デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「シーズクリエイトのマンションはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. シーズクリエイトのマンションはどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-13 16:37:04

シーズガーデンのマンションを見学しましたが、屋上に太陽光発電がついてました。どれぐらい省エネになりますか?わかる方教えて。またマンションの評判は?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8921.html

[スレ作成日時]2005-08-20 10:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズクリエイトのマンションはどうですか?

  1. 103 鳩ヶ谷買いました!

    初めまして。今日ジャスコに行ったんですが遠くからでも見えました。
    今4階か5階ぐらいですか?良くわかりませんが。完成するのが待ち遠しいですね!
    契約の時にミントの小瓶の栽培のやつ?もらって一応育ててましたが気が付いたら5センチくらい伸びてて乾涸らびてました(>_<)縁起でもない。
    他には何ももらえませんでした。

  2. 104 鳩ヶ谷2号

    今4階か5階ぐらいですか、予定通りに出来ればいいですね。でも3月の引越し屋は2〜3割増しなのが痛いですね。

     風呂場のテレビどう思いますか? 私は必要ナシだと思います、あれこそOPにするべきでしょう。当然デジタル未対応だから何年か先、じゃま物になりますね。チューナー付けるのも厄介そうだし、その前にすぐ壊れそうな気がしてなりません。やはり豪華さを出す為の釣りでしょうか。

    でも完成まで待ち遠しいですね、ちゃんと「手を抜かず作ってほしい」「金利が上がるな」と毎日祈るばかりですよ。

  3. 105 匿名さん

    大量の一括仕入れをして、それを全戸につけて設備が揃ってると見せる為の釣りじゃないですか?

  4. 106 鳩ヶ谷里

    グリーンパティオ もう残り少ないそうですが どうなんでしょうか?
    お風呂のTVって地デジ対応じゃなかったのですか…知らなかった
    なんか子供だましもいいところですよね。
    ただ 医療センターやジャスコが近いのはかなり魅力的ですし
    近隣住民の反対運動がないのもありがたいことです
    子供への影響を考えると
    近隣の方とのトラブルは出来るだけ避けたいので…
    管理費が割高だそうですが
    あれは…自走式駐車場100%無料を考えたら
    まぁ仕方ないかなぁと…
    ご契約された方のご意見をお聞かせください

  5. 107 鳩ヶ谷2号

    わたしはこの近辺のMRを何軒か見学した所、ここんちが一番間取りのバランスが良いと思いました(外梁工法)。 他、学校も近い、ジャス子・グリセンも近い、周辺の車交通量が少ない、案外静かな住宅街、エントランスの車寄せ広そう、オール電化、トイレの手洗い場がいい感じ、が決めた要素ですね。

    風呂TVの様に不満な点も結構ありますよ、エレベーター少なすぎ、駐車場は抽選、玄関せまい(ソファー入らなそう)、使わないだろうコミュニティールーム・菜園場、管理費高い。この辺はガマンの許容範囲と言う事で。

    契約してからの現在までの対応はまあまあですね、担当もそんなに**じゃないし、宅建説明も案外楽しかったです。 しかしOP関係担当のグリーン何とかは段取り悪かったですね、期日迫っているのにパンフこないし、説明会も内容詰込みすぎで長いし、OP申込み書の間取り図がタイプごとに作ってないし、とにかく段取りわるいですね、それと金の請求書だけはいっちょ前にすぐ来ます。

    あとはトラブル無く予定通りに完成する事を願うばかりです、長々と吸いませんでした。

  6. 108 匿名さん

    なんか、微妙に竣工時期が延びたような…。
    おまけに、その竣工時期でも、間に合うんかなぁ?ってな進捗状況。
    どなんでしょ?

  7. 109 匿名さん

    >>90さん
    私は実際にMRの担当者に修繕積み立てについて確認したら5年おきに5000円だったかな?上がる・・・と断言されましたけど。もしかしたら今の時点での事なので消費税や物価上昇した場合はもう少し上がる可能性があると思われる。

  8. 110 鳩ヶ谷里

    2号さんありがとうございます
    参考になりました
    あともう一つ気になるのが 高圧線なんですが
    医療センターも高圧線に囲まれている位だから大丈夫だろうとは思うのですが気になります
    毎日PCや携帯いじっている自分が気にするのも変でしょうか?
    電力会社の地役権など詳しい事はわかりません
    ただプラスイオンは体には良くないし 白血病や癌なども心配です
    こんな立地条件でこの価格 他にはないと思うのですが やはり躊躇いますね

  9. 111 鳩ヶ谷2号

    セールスマンによると高圧線は人体には影響無いとおっしゃってました、くやしいですが影響あってもセールス上よくないなんて言わないでしょうね。その辺は全然気にしてなかったので文読んでちょっと怖くなってきました。ちょっと調べてみよう。

    あと購入してから気が付いた周りの環境ですが、東南側道路の反対側はたしか「準工業地域?」でした。結構でかい鋳物工場がありましたよ。距離は300mぐらい先ですが心配です。鋳物工場近辺の洗濯物は錆び色になるらしいですからね。

  10. 112 鳩ヶ谷里

    グリーンパティオ自体は第1種住居地域という事で
    周囲には今後マンションの建設はないだろうというお話だったのですが…
    そんな近くに工場があるのですか?

    洗濯物は外に干せないですね…
    ん〜ますます迷います

  11. 113 匿名さん

    匿名さんには答えない鳩ヶ谷里1号2号は、シーズの従業員?

  12. 114 匿名さん

    矢野口検討中でじき契約しようと思っています。
    我が家もシーズさんのここでの評判の悪さと、矢野口の寂しさでかなり迷いました。営業さんは確かに若いですが、質問すればちゃんと調べて答えてくれますし、誠実に対応していただいてると思います。設備も間取りも我が家の希望に一番近い物件だし、たっぷり悩んだ結果契約する事に決めました。しかしなんでこんなに評判わるいのでしょうねえ。
    登録から契約が3日以内なのですね。他の会社でもそんなものですか?

  13. 115 匿名さん

    >>114
    色々な物件を見てきましたが、
    こんなにせかされたのはここが初めてです。
    なんで契約をあせってるんでしょうね?
    何かあるのでしょうか?
    MRも1回しか見ていないのに、
    決める事は出来ませんでした。
    大手の物件ではいろいろな質問その他丁寧に回答してもらい
    安心できましたけどね。
    担当の方から連絡なども来なかったので、あせって来場予約を取る始末でしたが^^;

  14. 116 114

    >115
    今月中に契約したいとかもあるかもしれませんね〜。
    何千万の買い物なんだから、もう少し時間が欲しいですよね。
    我が家は3度ほどMRに行って色々話をしましたよ。
    その上で営業さんや会社への不安もなくなったので契約する事に決めました。
    115さんもじっくり考えて納得出来るといいですね。

  15. 117 匿名さん

    うちはシーズの物件で週末挟んで
    3日期限で契約してくださいって言われました。
    場所によって対応違うのですかね?
    3日じゃ決められないのでお断りしましたが。
    間取り、設備も良かったので、なんで契約に必死なのかがわかりません。
    逆効果のような気がしませんか?
    もうひとつ事前ローン審査がないのってそんなもんなんでしょうか?

  16. 118 114

    そういえば、以前抽選のあった別のデベの物件では、当選したら数日以内に(期間は忘れましたが)契約と言われました。(抽選には落ちたのですが。)抽選日まで日にちがあったので考える時間も長くありました。シーズさんの物件は抽選がないので登録から契約が早く感じるだけなのかな?ちなみにそこの物件でも事前審査はありませんでした。他は分かりませんが・・・。
    とはいえ、確かに営業さんにはせかされる感じですね。全戸同時販売だからそう感じるのかな?とも思ったり。

    「シーズガーデン矢野口」の掲示板はここにはないですよね?

  17. 119 匿名さん

    >118

    掲示板は、「住まいサーフィン」から検索できると思いますが・・・。


    https://www.sumai-surfin.com/

  18. 120 114

    ありがとうございます、見てみます♪

  19. 121 匿名さん

    >>111
    >セールスマンによると高圧線は人体には影響無いとおっしゃってました、
    何か小説がありましたね。映画にもなったのかな。
    気にする人は買わないでしょうし、転売には不利でしょう。

    >あと購入してから気が付いた周りの環境ですが、東南側道路の反対側はたしか「準工業地域?」でし
    た。結構でかい鋳物工場がありましたよ。距離は300mぐらい先ですが心配です。鋳物工場近辺の洗
    濯物は錆び色になるらしいですからね。
    ヒューザーとは距離が一桁違うけど、購入前に説明が無かったら詐欺でしょう。

  20. 122 匿名さん

    一部に昇格しましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸