注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福屋工務店の注文住宅について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福屋工務店の注文住宅について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-18 17:08:15

びっくりするくらい福屋工務店さんのスレッドがなかったので
立てさせていただきました。

こちらスター工法等謳われていますが、実際の品質や
価格の妥当性など、ご存知の方がおられたら教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2009-08-26 00:50:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福屋工務店の注文住宅について

1. 1 匿名

ビックリするくらいレスがないね。

2. 2 匿名

名前が工務店なだけの仲介流通業者ですね。福屋工務店では正規仲介手数料の他に企画料などの名目で多額の費用を請求されます。か2010年3月4日に公聴会が開かれ15日間の業務停止が決定しました。

3. 3 元従業員

えーっと・・・
    福屋の家・・・地元工務店まる投げ・・・●●工法関係なし。

4. 4 匿名

手数料が高い!福屋工務店

5. 5 匿名

何時から業務停止ですか?

6. 6 匿名

利用者は過払い請求しましょう

7. 7 匿名

業務停止受けてもニューススポンサーできるんですね。

8. 8 元店長

以前、福屋工務店に勤務し、店長までしましたが部下の不手際で降格。
    理不尽な会社なのでここを辞めました。
    以下に掲げるのは全て、社内規定上だけで実際は違います!
    ここで初めて明かす福屋工務店の実態を皆様にお伝えします。

(営業時間)9~17時
    実際は8時までの出社、22時以降に手撒き(チラシポスティング1000枚以上)が
    常識になっています。
    22時以前に帰社や手撒きをしない社員には、まともなお客は当たらない。
    当たったとしてもブラック客や買えない客がほとんど。

(休み)毎週水曜と第1・3火曜
    水曜日以外の休みは期待できない。また数字が上がってない店は水曜日も休めない。

(ノルマ)なし
    仲介手数料やローン取組費・リフォーム等の売上を合わせて200万。
    以下の社員にはカウント会議がありブロックの本部長からじっくり絞られる。
    達成できない月が続けば、会社から首にはならないが辞めざるを得ない様な
    展開に持っていかれます。
    「首にはするな!本人から辞めるように持っていけ」と言った上からの指示。
    カウント会議の由来は、首切りまでのカウントと言う意味。

(宅建有資格者)殆どなし
    宅建試験を受けても半数以上は10点以下のバカ軍団。これはあきれますね。
    参加する事に意義有!と言っている役職者もいる位ですから・・・

(保険の募集人資格)
    今回これで3回目~!今回は落とせないわ・・・と言っていた役職者もいました。
    見事に不合格。こんな社員がほとんどです。

(住宅ローンアドバイザー)
    言わなくても理解できますよね。

(仕事が速い)至って遅い!
    仕事が早いとは熱意だ・・・ってCM聞いたことありますよね?
    意味不明です。仕事の速さはめちゃくちゃ遅いです。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

9. 9 匿名さん

地域によって差があるでしょうが
    私の担当さん(土地依頼)はまるでホストのような風貌でした
    一度土地が決まりそうになった時に建築先が決まっていなければ紹介できる~とか言ってました
    結局はその土地がボツになりまして疎遠になりました
    後々大手ハウスメーカーさんと雑談の際その話が出たとき苦笑いされました
    土地の紹介もかなり上積みされているようですし建築先は地元の工務店で結構評判悪いらしいです
    あくまで私の聞いた話なので地域によっては凄く良い担当さんがいるかもしれません

10. 10 賃貸住まいさん

大阪のS市で違反中古物件を紹介され、
    「基準法違反でしょ?」って聞いたら「登記してるので問題ない!」と言われたので、
    信用してません。
    国土交通省HPのネガティブ情報でよく出てます。

そういう会社です。

売れればそれでいいという姿勢です。

11. 11 匿名

CMとは違うやな・・・勉強なったわ

12. 12 匿名

神戸市垂水の団地ですが日曜日は工事をしないと住民と団地に出入りしている施工業者全社で合意しているにもかかわらず福屋だけは日曜もトンカンやり迷惑この上ない!

13. 14 周辺住民さん

購入した人が福屋工務店の紹介業者の対応に対して注意をしなかった事、入居後の騒音に対して自粛しなかった為に警察に拘留されたそうです。
     素材が悪い。
     市役所の関係でも責任を追及されていました。

隣の家の人は騒音の出している家族に対して弁護士を使って訴訟を起こし勝訴しましたよ。

リホームでも最悪だそうです。素材も悪いし、立て方も悪い。値段も高い。
    全て業者が福屋工務店が儲かる仕組みになっている。

それは全国の福屋工務店でも同じです。

14. 18 匿名

現在福屋で家を建設中なのですが、不安な事ばっかりで信頼が全く出来ずイライラとする日々を送っています。土地を購入する時はこの価格ならこれ以上いい所も無いですよって言われて、殆ど押し切られた状態で購入するはめになり、こちらは他にも探して欲しかったのに、決済に間に合わせたかった為にか、他にはないですよと契約から土地の購入までは急かされてそれからはこちらが催促の電話をしないと次に動いてくれず、いついつまでに連絡しますと言っても連絡のないのが毎回で、こちらが怒ってちゃんとしてくれと言ってもその時だけで殆ど放置プレイ
    家の外観をCGで出しますので一週間あればといいながら待つこと一ヶ月以上、
    外壁のサンプル用意します。一週間あればといいながらやっぱり一ヶ月、
    今、外構の見積もり待ち中。
    買うのも売るのも仕事が早いというけど建てるのは超遅いです。
    営業担当に一つ一つの事をこちらが、大丈夫なのかの確認を取ると、大丈夫です。といいながら毎回大丈夫な事はなく本当に最悪でした。
    営業担当以外はつくひと度々変わり信用出来る人は一人もいません。

福屋の中で責任の押し付け合いばかりしてる会社です。
    もっといろいろハウスメーカーを調べてからすべきで、後悔ばかりです。

これ以上被害を出さない為に投稿しました。

15. 19 住まいに詳しい人

福屋工務店が福屋不動産に名前かわっとるね
    なんかやらかしたんかな?
    なんで名前変わったん?

16. 21 匿名さん

建築条件付を外すのに500万かかると言われびっくり。
    ハウスメーカー、地元不動産屋ともに500万は高い、と。
    案内されるところも外観からして安っぽくて、注文住宅といえ何を売りにしてるのかわからない。
    床なんて今住んでる賃貸のほうがしっかりしてる気がして仕方ない。
    土地だけ売ってくれ~!!

17. 22 匿名

今度福屋で家を建てるんですが、床や外壁もろもろ、やすっぽい・・・
    お金をかけていいのに変えるか迷ってる。
    土地だけ売ってほしかった。

18. 23 ARRAY(0x83d37244)

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
    モンクレール 福岡 http://www.monclerjackets-onsales.com/

19. 24 働くママさん

福屋で家を建てて、死ぬほど後悔してる主婦です。
    坪単価が45万(!?)で、アホかっと思ったにも関わらず、主人が契約してしまい。
    私は当時身重で、体調がすぐれなかったこともあり、いつの間にやら、着工してました。

最初から嫌な予感は、確信に変わり。
    今は、ひたすら後悔です。

まず、仕事が遅い。
    そして、価値に見合わないほど、べらぼうに高い。
    建てたら建てっぱなし。アフターフォローは一年後に一回来ただけ。
    その後、不具合がちょこちょこ出て、連絡をするがナシのつぶてで、お客様相談室のようなところを
    探し当てて電話をしたら、違う支店から、工務の担当だという人が来ました。

そうそう。最初の営業担当はいつの間にか辞めてしまってました。
    テレビでCMやってるからって、企業の規模がでかそうだからって、
    ちゃんとまっとうな商売してると思ったら大間違いでした。
    高い勉強料になりました。7

やはり家を建てるときは、できるだけたくさんの見積もりを取ってお建てになることをお勧めします。
    ちなみに、うちの場合は建築条件が付いてないにもかかわらず、
    土地と建物の契約書をベルトコンベアーに乗せるかのようにトントン運んできて
    主人にハンコを押させてました。

私はすぐに建物の方の契約撤回をしたかったのですが、
    主人が面倒がって(一生の買い物を面倒がること自体、イミフメイ)そのままになりました。
    ま、旦那の持ち物だからいいけど~(--)
    住まわせてもらってるから、あんまり文句も言えないけど~(--)

いまだに、禍根になってますよ~♪

ほかにもいっぱいありますが、こんくらいにしといてあげます(^^;)

20. 25 匿名

体験談
    契約前は、すごくマメ。契約後は、約束は忘れる。何度も連絡しないと仕事しない。放置される。連絡をしない。腰が重い。
    契約前は、慎重に。まぁどこもそうかもしれないし、契約前はよく頑張ってくれたと思うので感謝はしている。

21. 26 契約済みさん

奈良在住の者です。
    先日、福屋不動産販売 生駒店で中古ですが家を購入しました。
    担当の方は、とても良い方で一生懸命さが伝わってきました。
    他の不動産会社でも紹介していただいてたのですが、最後は福屋での購入に決めました。
    みなさんおっしゃるように担当次第なのかもしれませんね。
    私は不快な思いは全くせずとても良い気持ちで最後まで過ごすことができました。
    引っ越ししてから、担当の方が引っ越し祝いにとお祝いの品を持って来てくださいました。私は福屋で購入してよかったと思います。
    ただ、私もみなさんがおっしゃるような適当な担当にあたっていたら、、と思います。担当次第ってところは改めてほしいですね。

22. 27 by 播州人

福屋は無責任極まる。注文住宅なのにまるで建売みたい仕事は雑だし欠陥だらけ担当に電話しても欠陥は無いはず、それは貴方の思い過ごしだとか雨漏りを指摘しても、それは結露のせいだとか、ろくに見もしないでそのままになってしまう。あれこれ言ってもう10年過ぎたから、今度修理するには、料金が発生するとか、もうこんな福屋には二度頼まない。裁判したらといってくれる知人も居ますが、費用はかかるしそんなことで生活を犠牲にしたくない、誠に腹立たしい限りだ。

23. 28 匿名さん

八木店にいる水○さんに担当してもらいました。初めは対応も良くていい感じの人だなと思ってましたが慣れてきたら客を舐めるように見て対応悪し!
    知り合いにその話を相談するとたまたま遠い知り合いだったみたいで私生活もひどいと聞きました。そんな人がいる店では絶対家は購入したくないと思いました。
    客をなんだと思ってるんですか!?
    その人がいる限り福屋の評判は下がりますよ。

24. 29 匿名 [女性 40代]

先日中古物件を主人が仕事でいそがしいので私だけ先にみにいきました寝屋川店のHkという営業がきました名前出したいくらい・おんなだからなめてるのか仕事するきがないのか物件の雨戸も開けず暗いまま・洗濯機も外に置くのも何となくわかってたけど説明なしで他にも買いたい人がいるとか言い出すし・こいつダメだわと思って他にもいろいろあって次の日に電話で断ったらメチャクチャキレてじゃあ何で見にきたんですかって言われて・てか見にいかなわからんやろ・なんで切れられなあかんの・ムカついて電話切ったら何べんもかけてきたわ・ほんま怖いわ・あの営業は最悪最低やわ死んで欲しいわ

25. 32 詐欺られました [男性 30代]

以前自宅購入を検討中の話
    自宅意見のアンケート記入で50万盗られました。
    ただ空き部屋を見るだけで、自分たちにあってなので断ったら
    物件の管理人がきて買う気もないのに、キャンセル料払ってもらいます?
    何のこと?福屋工務店さんさっきおたくが書いた書類
    見ると購入書類??これいじょ腹が立つので書きません

26. 33 不動産業者さん

>>24
    じゃあゆうなよ(笑)しかも、完全に旦那は悪いだけやん

27. 34 名無しさん

最初はとても感じが良かったが、聞きたい事が有りこちらからメールするも返事は一切無し。仕事帰りに店の前を通るので見ると休み。それなら一言「連休の為休み明けに連絡する」などあっても良いのでは?連休が明けても一向にアクションがないので、こちらから再度メールするも返事無し。携帯にかけても出ない。いらついたか店にかけたら居たが事務の人に「手が離せませんので折り返し電話致します」と。やっぱりなと言う感じ。そしてそれから4時間以上は経ったよね。
    月曜日を最後に金曜日のこの時間まだ放置されてます。
    金持ちの客だけ相手にしてんの?客に大きいも小さいもないんだけど。
    女だからってバカにしてんの?収入少ないからってバカにしてんの?
    このままフェードアウトする気だろうけど、そうはさせないからね。
    しっかりしてくれよ、堺の店よ。

28. 35 匿名

福屋工務店は最低ですわ。
    解体した後、更に隣をリホーム。
    解体時 作業人はうちの玄関先にトラックを止める、アイドリングし放題。更に玄関先で大声で毎日電話、振動でガラス戸ヒビも放置。
    リホームの家は うちの壁にも穴を開け
    閉じろ!と大阪本社と宇治に電話するもひと月放置し鼠が入ったままで布団などアウト。リホームの家は横壁無いから夜中に誰かが入って音を立ててる事が毎度。防音もせず庭では立ちションでうちのベランダから丸見えで手も洗わず作業。よくあんな工務店が商売してると感心する。。

29. 36 匿名さん

公式で商品紹介ページを見ていますが、フィロットシリーズの注文住宅には
    D-spec、Lien、エキスパートの3種類があるようですね。
    価格的にはどのような順になるのでしょう。
    特徴だけで判断すれば、D-spec>Lien>エキスパートですか?

30. 37 匿名さん

こちらの重量鉄骨造の工法としては
    ①外壁木軸工法 ②外壁ALC仕様
    というのが選択できるということになってきて入りうようです。
    どちらがどうなのかというのは公式サイトに書かれていますが、
    どちらを選択している方が多くなってきているのでしょうか。
    工期なども大切になってくると思いますがどちらが短いのかしら。

31. 38 名無し

今近所で工事をやってるけど今までみた業者の中で最悪

・ 鉄筋解体工事なので普通の建売施工と違って猛烈な騒音が出るのに、事前に詳しい説明が全くない
    ・ 軽く工事しますという案内があっただけ
    ・ 時間や曜日、工期と使用機材について詳しく説明して、事前連絡するように言ってもスルーされる
      担当者がいいかげんで、電話する → 「あーはいはいやっときます」 → また電話するの繰り返し

・ 騒音に加えて粉じんの飛散がすごい、周囲に防止幕がなくつけるようにいってもほんの一部だけしか設置されない(ほぼ意味がない)

ということで、荒すぎます、担当者は住民を相手にしないようなので明日区役所に申し入れをしようかと考えています。
    近隣の町内住民は怒り心頭で、こんな工事をやらしている会社の物件に入居できるもんじゃないと思いました。

32. 39 戸建て検討中さん

気に入った中古物件があり福屋工務店の仲介で買う方向で進んでいますが、皆さんの書き込み見てたら不安になりました!
    確かに担当の営業マンは、そんなに感じのいい人ではありません、出来ればその人から買うのは嫌なのですが、家が気に入ればその人から買うしかないのか?との疑問も持っています。
    不安は募る一方なので悩むところです

33. 40 名無しさん

>>39 戸建て検討中さん
    福屋工務店の関連業者ゆえ、詳しくは書けませんが、担当うんぬんでは無く、福屋工務店そのものの品質が問題です。CMイメージに騙されず、冷静に判断することをお勧めします。

34. 41 匿名さん

公式サイトを見ると、ZEHについて書かれていますが、ZEHの認定ビルダーということなんでしょうか。
    法律でそういうふうに作っていかないといけない、と今後のことが決まっているみたいですが
    今からそれに対応することで
    なにか施主にメリットはあるのですか?

35. 42 検討者さん

>>33 不動産業者さん
    お前のような不動産屋がいるから、業界全体が低く見られる。

36. 43 匿名さん

福屋工務店はすでに売れた物件を度々新着でサイドに載せる。その度、問い合わせすると、契約されましたとだけで、こっちの情報をいろいろ聞き出そうとする。そんなフィクションの餌をまいて、人を釣り平気に嘘をつく会社です。

37. 44 匿名さん

ソラチノは、空と太陽が近いということをコンセプトにしてて、なんじゃこりゃ?と思ったら2階にリビングがあるって言うことだけみたいですね。
    真四角に作られているので、狭小地だったら作りやすいタイプの家だと感じました。
    自由設計はなく、基本は企画住宅か?

38. 45 検討者さん

見積を依頼しましが、その後一切連絡なし。
    旨味のない話は放置されます。

同時期に依頼した他の4業者は全てきちんと連絡をくれ、アポを取った所は面談で詳しく説明してもらえました。

CMに惑わされてはいけません、ありえない会社です。

39. 46 戸建て検討中さん

ここで建ててる人いるのかな?

土地を購入した際に福屋で仲介してもらって、HM探してるというと、工務店を紹介されたが、坪単価は45万くらいらしい・・・
    工務も、営業も住宅の知識が無さすぎて驚いた。

ハッキリ言って、一生の買い物なのに、ここで頼むわけがない・・・

40. 47 匿名さん

工法とか仕上げとか設備などは選択肢はそこそこあるようなことが
    書かれていました。より強固に、とか断熱性を上げたいとかそういうことはカスタマイズ可能な様子。

リフォームもかなり大きく扱っている会社なので
    アフターに関して期待できるのではないかと思いました。
    定期点検で何かが見つかれば
    メンテナンスの他にもリフォームなどを一緒にみたいになることもあるでしょうから。

41. 48 匿名さん

公式ブログでは工事に関する現場日記が更新されていますが、14日付の記事にご近所に配る工事のお知らせチラシがアップされていました。
    写真に出ているのはひな形のようですが、工事名、住所、工事期間、連絡先がしっかり記入されるようです。
    『トラブルもなく無事に工事が終わらせる為にも、そして工事が終わった後も施主様が
    近隣の方と末永くお付き合い出来るようになる為にも、御挨拶は大切』だそうですよ。

42. 49 匿名さん

ネットから土地検索をして福屋の営業マンから電話連絡がありました。実際見て条件に合う土地ではなかったのでしばらく疎遠状態でした。半年以上たってから3日間にわたり、3回とも、違う担当者からまだ土地探してますか?と連絡がありました。土地の広さ、場所は半年前に伝えていたのに、全く違う場所、広さ、値段の話しをされ、社内伝達はされていないのか?と問うと、どこの業者もそんな、ことしていない!と言われました。きっと営業成績をあげる為にその支店は顧客に電話をかけまくっているのでしょう。私は元々不動産関係の仕事でしたが、一度得た情報はしっかり管理されていました。もう連絡を控えてもらうように依頼したところ、あ!はーい!とだけ、言い電話を勝手にきられました。家は一生に一回の買い物!タイミングもありますが必死で探しています。そんな大切な事を決める際にあのような担当者だと勿論、信頼はない!調べてみると電話を勝手に切った相手はその、支店の店長でした。もう福屋工務店には依頼も、しません。知人にも進められません。

43. 50 匿名さん

物件取得から建築までワンストップということですが、
    外構などもこちらでおまかせすることってできるのでしょうか。

なんとなく、注文住宅おお話を見ていても、建物そのもののお話はあまりなくて
    基本は土地を買いましょう、というスタンスです。
    建物自体は
    自由設計でお願いができるのでしょうか。
    それとも
    企画住宅となるのでしょうか。

44. 51 匿名さん

施工例を見ていると、テイストは似ているにしても、
    家としてはバリエーションが多いように思います。
    企画住宅にしても、プランが多く用意されているのかもしれないですし、
    自由設計でお願いしているところもあるのかもしれません。
    自分がしたいこと、どうやってかなえられるのかって相談していく上で決めていけたらいいでしょう。

45. 52 通りがかりさん

福屋不動産で土地を購入したついでに福屋工務店さんで家をたてました。完全注文住宅で決まった間取りはなく自分の好きな間取りでつくってもらえました。もちろん間取りの提案もしてくれます。設備や壁紙はネットの写真渡せば、にたものをさがしてくれました。こちらからなにか言わないとと特別な提案は少ないかと思いましたが、押し売りされるよりかはいいかなとおもいました。
    なにも言わなければ普通の家になるんだろうなと思いました。
    オシャレなデザイン住宅を求める方はハウスメーカーや設計事務所で、建てられるのがいいかとおもいます。
    標準仕様があり、基本的にはそこから選んでいく感じ。予算があってこだわりたいならすきなだけこだわれるようなイメージでした。自分はお風呂だけTOTOにしてもらいました。外構は今回は知り合いのところに頼みましたが福屋さんでプランもしてくれました。3D図面にしてアクセントクロスの雰囲気などみせてくれるのでわかりやすかったです。

46. 53 匿名さん

夢いっぱいな施主さん的には、希望は叶えてくれるのであればいいのでは。
    あちらから提案は少ないとありますが、
    こうした方が良いみたいなあちら側の好みを押し付けられるということもない、ということに
    なってくるのですから…。

47. 54 匿名さん

全体的には、良心的な工務店であるという風に言えるのかな?
    こだわりたい人は決まった範囲内ならばこだわることができる。
    間取りをプランから大きく変更するようなことがあると
    流石にお金がかかってくると思うけれどそこまで逸脱しなければ
    ある程度の金額でまとまるということでよろしいですか?

48. 55 通りがかりさん

福屋工務店は解体をやっていないようです。福屋不動産販売から解体屋を紹介してもらう流れでした。

49. 56 ご近所さん

完全注文住宅です。
    建築条件付でやむなく契約しました。
    設計力は微妙と言わざるを得ないです。
    基本施主から技術的な提案をしないと一昔前の住宅になってしまいます。
    標準仕様はZEHと謳っていますが、中身は低断熱仕様。
    3Dパースも作ってくれませんので、完成イメージは想像の中になっています。

因みに同業者からかなり嫌われていますね。
    外構屋さんからも評判悪いです。

50. 57 匿名さん

ZEHってそもそも基準がありますよね?
    その基準にはきちんと則っているのであればいいと思います。
    ただ、もっと高いレベルにしたいならば
    普通にアップグレードにしていけばいいのではないか、と。
    きちんとコストをかけて、というところで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸