政治・時事掲示板「安倍晋三はファシスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三はファシスト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-04 14:15:41

安倍晋三はファシストです。

[スレ作成日時]2014-06-18 19:34:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三はファシスト

  1. 384 匿名さん

    375ファシズムとはナチスドイツや安倍自民党や戦前戦時中の日本のことを指します。

    その特徴は
    1反共産主義
    2反民主主義
    3差別の正当化。
    などである。
    1から共産主義が含まれるというのは、おかしい。
    また375=安倍総理?自治体を爆破予告した安藤良太容疑者?
    は1~3の特徴が全部あてはまる。ファシストである。

  2. 385 匿名さん

    364 極右ファシスト安倍が何かにつけて日教組や共産党を根拠なく攻撃していたが、それは誹謗中傷ではないのか。

    ファシストは全体主義の訳語。定義は定まってないというのは、ファシストに一貫した論理や体形がなく、めちゃくちゃだからだ。つまり安倍のようなめちゃくちゃな殺人鬼極右がまさにファシストの代表例。定義定まってないという、もっともらしい言葉を使って安倍がファシストであることを隠蔽するのはよくないね。
    366
    by 匿名さん 2016-09-20 17:38:19
    364 砂川判決は、集団的自衛権については何も書かれていないよね。そもそも裁判官が事前にアメリカ軍と接触してるのだから、これを根拠にするのはおかしい。やはり戦争法案は憲法違反で無効。

  3. 386 匿名さん

    >砂川判決は、集団的自衛権については何も書かれていないよね。

    そんな話をしたら憲法にも集団的自衛権については直接的には何も書かれていない。
    馬鹿がすぎるぞマルチ。江戸時代以前なら無礼打ちにされてるぞ。
    よかったな現代に生まれて。こっちは迷惑だが。

  4. 387 匿名さん

    >384
    >375ファシズムとはナチスドイツや安倍自民党や戦前戦時中の日本のことを指します。
    >その特徴は
    >1反共産主義  2反民主主義 3差別の正当化。
    >などである。
    >1から共産主義が含まれるというのは、おかしい。

    マルチが馬鹿なのは人の話をきちんと聞けないところ。
    それがよく出ている例が上記。

    365でマルチが >ファシストは全体主義の訳語。と頓珍漢なことを言ったので
    370で全体主義には共産主義も含まれると否定してあげたところ
    上記のように私がファシズムに共産主義が含まれると言ったかのように理解している。
    つまりマルチは馬鹿である。

    全体主義にはファシズムも共産主義も戦時中日本の翼賛体制も含まれるが
    (安倍自民はもちろん含まれない。)
    ファシスト(ママ)を訳しても全体主義にはならない。
    重ねてマルチは馬鹿である。

    当掲示板で明確に禁止されているマルチポストを繰り返し
    出禁処分を頻繁に食らっていることからもそれは明確である。

  5. 388 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  6. 389 匿名さん

    神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕

     神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、器物損壊などの疑いで、
    韓国籍の住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕した。

    福島県内では神社や寺で同様の被害が相次いでおり、同署が関連を調べている。
    逮捕容疑は9日夜、同県泉崎村泉崎の烏(からす)峠稲荷神社で、キツネの石像2体を損壊。
    さらに拝殿と本殿に侵入し、キツネの木像1体などを壊した疑い。(河北新報)

    日本のファシストを打倒するために、韓国から送り込まれた反日のテロリストだろう、
     ローソクの調達がうまくいかなかったのか?

  7. 390 匿名さん

    安倍晋三首相が再登板して丸3年、多くの国民のバイオリズムが狂わされ、虚無的殺人鬼も続出した - 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ― マスコミに出ない政治経済の裏話 ― - BLOGOS(ブロゴス)メルマガ

  8. 391 匿名さん

    神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕

     神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、器物損壊などの疑いで、
    韓国籍の住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕した。

         反日の闘士だからね、守る会が出来てるよね。

  9. 392 酒嫌い

    by 酒嫌い 2014-06-28 15:31:44 投稿する 削除依頼
    また酒でも飲んで国民をどうゴマかそうか考えてるんじゃないの?安倍総理!たしかにあんたはファシストだと思うよ。

  10. 393 匿名さん

    391

    安倍自民党は韓国人の首を切断するとスペックが上がるなどと言い続けてきたからね。

  11. 394 匿名さん

    375ファシズムとはナチスドイツや安倍自民党や戦前戦時中の日本のことを指します。

    その特徴は
    1反共産主義
    2反民主主義
    3差別の正当化。
    などである。
    1から共産主義が含まれるというのは、おかしい。
    また375=安倍総理?自治体を爆破予告した安藤良太容疑者?
    は1~3の特徴が全部あてはまる。ファシストである。
    385
    by 匿名さん 2016-10-12 18:46:33 投稿する 削除依頼
    364 極右ファシスト安倍が何かにつけて日教組や共産党を根拠なく攻撃していたが、それは誹謗中傷ではないのか。

    ファシストは全体主義の訳語。定義は定まってないというのは、ファシストに一貫した論理や体形がなく、めちゃくちゃだからだ。つまり安倍のようなめちゃくちゃな殺人鬼極右がまさにファシストの代表例。定義定まってないという、もっともらしい言葉を使って安倍がファシストであることを隠蔽するのはよくないね。
    366
    by 匿名さん 2016-09-20 17:38:19
    364 砂川判決は、集団的自衛権については何も書かれていないよね。そもそも裁判官が事前にアメリカ軍と接触してるのだから、これを根拠にするのはおかしい。やはり戦争法案は憲法違反で無効。

  12. 395 匿名さん

    386 お前のような極右ファシストのためだけに憲法があるわけではない。

  13. 396 匿名さん

    386
    集団的自衛権が書いてないなら、憲法違反。それでいいではないか。

  14. 397 匿名さん

    387

    「全体主義は共産主義に含まれると『言った』が、そうは『言ってない』」というのはおかしい。

    ちなみに安倍自民党の考え方の中心であるファシズムは全体主義と訳すのが一般的だ。

    その特徴の一つは「反共産主義」である。これは政治学の常識であり、

    これを違うというなら、勉強してくれというほかない。もちろん極右ファシスト安倍自民党の洗脳テキストではダメだ。

  15. 398 匿名さん

    ≫392
    あーた、早く精神病院へ! 手遅れかもね・・・・・・

  16. 399 匿名さん

    398 安倍総理は批判した国民を病院へ強制収容ですか。自民党に問い合わせてもいいですか。いいですね。

  17. 400 匿名さん

    よんろしい、ローソクたらーりが終わったら、精神病院へ連れて行ってあげる。

  18. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん

    ヒトモドキは処分ね。保健所で。

  19. 402 匿名さん

    400=401
    安倍総理の事務所にも抗議します。

  20. 403 匿名さん

    世田谷一家殺人事件 安倍総理が関与か?



    あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸