福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1073 匿名希望さん

    私はみなさん作り話がお上手だと感心しながら読ませてもらっています。

    契約済みの方や購入検討中の方がこんなスレに真面目に投稿するなんて信じられません。

  2. 1074 匿名

    1071さん 、確実な事が
    分かるので、早くキャンセルしてみると、どうですか?契約済みさんなら

  3. 1075 物件比較中さん

    もちろんみんな成りすましです。
    こんなスレに本気で書き込む人なんかいません。

    そういう私も・・・

  4. 1076 契約済みさん

    No.1074 by 匿名さん 何度も言ってますが、弁護士さんの見解待ちです。
    連絡が入り次第、手続きする事になっています。

    業者さんの挑発のようですが、法的に進んでいます。

    広島のタワーマンションの情報も踏まえ、判断されます。

    ご心配なく!


  5. 1077 匿名

    真摯に購入検討しております。もし本当に契約済みの方がこのスレ見ておられましたら今回の件に関して住友が契約者にどのように説明しているのか教えていただければ幸いです。

  6. 1078 匿名さん

    >>1071

    個人が特定されるという事は、全戸に共通する問題以外の個別の問題とも理解できますね。

  7. 1079 匿名さん

    契約済みさんの的確な判断に敬服です。
    ・弁護士費用0
    ・解約費用0(手付金返還でキャンセルできる可能性大)
    ・リスクは今後マンション価格が上昇してしまうことのみだが、限りなく0に近い。

    解約後にどうしてもザ・タワーに住みたくなれば中古物件買えば良いでしょう。
    投資目的で買った人間がすぐに売りに出します。
    広島では新古が新築価格よりも数百万円安くなってましたね。

    煽ってるのはデベの営業か他の購入者ですね。性質が悪い。

  8. 1080 匿名

    ぶっちゃけ投機目的の輩がキャンセルしてくれた方が、居住用として購入検討してるジモティにとってはありがたい話だな。

  9. 1081 匿名

    本当の契約済みさん達は
    キャンセルなんか
    してないと思うな〜

  10. 1082 匿名さん

    顧問弁護士って自分の会社とかの顧問弁護士?記述が舌足らずで判断しにくいですがもしそうならば間抜けな弁護士さんでは・・というのは契約の仕方からして。法務関係者にはすぐわかります。

  11. 1083 匿名

    1076 と 1079 は 業者!
    信じるだけ 無駄です

  12. 1084 熊本県人


    そぎゃんです。

    みんな成りすましですたい。

    そぎゃんとにはうちあわん方がよかばい。












  13. 1085 匿名

    熊本市行政区画等審議会は19日、

    2012年4月の政令指定都市移行後の

    五つの区名について、各区ごとに五つの

    候補を選びましたが、

    皆さんはどの区名案が気に入りましたか。

  14. 1086 匿名さん

    >1081
    何故そのようなことがわかるのですか?

    この物件のデベ関係者もしくはデベ営業に甘い言葉を
    吹き込まれた購入者、根拠の無い情報のどれかでしょうね。


    >1082
    あなたの方が舌足らずです。
    「法務関係者にはすぐわかります」って何が?

    それに弁護士も上得意には無料サービスくらいやるでしょ。


    >1083
    業者がキャンセルキャンセルって騒ぐメリットは何ですか?
    あなたが指す業者とは具体的に誰のことですか?

    大量キャンセルという流れを作りたくない物件関係者が
    契約済みさんに対して批判的な意見を投稿していると
    考えたほうが自然ですね。


    >ご購入者の皆様
    契約済みさんは的確な対応をとられていると思います。

    契約済みさんのように弁護士に相談とは行かないまでも、一度、公的な
    消費者センター等に今後の対応について相談されてみてはどうですか?
    契約を継続するにしても竣工まで2年間の安心感が違うと思いますよ。


    営業は笑顔で自分たちに都合の良い情報のみを流します。
    「絶対に大丈夫ですから」と言われたら、その場で彼らに聞いてみて下さい。
    「物件の品質や契約を保障してもらえますか?」「念書書けますか?」

    彼らは言い訳を言って逃げますから。

    今後、トラブルが起きた際の彼らの言い訳はこうです。
    「我々も販売委託で売ってるだけなんですよ、施工不良までは保障できません」
    「委託元に逃げられてこちらも被害者なんです」


    一度冷静になって考えてみて下さい。

    契約時点と現時点では状況が大きく変わっていますね。
    マイナスになっていることはあってもプラスになっていることは無いでしょう。

    この物件は現在もあなたが支払おうとしている数千万円に見合う価値がありますか?
    もし現状を冷静に把握してそれでもこの物件が欲しければ契約を継続されれば良いでしょう。

    契約者が色々と騒ぐことで、関係者が今回の件について本腰を入れることにもつながります。

    大切なお金で買うのであれば、後悔の無いようにしっかり動いてみてください。
    黙っているのが一番損ですよ。

  15. 1087 匿名

    政令指定都市移行後の五つの区名についてですが、

    わたしはお城を中心に考えて、

    城北
    城西
    城央
    城東
    城南

    がよいと思います。

  16. 1088 匿名さん

    熊本市の五つの区名は

    武蔵、金峰、銀杏、江津、緑川

    なんかどうでしょうか。

  17. 1089 匿名

    マンションできあがってつぶれた会社はたくさんあるけど大半は問題なくすぎてますから大丈夫ですよ〜
    私は家派ですから無関係ですが、あまりにも契約済の方々が気分を害する書きこみが多いので…それだけみんな気にかけてる物件ですよ!!

  18. 1090 匿名さん

    やっぱり観光のことも考えて区名は以下の通りがいいと思います。
    もっこす区
    辛子蓮根区
    高菜区
    清正区
    細川区

  19. 1091 匿名さん

    こんなところでガチャガチャ言わんと、キャンセルしたけりゃキャンセルすりゃええやん。

    せっかく楽しみに買うた人煽るなや。

    売りたいヤツは売る、買いたいヤツは買う。

    そんだけの話やん。

  20. 1092 匿名

    1076と1079
    やっぱし 業者!!
    間違いない

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸