マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番良いのはどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京のタワーマンションで眺望が一番良いのはどこでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
眺望王 [更新日時] 2008-10-07 23:44:00
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

自慢のマンション名をおしえてね。

[スレ作成日時]2006-05-18 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京のタワーマンションで眺望が一番良いのはどこでしょう?

  1. 342 匿名さん

    >>336
    シエルはTTTのMと同じく分譲とURの合体型です。
    URの募集を始めたみたいですね。

  2. 343 匿名さん

    >342
    ありがとうございます。

    眺望のみ重視する人だったら、ここかTTTの賃貸借りるってのも良いかも知れませんね・・
    いずれにしろ、URと分譲の同居物件って永住向けではないような気がします。
    (管理に色々と問題出そう)

  3. 344 匿名さん

    聖路加の展望台もいいけど、港南の眺望の方がきれいですよ。
    光の加減や見える建物のバランス、レインボーブリッジまでの距離・角度等がいいので、
    眺望を一幅の絵画に見立てれば全体が非常に整っています。

    TTTの眺望は聖路加よりいいと思いますので念のため。

  4. 345 匿名さん

    TTTと聖路加は向きや見え方は似てても直線距離で
    1キロくらい離れてますからね
    実際の眺望は住んでみるまで解らない
    聖路加よりはかなり良いと思うけど・・・

  5. 346 匿名さん

    ベイクレもかなり眺望良さそうだけど
    いまいち人気が無い気がするのはナゼでしょう?

  6. 347 匿名さん

    総合的人気と言う意味では、眺望だけではありませんから。
    グランドステージだって、眺望さえよければエントリーできるのがこのスレです。

  7. 348 匿名さん

    ホントに眺望の良い部屋は実際
    建物全体の一割〜二割程度ですからね

  8. 349 匿名さん

    向きも重要です。真北や真西が絶景であっても住環境考えたらマイナスだし。
    東〜南東〜南〜南西のどれかに当て嵌まるもので。

  9. 350 匿名さん

    とにかく眺望だけに特化して考えよう、住環境とか耐震強度とか価格とかはお構いなし、
    という割り切りがこのスレのいいところですね。

    ところで、超高層つくるときのタワークレーンの操縦の方は四方八方遮るものがないので
    さぞ素晴らしい眺望だろうと思ったりします。仕事なのでそれどころではないでしょうが。

  10. 351 匿名さん

    前にさえぎるものがなければ、低い階でも景色は相当なものでしょう。
    港南5丁目の税関というか入国管理局でしょうか、あそこは職員官舎があるはずですが、
    前が海とお台場で左がレインボーブリッジ、右が東京湾、羽田方面、
    それらがすぐ目の前に見えて凄いと思います。
    湾岸ビューではここが一番かも。
    我が家はこの管理局の真後ろにあるWCTの東、最上階近く。
    ここからの景色はバランスがとれ、海が素晴らしく青く見える時など
    それはたいした景色とは思いますが、間近に海や船が見えるよさではぜんぜん負けているでしょう。

  11. 352 匿名さん

    話の展開からすると、眺望のみに関していえばベイクレが優位に立っているというのが
    衆目の一致するところでしょうか。

  12. 353 匿名さん

    TTTのMは分譲と賃貸物件ですが、URではないので、賃貸層もかなり良いものになりそうですよ。

  13. 354 匿名さん

    目の前の円い筒がなければ、同意します。

  14. 355 匿名さん

    >>351 確かに、
    噂を聞いて一度見てきたが、東京税関周辺の海岸からの見晴らしは絶景でした!

    >>352 自分もそう思います。
    セカンドハウスを探している為、眺望を第一条件として数々の物件を検討しているが、
    ベイクレはレインボーブリッジの大きさ形も良く、南光を受けて輝き、併せて
    東京湾の入り江、小島も1枚の絵になります。
    次はWCTのラウンジ、案内されて入ったとたん鳥肌が立った。東側はベイクレや
    多分ブランとほぼ同じですが、南側の眺望も良い。


  15. 356 眺望マニア

    >>353
    MIDの賃貸層は確か30階以下になるなるけど
    目の前の都営住宅(14階)以上ならかなりイイと思う
    分譲と賃貸層はエントランスもEVも全く別々になる
    TTTのデベに聞いた話だと結構高級志向の賃貸になるらしい(家賃が気になる・・・)
    >>354
    あれは円くないし一見ビルにしか見えないですよ
    どうしても気になるならMIDの南西がイイかな
    >>355
    セカンドハウス・・・ウラヤマシイ

  16. 357 匿名さん

    >>346
    ベイクレは眺望は良いかもしれないが
    住環境と利便性があまりにも・・・

  17. 358 匿名さん

    現存物件№1はどこだ!?

    エントリー
    Wコン、ガレリア、WCT、ベイクレ、シエル、ブランファーレ

    挑戦者求む!

  18. 359 匿名さん

    いい感じで盛り上がっていて面白いね。
    もっと挑戦者でないかな〜。

  19. 360 匿名さん

    今、東京テレビで都内高層マンションの特集みたいなのやってますね。

  20. 361 匿名さん

    ベイクレは目の前の煙突がなければ間違いなくNO,1になれたね
    晴海のと違ってあれはどう見ても煙突にしか見えないからね・・・
    それを差し引いてもやはり現存ではベイクレが頭1つ出てる感じかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸