福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーセントスクエア保田窪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 保田窪
  7. 熊本駅
  8. オーセントスクエア保田窪ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-26 21:33:24

オーセントスクエア保田窪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:熊本県熊本市保田窪5-7-35
価格:1680万円-1920万円
間取:3LDK
面積:71.97平米-73.76平米

[スレ作成日時]2008-08-04 12:02:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーセントスクエア保田窪口コミ掲示板・評判

  1. 3 管理費が安い

    オール電化でセキュリティがすごいわりには、管理費がすごく安いです。
    水道代も管理費に含まれています。
    駐車場も1000円(機械式地下)~あります。
    夏は涼しく、冬は暖かいので、空調システム?でしょうか?
    すごく住みやすいと思います。

  2. 4 OLさん

    ロビーがすごくキレイで、
    外からは見えないのは、とてもいいですね~。

    1. ロビーがすごくキレイで、外からは見えない...
  3. 5 OLさん

    ロビーにちょっとした園芸があります。

    1. ロビーにちょっとした園芸があります。
  4. 6 住まいに詳しい人

    こちらのカードキーを採用しています。
    特徴は
    ①開けるときは、カードをかざしてロック解除または暗証番号のどちらでも開けることが出来る。(暗証番号は自分で簡単に設定&変更可能)
    ②カードは、財布などに入れたままでかざせば、外も玄関も開けれます。
    ③カードを紛失しても、使えるカードの更新がすぐに出来る。今あるカードだけを再度登録すれば、失くしたカードは即使えなくなります(自分で簡単に設定可能)
    ④施錠は、自動と手動が選べます。自動ロックは5秒で閉まります。
    ⑤部屋の温度が60度を超えると、ロックが解除されます。
    ⑥防犯 強い刺激や暗証番号の間違いの連続で、サイレンがなります。管理人室へ連絡がいきます。
    説明書がありますので、お好みに合わせて設定可能です。

    1. こちらのカードキーを採用しています。特徴...
  5. 7 OLさん

    1階のソファ

    1. 1階のソファ
  6. 8 OLさん

    夜の1階は、こんな感じです。

    1. 夜の1階は、こんな感じです。
  7. 9 OLさん

    一応ライトアップされています。

    1. 一応ライトアップされています。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸