政治・時事掲示板「韓国軍が3万人虐殺したライタイハン事件ベトナムに謝罪は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国軍が3万人虐殺したライタイハン事件ベトナムに謝罪は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-20 05:51:28

まるでユダヤ人撲滅のヒトラーのように
銃殺、撲殺、絞殺。あらゆる殺し方で3万人を虐殺。
強姦され腹を割かれ胎児を引きずりだされた犠牲者もいるという。
殺戮集団韓国。売春婦問題の前にベトナムに公式に謝罪しろ。

[スレ作成日時]2014-06-08 19:50:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国軍が3万人虐殺したライタイハン事件ベトナムに謝罪は?

  1. 217 匿名さん

    イスラム国と同じ事をしてますね。

  2. 218 匿名さん

    イスラム国以上に残酷な殺害方法だった

    韓国軍は兵士でもないベトナムの老人、女、子どもを殺害した
    しかも、幼児、乳児までも残酷な方法で殺した

    韓国は反省してない

  3. 219 匿名さん

    >>214
    他の国は関係ないよ、やったんだから謝れよ。

  4. 220 匿名さん

    自分達はまるで謝罪しません。

  5. 221 匿名さん

    韓国は
    韓国軍による南ベトナム一般市民(乳幼児、少女含む)強姦惨殺の件を、教科書に載せていない

    しかし、韓国は
    捏造した歴史を教科書に載せている
    日本軍による慰安婦の強制連行、性奴隷

    これでは、日本人がいくら温厚でも、韓国を嫌って当然


    他の国なら、こんな韓国は助けない
    日本政府もやっと、目が醒めたようだ

    スワップ終了!
    平昌オリンピック無援助

    他の国では当たり前

  6. 222 匿名さん

    韓国人はベトナム人はいくら殺しても好いという事?

  7. 223 検討中の奥さま

    猿チョン必死のタゲ逸らしw

  8. 224 匿名

    下手だとお金を払わない奴もいたって。笑


    ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた」

    NEWS ポストセブン 5月3日(日)7時6分配信

     ベトナム戦争中、韓国軍が多くの婦女子を強姦・凌辱した事実を本誌は報じてきたが、さらにこのほど発見された米公文書により、ベトナムに「韓国軍慰安所」が存在していたことが判明した。韓国政府が沈黙を守る中、フォトジャーナリストの村山康文氏と本誌取材班はベトナムに飛び、その隠された史実を探った。村山氏がレポートする。

     * * *
     書簡が作成されたと推定される1969年当時、サイゴンには韓国軍ベトナム司令部が置かれ、海軍輸送戦隊の「白鴎部隊」や空軍支援団の「銀馬部隊」をはじめとする多数の韓国兵が駐留していた。その数は、8年間で延べ2万人に上る。またサイゴンは前線で戦う兵士の休息地でもあったため、夜の歓楽街は連日、軍服姿で闊歩する韓国兵で賑わっていたという。

     書簡で指摘された旧サイゴン市内のトルコ式浴場は食堂に姿を変え現存していた。当時からこの付近に住む、元南ベトナム政府軍憲兵のグエン・ゴック・ビンさんはこう証言する。

    「この地域に軍服姿の韓国兵が増え始めたのは1968年ごろからで、ほぼ同時期に浴場がオープンしました。建物はベトナム人女性が所有していましたが、彼女と親交のある韓国軍幹部と思しき人物が譲り受け、浴場を開業したのです。当時、私は南ベトナム政府軍の兵士として米・韓両軍と連絡を取り合う立場にあったので、浴場が出来た経緯はよく覚えています」

     ビンさんの記憶によれば、浴場が営業していたのは1968年から1973年の半ばまで。これは1973年3月に撤退した韓国軍のサイゴン駐留期間とほぼ重なっている。韓国軍幹部が経営に関与していたのであれば、浴場は米書簡の指摘どおり「韓国軍による慰安所」だったと言って差し支えないだろう。ビンさんが続ける。

    「韓国兵は夜になると米軍のMP(憲兵)らとジープでこの辺りを徘徊し、酒を飲み大騒ぎしていました。その勢いで浴場に遊びに行くのです。店で働いていた女性は全部で7、8人。いずれもベトナムの貧しい農村からやって来た10代の少女でした。

     彼女たちは、毎日のように大勢の韓国兵の相手をさせられていた。乱暴な扱いを受けることもあるらしく、韓国兵のことをとても嫌っていました」

     もともと韓国兵の慰安所として作られた浴場は、やがて米兵にも開放されるようになった。米兵が利用する際の料金は38ドルだが、「韓国兵は1回3~4ドルで利用できた」とビンさんは証言する。当時の韓国軍2等兵の平均月給は約50ドル。米軍2等兵の月給が約240ドルだったことを考慮しても、韓国兵が優遇されていたことは明白だ。

     さらに取材を進めると、旧サイゴン市内の各所で韓国軍の乱れ切った風紀を物語る証言を得ることができた。当時を知る住民が語る。

    「浴場から約1km離れた場所には、米軍MPの施設がありました。その鼻先には売春斡旋を目的とするバーが建ち並び、韓国兵や米兵が入り浸っていた。

     付近の『ブイ・ヴィエン通り』と呼ばれる歓楽街は売春婦のたまり場で、バーから連れ出したベトナム人女性を連れ込むためのモーテルもたくさんありました。女性を巡って兵士たちが殴り合う光景を目にしたこともある。遊びに行く前に麻薬を使う者も多く、トラブルは絶えませんでした」

     元南ベトナム政府軍の兵士だったタイン・アン・コンさん(仮名)もこう話す。

    「サイゴンのブイ・ティー・スワン通りは、麻薬を扱う店が軒を連ねていたことから『麻薬通り』と呼ばれていました。休暇のため前線から戻ってきた韓国兵は、空港からここに直行し麻薬を購入、使用してから女性を買いに行くのが恒例でした」

     韓国兵が女性を求めて繰り出す先は、慰安所だけに止まらなかった。

    「5区にあるホアビン公園は別名『ダイハン(大韓)公園』と呼ばれていました。ここで商売をする女性を漁るため、毎日のように韓国兵が押し寄せたからです。女性はいつも20~30人ほどいて、韓国兵の間では『ホアビンの女は質が高い』と評判でした。

     ただし、女性から聞かされるのは韓国兵の悪評ばかり。女性が服を脱ぐ間もなく乱暴に押し倒したり、ことを終えた後に『お前は下手だ』と罵り、金を払わない韓国兵がいたからだそうです」(前出・コンさん)

    ※SAPIO2015年6月号

  9. 225 匿名さん

    お詫びに、韓国兵専用のサイゴンの慰安所、世界記憶遺産に推薦したい。

  10. 226 匿名さん

    ところがね、
    アメリカも韓国と同じ穴の狢なんだ。

    そこなんだよ、アメリカが韓国の戯言に何も言えないのは。

    アメリカとしては、
    韓国軍の韓国人共産党員虐殺を笑って黙認していた事、
    ベトナムで、一部のアメリカ兵がベトナム市民を虐殺した事、
    を表沙汰にしたくはないんだ。

    隠したい黒歴史がある、
    これについては、アメリカは韓国と価値感が一致するんだ。

    アメリカも、日本を悪玉にした方が都合がいいって訳。
    だから、
    真実を明るみにする日本人にレッテルを貼るんだ
    歴史修正主義者、軍国主義者、極ウヨク、、とね。

    朝日新聞と共産党も、加担してるよ。
    これについては、中韓、ロシア、アメリカも利害関係が一致してるんだ。

    みんな、世界に隠したい歴史を抱えているんだ。

  11. 227 匿名

    文句を言わなかった日本だけが損してたってか。笑

  12. 228 匿名さん

    そうだね、朝鮮戦争で活躍した米兵相手の韓国慰安婦さんもね、相手は日本兵だなんて言い伝えてね

  13. 229 匿名さん

    バカ野郎韓国軍

  14. 230 匿名

    日本は慰安婦に対して謝罪して補償金を出したが、韓国は無視している。
    ひどい話だ。


    ベトナム戦争時「韓国軍兵士が性的暴行」 女性ら訴え

    ワシントン=小林哲

    2015年10月16日15時29分

     ベトナム戦争に参加した韓国軍兵士に性的暴行を受けたなどと訴えているベトナム人女性やその家族らが15日、訪米中の朴槿恵・韓国大統領らに対し、韓国政府による謝罪と賠償などを求める請願書を提出したと発表した。「私たちのことが忘れられてしまう。正式な謝罪もなく数十年が経った」などと訴えている。

     米国の支援団体「ベトナムの声」がワシントンで記者会見し、被害にあった女性4人(60~74歳)と韓国軍兵士と被害女性の間に生まれた男性(45)らがベトナムからのネット中継で謝罪を求めた。また、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに意見広告を掲載。レイプ被害にあったという女性4人が顔写真付きで登場し、朴氏に対し「謝罪すべき時です」と呼びかけている。(ワシントン=小林哲)

  15. 231 匿名さん

    慰安婦ではなくレイプの被害者ですね
    ぜんぜん違う

    前者は感心したことではないが、合意の上
    後者は犯罪です

  16. 232 匿名

    慰安婦被害を訴えるどころじゃないねえ。笑


    ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが訪米中の朴大統領に謝罪求める

    産経新聞 10月16日(金)17時42分配信

     【ワシントン=青木伸行】在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

     このうち66歳の女性は、「薪を集めていたときに兵士に襲われた。その後妊娠し1970年に出産した。働くこともできず、子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。

     また、60歳の女性は「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。

     被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は被害者の数を「数千人」と見積もり、このうち生存しているのは「約800人」だと説明している。

     団体と被害者の女性らは朴大統領の訪米の機会をとらえ声を上げたもので、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに、被害者に対する公式な謝罪を朴大統領に求める広告も掲載した。

  17. 233 匿名さん

    慰安婦を問題する前に、自国の犯罪に目を向けよ

    在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

  18. 234 匿名さん


    完全にスルーしたな
    朴槿恵www

  19. 235 匿名

    良スレ認定

  20. 236 匿名さん

    酷い国だな韓国はwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸