なんでも雑談「独島は我が領土♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独島は我が領土♪

広告を掲載

  • 掲示板
ジュンヒョク [更新日時] 2017-02-27 10:08:26

サルヤロウニ イットク 

ドクトハ イマモムカシモ

カンコク コユウノリョウド ニダ  <`~´> 

[スレ作成日時]2014-05-06 18:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独島は我が領土♪

  1. 1 働くママさん

    初めて知った

  2. 2 匿名

    自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。

     あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。

                実にひどい話だ。


         自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?


         自民党・安倍はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


                 自民党が日本を「とりつぶす」
    だな。

  3. 3 匿名

    チョッパリハ コウフクセヨ

  4. 4 匿名

    日本人は捏造とか
    ホントに嘘が多いよな

  5. 5 匿名さん

    >>2
    マルチャン、政治スレだけにしとけよ。
    これ以上バカをさらけ出すな。

  6. 6 匿名

    馬鹿なんだ(笑)

  7. 7 匿名さん

    朝鮮人はみんなバカだろ

  8. 8 匿名

    尖閣諸島に日本のミサイル基地をつくる

  9. 9 コリアン

    日本の主張:
    日本は昔から独島の存在を認識していた。
    経緯度線を表示した日本地図の中で最も代表的な長久保赤水の『改訂日本輿地路程全図』など日本の各種地図と文献よりこれを確認することができる。

    真実:
    『改訂日本輿地路程全図』は私撰地図として、1779年の原本には鬱陵島と独島が朝鮮本土と共に色づけされていない状態で経緯度線の外に描かれているため日本領域外の島として認識している。
    むしろ日本海軍省の朝鮮東海岸図(1876年)のような官撰地図では独島を韓国の領土に含めている。
    徳川幕府が日本の漁民の鬱陵島渡海を禁止して以後、この二つの島に対する認識が薄くなり、
    独島を松島・リヤンコ島・ランコ島・竹島などと呼んで名前の混乱を引き起こしただけでなく、
    地理的な位置も完全に忘れ去られてしまった。

  10. 10 匿名さん

    バカは安倍総理だろ

  11. 11 匿名

    ↑非日本人だ!!!

  12. 12 コリアン

    東海に浮かぶ独島は地理的に、また国際法によって韓国固有の領土。
    独島を強奪しようとする日本の試みは歴史上の記録を否定するものである。
    「東海」という名称は2000年以上にわたって使われ続けており、一つの海を単一の国名だけによって命名するのは妥当とは言えぬ。
    日本人は弱虫だから、奪えないだろうけどね(笑)

  13. 13 ビギナーさん

    では国際司法裁判所に訴えないのはなぜかな?

    日本はその用意が出来ているのだが

  14. 14 コリアン

    日本はこれまで一度も独島に対する領有権を確立したことがない。
    むしろ日本の主張は独島に対する大韓民国の領有権主権を侵害する一方的かつ不法な行為に過ぎない。
    日本が独島領有権の確保を意図したのは、1905年の措置によるものであり、
    大韓民国は既にその前に独島に対する領有権を確立した。

    日本は尖閣諸島や北方四島に対しては国際司法裁判所の付託を拒否しながら、
    独島についてだけは付託を主張するといった矛盾した態度を見せている。
    独島は日本帝国主義の朝鮮半島(韓半島)の侵略過程で奪われた後、取り戻した歴史的な島である。
    独島は明らかに大韓民国の領土であり、裁判所に付託すべき何らの理由もない。

  15. 15 匿名

    マルちゃんは、馬鹿なんですね(笑)

  16. 16 匿名さん

    15は極右ファシスト安倍自民党ネット工作員ですね。

  17. 17 匿名さん

    マルちゃんは
    No.15より優秀だと思う

  18. 18 匿名

    そういえば、1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?



    2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

                        この事故では、


                    管制室に酒ビンが転がっていて、



               自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。



       さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。


                      漁船関係者の話だと、


             自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、


          突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。


           当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

      酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。


         実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

    そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

    当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。


    また、自衛隊ではいじめ事件も発生している。


        今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

       韓国船の事故が起きたのをいい事に、

       すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

  19. 19 匿名さん

    竹島は日本の領土で歴史的事実です。
    国際司法裁判所に共同提訴出来ないのは、韓国政府が勝てないと分かっているから

  20. 20 匿名さん

    安倍が引っ込めたという。

  21. 21 匿名

    世の中は 各それぞれの国としての正義がある

    正義と正義がぶつかれば必ず戦争に発展する

  22. 22 匿名

    いつ戦争するのか


    「今でしょう!!」

  23. 23 匿名

    なんでんねん?

  24. 24 匿名

    世の中には 訳のわからんヤツがいるね

  25. 25 匿名さん

    西側の安全保障では日米韓のはずなのに

    韓国の中国べったり加減はね?新しい親分見つけたチンピラみたい。

    ここのスレにも在日のアホウが紛れ込んでるようだけど

    これだけ日本に喧嘩売ってただで済むと思うのか?

  26. 26 匿名

    ぼちぼち何か起こりそうな空気だね

    人間は愚かな物で 何百万人かが

    死なないと目が冷めない物だ 愚かだよ

  27. 28 匿名さん

    って

    言わんのかい!

  28. 29 匿名

    レッゴー二匹になったなぁ

  29. 30 匿名

    あほなん?(笑)

  30. 31 匿名

    早くミサイル打ち込め

  31. 32 匿名

    俺のバズーカ包茎(笑)

  32. 33 匿名

    あんたのチンコくっさー

  33. 34 匿名

    中国的な遠慮 日本的な遠慮

  34. 35 匿名さん

    日米安保の対象です。

  35. 36 匿名

    侵略者に対して日本は懲罰を加えなければ

    ならない そうでなければ

    侵略が連鎖する危険性がある

  36. 37 匿名

    ふらちな国を成敗する

  37. 38 匿名

    中越戦争 勃発か ベトナム対 中国か

  38. 39 匿名さん

    日本人漁師にとって神聖な、竹島に建てられていた海上安全祈願の鳥居
    韓国軍は乱暴に引っこ抜き棄てた

    韓国軍は日本人竹島漁師44人を殺害した

    竹島海域は怨霊が渦巻いている

  39. 40 匿名

    何ぼ西側でも 韓国だけには

    かかわったらあかん

  40. 41 パン

    ニホンジンガ 
    ドクトカンコウ シテル
    カンコクカラ

  41. 42 匿名

    >39
    鳥居を引っこ抜いたの!?
    罰があたることでしょう。

  42. 43 匿名さん

    カンコクガー

  43. 44 匿名さん

    竹島も我が領土♪

  44. 45 匿名

    あんな岩の島はどうでもいい

    海底の資源も大してない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸