福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1113 匿名さん

    >>1109
    >>1110

    この人たちは熊本の人ではなさそうですね。簡単な熊本弁の意味もわかっていないから。

  2. 1114 匿名

    このスレわざと下品な熊本弁使ったりして荒れてますね。購入しないで本当に良かったです。

  3. 1116 匿名さん

    地方都市でタワーが建つと
    物珍しさと僻みでスレが荒れるよね
    やっぱタワーは憧れの的なんだろね

  4. 1117 購入検討中さん

    この物件に関して僻みというのはないと思います。事故物件ですから。しかも熊本は車社会なので駅前は評価されません。

  5. 1118 マンコミュファンさん

    >1117
    自ら、いなかです!と告白、
    もうすぐ政令指定都市になろうというのに。

  6. 1119 匿名さん

    デベが倒産して、心に余裕が無い購入者がいるな。
    ネガを貧乏人呼ばわりして憂さをはらしている。
    特に汚い熊本弁使ってるやつは相当ストレス溜まってるな。

  7. 1120 匿名さん

    http://www.daiwasys.co.jp/wn/101026.pdf

    大和システムは市場からレッドカードを突きつけられました。

  8. 1121 ビギナーさん

    駅前って住居環境って感じじゃないよね。 通勤していましたけど夜の10時台の駅前ってとくに最終の
    路面電車を待っている間はこの時期は特に風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったな。人もまばらだし。
    アー懐かしいな。でもどんなにカッコよく開発してもあの人通りの少なさはなぁー活気ないしなぁ。

    話変わるけどJR九州の社員さんって対外的な乗客に接する仕事の方々はとっても紳士的なんだけど、そうじゃない職種の人ってこれが同じ会社かよって思うぐらい違うんだよね。言葉づかいは乱暴で横柄だしビックリしたよな。
    こっちも毎朝通勤に使って一応お客なんだけどとにかく仕事上の相手が自分より下と見るや言葉づかいがまるで
    違いますからね。あの駅ビルの中にいらした某社員や駅裏にあった社宅にお住まいだった社員さんのことなんだ
    けどね。今の会社のイメージは明るい新幹線一色なんだろうけど僕にとっては熊本駅ってJR九州のあの暴言はきまくってた社員さん達のイメージですね。

  9. 1122 匿名

    私にとってはJR九州はよいイメージがあります。

    利用するたびに社員さんたちに優しく接してもらっています。

    来年の九州新幹線全線開通を楽しみにしています。

    ところで皆さんは九州新幹線が全線開通したら、

    大阪に行くのに新幹線を利用されますか、

    それとも飛行機を利用されますか。

    どちらが良いのか迷っていますのでよかったら、

    ご意見を聞かせてください。

  10. 1123 匿名さん

    出張なら飛行機、旅行なら新幹線も良いかなって感じですかね。
    新幹線で3時間は相当疲れるから出張には不向き。

    車で飛行場、ラウンジでゆったりしてから飛行機で移動がベスト。

    地方の実情知らない奴が大阪まで3時間とか嬉々として言ってるけど、
    出張は東京が殆どだし、旅行で5年に一回とかの割合でしか行かない
    大阪への利便性を考慮して駅近にマンション買う奴は居ないって。

    新幹線で大阪まで3時間って以外にこのマンションに売りは無いってことね?

  11. 1124 匿名

    飛行機は乗るまでわずらわしいから、嫌だね。
    しかも、1時間近くもバスに乗るなんて!
    関西なら、新幹線でいいよ。
    東京~大阪よりちょい違うだけでしょ。

    例えば東京出張で飛行機乗るなら、
    熊本駅から博多30分の地下鉄乗り換えで、福岡空港かな?

  12. 1125 匿名さん

    自家用車で空港まで行きゃいいんじゃないの?
    JRの社員か?
    前にも誰か書いてたけど、言い方が横柄だな。
    下げで書いてるし感じ悪い!

  13. 1126 匿名

    ほほー皆さん大変参考になります

    結論はこのマンションは残念って事でOK?

  14. 1127 匿名



    熊本駅周辺をあまりよく知りませんので、

    熊本駅周辺でおいしい食事ができるお店を

    紹介してください。

    どうぞよろしくお願いします。


  15. 1128 匿名さん

    熊本駅周辺にお勧めの店はありませんね。

    それよりこんなところで油を売ってるくらいなら、
    購入者の皆様に正確な情報を伝えてあげて下さい。

    まあ、あんたらにどれだけ言っても都合の良いことしか
    客には言わないんだろうけどね。

    良心があるなら正直にしゃべれ。

  16. 1129 匿名

    マンションの魅力って何ですか?
    熊本なら充分一戸建てが建てられる金額だったりすると思いますが、私は個人的には一戸建てがいいなあと思っていますが…

  17. 1130 匿名

    災害に強いことは、先日の大雨に関する報道を見てて気づかされました

  18. 1131 匿名さん

    確かにここのマンションなら、共用施設も大して充実してないし、
    維持費・駐車場代は高いし、価格は高いし、デベは倒産してるし、
    一戸建ての方がいいかもね。

  19. 1132 匿名

    皆さ〜ん。知ってますか?熊本が一番、お金出してるのに、工事が遅れてて
    博多〜鹿児島に熊本だけ
    停車しないまま
    運行が始まるみたいですよ

  20. 1133 匿名さん

    ガセもたいがいにしとけよ、バカw

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸