デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
[更新日時] 2023-02-27 18:31:23

マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?

  1. 605 匿名さん

    満を持しての、南柏マンション。
    いつ販売するのやら?

  2. 606 マンション検討中さん

    いよいよ南柏始まるって聞いたけど、
    まだ噂レベルかな?

    楽しみです!

  3. 607 匿名さん

    >>600 名無しさん

    そろそろかなぁ?

  4. 608 評判気になるさん

    建設反対のホームページの情報では、アンビシャス南柏の販売センターが出来ているらしいです。

  5. 609 購入経験者さん

    ホームページにアンビシャス南柏の価格を掲載していますが、
    2LDK 66m2~が、3950万円~とは

    とんでもなく高いように見えますが、みなさんどう思いますか。
    (周辺物件より3~4割高いと思う。)

  6. 610 マンション掲示板さん

    それは高いな。
    だけどこの会社は売ることに関してはプロですよ。

  7. 611 匿名さん

    >>609 購入経験者さん

    でもね、既に28件の
    お客様が買うみたいです。
    電話するといいんじゃない?

    あの緑に囲まれる生活は
    憧れるかもね。

    柏辺りでは
    注目度ナンバーワンです。

  8. 612 マンション掲示板さん

    なぜセンチエリー船橋は売れのこりがあるのですか?

  9. 613 匿名さん

    >>612 マンション掲示板さん


    物件概要見ると、船橋はあと4戸で完売なのでは?
    好調と言えるのでは?


  10. 614 eマンションさん

    でも、築3年も経つてますよ。

  11. 615 匿名さん

    >>609 購入経験者さん

    あの立地と環境ならば、
    妥当かと。

  12. 616 購入経験者さん

    ずっと予告広告ですけど、
    いつ第1期販売開始するのでしょうかね?

  13. 617 購入経験者さん

    SUUMOで検索しても、アンビシャス南柏がでてきません。
    どうやって販売するつもりなのでしょうか?

  14. 618 匿名さん

    >>617 購入経験者さん
    飛び込み営業に決まってるじゃないですか?

  15. 619 マンション検討中さん

    飛び込みで4000万円近いマンションを売るのですから凄い!

  16. 620 デベ元

    柏で66平米〜3950万〜とかふざけた値段だ。
    2007くらいの頃に似ている。あの頃もマンション高かった。
    2008にリーマンショックで不動産価格暴落。

    その時に似てますね。
    今買うと高値掴みになるでしょうね。

    買って数年後に、価値が30パーセント下落とかなるでしょうね

    デベロッパーの営業マンは、販売したら
    後は野となれ山となれ、だから


  17. 621 購入経験者さん

    それは甘いです。

    新築で適正価格より30パーセント以上高いのだから、
    中古では半値とかになるのでしょうね。

  18. 622 マンション掲示板さん

    センチュリー船橋と同じパターンですね。

  19. 623 匿名さん

    ローン払い終わる、35年もしたらただのコンクリートのかたまりで資産価値はほぼ無い。

    新築は買ってしばらくしたらドカンと価値が下がる。

    金利を含めたら支払額は膨大になる。

    負債ですね、マンションは。



  20. 624 マンション掲示板さん

    だけど管理費と修繕費は永遠に払う。

  21. 625 マンション検討中さん

    センチュリー船橋が一部屋売れたみたいですね。

  22. 626 匿名さん

    はい。先着順3戸になりましたよ。

    頑張れ、アンビシャス! パラダイスリゾート!

  23. 627 マンション掲示板さん

    あともう少しでセンチュリー船橋は閑静な高級マンションになるのですね。楽しみです。

  24. 628 マンション検討中さん

    会社概要から従業員数が削除されていますが、
    削除した理由は何ですかね。

  25. 629 マンション掲示板さん

    それはね、この会社は若い従業員を使い捨てにしてるからですよ。
    マンション自爆営業もさせられますからね。

  26. 630 マンション掲示板さん

    マンションは、購入後35年したら高齢化と老朽化でスラムみたいになるでしょうね。

    修繕積立金も足りず、改修工事も出来ず、苗場のリゾートマンションみたいに悲惨に

    なりそうだ。千葉や埼玉のはずれのマンションは地価もそんなにあがらないし

    ローン組んで買うってのはまともな神経の人なら控えた方がいいかもね

  27. 631 マンション掲示板さん

    35歳で35年ローン組むということは70歳まで支払があるからね。
    それまでにリストラ、病気というリスクを考えてないのかな?

  28. 632 買い替え検討中さん

    転職サイトには従業員数と売上高が記載しています。
    これじゃ自社ホームページには掲載できませんね。
    (2017年4月は、約60名だったはず)

    従業員数
    39名(2018年4月現在)

    売上高
    47億7900万円(2018年3月期実績)
    57億2900万円(2017年3月期実績)
    62億5220万円(2016年3月期実績)
    56億9860万円(2015年3月期実績)

  29. 636 マンション掲示板さん

    [No.633~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 637 マンション掲示板さん

    どうやらセンチュリー船橋はラスト1部屋になりましたね。さすがアンビシャス!

  31. 639 匿名さん

    ここの会社の営業担当しつこい!

    最初は「近くの物件の工事が終わったご挨拶」とか言っておきながら、玄関あけて出たら新築マンションの営業じゃないか。しかも個人情報をめっちゃしつこく聞いてくる。

    話が逸れてると指摘したら物件の資料を渡して逃げるように消えて行った。

    二度と来ないでほしい。

  32. 640 ご近所さん

    何度でも押しかけてしつこい営業で迷惑被ったら、
    「警察相談専用電話 #9110」に相談しましょう。

  33. 641 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 643 買い替え検討中さん

    物件の詳細見ようとすると「Not Found」のページが表示されています。
    昨日あたりからこの状態です。誰か気づかないのでしょうか。
    ほんとうにいい加減ですね。(笑)

  35. 644 匿名さん

    ここは営業がしつこいですよ。
    2年ほど前ですが、同居してる娘が子供を連れて検診に行く途中に声かけられて、興味ないって言ったのに、しつこくついてきて検診場所の前で終わるの待ち伏せされてそうです。
    仕方なくアンケート書いたら、時間構わず携帯に電話してくるわ、夜10時くらいでも平気で押しかけてくるわ、最悪の営業ですよ。
    警察呼ぶし、ネットに名前晒すって言ったら二度と来なくなりました。
    以前から悪評高いし、売りっぱなしみたいなので、やめたほうがいいですよ。

  36. 647 マンション検討中さん

    営業批判が多いですが
    マンションの構造とか質はどうなんでしょうか?
    先週見に行ったら、音も聞こえにくいしセキュリティもしっかりしてそうで良いと感じました。
    実際に住んでる方いらっしゃれば、意見を聞きたいです。

  37. 649 マンション掲示板さん

    現在、従業員は何人います?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸