埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムつくば万博記念公園 完売」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. アデニウムつくば万博記念公園 完売
匿名はん [更新日時] 2016-05-25 23:00:09

住民板を作成してみました。いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-05-05 15:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 264 マンション住民さん


    室内に亀裂入りましたか?

  2. 265 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  3. 266 マンション住民さん

    住民しか知り得ない情報を誰でも入れる掲示板で聞いたり書いたりするのはやめませんか。
    住民以外の悪戯の書き込みかもしれない、住民であっても嘘を書いてるかもしれない。
    悪徳業者に付け込まれるかもしれない。思わぬ風評被害を受けるかもしれない。

  4. 267 265

    ちょっと軽率だったかなと思いましたので、削除してもらいますね。
    ごめんなさい

  5. 268 266

    265さんに対して書いたつもりは無かったのですが…。
    壊れたという情報じゃなくて大丈夫という情報だし、管理会社の連絡先なんてどこのマンションでも出入り口に書いてあるだろうし。

  6. 269 匿名

    確かにいますねナリスマシ。
    一人で色んな立場を使い分けてる輩が。
    でもきちんと使い分けれてないから、ずっと読んでくと滑稽。
    精神的に未熟なのかもしれないが、いい大人なんだからいちいち突っかからない。他人の振りしてまで自己擁護しない。

    批判じゃないよ。
    辛口ですがアドバイスです。
    必死過ぎて見てられない。
    このスレも居住者同士の重要な情報交換の場です。
    書き込みにくくなるような空気にしないで欲しい。

  7. 270 匿名

    久しぶりにカスミに行ったら牛乳が全くありませんでした。
    セーブオンにはたくさんありました。
    お一人様10本まで。
    一週間分なので三本買いました。
    バナナもいつも通りの値段。
    スーパーは物資不足の為か値段が上がっている気がする中、ちょっと嬉しかったです。
    ガソリンも真瀬交差点の手前のスタンドや、研究学園のエネオスはあまり並んでないようでした。
    とりせんの近くにあるコスモ(?)は休業だけどローリーが入ってました。
    今日は営業していると思います

  8. 271 マンション住民さん

    節電として、白熱電球を電球型蛍光灯やLED電球に交換するのも一つの方法です。
    LED電球の方が節電効果は大きいですが、価格が少し高いですね。

    交換する場合は、次のことに気をつけましょう。

    ・口金サイズ
     又、電球型蛍光灯やLED電球は口金の根元(首の部分)が白熱電球より太いので、照明器具の形によっては取り付かないので、よく確認しましょう。
    ・電球の長さ
     電球型蛍光灯やLED電球の方が、白熱電球より長いので、照明器具より電球先端がはみ出すことがあります。
     長さによっては、ドアの上部などが当たることがあるので、よく確認しましょう。

    色味は電球色の暖色系の方がリラックスするので、個人的には好きですね。

    皆さん、無理せず節電」しましょう。

  9. 272 匿名

    スタンド落ち着いて来たようです。
    念のため混雑状況を電極で問い合わせしてから行くといいと思います。

  10. 273 匿名

    今日の昼に三井のセルフに行ったら、並んでませんでした。
    休みの日とか、夕方でなければ全く待たないと思う。
    入れに行く人は今週中は狙い目です。
    みんな入れ終わっててまだ余裕があるだろうから。

  11. 274 匿名

    ガソリンスタンド、昨日午後2~3時頃の情報です。

    研究学園コートダジュール並びにあるエネオスは、並ばずに給油出来る状況でした。
    ただし、レギュラーのみ。ハイオクは売り切れ。

    山新近くのエッソはハイオク・レギュラー共にあり、こちらも並ばずに給油出来ました。

    共に給油制限はありませんでした。


  12. 275 マンション住民さん

    横の駐車場に隣接する野原が、砂利で整備されていますね。
    何ができるのでしょうか?
    駐車場の拡張でしょうか・・・。

  13. 276 匿名

    どうせ駐車場では?

  14. 277 匿名

    駐車場だね。早いとこ土地買って平面駐車場作ろう。

  15. 278 匿名

    立体でいいから、自走式がほしい

  16. 279 匿名

    駐車場だよね


    土地買えるの?横のでしょ

  17. 280 匿名

    無理と思うが、15年先(?)の大規模修繕の額をみれば、買うのもアリではないかと。
    機械式はメンテが高いです。

  18. 281 匿名

    横の土地うってくんないんでしょw

  19. 282 マンション住民さん

    今更、何を言ってるんだよ。
    駐車場が機械式だって知ってマンション買ったんだろ?
    自走式にこだわるなら、ガレリアでも買えば良かったじゃないか。

  20. 283 匿名さん

    意見出し合って検討したっていいじゃん。反対ならそう意見すればいい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸