デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日本エスリードってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本エスリードってどうですか?

  1. 280 匿名さん

    ここは国土交通省管轄の会社だな。

    >275
    ここも見てくれ。
    http://www.kkr.mlit.go.jp/kensei/sangyo/kan-yuudenwa.html

    278の情報とあわせて,両方に通報だね。

  2. 281 匿名さん

    >275
    上の情報を無駄にするなよ,自分でがんばるしかないぞ。
    みんな応援してくれてるぞ。

  3. 284 匿名

    >276
    最年少部長って税務署からマークされてるって噂のある人のこと?

  4. 285 周辺住民さん


    私はエスリードが工事しているすぐ近所に住んでいるのですが、
    騒音が激しく悩んでいます。

    朝早くから始めるし、土曜日も工事しているので、心身共に疲れました。
    防音シートは私たちの住居よりかなり低いので、音が響いています。

    エスリードに状況を伝えましたが、無視されました。

    この様な態度でマンションを建てられても、
    周辺に住む者は、購入者を隣人として温かく迎えることなんてできませんよ。

    少なくとも私は白い目で見てしまいます。
    ( 周辺住民の健康 < 価格を低く抑える ということですから)

  5. 290 匿名さん

    家賃収入ってそんなに安定して入るものなの?
    自分のマンションや部屋じゃなくても,
    周りでちょっと問題が発生すれば入居者なんていなくなるんじゃない。
    そんないい加減な収入を,ローン組むときにプラスの要素として判断してくれるの?
    (そもそも,毎月はマイナスなんだろ?
    最後にマンション残ってちゃんと高く売れるから儲かるって論法なんだから。)

    素人が聞いても無理だわ。

  6. 291 匿名さん

    心斎橋の投マン完売したらしい。オレも投マン事業新規参入しようかな。

  7. 296 元社員

    >290
    今どきの投資マンションを転売して儲かる話して、納得する人がいるの?
    話す方ももちろんだけど、信じる方もどうかと思う。
    その営業もそれを信じて買う客もかなりアホ!
    せめて家賃でローンの支払いができるレベルなら、まだましだと思いますが?

  8. 301 匿名さん

    この会社の十八番が封じられる日が来ました

    <<<

    マンション勧誘「規制強化」=政府の仕分け

    時事通信 3月7日(月)12時23分配信
     政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)は7日の「規制仕分け」で、マンション投資をめぐる悪質な勧誘に関し「法的措置について検討する」と判定、規制を強化すべきだと結論付けた。 

  9. 302 匿名はん

    いきなり携帯電話にマンションの営業が入った。
    電話番号の入手先は業者から購入したとのこと。
    でもどこかは教えてもらえなかった。
    怪しいので調べてみたら、掲示板にたどり着いた。
    社名は オックス と言っていた。
    2度と掛けるなと切った。

    みなさんも気をつけて。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 303 匿名さん

    【悪質な不動産投資勧誘会社】

    ◆日本エスリード株式会社
    http://www.eslead.co.jp/

    ◆日本エスリード評判
    http://マンション掲示板.ファイブディグリーズ.jp/bbs/thread/47365/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/


    ◆個人情報購入先
    エディーソリューション
    03-5272-0135

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 305 匿名

    エスリードから節税ということで営業電話きました。
    どこも地震で自粛ムードなのによくやれるわ。

  12. 308 匿名

    今日電話キタヨ。税金対策に年金を案内してるんだとよ。自分税金の知識があり、追い返したよ。
    なお、年収にもよるが、個人年金にどんなに投資しても所詮50,000円の15%前後(所得税5%、市県民税10%)しか税金対策にはならないからだまされないよーに。

  13. 309 とある賃貸業者

    恐らく賃貸収入と節税分でローン返済できると言って売るのでしょうが、
    新築時10万の家賃が、30年後に10万な筈ないでしょ。
    せいぜい3,4万ってとこです。
    古くなれば安くなる。これ当たり前です。敷金礼金なんて今や消滅寸前だし
    古くなれば空室期間は長期化するし、かと言って内装代金は古くても新しくても
    同じくらい(むしろ古くなれば高くなる)かかるし、水回りだって20年を目処
    に総入れ替えしなければ空室期間どころか賃貸すら付かない。
    エスリードお得意の1Kという名前のワンルームでも、水回り総入れ替えしたら
    150万はかかる。
    マンションは投資対象としてはもっとも不向きですよ。
    Dr.は賢いのだから、それくらいわからなきゃ。
    うちにも自己破産寸前のDr.が何人もいるよ。

  14. 312 匿名さん

    昨日の19時過ぎフリーダイヤルで電話あり。(物凄く鳴らされたが出なかった)
    通話拒否設定にしたら今日の昼頃似たような番号(0120-○○までは同じ)からまたかかってきた。今度はすぐに切れたと思ったら即効で固定電話からかかってきましたよ。

    で、出たらここのしつこい勧誘でした。前に怒鳴り散らしてやったのにまたかけてきやがった。
    将来マンション買うってなってもここからは絶対購入したくないね。

  15. 315 関係機関に通報

    日本エスリード、本当にしつこいです。


    一度目の電話では、どうしてあなたが私の携帯番号を知っているのかと聞いたら、


    東京の住宅保有者名簿を元に順番に電話をかけているなど言っていました。

    そこで、

    「こんな突然勝手に取得された電話番号で押し売り電話の勧誘をかけてきて、
    売れると思っているのか、バカなんじゃないか。頭悪いとしか言いようがない。
    ネットでも迷惑電話帳として登録されてるのに、迷惑行為をしている認識ないの?
    老人つかまえて押し売りしているなら、恥ずかしい仕事をしていると認識したほうが良いよ。」

    と言ったら、「恥ずかしい仕事をしていると思っていません」といってきた。


    ちなみに自分の携帯電話番号を書いたのは、数社の大手の住宅情報誌登録のみ。

    個人情報保護と言いつつ、やっぱり流出してるのかな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 320 匿名さん

    その逆もしかりだと最近思うようになってきた。

    ライバル会社の書き込みを一気に削除したら、

    この掲示板の6割~8割ぐらいが消えるような気がする。

    所詮、不動産業界ってそんな感じでやっているような気がする。

    ライバル会社の悪口書いて売れないようにしていくのも仕事なんだと思う。

    匿名掲示板の使い方をライバル会社それぞれがわかってきている。

    それなりに頭使って書いているように見える。

    マンション購入を真剣に考えている人にはとても残念なことだと思う。

  17. 321 匿名さん

    じゅうぶんあり得る話やな、
    生き残れるかどうかがかかってるからな。
    そら必死やで、この業界の人たちは。

  18. 322 匿名さん

    そもそも、この掲示板を見て、決めるのはどうかと・・・

  19. 323 不動産屋

    エスのマンションが売れなくなって、自社のマンションが売れるなんて狙って書いてる
    不動産業者なんかないよ。
    3LDKとか、実需(住むために買うこと)ならエスのマンションでも気に入れば
    買えばいいとおもうよ。 ただ投資用をローン(しかも購入価格全額あるいは諸費用
    も含めてのローン・・・頭金というか、自己資金がないとの断り文句を封じるための
    方策)で購入することは、不動産価格の上昇が見込めない今後の日本においては、
    全く投資価値がないってこと。
    マンション投資なんて金持ちの道楽で、ローン組んでまで絶対してはいけない。
    バブル崩壊以降、「投資用マンション買って良かった」なんて思ってる奴は、買ってほどなく
    旦那が死んで、ローンが消えた、その嫁くらいだな。

  20. 324 匿名さん

    知っている不動さん屋は、競合物件の業者もしくは恨みを持っている人がたくさん書き込んでいるって言っていた。あと投資マンションで失敗した人とか、元社員なんかでやめさせられた人とかが個人的な恨みを持っている人とか。ネット住民もいるって。もうこうした掲示板が一つの居場所みたいになってるって。普通のような人はあまりいないのかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸