政治・時事掲示板「パククネは大統領を辞めなさい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. パククネは大統領を辞めなさい。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-30 19:50:41

これは韓国国民が今、真剣に考える事ですよ。

[スレ作成日時]2014-07-09 16:44:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パククネは大統領を辞めなさい。

  1. 1 匿名さん

    最新に支持率は30パーセントを割りましたね。
    一部の低脳な反日活動の韓国人以外は目が覚めたのかも知れませんね。

  2. 2 匿名さん

    こいつ辞めたら急に親日じゃないだろうね。

  3. 3 匿名さん

    韓国の将来の為にもぜひ辞職してほしい。

  4. 4 匿名

    韓国人に考える力はありませんスミダ

  5. 5 匿名さん

    でも先の災害で千人規模の自衛隊を送ったフィリピンで
    感謝の意を表し小学生たちが校舎に描いた日本国旗をその後
    韓国人が自国の旗に塗り替えるなど悪い事だけは良く考えるよ。

  6. 6 匿名さん

    ドロボーの遺伝子は近親相姦が基本だからね。

  7. 7 匿名さん

    辞めたら殺されちゃうよ

  8. 8 匿名さん

    韓国民を中国民の奴隷にしようという試みですね

  9. 9 匿名さん

    韓国国民がおとなしく中国人の下につきますかね。

  10. 10 匿名さん

    中国がね、韓国の面倒をみそうなので、そのままじぃーっと騒がない、そのまま・・・・・

    うまくいけばいいけどね、

    騒いじゃいかんよ、静かにね。

  11. 11 匿名

    あの おばさん無理 頭わるいし 何であれがトップなのかわからん

    つか 韓国で頭のいい人は歴史認識できてる

    ただ デタラメな歴史の教科書 世界中が嘘といってるんだよ


    話し合い出来ないから 勝手に話を作って ありもしない事を教科書に載せ それを子供が覚える

    大人になり 世界中でバカにされる


    櫻井よしこさんが 完全に韓国の お偉いさん 3人を論破しました(笑)


    嘘を暴かれ ピンチになって 何も言えなくなった(笑)

  12. 12 サラリーマンさん

    げえええええ キムチ悪いね。

    1. げえええええ キムチ悪いね。
  13. 13 匿名

    キムチ美味しいんだから いい加減堪忍して 認めて楽になれば良いのに


    自分の友達で韓国人いるけど 完全に騙されてた事に気づいて 半島の友達に真実を話してるみたいだが もはや裏切り者扱いされてます(笑)

  14. 14 匿名さん

    韓国国民の事を考えたらやめた方が良い。

  15. 15 豊臣秀吉

    クネもかわいそうにのう。。

    元在日の李明博のやらかしたツケをすべて負わされて。。。

    ワシはこう見えて女子思いぢゃからのう。。。

    憎いであろうのう。。。憎いであろうのう。。。

    すべては、李明博を生み出した、クネの母親を謀殺した、在日韓国人がすべて悪いのじゃよ。。。かわいそうにのう。。

    憎いであろうのう。。。憎いであろうのう。。。うううううう。。。

  16. 16 匿名

    近親で作られた国民 だから整形だらけ だって整形しないと みんな同じ顔やで

    近親だから

  17. 17 匿名さん

    サムスンも中国に飲み込まれるだろう。
    独自の技術で生きていかないと未来が無いのに
    国民が愚かという事だ。

  18. 18 匿名さん

     ♪  やめ~えええ~~ろ~~~~~~~~~~~~~


           でんででででっでんででええでdん、

          でででででっでんでんでん、

           でででえんでえでdんおーーおーーおーーおおーーおー

              安倍自民党議員全員やめろ!

                  やめ~ろ~~~~~~(安倍自民は全員)

                やめ~~~ろ~~~~~~~~~~~~~~

                  やめ~~~ろ~~~~~~~

                やめ~~ろ~~~~~ん~~お~~~~~~~~~~~~


                   でんででででんでんででっでん

                           

                            2014
                            GO OUT
                           ABE JIMIN
                            NETOUYO

  19. 19 匿名さん

    >>15
    そうかなぁ
    安倍晋三が差し伸べた手を払いのけたようにも思えるけどね。

  20. 20 匿名さん

    安倍は殴りかかったの間違いでしょう。

  21. 21 匿名さん

    安倍が殴りかかったの間違いでしょう。

  22. 22 匿名さん

    >>21
    そうですか、
    韓国人には、そういう風に写ったんですね

  23. 23 匿名さん

    韓国人は性格だけじゃなく目も悪い。

  24. 24 匿名さん

    >>20
    そうですか。
    中国人には、そういう風に写ったんですね。

  25. 25 銀行関係者さん

    なるほど。

  26. 26 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  27. 27 匿名さん

    もう直ぐやめさせられる

  28. 28 匿名さん

    暗殺されないうちに

  29. 29 匿名

    人間やめなさい

  30. 30 匿名さん

    迷惑

  31. 31 匿名さん

    潮時

  32. 32 匿名さん

    ついに朝日新聞が 【慰安婦の強制連行は捏造】 と認める

  33. 33 匿名

    嘘で出来た国って 強烈ですね 滅びるのも時間の問題ですかね?

  34. 34 匿名さん

    正解です。

  35. 35 匿名さん

    よして

  36. 36 匿名さん

    止めろ、無能者

  37. 37 匿名さん

    早くね。しゃれです。

  38. 38 匿名さん

    直ぐにやめろ

  39. 39 匿名さん

    馬鹿だから

  40. 40 匿名さん

    こちら

  41. 41 匿名さん

    アホだもの

  42. 42 匿名さん

    沈没事故時に男とやってるなんて最悪のおばさん。

  43. 43 匿名さん

    別にかまわんだろ
    独りもんだし

    事故なんて韓国じゃ、しょちゅう起こってるし

  44. 44 匿名さん

    でも産経新聞のソウル支局長はパククネの日本に対する見せしめのために
    このままだと無事に日本には帰れないだろうな。

  45. 45 匿名さん

    アホだから

  46. 46 匿名さん

    もう直ぐ辞めるよ

  47. 47 匿名さん

    韓国の将来を考えない馬鹿人間。
    馬鹿で歴史に残るよ。

  48. 48 匿名さん

    実力ない

  49. 49 匿名さん

    辞めるようだろ。

  50. 50 匿名さん

    都合が悪くなったのでお金を出せば仲良くしてやろう・・・クネ

  51. 51 匿名さん

    韓国ではクネ降ろしが始まっているようで・・

  52. 52 匿名

    そうですね。

  53. 53 匿名

    韓国を国際的に孤立させた偉人です。

  54. 54 匿名

    死刑に先々なる事が心配です。

  55. 55 匿名

    韓国人が心配を始めた。

  56. 56 匿名

    死刑は回避できないでしょう。

  57. 57 匿名

    ほい

  58. 58 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三と百田尚樹さんのことですね。
    ・嘘・捏造・歪曲が十八番
    ・人道を吐く人が大嫌い
    ・極右ファシスト自民党大好き
    ・嘘がばれても謝罪しない
    ・無関係の第三国に告口
    ・上から目線で何様態度

  59. 59 匿名

    パククネの迷走政策は大きい失敗だ。

    韓国の経済的復興は不可能だ。

  60. 61 匿名

    韓国の国政を間違う方向に導いた責任は大きい。
    正直な他の東南アジアの国が将来は発展する。

  61. 62 匿名

    辞め時だね。

  62. 63 匿名さん

    安倍がね。

  63. 64 匿名

    まるちゃんがね

  64. 65 匿名

    韓国人が可哀想

  65. 66 匿名さん

    広島の土砂災害 不明者2人 死者72人に。8・29午前。



        一方、極右ファシスト安倍晋三・自民党は、事実上「大臣誰かなウキウキウィーク」開催中!



          極右ファシスト安倍晋三・自民党は被災者を馬鹿にしてるのか?

  66. 67 匿名さん

    高校生の溺死の時にやってるとはね。驚くよ。

  67. 68 匿名さん

    ヤリマンだからね

  68. 69 匿名さん


    祖国になんら貢献しない在日を一人残らず処分してくださいな。

  69. 70 匿名さん

    やめるようになるだろうな。

  70. 71 匿名さん

    脳なしだもの

  71. 72 匿名さん

    やめる時期

  72. 73 匿名さん

    言わなくてもやめさせられる。

  73. 74 匿名さん

    韓国経済つぶしだよ、この大統領は。
    大久保の韓国人の店はクネのお陰で軒なみ倒産

  74. 75 匿名さん

    韓国財界のお願い。

  75. 76 匿名さん

    経済政策の失敗。

  76. 77 匿名さん

    理由はアホウ。

  77. 78 匿名さん

    マンコミの常識が問われるね。

  78. 79 匿名さん

    死んだ方が韓国民は未来があるかも。

  79. 80 匿名

    んだ

  80. 81 匿名さん

    韓国経済界のお願いです。

  81. 82 匿名さん

    次期候補が決まってるそうじゃないですか。

  82. 83 匿名さん

    マックナゲット異物混入、タイ生産工場で担当者直撃
    TBS系(JNN) 1月7日(水)0時10分配信
     マクドナルドのチキンナゲットに相次いで異物が混入していた問題。中国の工場で期限切れ肉を使った可能性が浮上したために生産拠点を集約したタイの工場で製造されたものでした。安全なはずの工場で何が起きたのか、現地で担当者を直撃しました。

     日本マクドナルドが青森県三沢市で販売したチキンナゲットの異物混入。製造していたのはタイの工場でした。現地で担当者を直撃しました。

     「日本マクドナルドから昨日 (異物が)見つかったと聞いた。昨日、問題の報告を受け、工場に入り製品を確認したが、同じような問題のあるものは見つからなかった」(セールスマネージャー)

     日本マクドナルドではホームページで工場の様子を公開。衛生面はもちろん、品質管理を徹底し、安心と安全を確保している生産体制をアピールしています。去年、中国の期限切れ食肉問題で中国製のチキン商品をすべてタイ製に切り替えたばかりでした。

     「工場内にあるそれ(ビニール片)に似たもののサンプルを収集し、明日、日本に持っていき、ナゲットの混入物と比較する予定です」(セールスマネージャー)

     問題のナゲットについて日本マクドナルドでは、この工場で同じ日に製造されたおよそ19万1300食の販売を中止。しかし、このうち99%はすでに販売済みであることが分かりました。販売された地域は14都府県にのぼっています。日本マクドナルドでは、青森県三沢市で指摘を受けた異物について、第三者機関に調査を依頼しているといいます。

     「マックのチキンナゲット、よく食べてたのでショック」
     「普通は考えられない」(街の人)

     さらに、異物混入の問題は東京にも広がっています。先月31日、都内の店舗。チキンナゲットを購入した客から、「透明から乳白色の5ミリくらいのビニール片のようなものがあった」と指摘を受けました。しかし、その店舗では客から預かった異物を紛失。さらに、店舗の責任者へすぐに報告していなかったといいます。

     日本マクドナルドは、ビニール片の色などから「工場で混入したものではなく、店舗で混入した可能性がある」としています。都内の店舗での対応については「本来このような対応はあるべきことではなく、スタッフには注意している」とコメントしています。

     「またかと思いました。前もそうかもしれないけど、またニュースになっちゃうのかと」
     「信頼回復に向けやっている最中だったので、このタイミングで、とちょっとビックリしました」(街の人)

     日本マクドナルドは異物の混入ルートなどについて調査を進めています。(06日21:00)

  83. 84 匿名さん

    異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットのポテトに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

     購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

     去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、マクドナルドは謝罪した上で異物を外部機関で調査し、歯の破片と判断。治療痕と見られる部分が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。

     「謝罪は一番最初に店長が来たときに謝るだけ。どういった原因で入って、今後どうしていくという先のことは全く最後までほとんど話をしなくて。小さい子どもがいるので、もし子どもが食べて喉を詰まらせたらと思うとすごく怖い。きちんと世間に公表してほしい」(購入した客)

     客は店長から異物は「フライされていた」と説明を受けたとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、文書はマクドナルドが出したものと認めた上で「工場の製造過程や店舗で混入した可能性は低く、混入経路は不明」としています。(07日01:51)

  84. 85 匿名さん

    日本マクドナルドの人気商品チキンマックナゲットなどに異物が混入していたと相次いで報告されている問題で、日本マクドナルドホールディングスの上席執行役員をつとめる青木岳彦取締役と菱沼秀仁取締役が1月7日午後、東京都内のホテルで記者会見を開いた。代表取締役のサラ・エル・カサノバ社長は「海外出張を切り上げて帰国中」ということで、この日の会見には出席しなかった

  85. 86 匿名さん

    日本で不祥事続出

  86. 87 匿名さん

    日テレNEWS24
    主要
    社会
    政治
    経済総合
    国際
    連続再生オン連続再生オフ
    映像がうまく見られない場合は
    ※「連続再生オン」にすると、自動的に同じカテゴリの次の映像が再生されます。


    [ 前の映像 | 次の映像 ]
    新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片
    日本テレビ系(NNN) 1月8日(木)15時35分配信
     食品への異物混入が相次いでいる問題で、新たにローソンの弁当にビニール片が混入していたことが明らかになった。

     ビニール片が混入していたのは、今月2日、静岡県伊東市の店舗で販売されたローソンの「カレーピラフ&焼そば」。商品を購入した男性が口の中に違和感を覚えて吐き出したところ、長さ5センチほどの黄色いビニール片が入っていたという。ローソンが成分分析をした結果、弁当を製造した「日本クッカリー島田工場」で食材を保管する容器の中に敷いているビニールと同一のものと判明した。

     ローソンでは、工場の製造過程で混入したとみて、ビニールの材質を変えるよう、すでに全国の工場へ指示を出した。男性に対しては、店舗と工場の担当者が謝罪し、代金は返却したとしている。

  87. 88 匿名

    マクドナルドとローソンが、パクババアに何の関係が?
    馬鹿の脳内はわからん(笑)

  88. 89 匿名さん

    同感だなー・・・

  89. 91 匿名さん

    >88
    くそワロタwwww

  90. 92 匿名さん

    あんな大統領をいつまでも首にしない財界もおかしい。
    そもそも、親日のフリをして日本を利用したパククネの親父が多額の補償を日本から
    引き出しながら国民にも話さず、元売春婦であった慰安婦に対しても補償金を払わず
    私腹を肥やしたと思われる。言うなればパククネも高木くね子として日本で育ち
    補償金のお金で後々、現在の基盤を築いた。最も馬鹿なのは親日と思われていた父親のイメージを
    払拭する為に脳がない李明博の自己支持率の為の反日表現を継承した事だ。
    韓流に始まる日韓の友好ムードでスポーツの国際大会では中国より日本を応援してくれるような
    ムードであったが国策を考えないパククネにより無意味な反日活動に突入し国際的に孤立の道を
    選択する。日本が韓国を必要としているのではなく韓国が日本を必要としている事を忘れている。
    日本は断交してもかまわない。ただアパートの退出と同じで在日と20兆にもおよぶ借金は
    清算してくれよ。

  91. 93 匿名さん

    韓国に経済の落ち込みが深刻。

    慰安婦政策でモノマネ経済の国がよみがえると思ってるのだろうか?

  92. 94 匿名さん

    やめて・・お願い。

  93. 95 匿名さん [ 30代]

    韓国経済の為にも辞職が望ましい。
    元大統領の金泳三氏が大変、憂いているようです。

  94. 96 匿名さん

    金泳三

    こいつ、初代の反日
    「お前が言うな」です

  95. 97 匿名さん

    よその国が気になって仕方がない奴って、他にすることないのか?

  96. 98 匿名さん

    パク大統領の支持率が35%になったそうだ。
    あの国ではこれだと驚異的な低支持になるとか。

    でも、残った支持者は理非曲直に関わらずの筋金入り。
    安心してめちゃめちゃやってください。


  97. 99 購入検討中さん

    ナッツと修学旅行船の沈没がこの国の象徴なできごと。

  98. 100 匿名さん

    実にどうしょうも無い大統領。暗殺がうわさされるのも無理がない。

  99. 101 匿名さん

    新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片
    日本テレビ系(NNN) 1月8日(木)15時35分配信
     食品への異物混入が相次いでいる問題で、新たにローソンの弁当にビニール片が混入していたことが明らかになった。

     ビニール片が混入していたのは、今月2日、静岡県伊東市の店舗で販売されたローソンの「カレーピラフ&焼そば」。商品を購入した男性が口の中に違和感を覚えて吐き出したところ、長さ5センチほどの黄色いビニール片が入っていたという。ローソンが成分分析をした結果、弁当を製造した「日本クッカリー島田工場」で食材を保管する容器の中に敷いているビニールと同一のものと判明した。

     ローソンでは、工場の製造過程で混入したとみて、ビニールの材質を変えるよう、すでに全国の工場へ指示を出した。男性に対しては、店舗と工場の担当者が謝罪し、代金は返却したとしている。


    報道であまりやらないね。
    安倍首相のお友達だからね。ローソンさんは。wwwwwwwwwwwwwwww

    1. 新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片...
  100. 102 匿名さん

    その方がいいでしょう。

  101. 103 匿名さん

    自民の当選

    インチキ当選

    自民の当選

    インチキ当選

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ
    インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ

     インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ


    インチキ インチキ インチキ インチキ 

          インチキ インチキ
     インチキ インチキ イン チキ インチキ  インチキ 

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキイン チキ インチキ インチキ インチキ インチキ
     インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 

    1. 自民の当選 インチキ当選 自民の当選 イ...
  102. 104 匿名さん

    そうです。
    パククネさんの政治はインチキですね。

  103. 105 匿名さん

    そうですね。

  104. 106 匿名さん

    パククネ、インチキ政治は止めろ

  105. 107 匿名さん

    ウソツキ政治

  106. 108 匿名さん

    **ばよい。

  107. 109 匿名さん

    たぶんやめたら死刑でしょ。

  108. 110 匿名さん

    頼むよ

  109. 111 匿名さん

    もうすぐ辞任でしょ。

  110. 112 匿名さん

    クビでしょうね。

  111. 113 匿名さん

    死刑になる前に・・・

  112. 114 匿名さん

    キンペイとやる前に

  113. 115 匿名さん

    パククネは在日サヨクを利用してイスラム国と共闘する可能性があり
    ステルス機のアジア整備施設の拠点としては危険だ。

  114. 116 匿名さん

    危険ですね、食い詰めてる。

  115. 117 匿名さん

    いや、反日になるならなにやってもよいです。
    クネさん、間違っても関係改善なんて考えないように。

  116. 118 匿名さん

    どうせ今年で終わり。
    あとは自殺か、死刑。韓国の伝統だね。

  117. 119 匿名さん

    いや~ん
    慰安婦!慰安婦!と任期満了まで荒れ狂ってください

  118. 120 匿名さん


    申し訳ありませんが無理です。もうすぐクビです。

  119. 121 匿名さん

    人間もやめろ

  120. 122 匿名さん

    パククネ、売春じゃ食えネーだろうな。

  121. 123 匿名さん

    無理無理

  122. 124 匿名さん

    まだ、やってました?

  123. 125 匿名さん

    首を吊るようだね。パククネ。

  124. 126 匿名さん

    韓国が2033年に国家破産する可能性が出てきました。

  125. 127 匿名さん

    韓国人の願いだよ・・・

  126. 128 匿名さん

    この頃、ろくな大統領出ないね。

  127. 129 匿名さん

    韓国の経済の落ちこみを考えたら死刑だろう。

  128. 130 匿名さん

    こいつのせいで韓国人が幼稚な事がバレた。

  129. 131 匿名さん

    やめろアホおばさん。

  130. 132 匿名さん

    この大統領を変と思わない韓国人が変。

  131. 133 匿名さん

    引込みがつかないで困ってるね。
    どうせ韓国は四面楚歌なんだけどクネ辞任で日本に土下座外交になると
    思いますが完全な断交を目指しましょうよ。

  132. 134 匿名さん

    国民の為ですね。

  133. 135 マンコミュファンさん

    完全に四面楚歌。
    世界的には韓国不要論も・・

  134. 136 匿名さん

    やめて。

  135. 137 匿名さん


    風見鳥外交

  136. 138 匿名さん

    ですね

  137. 139 二ノ瀬

    韓国人として本音を話せばパククネ程度の大統領に期待するしかない現実が厳しい。
    正直、経済界はパク大統領就任から経済は下がる一方だ。
    金泳三元大統領は積み上げた交流を破壊する行為と方向性に反論を見せている。
    過剰に自ら日本に接触する言動は批判に値する。

  138. 140 匿名さん

    韓国の未来を考えると・・・。

    そうか未来はないか。

  139. 141 匿名さん

    ないない

  140. 142 匿名さん

    今、辞めさせないと韓国沈没だよ。
    もう少し、頭のよい反日ができる人{笑}

  141. 143 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・極右政党自民党工作員は韓国人に唾を吐いたり、罵声を浴びせたり、暴行を加えたり、韓国人殺害を叫ぶのが好きなようです。

  142. 144 匿名さん

    韓国の経済はニセモノが通じなくなったという事でしょ。
    本物志向の世界になってます。

  143. 145 匿名さん

    いよいよ、終わりだね。

  144. 146 匿名

    韓国沈没間違いなし

  145. 147 匿名

    時間の問題。

  146. 148 匿名

    韓国、秒読みでしょう。

  147. 149 匿名

    韓国つぶしの目的を完遂するまで辞めないで下さい。

    高木くね子{日本名}氏は日本が仕掛けた政治工作員です。

    見ての通り韓国は経済的崩壊の道をまっしぐらです。

  148. 150 匿名

    北米で中韓の売・春・婦が500人も摘発されました。

    これを聞いてパク・クネは恥ずかしくないのでしょうか?

  149. 151 匿名さん

    恥も外聞もない
    外貨稼ぎの先兵の従米慰安婦

    突撃ニダ!

  150. 152 匿名

    日本にタカリたくてしょうがない・・・・乞食国家。

  151. 153 匿名

    こんな大統領、韓国人として恥ずかしい

  152. 154 匿名

    やめないで韓国つぶしてくれ。

  153. 155 匿名

    韓国つぶし

  154. 156 匿名さん

    くねさんも死刑か懲役だろうね。

  155. 157 匿名さん

    この人になってから本当に韓国はひどい。経済も目に見えるように酷くなっている。
    日本にいる韓国人でもマトモな人は「日本が腹を立てる事は当然」という。
    この建設会社を経営してる知人だが高校生の頃に亡くなった祖父から
    「日本人の統治していた時代は犯罪もなく豊かで良かった」と聞いたという。
    パククネが自分の支持率の為に始めた反日発言が行過ぎて関係破壊にまで至った事は
    本人が自覚している事と思う。完全に日本人を怒らせてしまった。
    その韓国人経営者は「争って困るのは韓国の方。日本人は話せばかならず
    相互理解ができ信用し合える。韓国人には恥ずかしいがとても無理な事」とも話していた。
    パククネが早く辞任して正しい指導者が出ることを期待する。

  156. 158 匿名

    また出てきたね。
    日本でも汚職議員はいるけど、どっちも変わらないね。笑



    韓国の李首相、辞意表明 不正資金疑惑で 朴政権に痛手

    朝日新聞デジタル 4月21日(火)1時17分配信

     韓国の李完九(イワング)首相が20日、朴槿恵(パククネ)大統領に辞意を伝えた、と聯合ニュースなど韓国メディアが一斉に報じた。李首相は、自殺した建設会社前会長から不正な資金を受け取ったとの疑惑が浮上し、窮地に陥っていた。李首相が辞任することになれば、朴政権は大きな痛手を負うことになる。

     9日に自殺した建設会社の前会長が韓国紙とのインタビューで、2013年に李氏に現金を渡していたことを明らかにした。李首相は受け取りを否定していたが、29日の国会議員の再・補選を前に、与党内からも首相の辞任を求める声が高まっていた。

     朴大統領は、南米歴訪から帰国する27日以降に李首相の去就を判断するとしているが、辞任は不可避とみられる。この事件では李首相以外にも、朴氏の側近ら7人に不正資金を渡したと前会長は示唆しており、朴政権は大きな試練を迎えることになりそうだ。(ソウル=貝瀬秋彦)

  157. 159 匿名

    恒例行事です

  158. 160 匿名さん

    時間の問題でしょ。

  159. 161 匿名さん

    日本は反省しる
    などと言う前に

    パククネよ、お前が反省しやがれ

  160. 162 匿名

    んだんだニダ。

  161. 163 ご近所さん [男性 50代]

    辞めないで、終身大統領で頑張って下さい。世界中に韓国の素晴らしい乞食文化を広めて下さい。反日もあと998年は公約として守ってね!竹島も軍を二万人ほど駐留させて絶対返さないでね!寝るとこないでしょうけど ウリナラ****!

  162. 164 匿名さん

    こいつ以外の閣僚全員がワイロ貰ってる。
    クネが貰ってないはずがない。汚ねー人間だ。

  163. 165 匿名さん

    隠れ親日のクネ婆は辞任させてくれていいよ まあねとーよにそんな力ねえから言っても仕方ねえけどな

  164. 166 匿名さん

    言われなくてももうすぐ辞める。

  165. 167 匿名さん

    >164
    クネ大統領の預金が昨年度、数千万円増えてるそうだ。
    ゴキブリを一匹見たら、陰には100匹
    表に出たのが数千万なら、陰にはその数百倍か。

  166. 168 匿名さん

    こいつが金を貰ってないはずがない。
    上が汚い事をやるから下も安心して汚いことをやれる。

  167. 169 匿名さん

    ブラジルで馬鹿な事言ってないでさっさち辞任しろ・・
    このバカたれが。

  168. 170 匿名さん

    暗殺されないうちに辞職のがいいでしょう。

  169. 171 匿名さん

    この馬鹿って感じですか?

  170. 172 匿名さん

    もう出て来ないだろう

  171. 173 匿名さん

    死んでやめる。

  172. 174 匿名さん

    四面楚歌状態だね、クネさん固有の問題じゃないだろう、民族の問題、誰がやっても韓国は変わらないね、北朝鮮に飲み込まれ中国の属国に逆戻り、時代錯誤の冊封国が一番良いのだね

  173. 175 匿名さん

    馬鹿人生、続けてください。

  174. 176 匿名さん

    10月

  175. 177 匿名さん

    11月

  176. 178 匿名さん

    チョーヨンピルにやらせろ

  177. 179 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸