デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日神不動産 パレステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日神不動産 パレステージ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
PAL [更新日時] 2022-04-09 14:38:00

日神不動産またはパレステージのマンションについてご存知の方お願いします。物件はローカルな横須賀の久里浜海岸を検討していますが、田舎なので、本物件についての詳細は期待していません。日神不動産日神管理またはパレステージのマンションについて好評・批評どちらでも教えて頂ければ有難いです。

お問い合わせ窓口
http://www.nisshinfudosan.co.jp/customer/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8881.html

[スレ作成日時]2004-02-20 11:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神不動産 パレステージ

  1. 103 永田長俊

     これからの不動産業界の在り方!!! バブルまでの土地神話で、日本経済の復興に貢献した功労者だと思います。それには、感謝しております。。。 だけどもう21世紀なんです!!自信を持つのは結構ですが、横暴かなぁと感じる業者や営業マンも多数存在します。
     過去の栄光は忘れて、目の前のお客様を大事にするという精神が必要なんじゃないでしょうか???せんみつやさんから物件のよさ自体は進歩しているのですから。。。※昔は、不動産物件が悪いため、1000件に3件しかいい物件がないという批判言葉です。。。  今は、いい営業マンがいなくてせんみつやって感じですよ。。。 新規取りをしている営業マンは特に。。。まぁ結構課長なんかだと、できた人間も多いですが、、、

  2. 104 永田長俊

     これからの不動産業界→大手業界に求められること→売主、開発業者は自社物件を銀行でローン提携していますがこれからは、銀行を頼らずに自社ローンなどいいと思いますねぇ!!! 確かに、旧財閥系は今でもそうですが、、、 不動産が金融業を飲む形にしたら面白いかなぁなんて思うんですよねぇ!!!! そしたら売り上げは増やせる!!!人を見る目が超えてくる。。。結局、車買うにしても、不動産を買うにしても絡んでくるのは、年収と勤続年数、会社がどれくらいの規模か??銀行の査定と全く同じなんです。。。 丸ごと銀行に投げちゃっているから、金融業界は伸びないし、投資業界の営業マンも投資感覚がない!!! そういう弊害が産業を足踏みさせているじゃないですかねぇ。。。きっと

  3. 105 永田長俊

     やっぱり良い不動産は投資業界で言えば、杉本社長のところじゃないですか???28歳で上場したところです。。。

  4. 106 永田 長俊

     昨日、掲載した文書は多少時代が早すぎかなぁというところはありますねぇ。。。今、一気に銀行との縁を切るような体制を取ると資金繰りがショートする可能性が高いんです!!! ただ、ある程度社内留保がある企業は自社ビルなんかを建てるより、新人教育にもっとお金を割いたほうがいいんです!!! これからの時代は。。。融資部などを、創設し、一部は今までの銀行とは違った融資体系を構築したり、研究所を設け、現場に出る営業マンに投資感覚を培っていかないとこれからの時代はやっていけなくなるでしょうね、、、 土地神話にあぐらをかいてあまりにも努力を怠りすぎたのが原因でサービスが低下し、社員教育も相当不足しております!!! 少子化の時代なので、もう学生側に選ぶ権利があるんです。。。優秀な学生さんは強いて、不動産業界を選ぶ必要性がないんです。。。 だから、縁あって入社した新入社員をもっと大事に育てていきましょう!!! まさしく、一昔の巨人の大型補強と同じことをやっていることに業界の役員の方々は自覚しましょう。。。
     中途で即戦力の営業マンを雇えばいいや位の考えで、1、2年の売上を確保することはできますが、中途社員は数年経てば独立をしたがるんです!!! 

  5. 107 永田 長俊

     だって彼らは引く手あまたの敏腕営業マンですよ。。。他業界も含めて、ヘッドハンティングされたらそっちにいっちゃうんです!!!現在の会社よりも上の役職と今以上の歩合給と固定給を用意すれば簡単に移籍しちゃうんです。。。 だから入ってきた新人社員は、最初売れない赤字社員になるかと思いますが、5年、10年と長期スパンで考えると生え抜きを我慢して育てていく必要があるんです!!! 今までみたいに殴るけるで売らせる教育体制だと、すぐに辞めちゃいますよ。。。冗談抜きで!!!意味ないもん、、だって特に東京近郊なら職場なんてたくさんあるだもんWW

  6. 108 永田 長俊

     ホント戦後間もない時代ならともかく、今の時代に殴る蹴るの恐怖心から「売らなければいけない」という精神から実績をあげても無意味なんです。。。恨みを買われるだけなんです。。。
     ネットでこうして公開しちゃえばあっという間に形勢は逆転しちゃう世の中なんです!!!22歳位になれば、物事の善悪くらい付くんですよねぇ。。。金を会社に運べるほどの実力はなくても、、、 もう学生さんは、知っているんですよ!!!業界の体質というのを。。。就職活動の段階から先輩たちの助言を聞いて。。。生の声を聞いているんですよ。。。。優秀な学生さんたちは。。。

  7. 109 永田 長俊

     まぁ私も実際に不動産業界にはお世話になったんで文句はこれくらいにしておきますね。。。 今は、耐震技法詐欺、建設業界の汚職事件が相次いでいるので悪いイメージばかりかと思います。。。
     皆様も実際にマイホームを購入する際には、地震って気になっているところですよね????いやっほとんどの皆様が少なからず不安を抱いているかと思います!!!
     実際はどうなんだろう???って疑問ありますよね。。。そういう疑問にお答えしていきますね。。。阪神大震災以降は建設基準も厳しくなり、技術も進歩しました。。。これは事実なんです。。。先日、耐震工法の最先端の技術をテレビで放映しておりましたのでご紹介します。。。
     たしか、TBSの日曜日のお昼にやっている番組です。13時からだったかなぁ。。。森本たけろうさんが司会を務めている番組です。。。ちょっと番組名はど忘れしちゃいましたが、、、ごめんなさい。。。

  8. 110 永田 長俊

     企業名も忘れてしまいましたが、新幹線の高架下や高速道路の高架下の耐震補強技術を紹介しておりました。。。 そこでは、橋の下の鉄柱に特殊なテープを巻いております。。。発案した技術者は、病人の包帯からヒントを得て製品化したとのことです。。。。 それによって、どうなるのか??? 石やセメントなどで鉄柱の外壁となっております。。。長年風雨にさらされるとどうなるかご存知ですか???→水の力は強力なんです。。。ほら岩をも砕くじゃないですか???だから、地上の物質などとも絡んで長年濡れたり、風の影響を受けると中にしみこんで、中にある鉄まで到達すると酸化しちゃうんです!!! そう、サビとなってしまうんです。。。長年、毎日重い車両を載せているわけですから、危ないですよね。。。。。 それで補強として登場したのが、このテープなんです。。。。。 ちょっと前の番組なんで、記憶違いの部分もあるかとは思いますが、防水加工なんかがしているかと記憶しております!!!! 新幹線の事故などもこの10年間、起きたりしているので抑制効果となる画期的な製品ですね、きっと!!!まぁ詳しくは、TBSのホームページから検索してみてはいかがでしょうか???

  9. 111 永田 長俊

     そろそろマイホームをと考えている方にもお力になれればなぁなんて考えていますねぇ!!! もうご存知の方も多いかとは思いますが、不動産は管理で買えなんて格言も存在するんです。。。
     だから、ぶっちゃけそこまで疑い深く営業マンに質問攻撃をしても彼らもウンザリしてくるんです。。。特に、新人の営業マンだったりするとアタフタしちゃいますから!!!彼らはプロなのですから、不動産に関する知識は皆様よりも遥かに持ってはいます。。。
     ただ、彼らを疑ってかかっていると彼らも人間なんでペースを乱してしまいます。。。そこに感じのよいお客様で買う可能性が高い人が、来たりすると返しちゃうんです。。。ウザイ質問攻撃するお客さんというかモデルルームの見学客を!!!

  10. 112 永田 長俊

     不動産業界はサービスが悪いと批判はしましたが、購入する側にも問題があるんです。だって、モデルルームの場合だと見学者が、お客様ぶって客だぞ!!!俺は、私は。。。という人間が2割ほどいるのも事実なんですよねぇ。。。 ローンの事前審査を打診してようやく彼らのお客様って感じにはなってきます!!!だって見学者は、コンビニで言えば立ち読みして何も買わないで帰るのと一緒なんですよ。。。まぁ高い金額なので不安になる気持ちはわかりますが、疑って質問攻撃、挙句の果てにはお客様面されたら、やはり営業マンも人間なので気分を害してしまうんです。。。

  11. 113 永田 長俊

     まぁ彼らは利用するのがいいんです。。。優しく接して雑談なども楽しみながら、住宅に関する情報を引っ張り出したほうが双方お得なんです!!!彼らも話しながら、勉強になっている部分は多いですから。。。 まぁモデルルーム見学は、肩肘を張らずに情報交換、不動産の人と仲良くなるくらいの軽い気持ちで行きましょう!!!数件見れば、大体のことはわかりますんで。。。地域や価格が決定したら、「これだっ」と思う物件があれば即購入しちゃいましょう!!!
     ここからが質問タイムの始まりなんです。。。管理体制がどうなっているのか???ローンはどこの金融機関を通したほうが家族にとってよいのか??? 固定なのか変動なのか???これからの時代は、どういう風に金利が変動していくのか???ということを確認していきましょう!!! まぁ大体皆様が接している営業マンというのは、販売会社の従業員である場合が多いです。
     なので、その会社がどう???営業マンの質がどう??というのは正直あんまり関係ないです。済むまでの手続きまでを代理してくれるだけなんです。。。 ただ、ダメ営業マンがたんとうになっちゃうと書類のミスや手際が悪いので、多少イライラすることもあるかと思いますが、そういう場合は上司に文句言えば、課長、部長くらすになると10年以上のベテランなのでスムーズに対応してくれるでしょう。。。

  12. 114 永田 長俊

     では、何を注目するのか????施工会社と管理会社の体質をチェックすることなんです。。。これが格言の、不動産は管理を買えなんです。。。 長年住むのですから、いつまでも新品なわけがないですよね???人間の肌と一緒なんですよ、住宅も!! いかに老化に対して、対応できるかということなんです。。。粗悪な化粧品ばかりを使うと肌がボロボロになっちゃうのと同じことなんですねぇ、きっと!!! 管理会社がやはり特に重要ですねぇ。。。長期修繕計画はどうなっているのか???管理人は常駐なのか、通勤なのか???やはり、住んでからを想定して購入するということなんです。。。
     まぁ結婚と一緒と思えばわかりやすいんじゃないでしょうか???決して結婚することがゴールじゃないですよね???
     正直、マンションにしろ戸建にしろ、そんなに大差ないんです。。。何で???→不動産の適正価格がものをいうからなんです!!!ほらっ土地の値段に相場があるわけじゃないですか???
     だから、正直広さと値段が一緒くらいならそんなに差はないんです。。。 後はもう、個人の事情だったり好みの問題となってくるわけなんです。。。。 ご主人の会社の場所だったり、子供の学校のことでしたり、奥様のパートの事情だったりと!!! 広さは、駅に近くに拘るから多少狭くなっても構わないとか、自転車で駅まで行くから、遠くてもいいから広さがある物件がいいなど。。。だから売主や販売会社をそこまで厳しくチェックする必要はないんです。。。
     彼らは、水先案内人みたいなもんですから。。。大事なのは、住んでからということになるんですねぇ。。。 基本、モデルルームとか内覧会をやっている会社は、建設許可が下りているのでそこまで危ない物件はないでしょう。。。

  13. 115 永田 長俊

     まぁローンの借り入れ額を把握することが大切じゃないかなぁとは思いますよ!!! ある程度自己資金を貯めていたら、繰上げ返済にぶち込むとか。。。 夫婦の合算の年収でいくらまで借り入れできるのか???というのは決まっているんです!!! まぁその分野は、銀行の住宅ローンセンターの人間の方が遥かに僕より詳しいので。。。 土日や祝祭日なんかによくローン相談会とかやっております。。。新聞の折込チラシなんかに紛れているので、奥様方はご存知の方が多いとは思いますが。。。 いくらまでなら買うことを逆算したほうが購入もスムーズにいくんじゃないでしょうか??

  14. 116 永田 長俊

     宮崎県の安藤知事の辞職事件について少しコメントさせていただきます。。。 はっきり言っておバカちゃん!!!65歳になって、、、としか言いようがない。。。 宮崎県は巨人のキャンプでジャブジャブ状態が続いていたんです。。。まぁたまたま、体質の変化に遅れたおバカチャンが安藤さんだっただけの話じゃないかなぁとは思いますよねぇ。。。 ハコモノ行政って奴でしょ???お得意の???宮崎といえば、シーガイヤなんかも倒産させちゃいましたよねぇ。。。はっきり言ってお金があるからって安易に経営なんかに乗り出してもダメ、ダメ× さんまさん風に言わせてもらうとそうなんですよぉ!!! センスがないと経営に手を出してはいけない。。。お金持ちが肉体改造すればプロ野球選手になれると言っているようなもの!!!だっていくら金持っている人が1000億円位かけてトレーナーとか雇って目指したところで無理なの。。。 人には、努力でなんとかなることとある程度環境で培った適正能力があることがわかっていないとこうなっちゃうんですねぇ

  15. 117 永田 長俊

     うーん、まぁ巨人が毎年来るからといって、ワンパターンになったんじゃないですかねぇ??人間って安定を求める生き物なんです。。。 ただ、安定はどうやって得られるのか???常に成長し続けることによって得られるものなんです。。。 ずっと同じことやっても安定は時代の進化と共に衰退、退化へと変わっていくものなんです。。。 だって未だにスコップと鶴嘴のみで建設している現場なんかないじゃない???同じ手法を使っても、新しいものに切り替えるタイミングが遅すぎるとこういう悲劇を招くんです!!! あの頃は、、、通用しないんです。。。個人間の思い出としては大事にすることは良いことだとは思いますが。。。 ビジネス界、商人の世界では、通用しないんです。。。 車の運転が下手なタクシードライバーが存在するのと同じなんです。。。

  16. 118 永田 長俊

     横須賀はいい気が流れているからきっといい場所だと思いますよ!!!まぁ海沿いにありがちな地盤の弱さをどう対策しているかは気になるところではありますが、、、

  17. 119 永田 長俊

     デュオステージですか???なんか大手の投資会社でしたよね???やはり、不動産は管理を買えの教訓なんですねぇ!!! 賃貸探しや中古マンションを買うときに参考になるのは、実はごみステーションを確認することなんですねぇ。。。 そしたら、大体のことは見えてくるんです。。。きたなければ、マナーの悪い住人が多いということですねぇ。。。まぁ不動産業界経験者でも外見や中の設備に執着する方が多いんです。。。 実はごみステーションさえ確認をすれば、内見しないでもよいくらい重要なポイントなんです。。。 後は、小難しい用語は興味がなければ相槌だけ適当にしといても大丈夫ですよぉ。。。 ゴミ捨て場が汚くなると野良猫や鳥にさらに荒らされ悪循環になっちゃうんです。。。 しかも乾燥しているこの季節は、タバコのポイ捨てで引火する可能性もあります。。。落ち葉も最近はものすごく多いので!!!これからの季節は、就職内定者や進学決定した人間が地方から都会へ出るシーズンとなります。。。 田舎者ははっきり言って舐められやすいんです。。。早く決めないと、物件がなくなってお子様が困りますよぉ!!!なぁんて営業トークが聞こえてくるでしょう。。。だけど、惑わされてはいけません。。。引越しシーズンは探す人も多ければ、出る人も多いので一つの物件を探すのに時間はかけられませんが、直感でどうもしっくりこない場合は無理して決める必要はありません。。。 そういう言葉が出ること自体が焦っているんです。一回会社から出すと他で決められると、営業マンが焦るから早く決めたいんです。。。

  18. 120 永田 長俊

    こんなふざけた会社とは。。。呆れますねぇ!!! 神の名前を使っていることがありえなーい。。。大宮の物件がひどすぎる。。。 相当、住民と争いになっていますねぇ!!!建築基準法に抵触していなければいいんだろ、という横暴な心の声が聞こえてきそうです。。。 大宮は文字通り、大きな宮なんです。。。 宮とは、明治神宮などに使われる宮です!!! 大きな神様なんです。。。新都心でもあの場所は残されたというのに。。。それで管理最悪の会社がきたらどうなっちゃうんだろうと危惧しております

  19. 121 永田 長俊

     恐らくこの会社は、重説をちゃんと読んでいないんじゃないかなぁ。。。 住人が不利益になるような事項は、契約前にちゃんと説明しないといけないと宅建業法で定められています!!! 割と宅建持っていない人が、平気で契約書にサインしてハイ終了みたいな業者も結構あるんです、、、説明はするが、順番が逆になっている場合もありますねぇ。。。 だって日神さんはやっているかどうかわかりませんが、新築投資用の業者は警察相手でも引かない馬鹿もいっぱいいるくらいですからねぇ!!!前に警察官がぼやいていましたよぉ。。。 ありえないよなぁ。。。警察に乗り込むなんて言われてもよぉ、、、相手を選んで営業しましょうね。。。乗り込んでも3秒で終了ですから。。。警察相手に凄むと会社の上層部が迷惑するだけですからね

  20. 122 永田 長俊

     まぁ上場している会社なんで物件はいいものだとは思います。。。ただ、長持ちしないんですよねぇ。。。気学や家相の観点からいくと。。。 悪い気がたくさん流れているから、はっきり言ってダメなんです。。。運気が下がっちゃうんです。。。まぁわかりやすい例えは、、、若くて美人だけど、性格は最悪な奴っているじゃないですかぁ????それと同じなんですねぇ!!! まぁ30歳超える頃には、誰にも相手にされなくなっちゃうんです。。。 まぁ会社は豊かになったが人材育たず、戦後日本が会社に集約された悲しい現実なんです!! 業務を拡大する前に人を育てましょう。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸