福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミアムステージ京町台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 出町
  7. 出町
  8. プレミアムステージ京町台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2008-08-23 21:09:00

プレミアムステージ京町台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:熊本県熊本市出町198-2
価格:1590万円-3770万円
間取:2LDK-4LDK
面積:61.81平米-113.44平米

[スレ作成日時]2008-07-13 16:25:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムステージ京町台口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    はじめまして。
    私も検討中です。静かでいい環境というのは気に入っているのですが、交通の便で思いとどまっています。車が必須ですよね・・

  2. 3 匿名さん

    バス路線、一車線の道路は渋滞のもと、バスの停車の度に渋滞が出来ます。また、坂道ばかりで自転車の移動でも大変・・・。

    あと、熊本市内の方なら当たり前のことかもしれませんが、『京町台』って住所が無いって知り、何かケチがついた気がして諦めました。(かなり良かった京町のイメージ・・・)

    ただ、気にはなっていたので、完成してから見に行ったのですが、やっぱり間取りは他には無い良さがありましたよ〜。

  3. 4 匿名さん

    そうですよね。間取りは他にはない良さがありますよね。
    間取りの種類も豊富でちょっと変わっています。

    自転車や徒歩は結構きつそうです。やはり車中心の生活になりそうです。

    私も京町のイメージは良かったのですが、住所は出町。
    ちょっと引っかかりました。

    熊本のマンションは今多いですね。選ぶ方の立場としてはありがたいのですが、大変そうなのが伝わってきます。

  4. 5 サラリーマンさん

    建具とか金具とかチープだね。 ダイワハウスと比べると。

  5. 6 匿名さん

    元々価格が違うだろ

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸