埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムつくば万博記念公園 完売」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. アデニウムつくば万博記念公園 完売
匿名はん [更新日時] 2016-05-25 23:00:09

住民板を作成してみました。いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-05-05 15:36:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 390 匿名

    次の期に変わるまで、じっと我慢です。

  2. 397 マンション住民さん

    >>391-394
    353が黙ってないぞ!選挙で勝負だな。

  3. 404 匿名

    あんまり変なレスばかりしないように。
    大理事長様が削除依頼に追われています。

  4. 406 マンション住民さん

    夜の総会やりたいね。

    飲食店や宴会場で。住民同士の親睦を深めるために。

  5. 410 匿名さん

    〉408
    あんまりおだてると本人が真に受けてしまいます。
    読解力の乏しい人ですから。
    冷やかしもほどほどに。

  6. 415 匿名

    崇められたり避難されたりする程活動しているとは思わないが‥。

  7. 435 匿名

    人物そのものに問題があるといっても普通に暮らしていれば接することは滅多にないから性格や考え方を知る機会はない。


    理事長を誹謗中傷しているのは管理会社 理事 近隣住戸 理事長家族の学校や会社関係者 なりすまし住人。


  8. 450 匿名

    みなさんは徒歩でピアシティへ行く時どの経路を使いますか?自分はセブンイレブンの信号を渡ってガレリアマンションの前を通りますが夜はガレリア前の道が暗過ぎて少し怖いです。

  9. 452 マンション住民さん

    No.395はガレリア住民のなりすましであろう。「スカイテラス」云々と自ら墓穴を掘っている。

    これ以降、妙に理事長を持ち上げている一連の記事は、同一人物(ガレリアの住民板で「ヤツ」と呼ばれていた)の可能性が高い。向こうで相手にされなくなったからって、ここを荒らすのは止めていただきたい。

  10. 465 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。


    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  11. 482 匿名

    万博駅なんかできるとか情報ないですか?

  12. 484 匿名

    万博記念公園を売りにするように復元とかしてどうにかならないかね。

  13. 487 匿名

    せっかく万博をやったのに壊しちゃったし、大阪みたくドームつくったりしたらよかったのに。だから茨城はトロイとかバカにされるんだよ

  14. 496 マンション住民さん

    定期総会っていつなの?

  15. 497 入居済みさん

    貼り紙が出ると思う。

  16. 498 マンション住民さん

    謹賀新年

  17. 504 匿名さん

    光臨まだー?

  18. 505 匿名

    すごいな、ここの理事長は。削除依頼出しまくりだな

  19. 506 マンション住民さん

    ほんとだ、削除されてる。

  20. 507 マンション住民さん

    削除光臨なの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸