福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1053 匿名

    売主倒産で施工会社が手抜きなんてそこら辺のローコストマンションの話しでしょ?

  2. 1054 匿名さん

    甘いね~
    まあ高額な修繕費払っちゃって下さいよ。

  3. 1055 匿名

    考えてみればこのマンションの最上階は熊本最後の億ションかもしれません

  4. 1056 匿名

    だから何?

    田舎の遲ション(涙)(涙)

  5. 1057 匿名さん

    億ション売れなかったらやばいよね~

  6. 1058 匿名

    最上階は売れてます
    残りは五千万と七千万の二戸と四千万台の四戸

    それだけ出せるお金があったら私なら一戸建て買うかな〜

  7. 1059 匿名

    入居予定が約二年後でしかも売主が倒産状態。ここ買った人本当に勇気ありますよね。

  8. 1060 匿名さん

    蛮勇。

  9. 1061 匿名さん

    あちゃちゃ~。竣工まで2年もあるの?

  10. 1062 匿名さん

    >>1052

    頭は大丈夫なの?ただの客観的な記述(当日現在の実績)を読んでどうして
    必死感とか↓のような発想になるんだろう。

    >デベ倒産で施工手抜きの可能性が高い物件を人に勧めるなよ。

  11. 1063 匿名

    倒産って言っても会社更正じゃなくて民事再生なんだろ?

  12. 1064 匿名さん

    ADRのときも希望的観測は多数あったけど、結局ダメだったよね。

  13. 1065 ビギナーさん

    No.1045 by 契約済みさん 2010-10-13 17:28
    No.1044 さんありがとうございます。契約書を参考に、弁護士さんと進めています。

    その後、どのようにされましたか?

    よろしければ、教えてください。

  14. 1066 契約済みさん

    No.1065 by ビギナーさん おはようございます。

    弁護士さんからは、「2~3週後に返事いたします」と言われていますので、未だ連絡はありません。


    この掲示板を見ていらっしゃるようで、販売の住友さんから電話がありました。

    契約されたみなさんに、電話されていると思いますが、ここで話題になっていることを押さえはなされていました。

    逆に、危機感を持ったのは、私だけでしょうか?

  15. 1067 購入検討中さん

    1066さん。具体的にどんな点に危機感を感じたのか教えていただきたいです。

  16. 1068 匿名

    1066さんのバターン
    こんな、口コミを信用してキャンセルし、手付金は
    帰って来ず
    弁護士費用もかかり
    タワーは、問題なく完成し住みたくなった時には
    すで遅しのパターン

  17. 1069 匿名

    弁護士に頼んでどんなメリットがあるのでしょうか?
    頼むだけムダなような気がしますが・・・
    弁護士費用も報酬も高いのに
    それでもキャンセルしたいんですかね?

  18. 1070 購入検討中さん

    1068,1069業者か契約者さんですね。手付金は確実にかえってきますしこの程度の案件ならば弁護士費用など数万円の範囲だと思います。数千万円の投資をするのだから将来に重大な疑義が生じたらクールダウンするのは自然な考え方だと思います。

  19. 1071 契約済みさん

    No.1068 by 匿名さん 少し残念です。顧問弁護士ですので、今回の費用は発生しません。(確認済み)
    また、3社中1社のダイワさんが残っているときに、既に不安がありましたので相談していました。
    そのときは、事業の規模からして大丈夫と言われましたが、
    今回、3社とも無くなり、森さんと戸田さんで他の方向を模索して結果が出ていない状況では、キャンセルもありとの判断でした。したがいまして、ヤケドをするか損をするかこれからですのでわかりませんが、完成したとしてもその後のランニングコストまで検討しますと、キャンセルという答えになりました。熊本市とか森ビルだとか表向きの看板は良いのですが、冷静になるとすこし異常な状態です。

    No.1067 by 購入検討中さん 「危機感とは、」を、お伝えしたいのですが、個人が特定される内容を含みますので控えます。確実にいえることは、このスレで、住友さんの方が成りすまして投稿しています。

  20. 1072 匿名




    確かにこの手のスレは同業者だらけですよね。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸