 匿名さん

    また喫煙とは関係無いマン質スレに逃亡して、嫌がらせ迷惑投稿をしているな、、ニコチンカスは。

    今時の販売されている集合分譲住宅は何処も敷地内禁煙だらけだ。

    喫煙OKのマンションを何処かのデベが販売されたとしたら、、、。

    喫煙可能なのはこの掲示板の空間なわけだ。
    ニコチンカスにとってここは喫煙所かよ。

  167. 503 口コミ知りたいさん

    >>492 匿名さん

    考えずにやって!

  168. 504 匿名さん

    型落ちで高いけど、面倒臭くないでしょ?
    皆さん、買ってね!!

  169. 505 匿名さん

    其れだとやる意味ないよね。

  170. 507 匿名さん

    同感。オプション会って、カモが自分の意志で詐欺に引っかかりに行くぼったくりの会だね。

  171. 508 匿名さん

    オプション不要のマンション住める人、羨ましいなあ。

  172. 509 検討板ユーザーさん

    >>2 匿名さん

    それがほとんどの人は見かけによらぬもの

  173. 510 匿名さん

    貧乏喫煙者の選択の余地のない人生も案外楽しいのかも。中学卒業以降、なるようにしかならない人生、自分で何も選べない人生。努力しなくて良い人生。案外楽で良いかも。

  174. 511 匿名さん

    見かけに騙されないことが重要ですね。

  175. 512 マンション掲示板さん

    低能の貧乏喫煙者って、パッケージに注意書きが書いてあっても理解できないバカ。その昔のMild Seven、Peace、Hopeなんて名前に騙されて、猛毒のポロニウムを喜んで吸ったバカ。肺も脳もボロボロになって、仕事もできずHopeless、ガンやCOPDなどの病気と戦い続ける闘病の日々。永久にPeaceなんて訪れない。アホウ。

  176. 513 匿名さん

    よく選んでよいものを買いたいですね。

  177. 514 マンション掲示板さん

    Hopeless、Jobless、Crazy Seven、Bleathless、Disease Warrior、こんな銘柄のタバコを作れば、死向品が大好きなバカどもにはバカ受けするかも。

    オプション会にはどうせ無縁だろうが、臭いから息をしないでね。

  178. 515 匿名さん

    >>504 匿名さん

    型落ちで高いのはいやだなぁ。

  179. 516 匿名さん

    マンションを買えない貧乏喫煙者っていやだなぁ。








































    なんで投稿するの、無縁なのに。貧乏喫煙者あっちいけ。

  180. 517 匿名さん

    参加することに意義がある。

  181. 518 匿名さん

    明日は休みよ、木曜以降に来てね~

  182. 519 匿名さん

    そう言わんと、買ってくださいよ~(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸