政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 創価学会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会

  1. 501 池田大作の次のCEO

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経チ~ン。

  2. 502 匿名さん

    静岡岡山徳島三大創価都市。もう何も言うこと無し。
    ずば抜けてイヤらしい。はっきり言って最悪。
    創価嫌がらせ集団ばんざーい!

  3. 503 匿名さん

    いい加減創価嫌がらせ学会潰してくれない。目障りなんてだよね。しつこいし日本の汚物。

  4. 504 匿名さん

    生活保護の受給などは、議員に口をきいて貰っても、証人喚問とか大丈夫なの?

  5. 505 匿名さん

    知らんけど(笑)

  6. 506 匿名さん

    しらんのか~い!

  7. 507 池田大作の次のCEO

    皆さんで創価学会潰れろって、南無妙法蓮華経っ言ってみたらどうですか?

  8. 508 匿名

    富士短期大学!

  9. 509 マンコミュファンさん

    ナンマイダァ

  10. 510 匿名さん

    そうか?

  11. 511 匿名さん

    創価学会は怖いですよ。気をつけて下さい。

  12. 512 匿名さん

    そう言えば、火災事故多いですね。

  13. 513 マンション比較中さん

    創価学会は、彼らの非常識な入信勧誘や投票依頼を批判した人、勧誘に
    応じない人を「仏敵」と決めつけ、組織ぐるみでいやがらせしをています。

    このいやがらせの実行部隊は、教宣部・広宣部と呼ばれる組織です。
    創価学会による悪質な人権侵害の実態を、一人でも多くの方に
    知ってもらいたいと考え、ブログにまとめました。

    「創価学会はカルトです」
    http://konmanki.blogspot.jp/

  14. 514 匿名さん


    罰当たりですね(笑)

  15. 515 匿名さん

    地獄に落ちますよ!

  16. 516 匿名さん

    昔ネ、政教分離とか言葉を聞いたよね。

  17. 517 世界遺産西本願寺のCEO

    創価学会は、本当に恐ろしい団体ですよ。気をつけて下さいね。関わらない、逆らわない。

  18. 518 伝さん

    どうして学会館の駐車場は
    軽自動車ばかり停まっているの?

  19. 519 学会員

    糞まみれの質問には答えたくない!

  20. 520 匿名

    創価学会と公明党は政教合体

    なんでもあり

  21. 521 匿名さん

    >No.518

    低所得者しかいないからだよ

  22. 522 匿名

    創価学会は大石寺から破門された

    だから創価学会の葬式はボンさんなし

    戒名なし

  23. 523 匿名さん

    これ以上嘘を書くと罰当たりますよ。

  24. 524 匿名

    ワシは嘘は書かない 本当の事だ

  25. 525 匿名さん


    地獄に落ちますよ!
    南妙法蓮月経~!

  26. 526 匿名さん

    怖いことが。。。

  27. 527 匿名さん

    選挙いくからゆるしてぇ

  28. 528 匿名

    投票してくれたら許す!

  29. 529 匿名

    訳の分からん党に誰が投票するかいな

  30. 530 匿名

    いや、します、辻元清美が牛耳る民進党よりマシ(笑)

  31. 531 匿名

    そりゃ言えとる。。。

  32. 532 匿名さん

    北朝鮮一番あかんで!!

  33. 533 匿名さん

    あら、北朝鮮を批判したら、辻元先生から怒られますがな

  34. 534 匿名

    我々の敵です。

  35. 535 匿名さん

    北の工作員は敵です

  36. 536 匿名

    どこの町にも北朝鮮工作員のアジトがあります

  37. 537 匿名さん

    突き止めて壊滅させます。

  38. 538 匿名

    南無妙法蓮華経

  39. 539 匿名さん

    やりなさい

  40. 540 匿名

    最近の葬式は通夜ナシ葬儀もナシ直葬が流行りだそうだ。

  41. 541 デベにお勤めさん

    知らんがな。笑

  42. 542 世界遺産西本願寺のCEO

    大元は身延山久遠寺なんですよ。でも、行ってはいけませんよ。身延山久遠寺の真下に、活断層がありますよ。富士山の麓なので、物凄い活断層だと思いますよ。とても、危険ですよ。

  43. 543 匿名さん

    知らんけど(笑)

  44. 544 大糞

    池田

  45. 545 特命

    池田

  46. 546 匿名

    創価学会は葬式とは言わない

    友人葬と言います。

  47. 547 匿名

    創価学会の前身は創価教育学会だそうです。

  48. 548 匿名さん

    池田

  49. 549 匿名さん

    池田市を造りました

  50. 550 匿名

    ゴーゴー、いぇ~い!

  51. 551 匿名

    創価学会は大石寺を破門されたのに

    今だに日蓮大聖人とか言っている

    明らかにイカサマ宗教団体である

  52. 552 匿名

    そうでもない。

  53. 553 匿名

    そうか?

  54. 554 匿名さん

    知らんけど(笑)

  55. 555 匿名さん

    ゴーゴーゴー!いぇ~い!!

  56. 556 匿名

    池田の学歴 爆!!

  57. 557 匿名

    ゴーゴーローク!!

  58. 558 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を3回 唱えましょう

  59. 559 匿名さん

    知らんけど(笑)

  60. 560 匿名


    アンタは知らんでええ 笑

  61. 561 匿名さん

    知らんけど(笑)

  62. 562 匿名さん

    知らんがな(笑)

  63. 563 匿名

    どーでもええ

  64. 564 匿名さん

    そうか?

  65. 565 マンション比較中さん

    なんだかんだ言っても、創価学会は日本最大の****です。
    その存在は、多くの人にとって無視しがたいものなのは事実です。

    そこで、創価学会の実態をまとめたブログを作りました。
    この問題に関心がある方のお役に立てればと思います。

    http://konmanki.blogspot.jp/

  66. 566 匿名さん

    そうか?

  67. 567 世界遺産西本願寺のCEO

    日蓮宗ってインチキ宗教なんですよ。日蓮は、身延山に活断層がある事すら知らないイカサマお坊なんですよ。その日蓮宗系の日蓮正宗から、創価学会が出来たんですよ。それも、お寺破門された普通のおっさんが牧口創価教育学会って言う会社を造ったんですよ。宗教団体ではないですよ。その辺にある、普通の会社なんですよ。池田大作、税金払ってますもん。

  68. 568 匿名さん

    そうか?

  69. 569 匿名さん

    そうよ

  70. 570 匿名

    仏道修行

  71. 571 世界遺産西本願寺のCEO

    確定申告しているんですよ。池田大作も部下たちも。宗教団体なのに、、、。

  72. 572 匿名さん

    だから?

  73. 573 世界遺産西本願寺のCEO

    だから?

  74. 574 匿名

    組織としてどうなのかは分かりませんが、その関係者絡みで、おかしな行動、集団でとっているのは事実です。いわゆる入信誘い、拒否がきっかけで、延々と、その方の家族にまで、中傷、ストーカー、盗聴みたいなことはやっているようです。苦情の掲示板とか見ると、被害者の実情、わかります。

  75. 575 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を3回 唱えましょう

    必ず願いが叶います。

  76. 576 匿名

    家族間でお悩みの方
    病気でお悩みの方
    会社でお悩みの方
    友人関係でお悩みの方

    創価学会に入信すれば全てが解決します。

  77. 577 北町奉行所遊び人の金さん

    創価学会って、その辺にある普通の四流企業なんですけど?宗教団体じゃないですよ。

  78. 578 北町奉行所遊び人の金さん

    創価学会の信者さんたちは、物凄い迷惑なんですよね。創価学会の会館で、南無妙法蓮華経って唱えているのは個人の自由なんですけど。度はまりしている人たちは家の中で、南無妙法蓮華経ってずーと唱えているんですよね。ピンポン鳴らしても、出て来ないんですよね。近所迷惑だし、1番の迷惑は配送業者さんたちですよね。

  79. 579 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を3回 唱えましょう

    必ず願いが叶います。

  80. 580 匿名さん

    学会員のヤツがいたらおしえてほしいんだけど、池田って本当に生きてるの?

  81. 581 匿名さん

    もうとっくに〇んだよ。笑

  82. 582 匿名


    お前は地獄に落ちますよ。笑

  83. 583 匿名さん

    >582
    あなたは創価学会(特級反社組織)関係者なのですか?
    学会員を首が座らなくなるまで殴ったら罪になりますか?

  84. 584 匿名さん

    >582
    お前と池田の関係は?

  85. 585 匿名

    別に創価学会でも 普通の人でも殴れば

    罪に問われます

  86. 586 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

  87. 587 匿名さん

    >585
    普通(正常)の人を殴ったらマズイに決まってます。私が聞いているのは学会員のことですよ?

  88. 588 匿名

    人間は皆平等 どんな方でも殴れば罪になります

  89. 589 匿名さん

    創価の奴でもですか??

  90. 590 匿名さん

    私は殴ったことはないですが、創価学会員ということでアルバイトを辞めさせたことは何回かあります。笑

  91. 591 プレゼントが親孝行と思ってるんだー

    会員です

  92. 592 匿名さん

    ≫586

    アッラーの神様のマネなの? 商標登録はしてるの?

  93. 593 北町奉行所遊び人の金さん

    ここの書き込みは、ほとんどが創価学会の会社員の人たちなんですよ。まともに聞いては、いけないんですよ。

  94. 594 匿名さん

    創価関係者ってそんなにいるの?
    何人に1人が犯罪組織会員なの?

  95. 595 匿名さん

    昔のことですが、公明党への投票を犯○宗教組織から依頼されたことがありました。
    話を聞くフリをして、返り討ちにしてやりました。笑

  96. 596 北町奉行所遊び人の金さん

    ほぼ、全員かな?上の連中に、人と金持って来いって言われているんですよね?

  97. 597 北町奉行所遊び人の金さん

    大企業ほど、仕事欲しさに創価学会に入社するんですよね。あと、芸能界、テレビ業界、新聞社、広告会社など。

  98. 598 北町奉行所遊び人の金さん

    中には、神社の神主やっている人もいますよ。

  99. 599 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

  100. 600 北町奉行所遊び人の金さん

    ね、ほぼ全員でしょ?

  101. 601 匿名さん

    本心から池田を崇拝している人は日本国民の何割くらいいるのでしょうか?

  102. 602 匿名さん

    創価学会を完全に殲滅させるためには何をすればいいでしょうか?

  103. 603 北町奉行所遊び人の金さん

    少しはいるのかな?ほとんどの人たちは、仕事が欲しくて入社しているんですよ。創価学会を消滅させるためには、まず身延山久遠寺に行かない事から始めないといけません。凄い、長旅なんですよ。

  104. 604 匿名さん

    どれくらい信者がいるのでしょうか?
    1人ずつ潰していくようじゃ間に合いませんか?
    私大卒対策と同様に強制収容所を建設して一気に処分する方法はどうでしょうか?

  105. 605 匿名さん

    > 604
    それはいい考えですね。その場で燃やしてしまうというのも手ですね。


  106. 606 匿名さん

    質問です。
    池田は今どこにいるのですか?

  107. 607 匿名さん

    もうとっくに亡くなりましたよ

  108. 608 匿名さん

    そうなんですね . . .

  109. 609 匿名さん

    ええ加減な書き込みは告訴されるよ

  110. 610 匿名さん

    死んでいない証拠を明確に示さないと、生存していると言っている側が訴えられる。

    >609

    お前、学会関係者というだけで罰せられるゾ!!

  111. 611 匿名

    池田 . . .

  112. 612 匿名

    池田と池乃めだかだと、どっちが偉いですか?

  113. 613 匿名

    ここは学会にマークされます。

  114. 614 匿名

    池田八作

  115. 615 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。





  116. 616 匿名さん

    あまりマナーが良くありませんね

  117. 617 匿名さん

    抹殺命令が出たの?

  118. 618 匿名

    楽しみですね!

  119. 619 匿名さん

    学会の人たち怒ってるの?!(≧∀≦)

  120. 620 匿名


    お前気をつけろ。笑

  121. 621 匿名

    学会に命狙われた人っているの?

  122. 622 匿名さん

    創価学会に殺された人なんているの?

  123. 623 匿名

    殺し屋部があると聞いた。

  124. 624 匿名さん

    池田

  125. 625 匿名

    赤の防衛省だろ?陸海空のレーダー駆使した
    そりゃ国の税金使いまくれば何でも出来る、公明党を共謀罪で逮捕すれば止むけど

  126. 626 匿名

    公明党と民進党を共謀罪で逮捕すれば、赤の防衛省レーダー照射も止む

  127. 627 匿名

    因みに情報保全隊には警察庁からの出向
    そりゃ家の金のありか、金庫の暗証番号、クレジットカード暗証番号、ATM、もレーダー、ガメラレーダーだとか筒抜け、税金でやってるからなんだろ
    共謀罪で創価学会員と民進党の防衛省を逮捕すれば止むけど

  128. 628 匿名

    火消は赤の弁護団、民進党、創価学会の弁護団だ
    これも共謀罪で逮捕すれば止むけど

  129. 629 北町奉行所遊び人の金さん

    創価学会のCEO、池田大作は亡くなられた何て書き込みがあるんですけど本当なんですか?

  130. 630 北町奉行所遊び人の金さん

    東京、神奈川に行って来ました。日蓮宗のお寺、多いですね???もちろん、創価学会もね???

  131. 631 匿名さん

    池田 . . .

  132. 632 匿名

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

  133. 633 匿名さん

    選挙の度に電話があった。今は固定電話ないから安心。

  134. 634 匿名さん

    池田 . . . . . . . . .

  135. 635 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経


    を毎日 朝 夜 必ず3回

    唱えましょう

    病気 短にあることも

    家族間の悩み

    会社の悩み

    お金の悩み

    すべてが解決しします

  136. 636 狂信者さん

    池田にはどこに行くと会えますか?

  137. 637 北町奉行所遊び人の金さん

    俺も、会って診たいんですけど(どの位病んでいるのか???)。創価学会CEO、池田大作に、、、。

  138. 638 創価反社教信者

    池田の家はどこにありますか?

  139. 639 ちーちゃんママ

    創価学会なんて絶対入っちゃだめだ。そもそも、不幸ばかり起こる。会員もろくなのいない。会員同士の不倫も許されてるし、低所得者のかたまりだから、責任感もないし。やたら、攻撃的に相手のせいにしてとんずらしようとする人間のくず。最低人間多し。責任放棄もうまい。ずるい。良いことは自分たちのおかげ、悪いことは相手が悪い。
    一般常識なんて関係ねえって感じで。
    創価学会に入ると人生終わり。関わりたくないって感じ。創価学会人は死神だ。

  140. 640 匿名

    釈尊は、弟子から死後の世界の有無を問われたとき、口をつぐんで答えなかった。判断中止が仏教の基本的態度である。

  141. 641 匿名

    一般的に人間は死んだら終わりと言いますが 死んでも人間にはこの世で最後の仕事があります それは成仏できるか、できないかで大きく変わります。

  142. 642 ちーちゃんママ

    たしかに頭がおかしい集団かも。浮気、不倫は正しい。暴力は正しい。暴言は正しい。病気の奥さんほっといて、会社の宴会ばかり行ってる。
    彼女とデートしてる。
    姑は嫁が悪い。不倫してる息子は正しいと言い切ってるし。仕事やめたら、嫁が悪い。あいつら最低。
    だいたい、なんでもかんでも相手のせいにして、反省しない。
    じゃあ、離婚するから、弁護士の話を出して慰謝料が発生する話をしても、嫌い、嫌いと大声だして恐喝して問題から逃げようとする。
    自分が起こした問題から逃げる。向き合わない。
    責任を取らない人達の固まり。
    創価学会というのを信用して結婚したけど、創価学会に入ってない人の方がきちんとしてるし、生活設計しっかりしてる。
    慰謝料も払うし、養育費も払う話を聞くけど。学会人は自分が悪いって全くわかってない。怒鳴って脅せば悪い事もやって平気だし、責任も負わない、慰謝料も払わない。悪は正しいと思ってる。
    早く仕事しろって。私も嫌いだよ。何がしたいんだ。人間として最低学会人のあの人たちは。死神ども。
    離婚したくないのか、離婚するなら、人の人生潰してるんだからそれなりの償いしろ。
    慰謝料、養育費よこせ。

  143. 643 ちーちゃんママ

    題目唱えたって悩み事は解決しない。ていうか題目唱えると悩み事が増えてく。
    病気のデパートで通院費用は増える。病気にやたらなる。病弱になってく。人望はどんどんつかなくなる。お金はなくなってく。就職は決まらない。
    仕事が長続きしない。
    家族は仲が悪く。子供も発達障害の子が生まれる。精神障害者がいて、話が通じない。
    学会人と結婚すると地獄だ。
    最悪の場所だ。相手もうそつきだから、自分の家系の話もごまかして、だまって言わないで結婚することになる。
    学会人と結婚すると本当に苦労する。
    というか学会人とは結婚しない方が幸せかもね。
    悪人、詐欺師集団。

  144. 644 匿名


    そうとうと 創価学会に痛い目にあっんだね

  145. 645 匿名

    池田を殴らなかったの?

  146. 646 匿名


    お前も所詮掲示板番長やん(笑)

  147. 647 匿名さん

    池田に会いたいのですが...

  148. 648 匿名

    池田が生きているという証拠はあるのですか?

  149. 649 匿名さん


    必死やん(笑)

  150. 650 匿名さん

    池田、池田って大ファンやん(笑)

  151. 651 匿名さん

    信者になりたいのよ。笑

  152. 652 北町奉行所遊び人の金さん

    俺も、池田大作みたいに金持ちになりたいって言う願望はありますね。創価学会の会社員にはなりたくないですけど。CEOには、なりたいですね。

  153. 653 匿名さん


    左門豊作にもなれんわ(笑)

  154. 654 匿名さん

    池田っていつ死んだの?

  155. 655 匿名さん

    池田、池田、池田ってどんだけ好きなん?(笑)

  156. 656 匿名

    お前もクソ創価なの?
    痛い目に遭いたいんですねッ!!^^;

  157. 657 匿名

    創価に入信すると逮捕されるの?

  158. 658 匿名

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  159. 659 匿名さん


    そんな事実と異なることを書いて大丈夫か?わ

  160. 660 匿名さん

    やべぇよ。。。

  161. 661 匿名さん

    これは・・・。

  162. 662 匿名さん

    あかん。

  163. 663 北町奉行所遊び人の金さん

    だから、創価学会は普通の会社なんですよ。宗教団体ではないんですよ。牧口は、日蓮正宗のお寺破門されているんですよ。宗教法人の認可が下りないんですよ、創価学会は、、、。

  164. 664 北町奉行所遊び人の金さん

    池田が好きなのは、高校野球ファンなんじゃないんですか?

  165. 665 匿名

    管理人も創価に加担しているのかな?
    共謀罪

  166. 666 匿名さん

    666...悪魔の。。。

  167. 667 注釈の人

    創価学会はマルクス主義が偽装した宗教です。
    主な役割は、マルクス主義の批判者に対しての粛清係です。
    もしくは下記の「マルクス主義の洗脳方法」における「嫌がらせ役」です。


    マルクス主義の洗脳方法
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

    その際、マルクス主義のイメージが悪化するので決して、自分がマルクス主義だとはバラしません。
    創価学会員の経歴を調べればバレバレなんですけどね。
    私、「注釈の人」 こと荒谷直人の住所である兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅まで一度来てみて下さい。
    偽装を象徴するかの如く、共産党と公明党のポスターが仲良く並んで貼ってありますよ。
    マルクス主義にとって、ポスターを貼る行為が忠誠心を示す行為だと信じているようですからね。
    だから、偽装しててもこんな「頭隠して尻隠さず」 の状態になる訳です。
    共産党のポスターは忠誠心を示す為、公明党のポスターは偽装の為に。
    故に、こんな貼り方な訳です。
    マルクス主義の指導部は馬鹿ですよね。

  168. 668 匿名

    マルクス主義か

    久しぶりに聞いたな

  169. 669 匿名

    **と創価の関係 . . .

  170. 670 匿名

    池田**

  171. 671 匿名


    地獄に堕ちますよ。

  172. 672 匿名

    地獄、天国、黄泉の旅

    ただ今受け付け中。

  173. 673 匿名

    うわぉーっ!!(笑)

  174. 674 匿名

    で、池田の居場所を知っている信者はいないのですか?

  175. 675 匿名


    北朝鮮人には誰も教えないんじゃない?(笑)

  176. 676 匿名

    ただ今、仏壇を買えば

    学会割引き40% OFF

  177. 677 匿名

    池田に、会いたい

  178. 678 匿名さん


    大ファンなんですね。
    よくわかります。笑

  179. 679 匿名

    池田に会ったら、まずはどうしようか?

  180. 680 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経


    を毎日 朝 夜 必ず3回

    唱えましょう

    病気 短にあることも

    家族間の悩み

    会社の悩み

    お金の悩み

    すべてが解決しします

  181. 681 匿名さん

    池田はんにお会いしたら握手してもらいなはれ(笑)

  182. 682 匿名

    ここの池田は人間やない

  183. 683 匿名


    あなたも池田先生に抱かれたいのですね。笑

  184. 684 匿名さん

    そりゃ誰でも抱かれたいわ~!

  185. 685 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経


    を毎日 朝 夜 必ず3回

    唱えましょう

    病気 短にあることも

    家族間の悩み

    会社の悩み

    お金の悩み

    すべてが解決します

  186. 686 匿名さん

    池田の生殖器

  187. 687 北町奉行所遊び人の金さん

    皆さん、創価学会にはまっているんですね?

  188. 688 匿名さん

    そうか?

  189. 689 北町奉行所遊び人の金さん

    俺の家の近所、ほとんど創価学会、立正佼成会、真如苑なんですけど。

  190. 690 北町奉行所遊び人の金さん

    なぜ、知っているのか?しつこく誘ってくるからですよ。

  191. 691 匿名

    返り討ちにしないのですか?

  192. 692 匿名さん

    学生時代、池袋にいたソー○信者を2度とお天道様拝めないように可愛がってやったことがありました。泡吹いていました。爆

  193. 693 北町奉行所遊び人の金さん

    今、ネチネチ返り討ちしている最中です。やられたら、2倍3倍にしてやり返す性格が陰湿な人間なんで?

  194. 694 匿名さん

    ソウカには何してもいいと母が言ってました。笑

  195. 695 匿名

    真宗大谷派

  196. 696 北町奉行所遊び人の金さん

    真宗本願寺派!

  197. 697 匿名さん

    知らんがな(笑)

  198. 698 匿名

    六本木純情派

  199. 699 匿名さん

    儂は浪花の硬派じゃ

  200. 700 匿名さん

    そうか そうか

  201. 701 北町奉行所遊び人の金さん

    でも、結婚すれば嫁の尻に引かれるんですよね?

  202. 702 匿名さん

    それが男の器の大きさなんですよ。

  203. 703 還暦爺さん

    尻に敷かれて嫁のご機嫌が良ければ自分も我が儘出来るのよ。

  204. 704 北町奉行所遊び人の金さん

    そうですか?単なる言い訳にしか聞こえません?

  205. 705 匿名さん

    男は家庭の中では小さく、外では大きく

  206. 706 匿名さん

    夜目に逆らうな(笑)

  207. 707 北町奉行所遊び人の金さん

    おっしゃる通りですね?

  208. 708 匿名さん

    ↑金さんという本物伝さんですか?笑

  209. 709 北町奉行所遊び人の金さん

    皆さんが言っている伝さんって、だれなんですか?最近、マンコミュに投稿し始めたばかりなので?

  210. 710 匿名さん

    最近とはいつ頃ですか?

  211. 711 北町奉行所遊び人の金さん

    今年の、2月位からですかね?

  212. 712 匿名さん

    さようでござるか、許してチョン髷。

  213. 713 北町奉行所遊び人の金さん

    伝さんってだれですか?教えて下さい?

  214. 714 匿名さん

    金さんと伝さんは別人です。
    本物伝さんは2年前位に引退されました。
    今伝さんハンネを使ってるのは、糞まみれニセモノ伝さんと言って全くのくだらん輩です。

  215. 715 匿名

    なうスレとか検索したら面白いよ。

  216. 716 北町奉行所遊び人の金さん

    了解しました!

  217. 717 匿名

    いい忘れたけど百ページ目以降くらいから登場さてると思うよ。

  218. 718 北町奉行所遊び人の金さん

    ご丁寧に、ありがとうございます。

  219. 719 匿名さん

    創価学会信者って、変り者とか非常識な人が多い。

    他人の家の門柱に飼い犬におしっこさせる、しかも、家主が目の前にいるのに。家主が注意しても知らん顔。
    そのくせ、選挙前になると別人になり媚びてくる。

  220. 720 匿名

    創価学会は貧乏人とアホを食い物にしている宗教ビジネス団体。

  221. 721 匿名さん

    統一教会に似てる

  222. 722 匿名さん

    金さんて礼儀正しいええお方ですね。

  223. 723 匿名

    選挙前になると必ず金があろうとなかろうと集金にくる

    ホンマにえげつないわ

  224. 724 匿名さん

    なうスレは100ページ目以降オモロイな

  225. 725 匿名

    創価学会の支部長になれば 最低、聖教新聞を毎日、3部 取らなければならない

    ホマニえげつないわ

  226. 726 北町奉行所遊び人の金さん

    創価学会って、統一教会と同じなんですよ。しつこい勧誘、その辺に売っている壺100万円で売ったり、合同結婚式みたいですよ。

  227. 727 北町奉行所遊び人の金さん

    俺のお隣さんも、犬の糞川に捨てているし他人の土地におしっこさせているんですよ。それに、選挙の話をすると顔色が変わるんですよ。娘さん、日本生命のセールスレディーなのに、、、。非常識ですね?創価学会の会社員たちは、、、。

  228. 728 北町奉行所遊び人の金さん

    礼儀正しくないですよ。それに、ほとんどの人たちに口が悪いって言われています。子供の頃から、、、。

  229. 729 匿名さん

    潰そう . . .

  230. 730 匿名さん

    宗教団体の運営はおそらく真っ先にテロ等準備罪に抵触しますよ。

  231. 731 匿名さん

    なうスレ200ページ目最高ですね。笑

  232. 732 匿名

    自画自賛(-。-)y-゜゜゜

  233. 733 匿名さん

    なうスレって懐かしいわね。

  234. 734 匿名さん

    私のおばあちゃんが創価学会の人なのですが、小さい頃から一緒に住んでいるのですがよく分かりません。
    親は全力で嫌がっています。
    すこしでも批判しようものならおばあちゃんが怒ります。
    池田先生がどーのこーの…とかよく言ってるのですが何なのでしょうか?
    その人の雑誌?とか新聞に載ってたりする顔破ったりすると本当に怒ります。
    危ない宗教の人並みに執着?しています。
    あとおばあちゃんは仏教です。
    お母さんは外では絶対に創価学会のことも仏教の話もするなと言われるのですが危ないのでしょうか?

  235. 735 匿名さん

    極めて危険です。
    そして、人としてとても恥ずかしいことです。

  236. 736 匿名さん

    734です

    735さん
    やっぱり危ないのですか(A;´・ω・)
    1ヶ月に1度私の家に創価学会の人たちが集まって話をしています。(普通に邪魔)
    たまーに偉い人?選挙とかに出る人?(女の人…おばさん?)がきて話をしに来てたこともあります。
    それと少し前のを見直してたら「せいきょうしんぶん」って「聖教新聞」って書くんですね。
    おばあちゃんの口からやはりその新聞の名前を聞いてたのですが、字を見てみると明らかに宗教的なのですね…
    池田先生のお話が…とか、みゆもこの新聞を読みなさいとか言って嫌がったら(新聞読むのだるい)読み上げてきたりとかするのですが引き込もうとしてるのですかね?(((( '-' ))))

    日蓮大聖人様(字あってるかな?)とかもよく言ってるのですがその人は何なのでしょうか?

  237. 737 匿名

    なうスレ検索して二百ページ以降読んで笑いました。

  238. 738 匿名さん

    ホント、創価学会信者って糞みたいな奴ばかり。

  239. 739 芦屋婦人

    そうでもないわ。

  240. 740 匿名さん

    程度の低い人間て本当にたくさんいますからね。
    時代が時代なら、信者は全て打ち〇だと思いますよ。社会の癌ですから。

  241. 741 匿名さん

    >734さん

    池田はいまどこにいるかお母さんに聞いてみてもらえませんか?

  242. 742 匿名さん

    知らんけど(笑)

  243. 743 匿名さん

    なうスレええやん。

  244. 744 匿名さん

    宗教の自由。

  245. 745 匿名

    えらい事になったわ

  246. 746 匿名さん

    なうスレおもろい。

  247. 747 匿名さん

    昔は面白いスレあったんだね。

  248. 748 eマンションさん

    >>741 匿名さん

    734です

    遅れてすみません(A;´・ω・)
    本当かどうかは知りませんが東京の実家と言ってました。

  249. 749 匿名さん

    知らんけど(笑)

  250. 750 匿名

    日蓮大聖人

  251. 751 匿名さん

    池田って都内に住んでるの?

  252. 752 匿名さん

    池田って生きているとするといくつなの?

  253. 753 匿名

    3万年生きておられます。

  254. 754 匿名さん

    確認 トップ 危篤

  255. 755 匿名

    そうか?

  256. 756 匿名

    池田大作 89歳

  257. 757 北町奉行所遊び人の金さん

    そう、3万年も生きているんですか?何時代の方なんですか?

  258. 758 匿名

    生きていればですよね。(*´ω`*)

  259. 759 匿名さん

    縄文時代ですね。笑

  260. 760 匿名さん

    ネアンデルタール人ですよね?

  261. 761 匿名さん

    死因は何ですか?

  262. 762 匿名さん

    弥生時代からですか?

  263. 763 北町奉行所遊び人の金さん

    3万年前って人間なんて、存在していないと思うんですけど?違うかな~?

  264. 764 匿名

    池田はどこにいるの?

  265. 765 匿名

    多分、御自宅か病院じゃないですかね。

  266. 766 名無しさん

    共謀罪デモしてもしょうがないでしょ、暇だね
    反対すると言う事は同じ宗教集団のオウムみたいな事になるからかな…

  267. 767 匿名さん

    糞田が生きているという証拠があるのかッ!

  268. 768 匿名

    池田大作先生ぐらいになると世界どこにでも 御自身のハーレムがあります

  269. 769 匿名

    池田は何故自らの学歴を隠そうとするのか??

  270. 770 匿名

    池田と石原ってどういう関係なの?

  271. 771 匿名

    嘘つき関係

  272. 772 匿名さん

    愛人関係です

  273. 773 匿名

    おかまか~い!(笑)

  274. 774 匿名

    石原って、創価女優の石原だよ。

  275. 775 匿名さん

    池田の学歴

  276. 776 匿名

    北朝鮮人に攻撃されてます。笑

  277. 777 匿名

    池田が??

  278. 778 匿名さん

    池田あぁあああー!!!!

  279. 779 匿名

    創価学会 名誉会長 池田大作先生の御意向

  280. 780 匿名さん

    池田の国籍

  281. 781 帰ってきたよ遊び人の金さん

    24時間テレビのチャリティーパーソナリティー、石原さとみだってさー!?変なの~!?

  282. 782 匿名

    池田の力か . . .

  283. 783 匿名

    池田半島

  284. 784 匿名

    池田 . . .

  285. 785 帰ってきたよ遊び人の金さん

    創価学会に入社した人は、日蓮正宗寺院(静岡県富士宮市大石寺)の檀家になるんですよ。ただ、日蓮正宗は創価学会の会員を全員破門にしています。のちに、池田大作CEOが頂点に君臨する創価学会になるんですよ!?

  286. 786 匿名さん

    知らんけど(笑)

  287. 787 帰ってきたよ遊び人の金さん

    俺も正直言って、日蓮宗って全然知らないんですけど!?

  288. 788 匿名さん

    知らんけど(笑)

  289. 794 匿名さん

    [No.789~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  290. 795 帰ってきたよ遊び人の金さん

    24時間テレビのチャリティーパーソナリティー、石神国子なんですよ!?変な名前!?嫁にはしたくないなぁ。

  291. 796 匿名

    創価学会の葬式は

    お坊様ナシ 戒名もナシ

    で 中身ナシ

  292. 797 帰ってきたよ遊び人の金さん

    昔は凄かったんですよ!創価学会の葬式!子供の頃、近所で創価学会の自宅葬があったんですけど窓、ドアを全部開けて丸坊主のお坊が夜中まで南無妙法蓮華経ずーと唱えていた記憶がありますね!今は、いい加減なのかな!?

  293. 798 匿名

    創価学会の葬式?創価学会は仏教ではないので知らないですよ
    創価学会など今も昔も中核派の弁護士程にいい加減でしょ
    中核派な創価学会は反原発の弁護団と国民にレーザー攻撃やってるらしい

  294. 799 匿名

    お寺への落書きは創価批判でしたね。

  295. 800 匿名

    あかんがな。。。

  296. 801 匿名

    中核派な弁護団はクライアント殺害まで秘密裏に行っているそうで
    過激派は弁護団と日教組に多い共産主義者で日本人を心底憎んでいる
    池田も中核派で、原田も同じく中核派全学連

  297. 802 匿名

    そもそも創価学会に寺は無い

  298. 803 匿名

    中核派で共産主義な創価学会に寺は不必要
    不必要な物を共産主義者が持つはずが無い
    現に創価学会会館は寺ではない

  299. 804 匿名

    中核派なら浜岡原発が有名ですよ

  300. 805 匿名

    大坂正明容疑者みたいな中核派テロリストが反原発訴訟やってますよ、サイバーテロやるわサーバーハッキングやるわ薄気味悪い連中だ


  301. 806 紗理奈

    糖尿いけだるま

  302. 807 松子

    アタシ、こう見えても糖尿じゃないの。

  303. 808 匿名さん


    ホンマに糞。

  304. 809 マンション掲示板さん

    浜岡原発の中核派はシンガンスな北朝鮮工作員弁護士が多い
    反原発弁護団の窓口弁護士は、中核派で北朝鮮人な上に創価学会員だ

  305. 810 匿名

    反原発弁護団はシンガンスと活動しているそうだ

    辛光洙
    辛 光洙(シン・グァンス、1929年6月27日 - )は韓国の政治犯。日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイだった。

    シン・グァンス
    辛 光洙
    신광수
    生誕 1929年6月27日(87歳)
    日本の旗 静岡県浜名郡新居町
    別名 立山 富蔵(たてやま とみぞう)

  306. 811 匿名さん

    松子はいらん。

  307. 812 匿名

    松子キャラ面白くないね。

  308. 813 匿名

    んだんだ。

  309. 814 匿名

    手足のない、イケダルマ

  310. 815 匿名

    手足のないイケダルマ

  311. 816 匿名

    手足のない、いけだるま

  312. 817 匿名

    池田田吾作

  313. 818 匿名

    手足なしだるま

  314. 819 匿名

    河童禿げ出っ歯の松子(笑)

  315. 820 匿名さん

    手足なし糖尿だるま

  316. 821 匿名さん

    池田脚無糖尿達磨

  317. 822 匿名さん

    河童禿げ54才チェリーチョンバレ(笑)

  318. 823 匿名

    池田脚無糖尿達磨

  319. 824 匿名

    柳生新陰流

  320. 825 匿名さん

    やばいなぁ。。。
    そんなこと書いちゃあ。。。

  321. 826 匿名

    柳生十兵衛光義

  322. 827 匿名

    調子乗ってたらあかんでぇ。

  323. 828 匿名

    河合又五郎

  324. 829 匿名

    事実を書いてはマズイですか??

  325. 830 匿名さん

    脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨

    脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨 脚無糖尿達磨

  326. 831 匿名

    調子乗ってたらやばいことに。。。

  327. 832 匿名

    何がどう調子に乗っているのだろうか?笑笑

  328. 833 匿名

    先生曰く、
    「本当のことなら何を言っても書いてもいい」

  329. 834 匿名

    やばい。。。

  330. 835 匿名

    最近の創価学会がヤバイ

  331. 836 匿名

    ホンマにヤバイ

  332. 837 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    何が、ヤバイんですか!?

  333. 838 匿名

    ヤラれちゃうんじゃない?

  334. 839 匿名さん

    やられぞん、宮園ん。

  335. 840 匿名さん

    いよいよ、カウントダウンですよ。

  336. 841 匿名

    創価 カウントダウンか 破滅か

  337. 842 匿名

    創価学会もうあかんな

  338. 843 匿名さん

    糖尿達磨

  339. 844 匿名さん

    あかんで。。。

  340. 845 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    なにが、あかんなんですか?

  341. 846 匿名さん

    アカンものはアカンのや。。。

  342. 847 匿名


    同意

  343. 848 匿名さん

    糖尿

  344. 849 匿名さん

    ヤバイことを。。。

  345. 850 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    アカン、ヤバイ事ってなんですか?糖尿もなんですけど?

  346. 851 匿名さん

    そりゃ言えん

  347. 852 ポンタ

    公明党の議員が婦人部の方とチュー

    http://news.livedoor.com/article/detail/13201276/

  348. 853 匿名

    あ〜〜あ やってしもた

  349. 854 匿名

    性欲には勝てないよ、仕方ないよ。

  350. 855 匿名

    達磨の異常性欲

  351. 856 遊び人の金さん

    ヒントだけでもお願いします?アカン、ヤバイ、糖尿の意味教えて下さい?

  352. 857 匿名さん

    知らんけど(笑)

  353. 858 遊び人の金さん

    テロ等準備罪の対象になるのかなぁ?

    組織ぐるみの犯罪集団なんで?

    創価学会って!?

  354. 859 匿名さん

    そうか?

  355. 860 匿名

    というか、創価解体法なんですよね?

  356. 861 匿名

    ぼちぼちやな

  357. 862 匿名

    糖尿達磨法

  358. 863 匿名さん

    そうか?

  359. 864 匿名さん

    どうか?

  360. 865 匿名さん

    用か?

  361. 866 匿名さん

    どうか?

  362. 867 匿名

    なんか

  363. 868 匿名さん

    進化

  364. 869 周辺住民さん

    糖尿肉達磨脚切断

  365. 870 匿名さん

    せつだーん、せつせつだーん!
    魂の十六連射!

  366. 871 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  367. 872 匿名

    池田先生 元気でしょうか

  368. 873 匿名

    せつだーん、せつせつだーん!
    せつだーん、せつせつだーん!
    魂の十六連射!!

  369. 874 匿名

    いぇい!!

  370. 875 平こうじ44

    お邪魔します。長文すみません。2つの真実を知ってください。
    「女性応援する」と豪語している平和の党が利権のために女性を食い物にする。「子宮頸がんワクチン」ですが、まだ未成年の少女がお腹に大きな傷を残しました。千人以上の被害者がいます。これが血税を使った無償化で行われました。これを提案推奨したのは公明党です。
    この党は税金の無駄遣いで国の借金を一番増やしている党です。この党だけメディアは真実を報道しません。新聞利権やCM利権があるからです。国民は真実を知らされていません。このワクチンですが「その効果は証明されていません」厚生労働省の公式ページにあります。
    効果の証明されないワクチンが何故無償化になるのか。きちんと安全をチェックしない薬が公明党のゴリ押しで利権にされ多くの犠牲者を出しました。しかしこの党は説明責任も責任の所在もありません。裁判に突入したそうです。未だに税金で無償化されています。
    これが普段から女性を応援すると豪語しているところの対応でしょうか。日本国民はとかく偽善面や綺麗事に流され易いようですが、この体質が被害者を多く生む根源だと思います。「右へ倣え」「事なかれ主義」「長いものには巻かれろ」は彼らが風潮化したご都合主義論です。
    詐欺に遭って泣き寝入りすると次々と新たな詐欺がやって来る。これが正論です。多くの国民が利権の奴隷化されつつあります。拡散を希望します。
    #女性 #薬害 #子宮頸がんワクチン #公明
    http://victim084.jugem.jp/?day=20170522
    http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060911.html

    また、
    外国人参政権はどこも行っていません。国籍取得制度があるからです。日本には外国籍の人に生活保護を受けさせる制度があります。これを行うと貧困国から浮遊国への大移動が起こり、それを国民の血税で養います。だからどの国もやらないのです。この2つが同時に行われるとカルトなどによって悪用される可能性が出てきます。国民は不正が起こらないように見守る必要があります。とにかく下記を読んでください。#外国人参政権 #生活保護 #創価 #公明
    http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170711.html

    http://victim084.jugem.jp/?day=20170711

    公明党の支持率が低いにも関わらず確実に議席を取れる不思議を感じたことがありません。選挙方式に問題があるのもそれはそれで確かですが、それよりも組織票という概念を頭に入れて置く必要があります。「誰がなっても変わらない。だから誰にも入れない」は
    メディアの作り上げた嘘です。一方で組織票は雨が降ろうが嵐になろうがコンスタントに狙った人に入ります。複数の候補者が乱立するのも別の目的があり組織票以外は確実にバラけます。しかし組織票は一人に集中するように投票できるのです。
    投票した人間より死票の総臼の方が多いこともあります。なので投票率が30とか50%では組織票が強いのが当たりませです。77%以上規定案が必要で本当は90%以上が必要なのです。本当は死に票を活かす方式が望まれるのです。これを考えなければ一般の民意など伝わる筈もありません。
    必ず悪い方向へと向かいます。もっと本質を知ってください。#公明 #組織票
    http://victim084.jugem.jp/?page=11&month=201706
    http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060917.html

  371. 876 匿名

    長~いよ!笑

  372. 877 ご近所さん

    糖尿肉達磨脚切断

  373. 878 匿名さん

    知らんけど(笑)

  374. 879 匿名

    とうにょうにくだるまあしせつだん

  375. 880 匿名

    こんな掲示板にせいぜい悪口書くだけの馬鹿(笑)

  376. 881 匿名

    ハハハ

  377. 882 匿名

    宗教商売 バンザイ バンザイバンバンザイ

  378. 883 匿名

    そうか?

  379. 884 匿名

    そうでもない。

  380. 885 匿名

    早くマインドゴンドールから抜け出し健全な人生を早く見つけて下さい

  381. 886 匿名

    あしなし

  382. 887 匿名さん


    脳なし

  383. 888 匿名


    中身なし

  384. 889 匿名

    創価とワールドフォーラム、どっちがヤバいですか?

  385. 890 匿名

    内容なし

  386. 891 匿名さん

    そうか?

  387. 892 匿名

    脚が腐って捥げ落ちた宗教家知ってます。

  388. 893 匿名

    中身がない

  389. 894 匿名さん

    だるま

  390. 895 匿名さん

    自衛隊に金銭目的で活動する創価学会員多いだろ?
    50、60代の女自衛官いる部隊あるか?もしくは防衛省にいるババー知ってるだとか?

  391. 896 匿名さん

    人間のクズ入れ死国徳島の創価学会はウザいとにかくウザすぎる。県自体が創価カルト都市だから最悪。

  392. 897 匿名さん

    創価大学卒は会社で偉くなるね。

  393. 898 匿名

    学会員のお客様多いから営業成績上がるからね。

  394. 899 匿名

    創価大卒の人は正社員になれないの??
    どうしてなれないの??

  395. 900 匿名さん

    戸籍がないから。。。

  396. 901 匿名

    社長が創価大学卒ですけどなにか?

  397. 902 匿名

    >>901 匿名さん
    どういう会社なの?
    家族でやっているのですか?
    撃たれたことないですか?

  398. 903 匿名

    >>899 匿名さん
    ヒト科じゃないから。
    脚無し達磨だから。笑笑笑笑

  399. 904 匿名さん

    年商8千億円ですけどなにか?笑

  400. 905 匿名さん

    大企業ですやん。

  401. 906 無料

    創価学会の悪口ゆうと
    かなりやばいし
    バチ当たるよ、
    友達が学会の悪口ゆって交通事故に(>_<)

  402. 907 匿名さん

    お亡くなりになりました、チ~ン!

  403. 908 無料

    >>事故った友達
    命は、ギリギリ助かっった
    でも、車イス生活だけどね

  404. 909 匿名さん

    たたりじゃ~!笑

  405. 910 キキ

    付き合うの学会員じゃないと
    打ち明けるのに勇気いるよね〜(>_<)


  406. 911 匿名

    脚なし

  407. 912 匿名さん

    イヤらしいな嫌がらせ徳島創価学会。ナイスタイミングだよ。監視、楽しいか?クズ共。

  408. 913 匿名

    たたりじゃあ~!

  409. 914 匿名

    「糖尿脚なしだるま」と言えば?


  410. 915 匿名さん

    名前書いちゃっても大丈夫ですかね?笑笑

  411. 916 匿名

    独り芝居って辛いだろなぁ(笑)

  412. 917 キキ

    今日、大学の友達に
    学会宣言して折伏できた^ - ^

  413. 918 匿名さん

    糖尿脚なし達磨

  414. 919 匿名さん


    と、55歳能無し引きこもりチェリーボーイが言うてます(笑)

  415. 920 キキ

    >>918 それってどういう意味なの?
    教えて!!

  416. 921 匿名さん

    糖尿脚なし達磨

  417. 922 匿名

    達磨は手もないけどね。笑

  418. 923 匿名

    んだんだ。

  419. 924 匿名

    そうか?

  420. 925 匿名さん

    糖尿脚なし達磨って、もしかしてあの方のことなの?

  421. 926 匿名さん

    手はあるのか?

  422. 927 匿名

    手は両腕あります

  423. 928 匿名

    池田

  424. 929 匿名さん

    大ちや~ん!!

  425. 930 匿名さん

    いけだるま

  426. 931 匿名さん

    達磨って凄いなー

  427. 932 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝、晩 拝めば

    必ず幸福になります。

  428. 933 匿名さん

    糖尿病で両脚切断した教祖と言えば!? 爆

  429. 934 匿名


    はい、あなた地獄落ちます!笑

  430. 935 匿名さん

    アーメン

  431. 936 匿名

    ソーメン

  432. 937 匿名さん

    冷やソーメン

  433. 938 匿名

    **** 糖尿病 両脚切断 腹上死

    誰を連想しますか? 爆爆爆

  434. 939 匿名

    新興 宗教

  435. 940 匿名さん

    マイナス言葉を吐く人は不幸な人です。

  436. 941 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  437. 942 匿名

    なんで

  438. 943 名無し

    >>938 匿名さん
    >*** 糖尿病 両脚切断 腹上死
    >誰を連想しますか? 爆爆爆
    日本共産党が手足切断されたいのか?

  439. 944 匿名

    聞いて下さい私の人生

  440. 945 匿名

    連想ゲームの時間がやってまいりました!
    司会は私、プロなのに未だ全敗の、圭です!

    詐欺宗教家
    糖尿病
    両脚切断達磨
    腹上死

    と言えば、誰? 笑笑笑笑笑笑笑笑ッ!!

  441. 946 匿名

    マライヤキャリー

    現在 120キロ

  442. 947 匿名

    斎藤由貴

    敬虔なモルモン教

  443. 948 匿名さん

    そうか?

  444. 949 匿名さん

    そうなんです~!

  445. 950 匿名さん

    ホルモン美味しそうなんです~!

  446. 951 匿名さん

    >>945 匿名さん
    正直に答えたらマズくないですか?爆

  447. 952 匿名さん

    全然平気です。

  448. 953 匿名

    斎藤由貴はしどろもどろ~!
    豊の時を思い出すわ~!
    不倫からの卒業~!!
    まだしとらんかったわ~!

  449. 954 匿名

    女はセックスチラつかせると飛び付いてきますよね?

  450. 955 匿名さん

    くだらん学歴コンプレックスネタ(笑)

  451. 956 匿名さん

    創価大学卒のエリートです!キリッ!

  452. 957 匿名さん

    創価大卒の奴の顔を見てみたいです。

  453. 958 匿名

    ほとんどの人が丸顔で太っている

  454. 959 匿名さん

    学会員向けの営業して営業成績抜群で出世して55歳で一部上場企業の役員になりました。

  455. 960 匿名


    仏壇売り

  456. 961 匿名さん

    いや、家売ってましけど。笑笑

  457. 962 匿名さん

    組織的な営業出来るのが強みですねぇ。

  458. 963 匿名

    学会仕込み

  459. 964 匿名

    いやあ、助かってますよ~!ありがとう!

  460. 965 匿名

    学会員万歳!!

  461. 966 スモモ

    創価学会員で、よかったことは?

  462. 967 スモモ

    私は、小さい頃
    池田先生に頭なでられたよ!

  463. 968 匿名さん

    糖尿率高し。徳島、香川。
    ろくな人間はいない。北の将軍様?

  464. 969 匿名さん

    糖尿達磨

  465. 970 匿名

    糖尿で両脚切断した教祖と言えばッ!!
    (*^o^*)

  466. 971 職人さん

    ショーコー、ショコショコ、あさはら~ショーコー

  467. 972 匿名さん

    違います。もっとタチの悪い教祖です。

  468. 973 匿名さん

    そうでもない。
    公営住宅や生活保護の世話をしてくれる。

  469. 974 匿名さん

    梅雨が開けたそうだが天気が良くない
    法力でなんとかしろ

  470. 975 匿名

    詐欺宗教団体

  471. 976 東大法卒

    脚切り

  472. 977 東大農学部卒

    肥料にしないで

  473. 978 匿名さん

    千切り

  474. 979 匿名

    脚ナシ達磨異常セイヨク

  475. 980 匿名さん

    知らんけど(笑)

  476. 981 匿名さん

    知らんがな(笑)

  477. 982 匿名さん

    知りませんのよ~!
    知らないのです~!

  478. 983 匿名

    知りすぎたのね~。

  479. 984 名無しさん

    集会のほぼ強制的な参加や「全ては創価のおかげ」と会員が洗脳の如く創価について語ります。他には他の人も創価に勧誘させろという脅迫や綺麗ごとばかり並べた演説を聞いたりします。
    創価のことを心の底から信仰していないときついものがあります。

  480. 985 匿名さん

    脚ナシ

  481. 986 匿名さん


    種無し(笑)

  482. 987 匿名さん

    いけダルマ

  483. 988 匿名さん

    イジョウセイヨクイケダルマ

  484. 989 匿名さん

    種無しよりええがな。笑

  485. 990 匿名

    異 常 性 欲 池 達 磨

  486. 991 匿名さん

    さわらぬ創価に祟りなし

  487. 992 匿名さん

    おいらは~種無し~!笑笑

  488. 993 匿名

    返り討ちにしてやります!笑っ

  489. 994 匿名さん

    種がないのよ~!笑笑

  490. 995 匿名さん

    アシナシイケダルマ

  491. 996 匿名さん

    種もないのよ~!

  492. 997 創価学会名誉会長池田大作

    今年の24時間テレビのマラソンランナーは石原さとみ

  493. 998 匿名さん

    知らんけど(笑)

  494. 999 匿名さん

    知るかー

  495. 1000 匿名さん

    千ゲット!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2