デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日神不動産 パレステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日神不動産 パレステージ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
PAL [更新日時] 2022-04-09 14:38:00

日神不動産またはパレステージのマンションについてご存知の方お願いします。物件はローカルな横須賀の久里浜海岸を検討していますが、田舎なので、本物件についての詳細は期待していません。日神不動産日神管理またはパレステージのマンションについて好評・批評どちらでも教えて頂ければ有難いです。

お問い合わせ窓口
http://www.nisshinfudosan.co.jp/customer/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8881.html

[スレ作成日時]2004-02-20 11:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神不動産 パレステージ

  1. 248 匿名さん

    [No.244~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 249 購入経験者さん

    パレステージのマンションを購入しましたが、上階の子供の走り回る音が相当響きます。
    警察からも建築に問題があるのではないかと言われました。
    毎日、朝から晩まで一日中、上階の騒音に悩まされています。

  3. 250 購入経験者さん

    249: 購入経験者さんへ


    上階の子供の走り回る音など騒音については、理事会及び管理会社に
    相談されましたか?

    警察から建築に問題があるのではないかと言われたそうですが
    警察は、民事不介入ですのでこのような発言はないです。

    建築に問題があるかどうかは、建築確認書を発行している行政機関
    が判断します。

    事実関係を曲げて記載しますとせっかくの騒音問題の書き込みに
    信頼性が無くなってしまいます。

  4. 251 購入経験者の嘘つき

    > 警察からも建築に問題があるのではないかと言われました。

    警察がそんなこと言うか?
    話盛ってない?

  5. 252 匿名さん

    パレステージ板橋滝野川の物件はどうですか?
    防音性や住人の方などのお話伺えたら嬉しいのですが…

  6. 253 匿名さん

    この会社は営業が滅茶苦茶強引だから、不動産業界に勤務か、モデルルーム周りに余程慣れていて難なく断れる人以外は、おいそれとモデルルームに行ったり、資料請求などで営業に個人情報を教えることをお勧めしない。他の物件と比較検討した上でなお、こちらの会社の物件に興味がある場合に意を決してモデルルームに行くなり、営業とコンタクトを取るようにした方がいい。

  7. 254 匿名さん

    >>253さん
    自分も過去の経験から同意見です
    以前ある物件の資料請求をしたら、アポもとらずに突然自宅訪問されました
    夕方の忙しい時間帯で丁寧にお断りしたのですが、かなりしつこく食い下がられ
    大変迷惑でした
    同時時に資料請求した他物件で、このような「アポ無し訪問」はこちらだけでしたね
    昔の話ですから、今もやっているかは分かりません

  8. 255 匿名さん

    こちらの物件の広告チラシをポスティングされた方はおられますか?

    近隣のパレステージの広告チラシなんですが
    用紙脇のコピー線がハッキリ分かる広告チラシを斜めに折って投函されました

    このご時世ですから、きちんとした印刷チラシではなく、少しでも経費を抑えたい
    というのも分かりますが、仮にも数千万の買い物なのですから
    あまり雑な広告は、逆効果になるのではないか?と疑問に感じてしまいました

  9. 256 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 257 購入経験者さん

    お断り出来ないせいで強引に勧誘され、家のドアをガンガン殴りつけてくる営業マンのせいで大迷惑しました。
    お断り入れようとクレーム言いに行ったら9時間拘束で説得されるわで人生を無駄にしました。私はもう人生で失敗した組ですが、他の皆さんはこうならないように気を付けてください。
    担当営業は全く信頼出来ないけど、上司の方が多少まともに話を出来るのでその方しかコンタクトを取ろうと思いません。

  11. 258 匿名さん

    ここの物件のチラシが投函されていて、モデルルーム来場でQUOカードプレゼントなんてあったからとりあえず行ってみたんだけど、帰ってきて気がついたらクオカードもらってなかった。チラシを再確認したら受付に渡したときにすり替えたのかプレゼントの記載がなかった。最初からプレゼントとするつもりなかったんだろうな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 259 通りがかりさん

    東京の同じメーカーの物件に住んでいます。管理会社はかなりいい加減で変更になりました。
    建物自体も造りは安普請だと思います。私はオススメはしません。

  13. 260 通りがかりさん

    コロナ騒動で、自宅で仕事の方がふえ、自粛要請で外出がままならないことは皆同じだと思います。
    日神不動産のデュオステージ工事がうるさすぎ、日々入れ代わり知らない現場の方の人の出会入りも多くコロナ対策不明ですし、声も大きく
    工事の騒動は一日中で在宅で仕事要請の今騒音で集中できないため、コロナがおさまるまで工事中止を検討できないか、ゼネコンさんに相談しましたが
    日神不動産から納期を強くいわれいると。直接、日神不動産へ問い合わせました。
    日神不動産は、基本工事はとめず、健康より納期第一だそうです。
    そんな会社の、現況検討なく、電話してもどうやら上司にも申し立てできないような会社の物件です。物件自体、たくさんの方の出入りあり、コロナ菌どーなんですかね。

  14. 261 匿名さん

    日神デュオの分譲賃貸に引越しました!横の住人の音は聞こえませんが、上階の物音はそこそこ響きますね。アパートに住んでたので、マシに感じますが…。子供がいないタイプのマンションだからよかった。配慮できない、足音がうるさい人、うるさいペットが上にいたらと思うとゾッとします。管理人さんは感じのいい方で、苦情の張り紙も何枚かしっかりされていました。管理は管理人次第なのかもしれませんね。

  15. 262 ご近所さん

    近所に工事中のパレステージ物件とモデルルームがあるのですが
    夜8時頃まで大通りの交差点に張り付いて、信号待ちの通行人に
    「モデルルームを見に行きませんか」と勧誘してる人間が複数いました

    私も混雑を避けて夜間の買い物に出た際に声掛けされ
    物件を確かめたので間違いありません
    しかも緊急事態宣言が発令された後もです
    マスクもしないで勧誘(接近して声掛け)してる人間も何人かいて
    この会社の危機管理意識に大きな疑問を持ってしまいました

    緊急事態宣言が解除されても適切な距離をとり、マスク着用で
    勧誘をしていただきたいものです

  16. 264 匿名さん

    ここの物件のチラシがポストに入っていて、見学でクオカードプレゼントってあったからとりあえず見に行ったけど何ももらえず。帰ってからチラシを確認したら、受付で提示したときにすり替えたのかプレゼントの記載がないものに。最初からプレゼントするつもりなかったんだろうね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 265 マンション検討中さん

    悪い口コミしかなくて引きますね。
    上階からの騒音問題など複数の書き込みがありますが、それらのマンションは二重床と二重天井構造なのに、といった話なのでしょうか。
    騒音問題は構造とセットで書いて頂けるとわかりやすいです。

  18. 266 匿名さん

    余程立地条件の良い物件でもない限り、わざわざこの会社の物件を選ぶ理由に乏しいのが現実では?マンションの仕様的にも、デべのブランド的にも。だから、いきおい売り込みも強引にならざるを得ない。

  19. 267 匿名さん

    この会社の物件に少し興味を持ったからと、生半可な気持ちで資料請求しないで下さい。資料請求して個人情報を教えたら最後、しつこく電話をかけてこられたり、突然自宅を訪問されたりしてしまいますよ。MRなどで営業と直に対面しようものなら、「買う」と言うまで引き下がりません。そのような体質の会社だと知らずに、資料請求などして個人情報を教えてしまうのは、とても危険ですよ。

  20. 268 匿名さん

    とにかく電話がしつこい。
    もう電話するなと約束させても、一か月後には電話してくる。
    担当が変わったからと言い訳してきたが、名前聞いたら同じ奴だった。
    客をなめ腐ってる。

  21. 269 通りがかりさん

    上も横の住人も響くとわかっていて物音たてるからタチ悪い。上の風呂場の音がよく響く…。賃貸で住んでいますが、もう二度と集合住宅に住みたくないと思わせてくれる物件です。

  22. 270 マンション検討中さん

    ここの営業さんは、当たり外れがあるようですね。
    以前日神不動産の物件に賃貸で住んでいた際、ご縁があった営業の方から条件に合う物件の案内の連絡がきてモデルルームにお邪魔しました。
    私の担当の方はかなり踏み込んだ質問にも誠実に答えていたださいました。
    しかし、隣のテーブルで他の営業さんが若い女性に押し売りしており。
    テレビショッピングかと思うほど、一方的にペラペラとしゃべるしゃべる。正直、私は苦手なタイプの営業さんでした。
    聞き耳をたてると、あと一部屋しか残っていない、私が検討している間取りの話をしていました。
    部屋が埋まってしまう焦りから気持ちが傾いていた私に「大きな買い物になるので、納得してから契約したほうがいいですよ。一度お家に帰ってから冷静になって、考えてみてください。物件はご縁ですから、埋まってしまっても他の物件のご紹介も可能ですし、ご相談にも乗ります。」
    と、言ってくださり一気に冷静になりました。
    (憶測ですが、本社勤務の方と横浜支店の方とでかなり営業さんの性質が違う?)
    数日後、お問い合わせをしたら気になっていた部屋は埋まっておりましたが、ご縁がなかったと素直に納得できました。
    日神さんでいい物件があれば、あの営業さんから購入したいと思いました。

  23. 271 周辺住民さん

    2000年付近のパレステージ物件が売りに出ており購入検討していましたが、この掲示板を見て辞めました。
    駅に近くて個人的にも立地が良く、広さもあるのに・・騒音が酷いとなると無理です。
    さっきストリートビューで外観を見たらバルコニーに布団や毛布が大量に干されておりかなりみっともなかったです。団地状態なのかなぁ。惜しい。

  24. 273 通りがかりさん

    [No.272と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 274 マンション掲示板さん

    営業マンの説明がいい加減で、信頼がおけないです。
    ローンも勝手に金融機関を選ばれ(もちろん、金融機関の説明はなし)
    複数申し込みをさせられましたが、全ての結果報告もなし。
    最初にスケジュールをすごい確認したのですが
    曖昧な説明で、高額な負債を負うのに、
    時間がないから、この金融機関で締結してくれと言い出すしまつ。
    自身で動いて最適な金融機関でローンを組むようにしていますが
    契約してから入居するまで、すごく不快な思いをします。
    引っ越しも、(引き渡し後いつでも大丈夫です。)という説明でしたが、
    実際は引っ越し日調整の連絡が後日きたり。。。
    ひたすら不信感しかなく、こうなると数字になれば
    あとはどうでもいいという会社のスタンスなんだろうなと思いました。
    (多くの不動産会社はそうなのでしょうが)
    二度とこの会社には関わりたくないと思いました。

  26. 275 匿名さん

    日神のマンションに住んでいます。
    上の階が木造なんじゃないかという位夜中の音がうるさく、近隣トラブルに悩まされています。
    管理会社である日神財管に連絡しましたが、
    うちは建物を管理してる所です!
    近隣トラブルは当人同士で解決してくださいと言われました。
    上司の方にも代わって頂き話しましたが同じ意見で聞く耳を持ってもらえず、、
    どなたか知恵を貸して頂けませんか?

  27. 276 匿名さん

    ポスティングでアンケートに回答したらクオカードプレゼントってあったけど、アンケート内容はマンション経営につながるもの。携帯電話番号が必須ってなってたから迂闊に回答すると電話攻撃かな。

  28. 277 マンション検討中さん

    赤塚に出来たみたいですが評判どうなんだろう?

  29. 278 検討板ユーザーさん

    >>275 匿名さん
    管理会社を変えれば良いと思います。こういうトラブルは、賃貸の管理会社でも、上の階全てに注意喚起する手紙を投函したり、貼り紙貼ったりする等対応しますので。
    あとは、警察に相談するかですかね。

  30. 279 検討板ユーザーさん

    営業課長とやらが、初回の電話で物件の説明をろくにしないで年収等個人情報を大詮索。2回目の来場で、契約をすると思い込んでいたようで、まだ契約できないと言ったら、怒り出す始末

  31. 280 マンション検討中さん

    赤塚の物件モデルルーム見学行きました。営業担当者の圧が凄かったです。次のアポを何としても取り付けようと、なかなか帰らせてもらえませんでした。ただ業界のトレンドや情報は有益で、情報収集がてら見学に行くのは良いと思います。

  32. 281 検討板ユーザーさん

    仕事の休みはいつですか?と聞いておきながら、仕事があると分かっている日に複数回電話等してくるのは何でしょうか?

  33. 282 検討板ユーザーさん

    >>280 さん

    >>280 マンション検討中さん
    帰さないだけなら良いですよ。こちらの都合考えずに平日の夜指定して、自宅に行くって平気で言いますからね

  34. 283 282

    それを断るとへそ曲げられた

  35. 284 通りがかりさん

    営業担当者の態度で、購入意欲って変わるんですよね。買主は、営業担当者のことを良く見ていますよ。営業担当者の影響で失注していることに、ずーっと気付かないんでしょうね。残念

  36. 285 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん
    街道沿いの騒音について何か説明ありましたか?
    複数路線利用できるのは魅力的ですが

  37. 286 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん
    こちらから聞きましたが、特に気にするレベルではないので安心してください、との回答でした。

  38. 287 マンション検討中さん

    >>286 マンション検討中さん
    街道に面した部屋は窓開けられない心配があって躊躇しています

  39. 288 マンション検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    騒音もそうですが、川越街道は車通りも多いので、排ガスも少し心配ですね。特に説明はありませんでしたが。。

  40. 289 通りがかりさん

    突然高額入金を数日以内にするよう言われたり説明不足なことが気になり購入をやめました

  41. 290 マンション検討中さん

    >>289 通りがかりさん
    手付け金の入金の事ですか?

  42. 291 通りがかりさん

    営業とのトラブルが多く不信感が強くなってしまいやめました。後々調べるといい噂を聞かなかったので良かったです。マンション自体の作りや価格はいいなーと思ったので残念です。

  43. 292 マンション検討中さん

    >>291 通りがかりさん
    マンション自体と価格が気に入ったなら営業無視でいいのでは?一生付き合うわけでは無い。

  44. 293 通りがかりさん

    >>292 マンション検討中さん
    金銭面でのトラブルに関してはこちらも我慢の限界でした。不快な思いまでして購入はしたくないと思い、どうしても無視はできませんでした。今は違うマンションにも出会えたので後悔はしていません。

  45. 294 マンション検討中さん

    >>293 通りがかりさん
    もっといい出会いがあったならかえって良かったでしたね。

  46. 295 通りがかりさん

    >>291 通りがかりさん

    うちも同様トラブルで、購入やめました。居住後の管理や修繕もこのグループ会社が担う可能性大なので、会社の体質は大事だと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸